亀井義行の嫁/結婚相手は中村愛!子供の年齢は?平野ノラとの噂がヤバい!

Pocket

今回紹介させていただく人は、プロ野球選手・読売ジャイアンツに所属している亀井 義行(かめい よしゆき)さんです。

2004年ドラフト4巡目・初出場は2005年7月9日・右投左打の選手です。

7歳年上のお兄さんがいて保育園の頃からキャッチボールを教えもらい小学1年生になった時に野球を始めます。

中学時代はボーイズリーグ『オール大和』のエースとして全国大会に出場します。

ボーイズリーグ日本代表として世界大会を制覇。

そんな亀井 義行さんの気になる奥様・お子様についてまとめてみました。

巨人の亀井義行の嫁/結婚相手はペットトリマーの中村愛!画像は一般人の為なし

View this post on Instagram

. 亀井さん特集! 合同自主トレの時のが好きすぎて消せない😂💓 暴投してんの誰だったっけな〜!笑 亀井さんの叫びって貴重な気がする🙊💓 最後のウォームアップのやつは前を行く選手全員に スタート直前チャチャ入れてた無邪気亀さん! かわいいからやめてください。゚(゚´ω`゚)゚。💓笑 なんにせよ笑顔が素敵すぎてありがとうございます って感じです。゚(゚´ω`゚)゚。笑 . ここ数年ケガに苦しんでた亀井さんを見てきたから シーズン通して1軍で躍動する姿を見れたこと そんな亀井さんを応援できたこと本当に嬉しく思います! 代打の亀さま!ここぞ!というところで きっちり結果を出す姿が本当に輝いてて眩しかった☺️✨ 誰もが印象に残っているであろう ロッテ戦のサヨナラスリーランホームラン、その後の涙。 一生忘れないと思う リアルタイムで見れなくて録画で見たけど 言葉に表せないくらいの感動で すごいしか言えなかった。゚(゚´ω`゚)゚。💓 気がついたらベテランと呼ばれる歳になってて 若い選手にいろんなことを教える立場になったけど 後輩のことをちゃんと見てて尊敬できて素敵だなって思う! 上司にいたらいいな〜!って思うお方🐢❤️ 今季は大好きな亀井さんと大好きな慎吾くんを 同じチームで応援することができて幸せでした! 来季も2人とも1軍で活躍してほしい\( ˆoˆ )/✨ 私たちファンにとっても、慎吾くんにとっても(笑) かっこよすぎる亀井さんでいてください!☺️💕 来季もケガなきよう!いまからお祈りしておきます😽💓 #亀井義行 #亀井善行 2017.10.16

@ _tomokameがシェアした投稿 –

巨人の亀井義行さんは2005年に結婚しています。

お相手は東京都荒川区在住でペットトリマーの中村愛さんと報道されています。残念ながら一般の方なので写真はありませんでした。

また野球選手ってアナウンサーの人と結婚されることって多いですが、その事について次のように質問されて答えておられました。

女性記者からこれから女子アナやタレントと出会いがあるのに結婚早くないですか?との質問

「今後チヤホヤされてもそれは巨人の選手だから。大学時代のなんでもない自分を愛してくれた人を大事にします」と答え、亀井選手の一途な性格が話題となりました。

引用:https://geinou-yakyu-sokuho.com/5850.html

大変な時に支えてくれた人を裏切られる人も多いように感じますが、何でもない自分を愛してくれた人を大事にしますって答えられ人って少ないように思います。

素敵な亀井義行さんだという事がわかりました。

亀井義行と中村愛の馴れ初めは?→知人の紹介であった中村愛に亀井義之が一目ぼれ

馴れ初めは大学3年生の時に知人の紹介で知り合い亀井義行さんの一目ぼれで交際へと発展。

プロ入団後も休日は中村愛さんと買い物や手料理を作ってもらったりして愛をはぐくみ、2年4カ月の交際を経て結婚されました。

嫁の中村愛さんは東京都荒川区の建設業をしている中村芳美さんの長女でお仕事は先ほども触れましたがペットトリマーをされています。

2人はお互いを「あい」、「よし」と呼び合っているんだそうです。

ちなみに嫁の中村愛さんは亀井義行さんの優しい雰囲気が好きとの事です。

家庭円満のコツは?→自分が先に折れること

View this post on Instagram

3.31 奇跡的に開幕3連戦のマツダ行けること になってこの上なく幸せだった日🥰 . 広島vs巨人すきな選手の詰め合わせで ほんまに得でしかない🙌💕 亀井がおる間は巨人ファン辞めません← とか言いながらどうせ辞めれんことは承知済🤣 オフに散々辞めてやるって言ったのは秘密🤣 . . #カープ女子じゃなく #ジャイアンツ女子 #マツダスタジアム #広島巨人戦 #プロの練習好きすぎて一生見よりたい #亀井義行 #誠也くん #広島1は堂林 #小林と岡本に挟まれる元木コーチw #ついでに我らがダイナマイト慎吾 #勇人に触れんけどごめん由貴w

