イニエスタの家は神戸の三宮のミュージアムタワーが濃厚!家賃は鬼安い!

Pocket

元スペイン代表でプロサッカー選手として活躍しているアンドレス・イニエスタ。サッカー選手としてだけでなく、日本のCMにも出演しており、多方面で活躍している彼なので気になるのはどんな家に住んでいるのか?だろう。調べてみたいと思う。

イニエスタの家は神戸の三宮のミュージアムタワーが濃厚!

出典:https://kobecco.hpg.co.jp/

スポーツ選手として世界をまたにかけ活躍しているアンドレス・イニエスタ。年収も一般人からは考えられないぐらいの額だろう。気になるのは、そんな有名人の彼が住んでいる家。一体どこに住んでいるのだろうか?

出典:https://twitter.com/

イニエスタが住んでいると噂されるのが、神戸市中央区磯辺通にある高級マンション、ミュージアムタワーだ。

出典:http://www.blue-style.com/

彼がここに住んでいると噂される理由の一つが、こちらの高級マンションが外国仕様で作られているから。

海外製のキッチンや家電、設備を装備しており、天井が高く開放的な部屋、また寝室にはバスルームも完備されているそう。

また、日本では実現しづらい広々としたキッチンも兼ね備えている。

神戸というと、昔から異国情緒あふれる街なので、海外の人も住みやすいのかもしれない。

出典:https://s-mt.jp/index.html

気になるそのお家賃だが、大体30万~65万円ということが分かっている。

一方、イニエスタの年俸はというと、33億円。年俸から考えると、この家賃はかなりリーズナブルではないだろうか。

以前は六甲アイランドのジ・アンタンテに住んでいた可能性が高い

出典:https://spread-sports.jp/

以前は、神戸の六甲アイランド付近に住んでいたことをインタビューで語っていた。

当時は六甲山から眺める景色や、神戸の食事を大変気に入っていると語っており、家族でよく散歩もしていたという。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

ファンの間でも、イニエスタが神戸の六甲山あたりに住んでいるのは有名だったらしくツイッターでも目撃情報があるくらいだ。

また、住んでいた具体的な場所としては、神戸市東灘区にあるジ・アンタンテという高級マンションだ。

出典:https://www.the-entente.jp/

見た目からして、超高級マンションなのが見て取れる。

また、英語保育を行っている「ジ・アンタンテ・インターナショナル・プレスクール」があるのも、国際都市らしい神戸の特徴だ。

また、マンションには当然外国製のキッチンも完備されている。

自宅バルコニーで撮影した“波止場の男”ショットに反響があったことも

出典:https://www.soccerdigestweb.com/

イニエスタは、サッカー選手としてだけではなく、スペインのファッションブランド『SPRINGFIELD』のイメージキャラクターとしても注目されている。

『SPRINGFIELD』の最新モデルに身を包み、自宅バルコニーで「波止場の男」風な一枚をインスタグラムにて公開したところ、ファンからは賛辞の声が続々と届いた。

神戸の美しい街並みな眼下に広がり、何とも様になっているイニエスタだ。

一軒家時代もあった

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/

超高級マンションにばかり住んでいたイニエスタだが、実は一軒家に引っ越しをしていた。

スペインのラジオ局でのインタビューで、日本が天災が多い国であることを語っており、マンション生活の頃は、台風で揺れて怖い思いをしたと語っていた。

イニエスタ家族は、故郷スペインの親せきが日本まで訪ねてきてくれること、自身の子供に友達が出来たことなどをインタビューで答えており、快適な日本生活を送っていると明かした。

【関連記事】イニエスタのかわいい子供パオロの学校や年齢は?死亡した子供の名前は?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.