田中美保と稲本潤一の子供が亡くなる/死亡?不妊治療や妊娠中の真相は?

Pocket

田中美保さんはモデル、女優として幅広く活躍しています。

夫は元サッカー日本代表選手の稲本潤一さん。

1998年「セブンティーン」にモデルとして登場したのち、「non-no」「mina」などの女子大生、20代OL向けファッションモデルとして活躍しています。

そんな田中美保さんの子供について迫っていきます!

田中美保と稲本潤一は結婚後、子供ができなかった

田中美保さんの子供に触れる前に、夫である稲本潤一さんとの交際から振り返ってみましょう。

田中美保さんと稲本潤一さんの熱愛が発覚したのが2011年。

友人らとの食事会で知り合い、互いに多忙な中をぬってデートを重ねるなどして愛を育み、ゴールインに至ったようです。

2人の交際は2011年1月、都内のホテルにある料理店でデートしていた様子を、店員がツイッターでつぶやいたことなどから明らかになりました。

また、田中美保さんと稲本潤一さんは、ウェスティンホテル東京でのお泊りデートを、ホテル内の店舗のスタッフにツイッターでバラされてしまったこともありました。

その時のスタッフのツイッターがコチラ。

出典:https://getnews.jp/

由緒あるホテルでこのスタッフの行動は問題になりました。

このスタッフは他にも芸能人の目撃情報を書き込んでいた常習犯だったのです。(※現在はアカウント削除しています)

・女子大生が漏らしたと思われるプライベート情報
「久々にバイト先で芸能人見たー 大沢たかおが店に来た…!」
「うちにStevie Wonderが泊まってるらしい!会いたいー笑」
「明日もバイトなわけだが…明日は超超VIPな人が来る。うちのレストランのマネ2人が玄関に迎えに行く程の。警視庁のSPが警備に来るとかどんだけwwwwww」
「日銀の総裁と日産のCEOwwwww たぶん円高への対応と中国と今後の日本経済についての密談じゃないかな?」
「明日タイガーウッズ来るらしい 背とか何もかもが大きくて迫力ありそう(笑)」
「ていうか今日も日産の社長くるっぽい。またSP来るのかな…」

引用:https://newsmatomedia.com/

個人的なことですが私もホテルウーマンをしておりましたので、たくさんの芸能人の方をお迎えしました。

ですが、それをSNSで発信するのはタブー中のタブーですし、マナー違反です。

SNS時代になり芸能人には24時間365日自由になる時間などないのも同然になりました。

出典:https://newsmatomedia.com/

こんなこともありながらそれでも田中美保さんと稲本潤一さんは順調に交際を続け、2年付き合ってから2012年12月13日にご結婚されました。

2人はブログで結婚についてコメントを発表しています。

皆様こんにちは。田中美保です。

突然、私事なのですが、2012年12月13日に、サッカー選手の稲本潤一さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

お付き合いさせていただき2年になります。
彼は優しく器の大きい素敵な人です。
仕事に対する姿勢や内面にとても惹かれました。

“これからもずっと仲良く一緒に居たいね”とお互い話し合い、この度入籍いたしました。
※これは田中美保さんのブログでのコメントですが、現在は削除されています。

最近ではブログで結婚発表する人が多くなりました。

一昔前のようにツーショットで結婚会見など滅多に見なくなりましたよね。

View this post on Instagram

オフ中…ショートトリップ🌴 #南の島 #バカンス #モヒート #海が好き #早寝早起き

田中美保さん(@miho12tanaka)がシェアした投稿 –

そして、稲本潤一さんもこうコメントしています。

この度、モデルの田中美保さんと、12月13日に入籍させていただきました!

いきなりの報告で申し訳ないです。

本当なら今日の試合にスッキリ勝って報告したかったんですが…

彼女はサッカー選手である僕を、自分の仕事が忙しいのに常に支えてくれて、サポートしてもらってきました!

そんな彼女を一生守っていきたいと思い、今回入籍させてもらいました。

これからは守るべきものができ、素晴らしい妻の支えがあり、よりサッカーに打ち込むことが出来ると思います!

