白石隆浩の家族写真が流出で家族構成が判明!父親や母親の職業/仕事や名前は?

Pocket

今回紹介させていただく人は、座間市9遺体事件の白石隆浩さんです。

神奈川県座間市のアパートから2人の切断された頭部が見つかりました。

次の日に新たに7人の切断遺体も見つかりました。

計9人の遺体が発見されました。

そんな容疑者の白石隆造さんの家族についてまとめてみました。

座間市の白石隆浩容疑者の家族写真が流出?→フリー素材にモザイク処理しただけのデマ画像

座間市の白石隆造容疑者の家族の写真が流出しているという噂がありますが、本当なのでしょうか?

実はコレはガセネタです。

某トレンドブログにおいて、事実確認をせずに以下のような画像を載せているサイトがありました。

引用:https://kailnokankaku.com/

出典 https://kailnokankaku.com

モザイクがかかっているといっても、デマの画像はダメですよね。

出典 https://kailnokankaku.com

この写真、実はフリー素材の家族写真なんですよね。

引用:https://kailnokankaku.com/

フリー素材を見つけてモザイクかけて白石隆造容疑者の画像としてupしたようです。

なので繰り返しますが完全なデマという事ですね。

座間市の白石隆浩容疑者の家族構成は?→父親、母親、妹の4人家族も両親は離散で名前は不明!

出典 https://spanishjennet.org

座間市の事件白石隆造容疑者の家族構成など気になりますね。

父親・母親・妹の4人家族です。

家族の素性についてはこんな情報がありました。

父親は社交的で、顔を合わせれば「いい陽気ですね」と挨拶をしてきたという。

一方、母親は対照的で「無愛想な人ねと、近所の人と話していました。会っても挨拶すらしないこともあって」という。

は父の影響もあって、パソコンの操作に長けており、学校でも表彰されたことがあるそうだ。

引用 https://matome.naver.jp

白石隆浩容疑者の父親は近所の人にも気軽に挨拶しているような社交性があったようです。

母親の方は父親とは違って少し無愛想なようでした。

白石隆浩容疑者の母親と妹は一般女性。

妹が有名私立大に進学してから、母親と妹は、白石隆浩容疑者と父親との別居を始めたといいます。

父親は息子・白石隆浩容疑者の事をよく話されていたようで一緒に飲みに行ったりもしていたようです。

また父親は息子・白石隆浩容疑者の事をいつも嬉しそうに話されていたみたいで娘と嫁が出て行ってからも息子のことは可愛いがっていたと近所の人からの証言もあります。

母親は有名私立大学に進学された娘さんが心配だったんでしょうか。

他にも次のようなコメントを、されている人もいました。

白石容疑者を知る近隣住民によると、白石容疑者は実家に住む父と、八王子市の別の家に住む母、妹の4人家族。

約10年前、妹が高校に入るころ、母と妹が2人で転居。同じころ、白石容疑者も実家を出て、父が1人で暮らしていた。

ただ「息子だけは、ちょくちょく帰ってきていた」(近隣住民)

引用 https://newsmatomedia.com

別居の説は娘さんが大学入学した時期と高校に入学した時期があるようですね。

ただどちらにしても、父親と母親・妹は別居していたという事ですね。

家族みんながバラバラになったのには、何か原因があったんのでしょうか。

座間市の白石隆浩容疑者は2ちゃんねるで情報収集?なぜ家族は気付かなかった?→父親が共犯だから?

白石隆浩容疑者はスカウトをしていた時の評判も悪かったようです。

座間市の白石隆造容疑者は2チャンネルで情報を収集していたのでは言われています。

2チャンネルでは【急募】50kgの肉を今日中に処理する方法」というタイトルのスレッドがたてられていました。

雑談の主な内容ですが、初めの書き出しは、2017年8月2日「事情があって50kgのお肉が手に入ったんやがどうすればええんやろ ワイはそこまで大食漢ではないし、早めに処理したい

