荒牧陽子は現在は波乱万丈生活を乗り越えて休止から復活!激太りの噂は嘘!

Pocket

抜群の歌唱力でものまね界の女王として君臨していた荒牧陽子。かつてはメディアに引っ張りだこだった彼女だが、現在はどんな活動をしているのか?

荒牧陽子は現在は何しているの?→TVでの活動だけでなく登録者約18万人のYouTubeチャンネルで異次元レベルのものまねを披露!

出典:https://www.ameba.jp/

かつては、ものまねグランプリにも出演常連だった荒牧陽子だが、現在もTVで活動をしていた。

https://twitter.com/yoko_aramaki/status/1332866629034680320

そして、現在はYouTubeチャンネルの運営もしている。

また、自分のYouTubeだけでなく、他の人が運営しているYouTubeチャンネルにも出演している。


最近では、大黒摩季のliveにも出演予定であることが分かっている。

この投稿をInstagramで見る

荒牧陽子(@yoko_aramaki)がシェアした投稿

他にも、サプライズで母校で歌唱活動も行っている。

この投稿をInstagramで見る

荒牧陽子(@yoko_aramaki)がシェアした投稿

テレビだけの活動ではなく、多方面でその抜群の歌唱力を披露しているようだ。

なぜか激太りでカップ数がすごいとしょうもなさすぎる噂が広まる

出典:https://www.barks.jp/

多方面で活躍している荒牧陽子だが、現在の胸のカップ数がすごいと話題になっている。

激太りのせいもあってか、現在はE~Fサイズあるとのこと。

「スタードラフト会議」という番組に出演した際、その胸元に視線が注がれたのだ。

出典:https://e-kurashinet.info/

胸も確かに大きくなっている気がするが、全体的にふっくらとした印象だ。

荒牧陽子は、2013年に芸能活動を休止し、2016年には出産もしている。

産後は体がふっくらするので、その影響もあるのかもしれない。

しかし、2020年7月の荒牧陽子を見てみると、以前のようなどっしりとした体形ではなく、以前のようなスラっとした印象だ。

出典:https://www.youtube.com/

髪の色も明るくしたせいか、全体的に若返った感じがする。

荒牧陽子の休止から復帰までの道のりが波乱万丈

出典:https://chikiyasuibuki1104.com/

荒牧陽子は、2012年11月に喉の酷使と精神的ストレスという理由で2013年に芸能活動を休止することを発表した。

しかし、実際は不倫略奪婚をしたせいで、元不倫相手である夫の前妻に訴えられていたことが判明したのだ。

このトラブルが原因で、荒牧陽子は芸能活動休止を余儀なくされ、しかも多額の損害賠償まで請求されている。

しかし、荒牧陽子自身は夫が結婚していると知らずに交際しており、実際の芸能活動休止理由は、自身で書いた曲で売れずに、ものまねで売れてしまったための精神的ストレスであるとしている。

夫が嘘をついたのは、元妻だけでなく、荒牧陽子に対してもそうだったのだ。

【関連記事】荒牧陽子の旦那/夫は岩下プロデューサー! 画像はあるの?不倫略奪婚って本当?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.