黒木華は結婚してるし旦那も子供もいるは嘘!

Pocket

黒木華さんは幼い頃より児童劇団に参加し、高校は演劇の名門・追手門学院高等学校へ進学。

大学も京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースを卒業しました。

主に舞台で活動していましたが、2011年から映像へ。

2012年NHK連続テレビ小説「純と愛」にてドラマデビューを果たしました。

以降、その演技力が高く評価され、賞レースの常連となりました。

そんな黒木華さんの結婚について迫っていきます!

黒木華は結婚してるは嘘!旦那も子供もいない

この投稿をInstagramで見る

黒木華ちゃん、カット&パーマでshort curly hair. エンジェル編…かなり似合って…イケてます✨✨✨ TBS.7月19日(金)スタートの「凪のおいとま」22時〜 主役 、凪ちゃん役をこのヘアスタイルで登場。 空気を読むことに疲れてしまったOL大島凪が、モラハラ彼氏の一言で人生をリセット…コナリミサトによる漫画の実写化。楽しみ‼️ 皆さまもお楽しみに(^ ^) 今朝はこのヘアスタイルでのクランクイン…7:00am〜😅 皆さま、頑張ってください‼︎‼︎ #2枚目の写真はサロンでパーマ直接。 #TBS #凪のお暇 #黒木華 #hairstyle #short curly hair #エンジェル編 #パーマヘア #夏パーマ #洗いっぱなし #twiggytokyo #yumedreaming #twiggy天久真美 ドラマのヘアで初現場。

松浦美穂さん(@twiggymiho)がシェアした投稿 –

女優として活躍する黒木華さんですが、結婚していて子供もいるという噂があります。

ですがそれは全くのデマ情報

黒木華さんは結婚していないことを改めてお伝えします。

黒木華が結婚してると噂が流れた理由について

この投稿をInstagramで見る

#黒木華 #メガネコレクション #眼鏡美女 #メガネ女子 #メガネ

すきすきすーきーさん(@chanmegane365)がシェアした投稿 –

では、何故黒木華さんが結婚していると思われたのでしょうか?

その理由を一つひとつ探っていきたいと思います。

大森南朋の結婚相手の小野ゆり子が黒木華に似ているため

こちらの画像をご覧ください。

出典:https://aikru.com

左が黒木華さんで、右が大森南朋さんの奥様・小野ゆり子さんです。

お二人とも雰囲気から顔かたち、髪型までとてもよく似ています

そのことで、大森南朋さんの奥様が黒木華さんだと勘違いされたことによって、黒木華さんの結婚につながったようです。

映画『繕い裁つ人』でのウエディングドレス姿が独り歩きしたため

出典:https://www.oricon.co.jp

こちらの黒木華さんのウエディングドレス姿は、映画『繕い裁つ人』での一コマ。

黒木華さんは意外にもウエディングドレスを着るのは、これが初めてだったそうです。

このウエディングドレス姿だけ見ると、黒木華さん結婚か!?

となりますが、これは映画での衣装です。

このウエディングドレス姿で、黒木華さんの結婚説を助長させてしまったようです。

蒼井優の結婚報道を黒木華と勘違いした人がいたため

これも黒木華さんの結婚説を加速させた要因ですね。

黒木華は現在まで彼氏なし!結婚する気もなし

この投稿をInstagramで見る

#Repost @nagino_oitoma with @get_repost ・・・ 金曜ドラマ凪のお暇(なぎのおいとま) 公式instaも始まります〜🧸 twitterとは違った緩めなおいとまな雰囲気で あんな写真やこんな写真をおたのしみに✌️ #凪のお暇 #7月19日よる10時スタート #なぎのおひまじゃありません #たこのおいとまでもありません #なぎのおいとま #黒木華 #高橋一生 #tbs #金曜ドラマ このドラマは(ぎぼむす)をプロデュースしたお一人、中井芳彦 さんなのですね⭐️ 脚本は(私に運命の恋なんてありえないと思ってた)の#大島里美 さん❣️ さぁてどんなドラマになるかなぁ😁

