比嘉愛未の母親の画像がモデル並に美人!実家は琉球王朝の末裔!

Pocket

今回紹介させていただく人は、ファッションモデル・女優の比嘉 愛未(ひが まなみ)さんです。

1986年6月14日生まれ、2019年の6月現在33歳になられたばかりです。

2003年にスカウトされて、モデルとしてデビューされました。

2005年に女優としてデビューされるのですが、2行のセリフがなかなか言えなくて悔しかったそうです。

このことがきっかけになり、本格的に女優になる決心をされた比嘉愛未さん。

そんな、比嘉愛未さんの母親や家族についてまとめてみました。

比嘉愛未さんと母親が似すぎだという反響の声が上がっています。

Instagramで両親との画像が公開されていました。

父親の顔だけが、スタンプで隠されていますね。

比嘉愛未さんが写っているのかなって思ったら母親と父親のようです。

比嘉愛未さんは、母親に似ているという事ですね。

比嘉愛未さと父親が一緒に焼肉屋に来ている、仲の良い写真と言われても、そうなんだってなって思ってしまうような画像ですよね。

綺麗なお母さんなので、元モデルをしていたのではないかと思われている人もいるかもしれませんね。

母親と比嘉愛未さんとの、ツーショットも公開されていました。

目元が、お二人共そっくりと言っていいほど似ていますね。

親子というより姉妹ですよね。

女優の比嘉愛未が27日、写真集『flap』のオフショットをインスタグラムで公開。初登場となる母親とのツーショットを、「似てきた」「やっぱり親子ね」などのハッシュタグで母親を紹介した。美人母の登場に「お母さん綺麗過ぎてびっくりです」「お母さんモデルさん?」「お母様美人すぎ。親子で美人」と絶賛の声が寄せられている。

引用 https://www.crank-in.net

初登場の母親と比嘉愛未さんのツーショットの画像です。

母親と比嘉愛未さんの仲の良い画像が沢山ありました。

母親の顔が他の画像ではわかりませんでしたが、次のようなコメントをされている人が多いようです。

やはり母親と似ていますね。

親子って感じがしますね。

目元が似ているのかなぁー

やはりそっくりだという人が多いですね。

こんな綺麗な母親だったら、元モデルだと思われても仕方ないですね。

ただモデルをしていたかどうかは不明です。

比嘉愛未さんの写真集に載っているので、もしかすると若い時モデルをしていた可能性もありますね。

比嘉愛未の母親はエホバ?→掲示板の投稿から噂されただけ

この投稿をInstagramで見る

TWO WEEKSの現場でも祝って頂きました🎂✨ これから3ヶ月間よろしくね☺️🙌 #twoweeks #三浦春馬 #稲垣来泉

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

比嘉愛未さんの母親がエホバなのではという噂がありました。

2チャンネルの掲示板に次のような書き込みがありました。

65:名無しさん@恐縮です@
2016/09/05(月)
23:23:02.68

この子のお母さんエホバの証人だよ

引用 https://hot-fashion.click

エホバの証人について簡単に説明します。

エホバの証人は世界中にいて,人種や国籍は様々ですが,同じ目的で結ばれています。何よりも,すべてのものを創造した聖書の神エホバを賛美したいと思っています。また,クリスチャンとして,イエス・キリストに倣おうと励んでいます。聖書や神の王国について学ぶのを助ける活動に,皆が参加しています。エホバ神とその王国について語るゆえに,エホバの証人として知られています。

引用 https://www.jw.org

宗教というのはわかりますが、私はエホバって初めて聞いた言葉だったので驚きました。

比嘉愛未さんの母親がエホバではないかと言われたのは、先ほどの2チャンネルの書く込みが原因のようですね。

名無しさんという事は匿名という事なので、信ぴょう性にかけると言う事ですね。

比嘉愛未の父親はイケメン!職業は不明

比嘉愛未さんの父親と母親の結婚式の画像です。

比嘉愛未さんの父親めっちゃイケメンですよね。

母親も綺麗な人だったので、比嘉愛未さんの様な綺麗な人が生まれても納得ですね。

父親の職業は何をしているんでしょうね。

残念なのですが、父親の職業は不明でした。

職業柄、顔出しできない可能性もありますよね。

比嘉愛未の母親の名前は?→不明

出典 https://www.instagram.com

比嘉愛未さんとツーショットで画像も写られていた母親のなので、名前はなんていいうのか気になりました。

残念なのですが、比嘉愛未さんの母親の名前はわかりませんでした…。

比嘉愛未の実家は琉球王朝の末裔!100歳超えのひいおばあちゃんから衝撃告白!

