田中れいなのヤンキーは両親譲り!画像やエピソードがやばい!

Pocket

田中れいなさんは元モーニング娘のメンバーです。

現在はバンドのボーカルを務めています。

今回は田中れいなさんのヤンキーエピソードを紹介していきます。

両親(親)が元ヤンの田中れいなのヤンキーエピソードがやばい!ヤンキー画像もあり。

出典:https://twitter.com/

田中れいなさんは2003年にモーニング娘のメンバー入りしましたが、その当時から派手なファッションや奇抜な髪形のためにヤンキーっぽいと言われていました。

デビュー当時は中学二年生でしたが、田中れいなさんのヤンキーエピソードは小学生からあります。

田中れいなさんはなんと小学校の頃からそのファンキーなファッションで有名だったそう。それは元ヤンキーである両親からの影響でした。

田中れいなさんのヤンキーエピソードについて詳しく見ていきましょう。

2歳でパンチパーマ!

出典:https://www.ameba.jp/

田中れいなさんは2歳のころにパンチパーマにしていました。

かなり難易度の高い髪形に挑戦していたようです。

2才児がパーマにしたいと言うのは考えにくいですね。

もしかすると元ヤンキーの両親がかけたものかもしれません。

幼稚園で眉毛を整える

出典:https://twitter.com/

幼稚園に入ると自分の意志で眉毛を整えるようになりました。

身だしなみを整えるときはお母さんに手伝ってもらっていたようです。

このころからヤンキーの片鱗が見えてきますね。

小二で金髪で周りから近寄りがたい存在に

出典:http://intakeinfo.jp/

小学校に入学してからは髪の毛を金髪にしました。

小学校2年生の頃には金髪になっていたようです。

眉がをそって金髪だったため学校内ではかなり目立っていたようです。

しかし、小学校ではそんな彼女の事をよく思っていなかった子たちも多かったようで、クラスメイト全員から無視をされた経験もあるようです。

そしてある日リーダー格の女の子から電話で呼び出され、他の女の子からもかわるがわる悪口を言われたそうです。

出典:https://www.youtube.com/

その時田中れいなさんは、キサマ!いい加減にせんとくらすぞ!とすごんで相手を驚かせました。

すごいですね!すると翌日から普通に話しかけてくれるようになったようです。

ですが気の強い性格なので売られた喧嘩はすべて買っていたみたいですね。

別の日に男の子からブルマをトイレに捨てられたこともあったよう。しかし、そんな時も田中れいなさんは「ウケる!トイレにあるやん!」と笑ってスルーしたそう。田中れいなさんいわく、いじめられていると感じなかったのは自分の気が強く、いじめられる理由がないと思っていたようです。

先生にも、朝の健康検査で名前を呼ばれてもひたすらにらみつけるなど強気な行動に出ていたみたいです。

異様な雰囲気を放つ田中れいなさんは同級生にとって近寄りがたい存在だったようです。

中学時代で全部違反

出典:https://www.ameba.jp/

中学校に入学してからはもちろん校則があるわけですが、田中れいなさんはお構いなしでした。

中学生時代のファッションは、セーラー服のスカート丈を伸ばし靴下はルーズソックス。田中れいなさんはまさに異端児でした。

当然ながら中学でもそんな田中れいなさんを良く思わない生徒がほとんど。しかし、田中れいなさんに恋心を抱いていた高校生の先輩がバックについていたので、田中れいなさんに喧嘩を売るようなことは皆しなかったようです。

