上原多香子の夫の遺書全文公開で阿部力とのline流出もなぜテレビで触れられない?

Pocket

今回紹介させていただく人は、SPEEDのメンバー上原多香子さんです。

1983年1月14日生まれ、2018年現在35歳。

1996年にアイドルグループSPEEDのメンバーとしてデビューします。

1999年に映画『ドリームメーカー』のヒロインとして抜擢されました。

そんな上原多香子さんの夫の残していった遺書について調べてみました。

上原多香子の自殺した夫tennの遺書は4通あった!

上原多香子さんの旦那さんのtennさんが自殺をし、世間に衝撃を与えました。

ブログにも度々ツーショット写真をアップして、幸せそうな結婚生活を送っているように見えていた2人。

ですが結婚してわずか2年。

tennさんは自殺をして帰らぬ人となってしまいました。

これほどの衝撃があるでしょうか。

結婚されて幸せな2年後にtennさんば何故自殺されたのでしょうね。それについては後述するとして、tennさんは4通の遺書を残しておりました。

それは、家族へ、メンバーへ、ファンへ、そして妻である上原多香子さん宛ての遺書でした。

自殺されたtennさんですが、心残りが沢山あったのでしょうね。

出典:https://trend-geino.com

ファンへの遺書は次のようになります。

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。

ET-KINGの音楽は、時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください

本当にありがとう。

引用:https://www.oricon.co.jp

ファンの人にも最後の遺書を残されていたtennさんって凄く優しい人だというのがわかります。

そんな人が自殺をされたのか不思議ですよね。

出典:https://interest-library.com

事務所の人が次のように語っていました。

メンバーや家族に向けた遺書も「TENNらしい、暖かいメッセージばかりで、亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした」と報告。

「私達の記憶のなかには、ちょっとだけ臆病だけどいつも前向きで、自分の決めたことは何があっても譲らない、力強いTENNの姿が焼きついています。ET-KINGの曲で彼がこめたメッセージに、ひとことも偽りはありません」とファンに伝え、「時間がたち、落ち着いて物事が考えられるようになれば、メンバーからもメッセージが届くと思います」とした。

引用:https://www.oricon.co.jp

前向きなtennさんが自殺を選んでしまって理由はなんだったんでしょう。

家族やメンバーに残された遺書ではわからなかったようです。

tennが上原多香子に充てた遺書の全文公開!

出典:https://www.news-postseven.com

tennさんが上原多香子さんに残した遺書の全文が公開されていました。

そしてtennさんが自殺した原因は妻・上原多香子さんの不倫によるものということが判明したました。

遺書の内容を紹介します。

多香子へ

ありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから

何も無さそうだから 許してください。

僕の分まで幸せになって下さい。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ

お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう?

でもいつかは許してくださいね

最後はいろいろと重荷になるけど・・・ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。

ワガママを許して下さい。

いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫

今から大変だろうけどがんばって

トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。

引用:https://hisasuke.com

tennさんがどれほど上原多香子さんの事を愛していたのかわかる遺書ですよね。

特に最後の「車は開けないで警察を呼んでください」という一文は、最大級の優しさだと思います。

私は遺書を読ませて頂いたとき涙が出ました。

遺書の画像がありました。

出典:https://hisasuke.com

tennさんは凄く悩まれて自殺という結果を出してしまったのでしょうね。

遺書に書かれてた阿部力とのラブラブline&写真が流出し上原多香子のゲス不倫が明らかに!

遺書に書かれていた阿部力さんとのラブラブな写真がありました。

出典:https://www.news-postseven.com

亡くなられたtennさんのスマホに保存されていたそうです。

そもそもtennさんになぜ上原多香子さんの不倫がばれてしまったのでしょうか?

tennさんの遺書には、上原多香子さんと俳優の阿部力さんが交際していたことが書かれていました。

どうしてこの不倫が発覚したのか?

