吉沢亮は4人兄弟の次男!弟の画像や写真がインスタやツイッターで拡散の真相!

Pocket

様々な映画にひっぱりだこで今もっとも勢いがある俳優「吉沢亮」。

なんと4人兄弟の次男なそうです。

弟の画像がツイッターやインスタで拡散されたと話題になっています。

なので、今回は

・吉沢亮さんの兄弟について(兄弟仲や兄弟間の掟)

・吉沢亮さんの弟とツイッターやインスタで拡散された画像と人物について

・吉沢亮さんの弟の高校について

以上をみていきます。

吉沢亮は4人兄弟の次男!兄弟の年齢は長男27歳、三男22歳、四男18歳で名前は公表なし

吉沢亮さんは父親と母親、兄、弟2人の6人家族です。そして吉沢亮さんは4人兄弟の次男です。

ネットの情報ですと、長男が27歳で社会人、三男が22歳で大学4年生か新卒の社会人、四男が18歳で高校3年生または大学1年生と言われていますが、家族の年齢や職業などは公言されていません。

名前に関しては全員漢字一文字だそうです。

やっぱり4人ともイケメンなのでしょうか?

吉沢亮さん自身はイケメンなのは自分だけで他の兄弟はそんなにかっこよくないと話しています。

兄弟の中でも吉沢亮さんだけ美形ということですね。

兄弟、姉妹であっても似ない例はありますよね。

松たか子さんなんてまさにそうです。

この投稿をInstagramで見る

#松たか子 さんの着物姿が話題となっています♡ #アカデミー賞のレッドカーペットでの装い は世界中から最も注目されるファッション。 ここぞという時に着物を着てくださるのは嬉しいですね〜♪ 総絞りの疋田鹿の子の訪問着。 松皮菱取りに松と波が金糸で刺繍されています。 #取り というのは、着物の意匠構成のひとつ。 松皮菱や雲などの図形で画面を区切ることで変化をつけ遠近感を生み出すものです。 #松皮菱 は、桃山時代の武家の調度品の意匠に多く使われた文様。小袖の絞りの防染工程の文様取りとして辻が花にもつかわれています。稲妻っぽい菱形を組み合わせたような形が特徴です。 そして、#総絞り の #疋田鹿の子 #絞り染め は、布の一部を糸で括る、縫い締める、折りたたむ、などをして圧力をかけた状態で布を染めることで、布の一部分に圧力をかけて染料が染み込まないように防染し文様表現をしたものこと。世界中で古くから自然発生的に行なわれている素朴な技法ですが、滲みを抑え美しく文様をだすには高度な技が必要とされます。江戸時代は絞りの技法が発達し、慶長小袖や寛文小袖のような染め分けが展開されていきます。 #鹿の子 の由来は夏の鹿の毛の斑点模様のこと。 点で表す精密な絞りはあまりにも手間がかかることから贅沢品とされ、1683年(天和3年)には奢侈禁止令が発布され、販売が中止されました。これによって新たな防染による文様表現として生まれたのが、友禅染めです。 有名人の着物の話題となると、やたらと着物は高額だという話がでてくるのですが…。 手仕事による総絞りは、超手間がかかった素晴しいものには違いないですが、高額品であるという側面ばかりがピックアップされるのは、着物業界にとってどうなのでしょう? 「本当は8ケタだけど、今なら6ケタ切って特別にお譲りします…」というようなセールストークが蔓延しそうな…。 冷静に考えたらあり得ない、あったら不条理すぎる、その場限りのセールストークは、まさに自らの首を絞るようなものです。と、釘をさしておきます。 https://ameblo.jp/wingofkimera/entry-12574347398.html #きものカンタービレ