この投稿をInstagramで見る

101歳のピース😆✌🏻️ #ひぃおばあちゃん #会うといつも元気をもらえる #いつまでも元気でいてね💖

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ひぃおばぁと✌🏻️💕 #100歳 #元気いっぱい #好きな物はコーラ笑 #長寿家系なんです

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

比嘉愛未さんとひいおばあちゃんの仲の良い画像です。

2016年に比嘉愛未さんは衝撃の告白をされていました。

なんと比嘉愛未さんの実家が、琉球王朝の末裔だという事を告白されました。

比嘉愛未さんは、101歳になるひいお婆さんに話を聞かれたのです。

いつも家の額縁に不思議な紋章が掲げられていて気になっていたので『あれ、何?』って聞いたんです。そしたらおばあちゃんが『あれ、あんた知らなかったの?』って。『うちは沖縄の琉球王朝の末裔なんだよ』って」と家族から琉球王朝の末裔であることを告白されたことを紹介。

引用 https://aikru.com

沖縄の琉球王朝の末裔なんだよって、ひいおばあちゃんに告白されて初めて知らされた比嘉愛未さん。

本人もびっくりだったと思いますが、ファンの人驚いたでしょうね。

比嘉愛未はりゅうちぇるや神木隆之介が兄弟?→嘘だが妹と弟がいるのは事実

出典 http://news.livedoor.com

今、人気のりゅうちぇるさんや神木隆之介さんが兄弟ではないかという噂がありますがどうなのでしょう。

何故、りゅぅちぇるさんと兄弟なのではと思われたのでしょうね。

りゅうちぇるさんと比嘉愛未さんが親戚とか兄弟ではないかと噂が出たのは、りゅうちぇるさんの本名にあったようです。

りゅぅちぇるさんの本名は、比嘉龍二さんという事です。

それだけではなく、沖縄出身という事から、名字も出身も同じという事でもしかすると親戚なのではと思われたようですね。

沖縄では比嘉という名字の人って多いですよね。

二人は兄弟ではありません。

本当に兄弟なら、もっと話題になってぃる気がします。

出典 https://eiga.com

神木隆之介さんと、比嘉愛未さんとの兄弟説はどうなのでしょうね。

ドラマで神木隆之介さんのお姉さん役を比嘉愛未さんがやられて、Instagramで仲良しのツーショットを公開されたことからのようです。

この投稿をInstagramで見る

久々に弟にも会えた😘✨ 観に来てくれてありがとよ〜🎶 #神木隆之介 #里見八犬伝 #朝ドラからの姉弟 #とにかく癒し✨

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

Instagramで久々に弟にもあえたと書かれているので勘違いされたんでしょうね。

こちらも仲の良い画像が出たことで噂になったようですね。

10年間の仲の良い間柄が続いているのもスゴイ事です。

比嘉愛未さんには、本当の兄弟や姉妹がいるのかなって気になりますよね。

りゅぅちぇるさんや神木隆之介さんは残念ですが、血のつながりは何もありませんでした。

比嘉愛未さんは、5人家族だというのがわかりました。

父親・母親・弟さん・妹さんの5人家族です。

比嘉愛未さんが長女という事になりますね。

5歳年下の弟さんと、10歳年下の妹さんがいるようです。

妹さんとは10歳も離れています。

きっと、優しいお姉さんなのでしょうね。

父親・母親の画像はInstagramで公開されていましたが、兄弟の画像はありませんでした。

この投稿をInstagramで見る

dinner🍴🍷 久々に会った妹の成長が嬉しくて、 親ゴコロのような気持ちになった、そんな夜🌙 #おやすみなさい

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

10歳も離れている妹さんの事が、可愛いって感じですね。

もしかすると妹さん弟さんの画像も公開してくれる日が来るかもしれませんよね。

楽しみにしてしまうファンの人も、いるかもしれませんよね。

これからも、比嘉愛未さんの女優としての活躍に目が離せないですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.