引用:https://www.nifty.com/

当たり前の話しなのですが、結婚報告って完全なノロケですよね。

この瞬間だけはファンだったとしたら、ちょっと傷つくかもしれません。

また田中美保さんの結婚は参列したモデルの美優さんのブログによってハワイであったことが明かされています。

出典:https://www.ameba.jp/

出典:https://www.ameba.jp/

出典:https://www.ameba.jp/

結婚式での挨拶時に稲本潤一さんは「世界一かわいいお嫁さん」と語っています、

また結婚当時、田中美保さんは子供についてこう語っていました。

「子供は2人ほしい。1人目は男の子で、2人目は女の子が理想」

ラブラブですし、この発言から子供を作る気満々なのが伺えますが、結婚から6年経った現在もまだ妊娠のニュースはありません。

田中美保に子供できない理由は不妊?→不妊治療の公表なし

結婚すると次は子供へ、といったストーリーが言わずもがな出来てしまうものですが、田中美保さんは結婚して6年経っても子供に恵まれていません。

6年というと、やはりちょっと遅いのでは?

もしかしたら不妊なんじゃないの?

と思い始めますよね。

ことに女性には妊娠、出産のタイムリミットがありますので、35歳になる田中美保さんもそろそろ高齢マザーの年齢に入っていきます。

もちろん、子供がいる生活こそが幸せというわけではありません。

View this post on Instagram

あさんぽ🐶 雪☃️の中スタバのテラス席で朝食🥣笑笑 #すごい寒かった #スタバ #モフ #あさんぽ #札幌

田中美保さん(@miho12tanaka)がシェアした投稿 –

欲しくても授からない夫婦もいますし、大家族で次は8人目!という家族もあります。

肝心なのは夫婦が納得して子供を作らないスタンスでいくのか、子供のいる未来を描くのか、という点です。

ただ、田中美保さんの場合は結婚当初は子供が2人欲しいとかなり前向きなことを言っていたので、6年という月日は十分チャンスはあったのでは?と思ったのです。

もしかしたら、公表していないだけで不妊治療をしているかもしれませんので、そっと見守りたいと思います。

遂に待望の第1子誕生へ!

上のように田中美保さんと稲本潤一さんがインスタグラムを更新し、2人の間に第一子が誕生したことがわかりました。

「出産」の文字がなかった為、養子との噂も。

2019年11月28日、田中美保さんが都内で行われた『第12回ペアレンティングアワード』に出席しました。7月に第一子誕生後、初の公の場に姿を表し自身の子供について語っています。

生まれた時は体重が3600グラムだったようですが、現在は10キロくらいあるそうです。

非常に大きいですよね。

あまりに大きいので田中美保さんは「だっこひもで腰が砕ける。いらないと思ってたけどベビーカーは必要です」と考えを改めたようです笑

旦那さんの稲本潤一さんも育児には献身的なようです。

基本的に何でもやってくれる。サッカー選手は割と帰ってくるのが早い。お風呂も遠征じゃなければやってくれる。『タオル取って』とか、細かいこともやってくれる(笑)

引用: https://www.oricon.co.jp/

素晴らしいパパですね。世の旦那さんも見習うべきですね。

ちなみに田中美保さんは子供の報告を「出産」ではなく「家族が増えました」といったことで、ネットでは養子縁組や代理母出産なのでは?という声もあります。

実際、妊娠していたと思われた時期にもインスタグラムを見れば、コンスタントに仕事をしていることがわかります。

この投稿をInstagramで見る

今日の撮影のケータリング🖤 美味しかったなぁぁぁぁ🤤🤤🤤 #撮影 #アンドガール #8月号 #ありがとう

田中美保(@miho12tanaka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

明日の日曜日12:00からは…TOKYOFM「旅めし」です♡ GW…車でお出かけしてる方も多いかなぁ??🚗 気が向いたら聴いてみてくださいね♡ #TOKYOFM #旅めし #ラジオ #GW

田中美保(@miho12tanaka)がシェアした投稿 –

妊娠されていたらお仕事はもっとセーブするのではないでしょうか?