きものカンタービレ♪(@kimono.cantabile)がシェアした投稿 –

姉は女優の松本紀保さんです。

一緒に写っている写真で比較してみましょう。

出典:https://twitter.com/

うん、まったく似ていないですね笑

またあくまでネット情報なのですが、四男の末っ子が最も吉沢亮と似た雰囲気のようです。

ちなみに幼い頃から仮面ライダーごっこをしたりと兄弟は仲がいいようです。

そんな兄弟について吉沢亮さんはこのように語っています。

兄貴は兄弟を引っ張ってくれる存在だし、弟たちはやっぱりかわいい。

下の弟(三男)が一番しっかり者だと思います。兄から見ても、こいつちゃんとしてる男だなと。
引用:https://www.weibo.com/jp

お兄さんは小さい頃はやんちゃだったそうですが、今はすごく面倒見がいいようです。

家族全員のことをしっかり把握しているようで、次の日朝早いと、「駅まで送ってくよ」と言って駅まで送ってくれることを明かしています。

また弟たちは「やっぱりかわいい」と言うところからして、兄弟間の仲の良さが伺えますよね。

兄弟仲良しということで、「じゃあ兄弟でワイワイしているのかなー」と想像していたのですが、実際はそうでもないようです。

実は吉沢亮さん自身は家族とあんまり話をしない模様。

ただ仲が悪いわけでもないそうですが、家族みんなで家にいるときも、一人でイヤホンで音楽を聴いているようなタイプと話しています。

私も家族で一緒に集まっていても特に話をするわけでなもく、スマートフォンいじったりしていますw

でも、仲が悪いわけではないです。だから吉沢亮さんと一緒ですね。

兄弟から見たら吉沢亮はどのように見える?→「悪口、弱音、愚痴を吐かず、頼りになり、優しく、努力家。」であり外見だけでなく中身もイケメン

また兄弟からは

「普段はそっけないけど、本当に大変な時には話を聞いてくれる。悪口、弱音を吐かない」(長男)、「亮君から人の悪口は聞いたことがない」(三男)、「あー見えてめちゃくちゃ努力家。優しい」(四男)