@ rie__1019がシェアした投稿 –

ある番組で亀井義行さんが家庭円満のコツを話していました。

それは、”自分が先に折れること”奥さんとはあまり喧嘩はしないそうですが、そういう雰囲気になった時は自分が折れると語っています。

この発言1つでも亀井義行さんの器の大きさがわかりますよね。

亀井義行の子供(息子and娘)の年齢は?→長男10歳&長女8歳

亀井選手には10歳の男の子と8歳の女の子がいます。子供の教育も大変で “男の子は叱れるけれど、女の子はやっぱりしかりにくい。

最後はもので釣るしかない” と言っていました。

引用:https://gtomoblog.com/

娘さんと息子さんに対する扱いが少し違うようですね。

パパって皆さん娘には甘いですよねw

亀井義行さんも娘さんの前では甘いパパなんですね。

残念ですが、お子様たちの画像は公開されていませんでした。

ただ息子さんの名前が大夢(だいむ)くんということはわかりました。

大夢君って名前かっこいいですね。

素敵な名前を付けられたのはどちらが付けたのでしょうね。

お子様には少し優しすぎる亀井義行さんのようですね。

家族で焼肉に行った際に本当は違う肉を食べたいのに「子供たちが好きな薄切りの牛タンを延々と食べさせられる」そうです。

引用:https://yoshilover.com/

家族仲良しの風景が浮かんできます。

一家団らんで素敵な家族なんでしょう。

亀井義行は仕事の話を家庭に持ち込まない!

View this post on Instagram

☆ . . ダンディー約2名 出張帰りのパパさん😂 . . #亀井義行 #丸佳浩 #読売ジャイアンツ

はるちん☆G党☆さん(@giants__hs__6)がシェアした投稿 –

亀井義行さんは家に帰っても仕事の話を一切しないようです。

たしかに家で夫や嫁の仕事の愚痴やできごとを聞きたくないかもしれませんね。真面目な相談とかだといいと思うのですが、「今日〇〇さんに腹たった~」とか聞きたくないですもんねw

ただそうはいっても実行にうつすのは難しいと思うので、亀井義行さんの凄さが伝わりますよね。

亀井義行は平野ノラと恋仲だった?→平野ノラが巨人選手とただならぬ関係だったとの暴露が原因だが、亀井義行ではない

View this post on Instagram

🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷 #レディース有吉 #収録 #平野ノラ #久しぶりの #モヒカンヘアー #okバブリー

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

平野は今年1月5日に放送されたテレビ番組で、合コンで知り合った巨人の某選手と車の中で「○○までいった」と衝撃告白していた。

「1月5日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」において“ピー音”は入ったものの、その人物名を暴露したことで話題になっている

引用:https://matome.naver.jp/

芸人にとっては、少し冗談ぼくいったとしてもそれがプロ野球選手とかになると皆さん誰なんだってなっちゃいますよね。

元々、平野ノラさんはこの番組以外でもこの選手のことは暴露していましたが、この番組で新たな特徴も話されていました。

その特徴をまとめると

特徴は以下の通りです。

『巨人軍野手』

『現在も1軍で活躍』

『平野より年下』

『渋めの選手』。

ネットでは候補として以下の選手が挙げられていました。

・平野ノラ(38歳)よりも年下
・7年前の時点で巨人在籍のプロ野球選手
・いまも1軍で活躍している選手
・投手じゃないのに胸の揉みかたがフォークだった

阿部慎之助 37歳 17年目
亀井 善行 34歳 13年目
脇谷 亮太 35歳 12年目
坂本 勇人 28歳 11年目
寺内 崇幸 33歳 11年目
松本 哲也 32歳 11年目
長野 久義 32歳 *8年目

引用:http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/

色々と調べようとする人もいますからね。

落とし穴に落下後、とんねるずの石橋貴明が平野に「ちょっとテレビで(平野が)言ってて気になってた」と切り出し、合コンして、車の中で○○までいったジャイアンツの選手って、××(超大物の名前)でしょ?」と追及。

平野はあっさり「それはね、△△(渋めの選手の名前)」とまさかの実名告白。

放送上は実名部分を消す「ピー」が入ったが、石橋は「さすがです!バーディ!」と喜んだ。

引用:http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/

とんねるずの石橋さんが、さすがバーディと喜ぶ人ってことは凄い人だという事ですよね。

実名のとこはピーとなっていたようですが。

平野ノラさんが相手のモノマネをした時の画像です。

右打ちだという事が確かなら、亀井義行さんは違う事になりますね。

亀井義行さんは左打なので。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

亀井義行さんのファンの人は安心したのではないでしょうか。

過去に女子アナウンサーの宮瀬茉祐子さんと、バーで一緒に遊んでる姿から亀井義行さんと宮瀬茉祐子さんに熱愛の噂が囁かれました。

元々宮瀬茉祐子さんが亀井義行さんのファンであり、合コンの席でキスをしたとまで報道されてしまいました。

また泥酔状態だった2人はその流れでホテルに直行しようとしていましたが「これはまずい」と周囲に止められたとのことです。

しかし、亀井選手と宮瀬茉祐子さんが、男女として一線を超えた証拠はどこにもなく、後輩のために純粋に遊んでただけという説が温厚です。

アナウンサーの人とプロ野球の人とお仕事の関係上でも仲良くなられるんでしょうね。

飲んでいるとこを見かけてしまうと付き合っているので話すかとすぐに噂になるんでしょう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.