稲森いずみは結婚してる?相手は反町隆史はガセ!結婚しない理由がやばい

Pocket

今回紹介させていただく人は、女優として活躍されている稲森いずみさんです。

1972年3月19日生まれ、2019年6月現在47歳です。

稲森いずみさんは、高校生の時にモデルとしてデビューされました。

そんな稲森いずみさんの結婚・反町隆史さんとの関係についてまとめてみました。

女優の稲森いずみは結婚してるし出産してる?相手は誰?→ガセネタ

この投稿をInstagramで見る

. 時間がほしいです #ロングバケーション#稲森いずみ #カフェイベントteddy#青山

teddyさん(@teddy_cafe_event_2019)がシェアした投稿 –

稲森いずみさんが結婚していて出産までされているという噂がありますが。

ガセネタなんです。

どうしてガセネタなのって思われる人もいると思いますが、『独身なのが不思議な美女ベスト10』にランクしているという事からです。

2017年のSPAの記事なのですが。

『独身なのが不思議な美女ベスト10』という記事があり稲森いずみさんは、なんと3位でした。

稲森いずみさんのイメージって家庭的で結婚されている感じがしたので少し驚いちゃいました。

その後も結婚したという報道はされておりませんので独身という事がわかりますね。

女優の稲森いずみが結婚しないのは反町隆史との恋愛を引きずっているからとの噂


ドラマ『ビーチボーイズ』で稲森いずみさんと反町隆史さんが共演された時に熱愛の噂がありました。

ドラマの共演が愛するきっかけになる芸能人の人って多いですよね。

熱愛報道も大々的に流れ、当時超人気だった2人がカップルになったということで、超ビッグカップルが誕生したと話題になりました。

このまま結婚しちゃうんじゃないかと誰もが思っていたのですが、残念ながらそうはいきませんでしたね。

なぜなら、反町隆史さんと松嶋菜々子さんが『GTO』で共演して熱愛に発展、その後結婚までしてしまいます。

つまり反町隆史さんは松嶋菜々子さんと浮気してしまい結婚をし稲森いずみさんとは破局となったようです。

ですが反町隆史さんと松嶋菜々子さんの結婚以降に稲森いずみさんと反町隆史さんは不倫の噂が出てしまいました。

松嶋菜々子さんが第二子を妊娠中、反町隆史さんは稲森いずみさんと食事を楽しんでいたということが、一部週刊誌から報じられるたためです。

そこには決定的な写真などはありませんが、具体的な会話内容などが掲載されていたのです。

松嶋さんが妊娠中にどこかの店で反町と稲森が偶然再会して、その時はお互い連れが居たので『よかったら今度食事でもしよう』と反町の方から誘いをかけたということでした。

引用:http://geino2news.seesaa.net/

そして帰りが遅くなったり、泊りがけのロケが増えたりと反町隆史さんの行動がどんどん怪しくなってきたのです。それに松嶋菜々子さんはうすうす気付いていたと言われております。

稲森いずみさんと反町隆史さん松嶋菜々子さんの泥沼の三角関係になってしまったようですね。

稲森いずみは結婚することなく年齢は上がっていく一方で子供を望むのも厳しくなってきてしまいますから、本当に反町隆史さん以外は無理・・って感じなのかもしれませんよ。

忘れられない恋愛だったのでしょうね。

稲森いずみと反町隆史のカップルの方が好きとの声も

稲森いずみさんと反町隆史さんのカップルの方が好きだという人が多いようです。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの二人も素敵だけど、稲森いずみさんと反町隆史さん二人のカップルのイメージか合っているという声もありました。

私も稲森いずみさんと、反町隆史さん二人の雰囲気の方が合っている感じがしますね。

反町隆史さんは、松嶋菜々子さんの家庭的なと所に惹かれたようですが、松嶋菜々子さんは反町隆史さんの事を理想とは思っていませんと答えていました。

反町は松嶋について「家庭的なところに惹かれました」と無難な応え。松嶋は反町について「理想だとは思っていません」とドキッとする発言で笑いを誘ったりもしたが、「嘘のない、すべてにまっすぐなところです」とこちらもそつのない回答。

引用:https://www.excite.co.jp/

嘘が付けない反町隆史さんの、怪しい反町隆史さんの行動がすぐに松嶋菜々子さんにばれてしまっていたのかもしれませんね。

サバサバな性格も結婚しない理由の要因か

この投稿をInstagramで見る

医龍3 一挙放送 稲森いずみ きれいすぎるだろ #医龍 #一挙放送 #日本映画専門チャンネル #加藤 #稲森いずみ

Takashi Koikeさん(@koike58)がシェアした投稿 –

稲森いずみさんのサバサバした性格も、結婚されない要因なのかと言われています。

稲森いずみさんの性格は、悩むより前向きに行動されるタイプのようです。

そういう性格が女性らしいというより、男っぽく感じられるのかもしれませんよね。

男性って守ってあげたい女性がタイプという人が多いようなので、稲森いずみさんが独身なのはそんなところもあるのかもしれませんね。

婚期を逃してしまった説も

稲森いずみさんって、誰が見ても綺麗ですよね。

いつでも結婚できると思っている間に婚期を逃してしまった可能性も高いですよね。

若い頃は仕事も忙しかったのもあるでしょうし…

これからでも、素敵な人と出会って結婚してほしいですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.