藤あや子の死別/不審死した3人の旦那って?今の再婚相手はどんな人?写真はあるの?

Pocket

藤あや子さんは日本の演歌歌手です。

小学校のころから民謡歌手として地元の秋田で活躍をし、高校卒業後には就職をしました。

就職後も歌手としての活動をつづけながら1987年に演歌歌手としてデビューしました。

今回は藤あや子さんの旦那さんについて紹介していきます。

藤あや子の旦那は死別3人で不審死の真相について

藤あや子さんの旦那が3人とも死別や不審死の噂があるので調べてみました。

元旦那が自殺

藤あや子さんはデビューした際にはすでに結婚されていました。

その旦那さんとは1981年に結婚したみたいです。

その時の結婚が藤あや子さんにとっては初婚だったようです。藤あや子さんが芸能界入りしたのは、1987年なので、デビュー時にはすでに既婚者でした。

出典:http://gensun.org/

そして、結婚した年に娘さんを出産されています。

しかし、娘さんを出産した翌年には離婚してしまいました。

その翌年1982年に藤あや子さんの元旦那さんは、なんと自殺をしてしまいます。

自殺の理由はうつ病でした。

藤あや子さんの旦那さんは結婚する以前からうつ病を患っていました。

離婚した理由もうつ病だったのかもしれませんね。

離婚したことが自殺の引き金を引いてしまったのかもしれないと思うと、藤あや子さんもやり切れませんよね。

不倫相手が自殺

出典:http://i-article01.com/

離婚後に独身となった藤あや子さんは5年後に演歌歌手としてデビューします。

独身になり、演歌歌手として活動するやいなや、藤あや子さんは爆発的な人気を得ます。

人気になった彼女は新しい男性と結ばれます。

しかし、その新しい男性というのが家庭を持った既婚者だったのです。つまり不倫です。

出典:https://hot-fashion.click/

当然スキャンダルになり、藤あや子さんも自ら別れを切り出し事態は収束に向かうかと思いきや別れた後、その元不倫相手は自殺をしてしまいました。

自殺をした原因は、藤あや子さんとの別れだそうです。

魔性の女ですね・・・。

彼女と関係を持った男性はもれなく自殺してしまっています。

交際相手の木村一八は死亡していないが逮捕されている!

出典:https://myfavoritetopics.net/

過去には多くの一般男性と関係を持った藤あや子さんですが、俳優の木村一八さんと交際していたことがあります。

木村一八さんは漫才師の横山やすしさんの長男です。

二人の出会いのきっかけは、舞台の共演でした。年齢差は8歳もありましたが、周囲にもアピールするほどの熱愛だったようです。

出典:https://anoima.info/

当時の木村一八さんは中山美穂さんとドラマで主演共演し一躍大人気な俳優となっていましたが、過去には暴行事件を起こすなど素行の悪さが目立っていました。

88年11月25日早朝、六本木の路上にて、昨晩から飲んだくれていた木村一八(44)と若者グループがタクシーを止めようとするもタクシーは通過。これに怒った木村は、直後に彼らの前に止まった別のタクシーのボディを蹴りつける。さらに降りてきた男性運転手の顔面を殴ると──。

「倒れて後頭部を強く打ちつけグッタリした男性の腹を蹴り上げた。男性は脳挫傷などの重傷、木村は1年間の少年院送りとなりました」(ワイドショー関係者)

引用:https://newsmatomedia.com/

これは木村一八さんが19歳の頃のお話です。暴行事件の前に未成年での飲酒も犯罪ですねよ。

出典:https://girlschannel.net/

藤あや子さんと破局した後に日本刀を所持したまま都内を歩き回っているところを現行犯逮捕されています。

この日本刀は、友人にもらったものだそうです。友人から日本刀をもらうという話も普通ではないですよね。

のちにこの時所持していた日本刀は美術刀であることが判明し釈放されていますが、この事件がきっかけで木村一八さんが俳優として表舞台に出てくることはなくなっていきました。