同級生だけでなく上級生も黙っていないでしょうが、さらに上の高校の先輩に守られていたみたいです。

中学時代は相当暴れまわっていたでしょうね。

モーニング娘時代はメンバーと仲良くなかった

出典:http://xn--nckyfvbwb2040adraa685atyf331fevwazi5asyevo6a.com/

田中れいなさんがモーニング娘に入ったのはちょうどこのころでした。

小学校時代には同級生から恐れられる存在だったようですが、モーニング娘でも同じでした。

田中れいなさんは「モー娘。時代他のメンバーと仲良くしようとしなかった」と告白しています。どうやら性格が合わなかった事が原因のようです。

この証言を聞いて指原莉乃さんは衝撃を受けていました。

バリバリのヤンキーだった田中れいなさんはモーニング娘のメンバーとは合わなかったみたいです。

特に同期の道重さゆみさんとはモーニング娘に加入して10年後に初めて言葉を交わしたようです。

田中はさらに、「同期の道重さゆみちゃんとかまったく仲良くなくて、やっとさゆりがリーダーになってから話し合うようになって、しゃべりだしたのが10年後」と暴露。指原は「ショックなんですけど、番組で田中れいなちゃんがしゃべるとピリつくのは感じていた」と明かした。

引用:https://news.mynavi.jp/

お互い気の強い性格でしょうから意地の張り合いだったのかもしれませんね。

昔よりは丸くなっているとは思いますが、どこかぎこちない雰囲気が番組の収録中でも流れているみたいですね。

ブログで過激発言

出典:https://www.pinterest.jp/

芸能人になってからは自分のブログも持つようになるでしょうが、田中れいなさんはそのブログで元ヤンっぷりを発揮していました。

事の発端は、田中れいなさんがブログに画像を載せた際、弟が反射して写りこんだことです。これに気づいた2ちゃんねらーが、田中れいなさんの弟だと特定できるようにコントラストを調整した画像を公開したんです。

これに対して田中れいなさんは、「死ねばいいのに」とコメント。「ブログをやめる」とまで発展してしまいました。

出典:http://xn--n8j6dph8b8px95su40akj9f.com/

(00:39) 田中れいな: ゆるさん
(00:40) 田中れいな: でも2ちゃんは?
(00:42) 田中れいな: そのレイニー?とかいうのしてるのは誰?
(00:47) 田中れいな: もうブログしたくない。。。
(00:47) 田中れいな: かなしい
(00:47) 田中れいな: だってむかつくもん!!!
(00:48) 田中れいな: なんでこんなことするわけ?
(00:48) 田中れいな: しねばいいのに
(00:48) 田中れいな: のせたやつ
(00:49) 田中れいな: 顔をわざわざ載せやがって!!!
(00:49) 田中れいな: しねしね!!!
(00:49) 田中れいな:絶対ゆるさんね
(00:49) 田中れいな:2ちゃんねるは見ちゃ駄目って言われてる
(00:50) 田中れいな:警察に相談するかもね
(00:52) 田中れいな:消された?
(00:53) 田中れいな:ママは警察行くって
(00:53) 田中れいな:見よらんよ見たら駄目だし
(00:53) 田中れいな: 消したのに!!
(00:56) 田中れいな: あとは2ちゃんの?
(00:56) 田中れいな: だけ?
(00:59) 田中れいな: まじ?

引用:https://aikru.com/

ブログに乗せた写真から弟を特定されたことに激怒したようです。

この時にはコメント欄でかなりあれていました。

「しね」というのは芸能人が口にする言葉ではありませんよね。

喫煙もしていた!画像あり

出典:http://www.officiallyjd.com/

数々のヤンキー伝説がある田中れいなさんですが、アイドルとして最もスクープされたくないタバコ・飲酒疑惑があがっていました。

ネットでは、こうした噂が本当かどうか議論されていましたが、やはり過去の田中れいなさんの行動からしてほぼクロなのではないかと言われていました。この時の田中れいなさんの年齢が19歳と、ほとんど成年を迎えていた年齢もあるかと思います。

タバコとヤンキーは昔からセットみたいな考え方はありますよね。

田中れいなは実はなんちゃってヤンキーだった!