引用:https://mdpr.jp/

「かわいいからやっちゃう」

好きな子に意地悪したくなる心理と一緒でしょうねw

母親も愚痴、悪口を24年間一度も聞いたことがないようです。

また人や環境のせいにする事もなく、心が強い子とも語っています。

兄弟および母親からの見え方を総評すると「悪口、弱音、愚痴を吐かず、頼りになり、優しく、努力家。」ということですね。

外見だけでなく中身もイケメンすぎですねw

吉沢亮が兄弟でトクした事、ソンした事について

この投稿をInstagramで見る

#吉沢先生オフは根暗で一途らしい ① ・ キラキラ顔面国宝級と人気の先生は外では別人でした。 ・ 朝いつも通りの電車に乗って 竹刀の入った袋を肩からおろして端っこのドア付近に座る。都会から少し離れた始発駅だからこの時間でも人は少なくて空気が澄んでるように感じる。 ふと、いい匂いがした 見るとすぐ隣のドアから入ったリュックを背負った男の人が前を通り過ぎた。すっごい猫背でマスクしてるし前髪長い。それなのに、香水じゃない自然な良い香り。 発車して、だんだん車内が混んできて、妊婦さんが乗ってきて席を譲る。吊革に掴まってこれも体幹だ、とか考えてるとガタン!って電車が揺れて肩から掛けてた竹刀が強めに誰かにヒットした。 イテ、って聞こえてすぐ「ごめんなさい、!」って振り向くと、 『大丈夫。竹刀、降ろしとこーね』 ってさっきの良い香りの人で、え、 「、吉沢先生?」 『あれ、気付いてて無視してたんじゃなかったんだ笑』 、だって学校と違って暗いし、。 吉沢先生はいつも学校では愛想よくてこの顔面1つで生きてるような感じのイメージで。でもいつもこんなだから気付きませんでしたとは口がさけても言えない。顧問だし。担任だし。 「気付いてなかったです。」 『なんだ、そっか、』ってちょっと安心したような顔して竹刀危ない、あっすみませんって肩から降ろす。また人がたくさん乗ってきて『もうちょっとこっちきなよ』って詰めて場所少し開けてくれる。 「学校との雰囲気違いますね」『あ、バレた?言うなよ?今日は寝坊したから余計にだな』「どうするんですか、その、髪、」 きっと皆びっくりするだろうな。吉沢先生のこと好きな子多いのに夢崩壊しちゃうよ、。 『んー…笑』 え、そのまま行くつもりなの!? 「私ワックスあります、!」『セットしたほうがいい?』「当たり前です!」『え~w』「駄目です、私達にはいつも身なりちゃんとしろよって言うのに!」『わかったわかったワックス借りますぅ』 ・ [〇〇おはよ~] 「おはよ~」 [え、寝不足?課題終わらせて早く寝てたじゃん爆笑] 「違う違う笑ちょっと朝から色々あって笑」 『はーいもうチャイム鳴るから席ついてー』 がらっ!とドアが開いて [あ、今日もかっこいいねぇ~うちの担任。] ばっちばちに決まってるじゃないか いつも通りの吉沢先生だ。 朝の小テストの紙を配りはじめて1番前で、受け取ると ”『1時間目終わったら準備室来て』” って1番上に付箋。 部活のときでいいのに。 まあいっか チラッて吉沢先生見ると”お菓子あげる”って口パク。 お菓子!!けど今ダイエット中…まあ少しだけなら!チョコとかかな?朝買う時間は無かっただろうし、さては常備してるんだな。笑 「…え…?」 『えっ好きじゃないの?』 「いやっ、好きです!、朝買ったんですか?」 まさかポップコーンが出てくるとは。 私の大好物。ちなみに塩味。 ってかそんな情報あの時間で誰から聞いたんだろ、 『塩好きでしょ?』 「はい!」 『ん。これもね。』ワックスと一緒にコンビニの袋ごと渡される。 「ありがとうございます♪」 最近食べてなかったから嬉しくてテンションあがって袋覗いてると 『こちらこそ笑 そんな嬉しかった?笑』 ってニコニコ笑ってる。 「大好物なので。笑」 『フッ笑そうだね。』 そうなんですよ笑~……ん? 『えっなに??』 「いえ何も、。失礼します」 私がポップコーン好きなの知ってた…? 変なの、。でもあの人生徒と仲いいし誰かから聞いたのかも。 〘おはようございます吉沢先生。えっそれポップコーン?出たとこで同じの持ってる生徒いたけど。〙 『あ、もう体調いいの?□先生。そう、塩味。俺があげたの』 〘俺にもちょーうだい〙 『絶対やだ』 結局ちっさいカスみたいなのあげた。 ・ ・ ・ #吉沢亮 #お亮 #ryoyoshizawa #yoshizawaryo #吉沢亮で妄想 #吉沢亮くん #吉沢亮がいる生活 #吉沢さん #吉沢さんが彼氏なら

吉沢亮(@2_oryo_1)がシェアした投稿 –

吉沢亮さんは兄弟でトクしたこと、ソンしたことをそれぞれ語ってくれています。

まずトクした事については「ゲームを共有」できることだそうです。

クラスで流行るゲームを、兄弟の誰か1人が買うことで、みんなで共有できわざわざ友達の家に行かなくても、兄弟で遊べるということ。

「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」といった1人用の1ゲームを兄弟で共有することはもちろん、「大乱闘スマッシュブラザーズ」といいった対戦するゲームも家族でできるのはいいですよね。