藤あや子さんと関係を持った男性は次々に不幸になるというジンクスが出来上がってしまったというわけです。

藤あや子の旦那(再婚相手)の今写真や年齢は?→写真なし!年齢は30代前半

この投稿をInstagramで見る

今日はマルとオレオを引き取らせて頂いた里親さんのところにお邪魔して兄弟のユキオ君とコテツ君に会いに行ってきました😸 ユキオ君はウチのオレオと瓜二つ😆 四兄妹みんな可愛くて元気に育ってるのが分かって安心しました❣️ 最後の写真はこの四兄妹を産んでくれた母猫ちゃんです☆ 母猫ちゃんは元々野良猫で里親さんがお腹の大きかった母猫ちゃんを保護してその後すぐ出産しました。 そのおかげでマルとオレオに出会えたので里親さんには本当に感謝してます✨ 里親さん @cokimichan のアカウントではマルオレ兄妹の生まれた時の様子もUPされていてめちゃくちゃ可愛いので是非見てみて下さい😊 #マルとオレオは四つ子 #ユキオとコテツ #里親さんに感謝 #出会いに感謝 #四兄妹の成長が楽しみ

藤 あや子さん(@ayako_fuji_official)がシェアした投稿 –

2017年に藤あや子さんは二度目の結婚を一般男性とします。

私、藤あや子は先月末に結婚いたしました。

ファミリーの皆さまには
いち早くご報告しなければと思っておりましたが遅くなりまして申し訳ございません。

30周年の節目の年に大切なご縁に恵まれ
歌手として…また女性としても
さらに輝き続けて
皆さまに良い歌をお届けできるように一層頑張ってまいります。

どうぞこれからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

引用:https://www.ameba.jp/

当時の藤あや子さんは55歳でお相手の男性は30代前半の方です。

出典:https://hameets.com/

二人の出会いは、藤あや子さんが通っていたフェイシャルマッサージ店でした。そのマッサージ店で働いていたのが、今の旦那さんです。

旦那さんの画像は一般の方なので、残念ながら見当たりませんでした。

藤あや子さんには既にお孫さんがいます。また相手の男性が藤あや子さんの娘さんよりも若いことから結婚に対して疑問の声があがっています。

この男子とは交際期間がわずか数か月で、関係者も信じられないといったようです。

周囲も驚きのスピード婚だったようですね。

藤あや子の再婚に香西かおりは「理想的」、坂本冬美は心配の声

出典:https://fuji3gasuki.blog.fc2.com/

幸せいっぱいの藤あや子さんですが、同じく演歌歌手として活躍している香西かおりさんが、二人の結婚を祝福していました。

香西かおりさんは、最初年齢を読み間違えたのかなと思う程、二人の年齢差にびっくりしたようです。

しかし、番組で藤あやこさんの幸せそうな様子を見て安心したんだそう。

一方、藤あや子さんの親友として知られている同じく演歌歌手の坂本冬美さんについて、周囲にはこんな声がささやかれているようです。

「藤の再婚相手には当然のように心配の声が上がっています。しかし、それ以上に心配されているのが藤の親友である坂本冬美に対するもの自分より5歳年上の藤が再婚するのに、坂本はまだ1度も結婚していませんからね

引用:https://asajo.jp/

ちょっと余計なお世話な気もしますが、坂本冬美さんの心中はどのようなものなのでしょうか?

藤あや子の再婚についてのネットの反応

藤あや子さんのネットの反応を紹介していきます。

否定派「娘より年下はありえない!」

出典:https://www.youtube.com/

自分の娘よりも若い男性と結婚された藤あや子さんですが、ネットでは様々な声が寄せられています。

ネット掲示板ガールズちゃんねるでは、「すぐ別れそう」「生々しくて引いた」「金目的の介護婚か?」と言った否定的な声もあります。

男性の場合は、年下の年齢差婚はよく聞きますが、女性の逆バージョンはあまり聞きませんよね。

肯定派「藤あや子だからできること!」

出典:https://matome.naver.jp/

しかし、中には肯定的な意見も見られました。

「こんなに色っぽいんだもの、納得!」「綺麗だからな~」「双方合意で違法じゃないなら別にいいと思う」など。

確かに、50代でこの美貌を誇る藤あや子さんだからこその再婚劇だと思います。

本当にお綺麗ですよね!

若い頃は色々異性関係で苦労された藤あや子さんですが、今度こそ幸せをつかみとった再婚であることを願います。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.