まっきーさん(@mkmthr0)がシェアした投稿 –

2017年2月、『おしゃれイズム』に黒木華さんが出演した際、男性との交際経験自体ないことを告白しました。

プロフィールなどを見ると、幼い頃からずーっと演劇のことしか考えていなかったのかな?という印象を受けますし、環境も演劇一色だったように思えます。

また、2017年6月、『あさイチ』に出演した際も、MCの井ノ原快彦さんに「好きな人も付き合っている人も両方いないの?」と聞かれ、黒木華さんは「今はいないですね」と答えています。

まだ若くてお綺麗なのに勿体ない気がします。

黒木華さんはインタビューで結婚観をこう話していました。

結婚願望がないんです(笑)ただ、うちの母親が私を30歳で産んでいるので、目標というわけじゃないけど、なんとなくそうなのかなというのはあります。

引用:https://cinema.ne.jp

娘は母親と似たような道を歩むとも言われますから、黒木華さんも例外ではないのかもしれません。

タバコ喫煙&未来の旦那候補と囁かれた玉置玲央とのフライデーも交際はしていなかった

この投稿をInstagramで見る

#中村倫也 #高橋一生#黒木華#東京フレンドパーク

加藤寿美恵さん(@rabbiet58k)がシェアした投稿 –

かつて黒木華さんが玉置玲央さんとのツーショットをフライデーされた時の記事をまずご紹介します。

黒木はファンらと語り合った後、共演者の舞台俳優・玉置玲央(28)と連れだって最寄りの地下鉄駅方面へ向かった。

地下通路を歩きながら、仲良さげな二人。笑い合いながら、改札をくぐり、地下鉄に乗り込んでいった。

その後二人はそれぞれの駅で別れ、黒木は冒頭のようにスーパーで買い物。店を出たところでタバコに火をつけ、ややけだるそうにフーッと煙を吐くと、スマホを眺めながら、住宅街の暗がりへと消えていった。

引用:http://1min-geinou.com

出典:http://1min-geinou.com

出典:http://1min-geinou.com

何がショックだったかといえば、黒木華さんがタバコを吸っていると言う点。

もちろん、未成年でもないですし吸うことが悪いことではありません。

ですが、歩きタバコとはイメージにないんですよね。

情報によると黒木華さんはかなりのヘビースモーカーだとか。

この時フライデーされた玉置玲央さんとの気になる真相ですが、当時はお付き合いの噂はありましたが、2017年のおしゃれイズムで、玉置玲央さんは交際相手でなかったことが明らかになりました。

カップルならこの場面、手を繋いでいても不思議ではないですが、写真を見る限りそうではないですもんね。

松田龍平との熱愛報道も男女の仲ではない

出典:https://www.news-postseven.com

2018年11月には、松田龍平さんとの熱愛報道がありました。

映画館で黒木華さんと松田龍平さんの姿が目撃されたのです。

チケットを手にしたふたりは売店でポップコーンを1箱購入。映画を見ながら肩を寄せ合いシェアする姿は恋人のようだったが、双方の所属事務所に聞いてみると、

「『獣になれない私たち』のキャストの間でこの映画がおもしろいと評判になり、ふたりで行ってみようとなりました。男女のお付き合いではありません」と、口をそろえる。

引用:https://www.jprime.jp

二人で映画館なんて、堂々とデートしてます!的に見られても仕方ない感じもしますよね。

松田龍平さんは離婚したてでしたし、黒木華さんもフリーだったわけですから、どこで恋愛感情が生まれるか分かりません。

黒木華さんは熱愛報道が出ても、結局は友達です、というオチなので、本当に恋愛には疎いのかもしれません。

黒木華の理想の結婚相手!「お互いに自立して、ずっと感謝しあえるような相手が理想」

理想の結婚相手についてこのように発言しています。

お互いに自立して、ずっと感謝しあえるような相手が理想です。自立しているからこそ支え合えると思います。

引用:https://cinema.ne.jp

結婚願望はなくても理想の結婚相手の条件があるということは、やはり心のどこかでいつかは…という思いがあるのではないでしょうか。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.