ただ個人的にはインスタグラムの写真から妊娠しているのでは?と思うものもありました。

この辺はゆったした服でマタニティウェアのようにも見えます。

田中美保さんが公表していないので、真相は不明ですが、自然であろうが、治療であろうが、養子であろうが、おめでたいことには変わりませんよね。

ファンの反応について

おめでとうという意見が多いですね。また意外にも第一子という事実に驚いている方もいますね。

実は稲本潤一の男性不妊が原因?→公表なしだが、可能性はあり。

ただ不妊治療と言うと女性ばかりがフューチャーされてしまいますが、実は男性不妊が原因という場合もあります。

田中美保さんと稲本潤一さんの間にお子様が出来ないのは、もしかして稲本潤一さんに原因があることも十分あり得るのです。
稲本潤一さんが男性不妊という事実は公表されていません。

では、ここで、男性不妊について詳しく触れていきたいと思います。

不妊の原因の約半分は男性不妊であると言われています。

ただ、男性不妊は自分では気付かないこと多いんですよね。

女性ばかりに負荷がかかる不妊治療で、女性がいくら頑張っても、耐えても、実は男性不妊でした、なんて今まで何だったんだ!?というケースもあるわけですから、不妊治療は夫婦二人で乗り越えるものだと思います。

男女の不妊割合を見てみますと、

男性:24%、男女とも:24%、不明:11%、女性:41%というデータが出ています。

出典:https://ivf-asada.jp/

男性、男女ともを会わせると48%ですから、不妊治療は最早男性がもっと意識しして認めてもらわなければなりません。

男性不妊のタイプにはこのようなものがあります。

・無精子症(精液中に精子が1個もない)

・欠乏精子症(精子の数が少ない)

・精子無力症(精子の動きが悪い)

引用:https://hampoyo.com

精液は出ていても精子を作る機能低下が起こす問題なので、確かに男性は気付きにくいですよね。

また、女性よりも男性の方が精子に問題があるなんてプライド的に許せないと思うこともあるからでしょう。

では、その肝心な精子がどうしてそのような不妊を招いてしまうのか?

その原因を探ってみましょう。

まず、生活習慣によって男性不妊が起こることがあります。

それは、年齢、肥満、アルコール、喫煙、ストレス、糖尿用などです。

これは気を付けることが出来ますが、生まれつき男性不妊の原因を持っているケースもあります。

男性不妊には、生まれつきや子供の頃に高熱を出したことがきっかけで知らないうちに男性不妊を患っていたり、精索(睾丸の後ろにある副睾丸から伸びている精管と血管が一束になったもの)の静脈にコブができてしまい陰嚢内の温度が上昇、精子の質悪化を招くケースも多くあります。

引用:https://hampoyo.com

男性不妊を公表している芸能人もいらっしゃいます。

出典:https://www.sunmusic.org

まず、ダイヤモンド☆ユカイさん。

無精子症で長年不妊治療を受けていたことを告白しています。

ですから、双子が出来たのだと納得です。

出典:https://ddnavi.com

そして鈴木おさむさん。

奥様の大島美幸さんが一度流産してしまったことを明かしましたが、鈴木おさむさん自身も精液検査に行ったことをブログで公表しました。

その結果、お子様が誕生しました。

出典:https://thetv.jp

爆笑問題の太田光さんも「種なし」だったこをと突然告白しました。

確かに結婚してもうすぐ30年になるのに、子宝に恵まれませんでした。

奥様の太田光代さんも以前、不妊治療をされていることを公表していたので、その際、太田光さんも精子の検査をして「種なし」ということが分かったようです。

早くに「種なし」と分かって逆に良かったのではないかと思います。

そうでなければ、奥様は延々辛い不妊治療を続けていたでしょうから。

田中美保の子供が亡くなる(死亡)の噂の真相は?→同名の田中美帆の子供が亡くなった件と混同

「田中美保さんの子供が亡くなった」という噂が流れているようなのですが、これは一体どこから来た噂なのでしょう?

