新井恵理那は韓国籍の韓国人と父親やパスポートから判明?

Pocket

新井恵理那さんはフリーのアナウンサーです。

大学時代にはミスグランプリにも輝いており、テレビのリポーターなども行っていました。

学生時代は弓道をやっており、高校生時代にはインターハイにも出場しました。大学時代にはテレビの活動も増えてきたため、弓道をやっていたのは高校までのようです。

今回は新井恵理那さんの韓国人説についてお話していきます。

出典:https://instagrammernews.com/

そんな新井恵理那さんですが、韓国人なのではないかと言われています。

確かに新井恵理那さんの国籍はよく間違われます。しかし、それはアメリカ国籍です。

新井恵理那さんはアメリカ合衆国のカリフォルニア州で出生しました。

父親の転勤で幼稚園の途中でいったん帰国し、小学校低学年まで日本の神奈川県で過ごしました。

しかし、再度転勤で一家でアメリカに戻り、2年間ほど暮らしたのち日本へ帰国しています。

ですのでよくアメリカ人だと勘違いされるそうです。

しかし公式のプロフィール情報の国籍はしっかりと日本人となっています。

ではなぜ韓国人だとのうわさが流れるようになったのでしょうか?

噂の理由1父親が韓国人だから

出典:https://wowma.jp/?spe_id=c_hd01

噂の理由には新井恵理那さんの父親が韓国人だからというものがあります。

新井恵理那さんのこれまで住んでいたところから考えると、父親がかなりグローバルな職業についていることが分かります。しかし、韓国人という情報はありませんでした。

また仕事で韓国で暮らしていたという情報もないようです。

こちらは完全にデマ情報だったようです。

新井恵理那さんの父親に関する情報はほとんどありませんが、おそらく日本人だと思います。

噂の理由2パスポート画像

出典:https://marog01.com/

新井恵理那さんのパスポートが韓国のものだったといわれているようです。

しかし、パスポートの画像は見つかりませんでした。父親のパスポート画像も見つからないのでこの情報はデマの可能性が高いです。

噂の理由3韓国民族衣装チマチョゴリを着ていた為

出典:https://w-methods-for-success.com/

チマチョゴリとは韓国の民族衣装です。

新井恵理那さんは韓国が大好きなようで旅行に行っている場面をよくブログにアップしています。

そのブログの中に新井恵理那さんがチマチョゴリを着ている写真もあったようです。

韓国は食べ物がおいしい点や、買い物がしやすいなどの点から、韓国によく旅行に行く女性は多いですよね。

このことから韓国人疑惑が浮上したのだと思います。

ですがただの韓国好きなだけだと思います。

噂の理由4在日には新井という姓が多いから

在日韓国人には新井という名字が多いらしいのです。

朴一族は創氏改名の時代に日本名を名乗ることになった当時、赫居世が新羅国を建国したことと蘿井(ナヂョン)という井戸に近い場所で生まれたという故事から、新井姓を通名として使用することを好んだという。

「新井」姓の人は全国で18万人以上います。日本人に多い苗字の上位120位には入ります。

在日韓国・朝鮮人に日本に帰化した「朝鮮系日本人」を含めてもせいぜい80万人ですが、彼らの4分の1近くが「新井」姓というのは無理があります。また、新井白石に代表されるように、江戸時代以前の日本人にも新井姓は存在します。

引用:https://newsmatomedia.com/

この意見には皇帝意見も反対意見も多数あるようですが、この説が新井恵理那さんが韓国人だとの噂の発症になった可能性はとても高いと思います。

しかし名字だけで国籍を決めるのは難しいと思います。

噂の理由5元彼氏の行動から

出典:https://geinou-scandal999.com/

新井恵理那さんには大学時代から交際していた彼氏がいました。

現在はすでに破局しているそうなのですが、その彼氏が破局した後に交際していた当時の写真を流出させたのです。

付き合っていた彼女が有名人になったからとはいえ、写真をリークするのは少し悪質な気もしますが・・・。

交際当時の写真を流出させる行為がとても陰湿だったため、その彼氏は韓国人ではないか?と思われました。

出典:https://entamix777.com/

別れた腹いせに、こういった写真をばらまいたので、こんなことをするのは彼氏が韓国人だからでは?と根拠のない噂が流れました。

陰湿な行為だったから元彼は韓国人だと断定することはできませんし、陰湿な人に国籍は関係ありません。

また彼氏が韓国人だったとしても新井恵理那さんも韓国人だとは限りません。

かなり横暴な説だったようです。

噂の理由6韓国料理が好きだから

出典:https://instagrammernews.com/

新井恵理那さんが韓国人では?といわれている理由の一つに、韓国料理が好きなことがあげられています。このことはブログでも度々紹介されていて、自分で韓国料理を作る事もあるそう。

ゴマ豆乳スープにキムチ☆
これ、私大好きなテッパン料理☆⌒(*^∇゜)v☆

引用:https://ameblo.jp/

出典:https://ameblo.jp/

また、韓国のりも好きみたいですよ。

友人と日本酒にホタルイカと韓国海苔で家呑みをし、美酒に酔いしれています(´∀`)♪
プルコギの下に敷いた、韓国のりがポイント!です(^з^)-☆
病みつきだ〜あっ

しかし、韓国料理が好きなだけで韓国人なのでは?とは言いにくいとは思いますが。

韓国料理が好きなことで、新井恵理那さんの韓国人説に拍車がかかってしまったみたいです。

噂の理由7目が韓国人っぽいから

新井恵理那さんが韓国人では?と言われている理由が、目つきが韓国人っぽいというものです。

韓国の方は日本人よりも目が釣り目の方が多いので、新井恵理那さんも釣り目と言われていますが、画像からはそこまで釣り目にも見えませんよね。

出典:https://entamequeen.com/

昔の画像と比較してみると、現在の目の方がパッチリしていますがどうでしょうか?

若いころは顔がむくみやすいのでなんとも言えませんが・・・。

これだけで韓国人と判断するのは難しいですね。

ただ、新井恵理那さんが昔からかわいいことは確かです。

バラエティーなどでも活躍している新井恵理那さんですが、これからもテレビでかわいい笑顔を見せてほしいと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.