出典:http://blog.livedoor.jp/morning77/

見た目や言動からヤンキーとよく言われますが、実は見た目だけだったりもするようです。

田中れいなさんは、自身をヤンキーではないとした上で、ヤンキーの友達は多いと言っています。しかし、ファッションはヤンキーよりのものを好むみたいです。

実は大きな犬を怖がるといった普通の女の子らしい部分も持ち合わせているみたいです。

本人もこういった小心者の部分を認めています。

でもヤンキーじゃないと言っているのは本人だけで、周りから見れば十分ヤンキーです。

田中れいなのヤンキー時代の作文がかわいいと話題に

出典:https://matome.naver.jp/

田中れいなさんは小学生のころに作文でモーニング娘に入りたいと書いていました。

そして、この作文を書いた2年後に見事モーニング娘。に加入しました。加入して10年、田中れいなさんはスキャンダルなしに活動しています。

とてもかわいらしい作文に仕上がっていますね。

田中れいながヤンキーでいられたのは先輩ヤンキーのおかげ!

出典:http://xn--nckyfvbwb2040adraa685atyf331fevwazi5asyevo6a.com/

田中れいなさんは中学校に入学しても好き勝手やっていました。

それは高校の先輩のようだったようですが、この男性は田中れいなさんの彼氏でも何でもありませんでした。

この先輩は、小学生のころから田中れいなさんに片思いをしていたみたいです。常に奇抜な格好をして同級生や先輩から目をつけられている田中れいなさんは、この先輩がバックについていたお陰でいじめられませんでした。

周りは男女の関係にあるのでは?と勘ぐりましたが、そういったことは一切なかったみたいです。

本当にファンだったんですね。

田中れいなは顔はヤンキーでも心は優等生!

そのド派手な格好でヤンキーと噂される田中れいなさんですが、その外見とは裏腹に実は大変な努力家みたいです。

センターを外された時も、陰でダンスを 猛練習したり、普段から顔の表情の研究には力を入れるなど、アイドルとしてとても努力しているいたです。

そうじゃないと芸能界で10年も活動できませんよね!

田中れいなのヤンキー感は現在も健在!

そんなヤンキー街道まっしぐらな田中れいなさんですが、アラサ―になった今でもヤンキーファッションから離れられないみたいです。

世間からは、「田舎のヤンキー臭がする」「アラサ―の若作り感がすごい」などと言われていますが、一部のファンからは「足がキレイ!」「服選びのポイントを教えてください」など好評なのもあります。

今の流行といった服装ではないですが、自分の個性を貫くその姿勢はかっこいいですよね。

また、田中れいなさんはそのヤンキーキャラを活かした舞台にも出演していて、『悪ノ娘』ではルシフェニアという王国を悪政で治める14歳の王女リリアンヌという役を演じています。

悪女を演じている田中れいなさんは、その役がはまりすぎてファンからは「胸のドキドキが止まらなかった」と好評価を受けているみたいですね。

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

小学生のころから周りとは違った個性爆発な田中れいなさんですが、実は正義感が強く年下からは頼れるお姉さんタイプなのかもしれません。

弟さんもいるので、実は面倒見がいいのかもしれませんね。

ヤンキーの田中れいなもビビる藤本美貴の怒号がやばい!

出典:https://grapee.jp/

田中れいなさはモーニング娘に入った時からヤンキーでしたが、当時のモーニング娘にはすでにヤンキーの先輩がいました。

「ソロデビュー後、モー娘。に加入した藤本美貴です。ライブの楽屋内での音声が表に出たことがあったんですが、その中で藤本は田中に、『オメーよ、メール送るならさっさと送れよ! そんなコミュニケーションいらねっつってんだよ』と一喝。田中はビビって言い訳をするも、『ねぇ、イライラする』と無視。

さらには自分の私物に触ろうとしたメンバーに、『触んなよ、オラァァ!』と巻き舌でブチキレて、メンバーが『触ってません‥‥』と涙声で訴えるところで音声は途切れました。これを聞いたファンは震え上がり、ネット上でしばらく論争が巻き起こっていました

引用:https://asajo.jp/

さすがの田中れいなさんも藤本美貴さんにはビビりまくりだったようです。

上には上がいたんですね・・・。

最近何かと話題の多いモーニング娘。ですが、これからの活躍に期待したいです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.