もしかしたら流産した?という話しなのかもしれませんが、田中美保さんの子供が亡くなったという情報は全く信憑性のない噂です。

田中美保さんも「子供」というワードには敏感になっていると思いますので、こんなデマを流されては迷惑ですよね。

ただ、こういった誤解があったようなのです。

同名ではありますが漢字が違うもう一人の田中美帆さんだということがわかりました。

どうやらそっちの田中美帆さんがブログを運営していて子供が亡くなってしまったので、ファッションモデルの田中美保の検索にヒットしてしまったという訳になります。

2014年7月1日 22時13分に娘のharuが天国へ旅立ちました。 haruは、生まれてすぐ に心臓の疾患がわかり、治療をする中で、肺静脈狭窄という「世界的にみても治療法がない」と言われているとても難しい病気がわかりました。

引用:https://xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cffg.com/

紛らわしいですね。

ただタイミング的にはあまりよろしくなかった気がします。

田中美保はヒルナンデスの太った画像で妊娠と思われた過去も

田中美保さんがヒルナンデスに出演した際にちょっとふっくらしていたことから妊娠しているのでは?とネット上は騒然としたことがあります。

確かに顔もぽっちゃりしたような、全身に至ってはモデル?と思うような体型になっているような気がします。

ネット上でもこんな風に言われていました。

いよいよ妊娠か!?

と思った方も多いかもしれません。

ですが、本当のところはただ単に太っただけのようです。

太った真相は妊娠ではなく不妊治療の副作用?または禁煙が原因?


田中美保さんに関してネット上ではこのような声も上がりました。

芸能人だからどうしても容姿のことを言われがちだけど、太った理由がもし不妊治療の副作用だったら本当に気の毒だと思う

引用:https://girlschannel.net/

不妊治療で太ることはあるのでしょうか?

不妊治療では、ホルモン剤を使うことがあるため、ホルモンの作用により太る方もいます。
その理由はホルモンの影響で脂肪が増えたというより、食欲が増えて食べ過ぎたために、太ったと考えられるのです。

引用:https://www.sbc-ladies.com

ですが、太る太らないは自己管理の範囲内のことですので、全員が全員太るということはなくあくまでも個人差があります。

また、田中美保さんの場合喫煙者であったことから、禁煙して太ったということも多いに有り得ることだと思います。

ただ最近のインスタグラムの写真を見ると「ヒルナンデス」の時より痩せたのかな?と思います。

View this post on Instagram

明日から 新番組『WELLNET presents 旅めし』(毎週日曜12時00分~12時25分、 JFN全国38局ネット同時間)がはじまります〜♡ 北海道から沖縄まで、 日本各地の旅の魅力と、 ローカルフード、 その土地で地産地消されるもの、 そして各地の風土や文化、 人々の営みをご紹介していきます。 その土地の名産やローカルフードをその土地の食べ方で、 その土地の生産者の声などを通して伝える、 日本各地を旅している気分になれるランチタイム旅番組です。 もしお時間あえば是非聴いてみてくださいね♡ #東京FM #旅めし #日曜12時 #ランチタイム

田中美保さん(@miho12tanaka)がシェアした投稿 –

やっぱりモデルさんですから、体調管理はしっかりされているようですね。

田中美保と稲本潤一は夫婦円満!その秘訣は「会えなかった時の置き手紙」

田中美保さんがあるイベントに登場した時のこと。

「待つ男」と「追う男」のどちらが好きか尋ねられました。

それに対して田中美保さんは「どちらも持ち合わせている男性」と答え、夫婦円満の秘訣をこう明かしました。

「旦那さんから手紙をもらうことはないけれど、誕生日やクリスマス、バレンタインとか帰ってくるけど会えなかった時は置き手紙をしています

引用:https://mdpr.jp

実はこの何気ない置き手紙は男性は嬉しいようで、手紙を取っておく男性も多いようです。

また現在は稲本潤一さんはSC相模原に所属していますが、北海道コンサドーレ札幌を退団する際に田中美保さんは「どこになっても一緒にいく」と献身的な姿勢をみせています。

またアスリートの妻として、日々の食事は「栄養バランス」を意識したものを提供しているそうです。

どうやら専門的な知識はないようですが、チームで血液検査の結果を見て足りないものを確認してそれを多くするということを行っているそうです。

稲本潤一さん愛されてますね。

【関連記事】田中美保の昔(ノンノ時代)が異次元級に可愛すぎ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 【関連記事】田中美保と稲本潤一の子供が亡くなった真相がヤバイ! […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.