商売人でも50キロのお肉をなかなか手に入れませんよね。

大家族だとしても、20㎏も仕入れたりしません。

何かおかしいって思われる人も多かったのでしょうね。

出典 http://newsplusalpha.net

白石隆浩容疑者は遺体を解体し、頭部と骨をクーラーボックスに遺棄していました。

クーラーボックスの中には「猫砂」(猫のトイレ用に使われる砂)がまかれており、ほかの肉と内臓はゴミとして捨てたという。

2チャンネルでは死体の処理方法を教えてほしいとのスレッドも立てられいました。

冗談だと思われたのか、大きい冷凍のクーラーボックスがお勧めとか書き込みされている人もいました。

立てたユーザーは「素人でも解体できるかな?血抜きはもうしてあるんやけど」「んー分かった 解体してちょっとずつ溶かします」と、「解体」に自ら触れてもいました。

素人でもできる解体とか、血抜きはしてあるけどって言われている事態なんか変だと気づく人もいるでしょう。

平気で解体の話や血抜きの話などされるのも変ですよね。

人間の内臓をごみとして捨てるという行為も考えられないですね。

白石隆浩容疑者が書き込みしたと思われる2チャンネルでの投稿です。

出典 http://tomcat.2ch.sc

出典 http://tomcat.2ch.sc

出典 http://tomcat.2ch.sc

出典 http://tomcat.2ch.sc

出典 http://tomcat.2ch.sc

出典 http://tomcat.2ch.sc

白石隆浩容疑者の自供には不自然な事もあったようです。

被害者が誰でいつどうやって知り合ったのかもわかっていないという状態のようでした。

殺害現場となった場所も白石隆浩容疑者の父親がそのアパートを息子・白石隆浩容疑者の為に探してあげていたようでした。

週刊誌でも父親が共犯者なのではと書かれていたそうです。

共犯者がいるとすれば誰なのでしょうね。

週刊誌に書かれていたように父親が共犯者だったのでしょぅか。

白石隆浩容疑者一人で何人も殺人するのは難しいように感じます。

本当に白石隆浩容疑者は引っ越しして2か月の間にあれほどの人を一人で殺害したのでしょぅか。

座間市の白石隆浩容疑者の家族が消失!加害者家族の末路がいろいろやばい!

出典 https://www.sankei.com

座間市の事件後、白石隆造容疑者の家族が消失したと言われています。

アパートから徒歩15分のところにある白石容疑者の実家には父親が住んでいたが、事件後はその姿が見えなくなったという。

また、実家から離れて暮していた母と妹もまた、事件発覚数日後以内に、家から姿を消した。

引用 https://www.news-postseven.com

9人もの人を殺害した白石隆造容疑者の家族が住んでいたとこから逃げだしてしまうのは当たり前ではないでしょうか。

9人もの人を殺害した後でも家族がそのまま住んでいたとすれば少し驚いてしまいますね。

周りからも色々言われてしまい家族は何も悪くないとしても、世間から身を隠したくなりますね。

事件を起こしてしまったら家族まで犠牲になってしまうのは仕方がないのかもしれませんね。

出典 https://www.hachi8.me

白石隆浩容疑者に限ったことではないですが重大な事件の加害者家族の末路は悲惨です。

「重大事件の場合の親はほぼ100%転居を余儀なくされ、仕事も辞めています。莫大な損害賠償を求められるケースも多く、被害者と違って経済的な補償もなく、日常生活が立ち行かなくなることもあります。

心理的な負担も大きく、普段の生活で笑うことも憚れ、クリスマスやお正月のイベントも一切せず、ささやかな娯楽もやめて喪に服すような生活をする家族も多い。

もちろん就職や結婚に影響が出るケースもいまだにあります」

引用 https://www.news-postseven.com

事件を起こした本人がつらい目に遭うのは仕方ないですが、やはり家族まで辛い思いをされていることが多いようです。

仕事もなくなり、結婚が決まっていたとしても破談になってしまいます。

被害者と違って加害者は生きていく事態困難になってしまうようです。

2008年の秋葉原通り魔事件では発生から6年後に犯人の弟が週刊誌の取材に応じられいた時に次のようなコメントをしていました。

加害者の家族は幸せになってはいけない。それが現実。ぼくは生きることを諦めようと決心しました』と苦しい胸中を明かし、1週間後に自殺しました。

1989年の連続幼女誘拐殺人事件の犯人・宮崎勤の父親も事件から5年後に飛び降り自殺しました」

引用 https://www.news-postseven.com

家族が自ら自殺してしまうケースも多いようです。

自殺するほどに家族には辛い事なんでしょうね。

事件を起こしてしまった本人だけではなく家族みんな加害者のようになってしまうんですね。

座間市の白石隆浩容疑者の家族(父親と母親)の職業(仕事)は?→父親は日産自動車が濃厚!母親はどこの会社か不明!

白石隆造容疑者の家族のお仕事は何をしていたのでしょうね。

出典 https://masamasakoro.com

「お父さんは大手自動車メーカーの下請けで部品を製造したり、設計したりする仕事をしていたようで、この辺りではごく普通の家族という印象でした。」(近隣住民)

引用 https://newsmatomedia.com

この情報と現場近くに日産自動車の工場があったために、日産で働いていたのではないかと言われていました。

以下は事故現場の場所。

以下は日産自動車の工場の場所。

そして距離関係がこちら。

出典:https://newsmatomedia.com/

白石隆浩容疑者が事件を起こさなければ普通の家族のままだったかもしれません。

母親の働いていた会社は不明でした。

白石隆浩容疑者は全て自分がやったと言われているようですが、歌舞伎町でスカウトしていた時も逮捕されている経験もあり、もしかすると大きな組織が裏にいる可能性もありますね。

白石隆浩容疑者の近隣の人は、入居してきたときにすぐに悪臭がしてきたと話されてた人もいます。

悪臭がした時点で警察にでも連絡していれば9人もの被害者が出なかった可能性もあります。

どうして9人もの人が殺害されたのか今も動機は不明です。

白石隆浩容疑者の座間市9遺体事件には、解明されていない闇の部分がまだあるようです。

被害者の為にも早く解明されるといいですね。

【関連記事】白石隆浩の生い立ちがやばすぎる!幼少期からサイコパス!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.