何かを共有できると1人あたりの出費が減るのでいいですよね。

私も兄弟がいるのですが、姉の服をおさがりでもらってました。

なので服への出費は1人っ子の友人よりも少なかったです笑

また兄弟でソンしたことについては「部屋がすごく汚い」ことだそうです。

小さい頃は、お兄さんと同じ部屋だったそうですが、自分がキレイにしてもお兄さん汚すとのこと。

また逆も然り。

そんなことがあり永遠に部屋がキレイにならないと話していました。

部屋を共有するとこの手の問題は避けて通れないですよね。

吉沢亮の兄弟の3つのルールについて

この投稿をInstagramで見る

笑顔が本当に素敵です #吉沢亮 #ryoyoshizawa #吉沢亮好きな人と繋がりたい #吉沢亮の彼氏感

@ ryo__zawaがシェアした投稿 –

吉沢亮さんの兄弟間では3つののルールがあるようです。

①兄には絶対に逆らってはいけない

吉沢家には昔から「兄に逆らってはいけない」という暗黙のルールがあるようです。

子どものころ、ケンカして兄に手を出すと母に叱られていました。

引用:https://www.weibo.com/jp

男兄弟なら兄弟喧嘩をして手が出ることは、よくあることですが吉沢亮さんの家は家訓で禁止されていたようですね。

②兄弟間の呼び名は「くん」付け

兄弟間の呼び方も名前にクン付けということも徹底されているようで弟たちには今でも「亮クン」と呼ばれているそうです。

驚きですね。年頃になると呼び捨てになることが多いですが家訓を忠実に守っているようです。

③受話器を取るのは一番下の弟

この投稿をInstagramで見る

なつぞら 懐かしい🥺 #吉沢亮#お亮#梨っ子#なつぞら#天陽くん#天陽くんロス #天陽くんありがとう#吉沢亮好きな人と繋がりたい

吉沢環奈(@ryokan2123_04line)がシェアした投稿 –

また電話が鳴った際には一番上の兄がどんなに電話機の側にいても、受話器をとるのはその場にいる一番下の弟ということも明らかにしています。

北乃:縦社会だったんですね。吉沢さんは、次男だからあまり電話を取りに行かなくて良かったんじゃない?

吉沢:そうなんですよ。そういうルールだったから、何をするにも一番下は大変だったと思う。でも、今振り返ってみるとおもしろいルールですよね。「そうしなさい」と決められたわけじゃなく、気づいたらそうなっていました。

引用:https://ent.smt.docomo.ne.jp/

厳しい縦社会で育ってきたんですね。

吉沢亮の弟の名前はtwitterのこうき?たつのすけ?光?→どれもガセネタ

吉沢亮さんは弟の名前は公表していないのですが、ネットですと、「光」や「こうき」と言われていますので、真相を調べてみました。

まずは光さんから。

このように吉沢亮さんのスタッフのツイートをリツーイトする吉沢光さんという方がいるから弟は光さんという情報があるのですが、吉沢亮さんの弟が光さんという情報は全く根拠がありませんでした。

