「バイキング」での寺田心の父親いない発言に坂上忍が神対応!母親の写真は?

Pocket

寺田心君は子役です。

愛知県出身で2019年では芸歴が8年目になります。

今回は寺田心君の父親及び母親についてお話していきます。

「バイキング」での寺田心の父親いない発言に対して坂上忍が神対応!

フジテレビ番組のバイキングの生放送中に坂上忍さんが寺田心君に対してとった行動が神対応だと話題になっています。

発端は料理の試食をしている際に坂上忍さんが寺田心君に対して父親のことについて尋ねたことです。

出典 https://matome.naver.jp

お茶漬けにチーズという試食のようです。

雰囲気は美味しそうに見えないのですが…

出典 https://matome.naver.jp

寺田心君、食べちゃってますね。

でも、心君どうって聞かれて、『おいしいです』って答えている寺田心君なんです。

その時、坂上忍さんは寺田心君に、「心くん、あれかい?楽屋でお父さんに『“美味しい”しか言っちゃダメだぞ』とか、言われてない?」と語りかけ、スタジオは大きな笑いに包ました。

出典 https://matome.naver.jp

ところが寺田心君が答えたのは、『お父さんいないんで…。

お父さんい居ないんでと言われた坂上忍さん、困ってしまいますよね。

優しく寺田心君の頭をなでてあげる坂上忍さんでした。

スタジオが笑いに包まれている中で、寺田心君の父親がいない衝撃発言で場が気まずくなるかと思いきや、坂上忍さんの神対応でその場を乗り切ったということです。

一瞬他の共演者も笑顔を亡くし苦笑いしてしまっていたようです。

引用 https://matome.naver.jp

坂上忍さんは、番組の最後まで寺田心君を優しく父親のように接してあげていたという事です。

CMに入る直前も、坂上忍さんが寺田心君に『美味しかったか?』優しく声をかけるシーンもありました。

坂上忍さんの両親も離婚されていて、父親のいない寺田心さんの気持ちがよくわかっていたのかもしれませんね。

父親いない発言があざとい!父親の墓石を吹っ飛ばすとの声も

寺田心に父親がいない可哀想だと!それがどうした!
俺だって物心ついたときは父親がいなかったぞ!
だからってあんなあざとい真似はしなかったね!
キモインダヨ!寺田心w消えろ!

引用 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

小さい頃から父親のいない子供っていますからね。

そんな人から見るとイライラして見えるようですね。

こんな、投稿をされている人もいました。

264 味噌戦士 2016/01/03(日) 20:56:26.42 ID:26rfHBcE0
お前ら寺田君はお父さんがおらんねんぞ
492 風吹けば名無し@転載禁止 2016/01/03(日) 20:59:08.58 ID:96tysn010
>>264
墓の場所教えろ
墓石蹴っ飛ばしたるわ

引用 http://blog.livedoor.jp

父親の墓石を吹っ飛ばしたいくらいに寺田心君に対してムカついているようですね。

寺田心は父親と死別か離婚?→真偽は不明だが、母子家庭は事実!

この投稿をInstagramで見る

. インスタなのに映えねーじゃん フィクションは脳みそだけにしとけよ #寺田心 #ブックオフなのに本ねえじゃん #寺田心好きと繋がりたい

बोसोさん(@taraharuko._.samundra)がシェアした投稿 –

バイキング以外の番組でも、父親がいないと言っていました。

父親がいないのは離婚されたのか死別なのか気になります。

母子家庭なのは確かなようですが、父親は死別したのか離婚されているのかはわかりませんでした。

寺田心君は次のような事をトークで言われていました。

親に関する話はその後も続き、寺田は「僕はお父さんいないけど、お母さんとおばあちゃんがいっぱい応援してくれてる。『心、頑張れ」って」「だから怒られて悲しくなっても勇気を持てる」「ありがとう。じゃあ、がんばるよって」と涙をこらえながら

引用 https://newsmatomedia.com

父親がいないのは、確かという事になりますね。

母親と祖母と3人で暮らしている事がわかります。

寺田心君偉いですよね。

母親と祖母が応援してくれているから、頑張れているんですね。

母子家庭だから母親のために芸能界で売れようと頑張りあのキャラを作っているのではとの声も

母子家庭で大変なので、寺田心君が子供ながら頑張っているという噂もあります。

寺田心君は母親と祖母のために必死に頑張っているのかもしれませんね。

寺田心の父親は新海誠?→新海誠の子供が似すぎていたのが噂の原因

出典 https://talent.thetv.jp

新海誠さんが寺田心君の父親ではないのかという噂があります。

新海誠さんって誰っていう人もいるかもしれません。

『君の名は』の映画の監督さんです。

でもどうして寺田心君の父親という噂が出たのか不思議ですよね。

新海誠さんのお子さんを知っている人が、寺田心君がテレビに出ているのを観て、新海誠さんのお子さんがテレビに出ていると思われたことから勘違いが起こったようですね。

こちらが新海誠さんの子供です。

出典 https://eiga.com

寺田心君に、確かに似ていますね。

見間違えても仕方ないようにも感じますね。

寺田心が父親候補を自ら探しているとの声も

寺田心君が自ら父親を捜しているのではという声があがっているようです。

父親が欲しいと思っても仕方のない年頃ですよね。

寺田心の母親はどんな人?→情報も画像も写真もなし!

寺田心君の母親の情報について調べてみました。

母親についての情報が何もないのです。

寺田心君は、3歳の時に芸能界入りされていました。

寺田心君が芸能界に入ろうとしたきっかけは、ドラマ「Mother」に出演されていた、芦田愛菜さんに憧れたと本人が語っており、そんな芦田愛菜さんと同じ事務所に息子を入れる手続きを母親はとったようです。

寺田心君の出身は名古屋で撮影などで東京に来るときは新幹線や飛行機を使っているようです。母親は付き添いで撮影現場にも来ているようです。

寺田心君が本当に芸能界でやりたいと言っているのなら、母親が付き添いをしているのなら、母親が別に仕事をされるのは難しいですよね。

母親は寺田心君が芸能界で頑張れるためにサポートされているのかもしれません。

寺田心君も母親と一緒に行動できるのは安心なのかもしれませんよね。。

ただ収入は寺田心君だけに頼り切っていると思います。そしてその収入を絶やさないように芸能界から干されないようにかなり礼儀には厳しいのではないでしょうか。

そんな寺田心君は礼儀だけでなく演技にも定評があります。これは母親譲りなのではと言われています。

また寺田心君の母親が、『ヤンキー女優』だったのではないかという情報がありました。

父親がいないという理由と母親譲りの演技力ではないかという事から、母親がヤンキー女優ではという噂が流れたようですね。

3歳で子供を事務所に入れる程の母親ですから、ステージママであることは間違いありませんよね。寺田心君の礼儀正しさ、マナーの良さは母親や祖母の教育、しつけから来るものなのでしょう。

寺田心君は「あざとい」「計算高い」などと言われて子供らしくないと捉えられてしまう部分もありますが、これも厳しい芸能界で苦労しないようにと母親の愛情で厳しくしつけているのではないでしょうか。

寺田心の兄弟は?→いない!

出典 https://kyun2-girls.com

ネット上では、寺田心君の弟ではないかと言われているのが、『りーくん』てす。

寺田心君とりーくんの雰囲気が似ているんでしょうね。

お二人とも可愛い顔していますね。

ただ寺田心君は1人っ子なので兄弟ではありません。

伊集院光が寺田心の複雑な家庭環境を案じる

出典 https://grapee.jp

伊集院光さんは、寺田心君の複雑な家庭環境を案じていました。

伊集院光さんは、寺田心君と共演されたことがありました。

その時の事を次のように語られていました。

「今日は本当に、よろしくお願いします」「皆さんにご迷惑をかけないように、一生懸命、頑張りたいと思います」と非常に礼儀正しい挨拶をしてきたそう。

ところが伊集院は、こうした挨拶を受け「何か分からないけど家庭を恨むっていうか、俺の中でいらっとした」のだという。

引用 http://news.livedoor.com

伊集院光さんは、寺田心君の子供らしくない所が少し気になったんでしょうね。

やはり子供は子供らしい方が良いですよね。

これからの、寺田心君の成長も見守りたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.