引用:https://twitter.com/

なんで弟ということが断定できないかというと、ちゃんとした情報がないというのも理由の1つなのですがTwitterアカウントのプロフ画像が女性にしか見えないのです。

ボーイッシュなヘアスタイルですが、メイクもしていますしとても女性らしさが溢れているように見えます。

ただ

・現在地が「上海」になっている

・中国語でつぶやいている

・アイコンの写真が女性っぽい

・吉沢亮さんに関して可愛というツイートをしている

以上の点から吉沢亮さんの1ファンであることが濃厚とされています。

またつのすけさんに関しては容姿が似ています。

めっちゃ似てますねw

しかし、ご本人が否定しています。

出典:https://peing.net/

ということでたつのすけさんも吉沢亮さんの弟ではないということですね。

最後にこうきさんですが、こちらも全く情報がありませんでした。

ということでどちらも信ぴょう性のない情報でした。

吉沢亮の弟と名乗っていたせれんについて

この投稿をInstagramで見る

デートしよ♡ #再投稿#たくさんの方に誕生日祝ってもらって僕は幸せですありがとう

せれん(@sxexexn)がシェアした投稿 –

吉沢亮さんの弟では?と噂された人物に一般人のせれんさんがいます。

久遠聖連、澤田聖連という名前でも以前は活動されてました。

現在はインスタのフォロワーが約28万人います。

これだけイケメンですとフォロワーが多いのもうなずけますよね。

そんなせれんさんですが、顔立ちが似ているので、たびたび吉沢亮さんの弟では?と噂されたようです。

また自分でも吉沢亮さんの弟と公言していたようです。

ただ勿論、せれんさんは吉沢亮さんの弟ではありません。

顔は似ていますが、吉沢亮さんの弟ではないということになります。

tiktok炎上事件の結末がやばい!→せれんは加工厨でイケメンを装いファンから金を巻き上げ!さらにインスタでは知花碧という芸能人になりすましていたク○だった

せれんさんはTIKTOKで吉沢亮さんの弟と公言し、動画の再生数をあげていました。

そして有名になったらその知名度を利用し、ファンの子にDMしラブホに誘い下着写真の要求をしたと言われています。

さらにメルカリで自分が着たという謎のプラチナ価格をつけて法外な値段で商品を販売。

出典:https://www.mercari.com/

自撮りメッセージ2500円
パーカー定価の倍
ダッフィ35000円

で売られてたそうです。

やばすぎですね。やりたい放題です。

なぜこんなことをしてお金を稼いだかというと、どうやら子供を養うために稼いだのではないかと言われています。

せれんさんは荒川沙奈さんを妊娠させたと言われています。

せれんさんと荒川沙奈さんの匂わせは当時から噂されていたようです。

現在、子供もいると思われるので不倫をしていたということになります。

またせれんさんは投稿している顔は加工。

そして知花碧さんのインスタのアカウントを自分のアカウントだと偽っていたました。

もうク○すぎて言葉も出ないですね。

0:00〜1:25まで。

0:00〜2:20まで。

せれんさんの炎上話はYouTuberのよりひとさんが詳しく話していますので、きになる人は上の動画をご覧ください。

動画の下にせれんさんの話題に関して話している時間も記載してあります。

吉沢亮の弟は吉沢悠?→同じ性というだけ

「俳優の吉沢悠さんと兄弟なのでは?」という説もありますが、吉沢亮さんと吉沢悠さんの年齢差は16歳差あります。

ただ単に「同じ姓だから」という理由で出たガセネタのようですね。

吉沢亮の弟は羽村高校?→信ぴょう性なし

平成31年度は羽村高等学校は教育目標を「和」「向上心」「創造力」
を校訓として残し、
「自立」…「自立」した社会の一員として、基礎基本の定着を図り、個人の成長を目指す。
「貢献」…グローバルな視野を見据えながら、広く国際社会に「貢献」する人材を育成する。
「飛躍」…自らの限界に挑み「飛躍」するためのチャレンジ精神を育てる。

引用:http://www.hamura-h.metro.tokyo.jp/site/zen/index.html

吉沢亮さんの弟が羽村高校という情報がありますが、全く情報がありません。

吉沢亮の兄弟の画像が拡散?→弟と公言していたせれんのツイッターやインスタ画像が拡散されただけ

吉沢亮さんの兄弟の画像がネット常に拡散されたと話題になっていますが、この拡散された画像は勿論、吉沢亮さんの兄妹ではありません。

真相はもうお分りかと思いますが、吉沢亮さんの弟と公言していたせれんさんの画像が拡散されただけです。

吉沢亮さんと、その弟さんからしたら迷惑この上でないですよね。


このように勘違いしています。

なんども言っていますが、せれんさんが吉沢亮さんの弟と公言していますし、これだけ容姿が似ていると吉沢亮さんの弟と間違っても仕方ないでしょう。

ちなみに幼少期の画像は吉沢亮さん&彼のスタッフアカウントがツイッターにあげています。


幼少期から顔が整いすぎですね。

吉沢亮の父親はどんな人?

吉沢亮さんの父親について調べてみたのですが、何も情報はありません。

兄弟や母親はメディアでコメントしていても父親はコメントしていないので、どんな人なのかは全くわかりませんでした。

吉沢亮の顔は母親譲り!

吉沢亮さんは母親が応募したオーディションがきっかけで、15才でデビューしておりますが、そんな彼の顔は母親譲りなようです。

吉沢亮さんがイケメンですから、母親も確実に綺麗ですよね。

ちなみに母親に頭が上がらないようです。

吉沢亮さんの気持ちわかります。

自分は弓道をやっていましたが、母親に休みたいと言うと同じように怒られました。

【関連記事】吉沢亮のハーフやクォーター説の真相がヤバイ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.