それは上原多香子さんと阿部力さん2人の、LINEのやり取りがあったことからでした。

2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。その際、上原は、TENNさんの母・和子さん(仮名)にTENNさんのスマホを渡した。

「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。その翌日、思い出の写真も入ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。そこには、多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」

引用:https://www.news-postseven.com

上原多香子さんのスマホを覗いて不倫していることがわかった時のtennさんのショックがどれほどだったのかと考えると辛さが伝わります。

二人のLINEのやり取りや画像まで保存されたtennさんの気持ちを思うと悲しいですね。

上原多香子さんと阿部力さんとのLINEのやり取りも流出していました。

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。

トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》

阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》
上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのねでもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね
上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

引用:https://newsmatomedia.com

LINEの画像もありました。

出典:https://newsmatomedia.com

他にもたくさんのLINEのやり取りがあるのをtennさんは見られたんでしょうね。

仲良くキスされている画像までありました。

出典:https://hisasuke.com

tennさんの悩みがどれほどの事だったのでしょうね。

悩み続けて最後には自殺することで悩みから解放されたのでしょうね。

その辛さは亡くなられたtennさんにしかわからない辛さでしょう。

遺族が遺書を公開したの?→故人の名誉回復のため

出典:https://matome.naver.jp

遺族の人が何故遺書を公開されたのでしょうか?

自殺当時、メディアは収入格差による自殺と推測し報じていました。

《収入激減の劣等感と妻を働かせてしまう罪悪感》
《悔やみきれない「所得格差」と「別々生活」》
《自殺した夫の営業は4万円…悲しみの収入格差》

引用:https://www.news-postseven.com

当時のメディアはtennさんの自殺の理由をこのように推測していました。

確かにSPEEDとして一世を風靡し、その後女優として活躍していた上原多香子さんと、tennさんのグループET-KINGではその知名度は上原多香子さんよりなかったと思います。

しかし、上原多香子さんに向けられた遺書が公開されると、それがデマであることが明らかになりました。

そして、その遺書を公開した理由は故人の名誉回復の為なようです。

tennさんは上原多香子さんとの収入格差で自殺したのではない。

もっと違う理由で自殺をした。

tennさんの名誉のためにも、敢えて女性週刊誌に遺書の全文を公開することで、その真相を明らかにしたのです。

tennさんの自殺の原因が亡くなった収入の格差だと思われているとすれば真実を知っている家族すればいたたまれないですよね。

遺書を見た人の反応について

では、実際、tennさんが残した最期の言葉である遺書を見た人の反応を見てみましょう。

上原多香子批難派

出典:https://news.biglobe.ne.jp

上原多香子さんを批難しているネットの意見をまとめるとやっぱり不倫をしていたこと。

そして遺書によるとそれが相手の自殺の引き金になったということを責めています。

結婚しているのですから不倫はダメということです。

tenn批難派

出典:https://matome.naver.jp

 上原多香子ばかり責められるのは可哀想だと思います。そもそもTENNの育て方が悪かったのではないですか?
最後の引き金を引いたのは上原多香子でも、それまでの人格形成が悪かったのだと思います。
普通、不倫されたぐらいで、自殺しません。
TENNが自殺したのは、色々なことが積み重なった結果だと思います。色々なことが積み重なっていたのに、最後の人だけが悪者にされるのは、可哀想です。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

この男って多香子が正直に「離婚したい」と言ったとしても普通に自殺してそう。
それか、ブログで恨みつらみをポエムで延々綴りそう。
死んじゃったから多香子が極悪人で男は聖人扱いされるけど自分で死んだだけだし。
あのLINEだって読めば浮気相手が本気じゃないことすぐわかるのに、あれだけで「あいつとならうまくやれます」とか言い切ってあきらめてるし。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

出典:https://koimousagi.com

子供が産めないと女はかなり責められ肩身の狭い思いをします。
離縁されることもあるし、子供を望む人に取っては「子供ができない」って大きな離婚理由です。
上原さんが他の可能性を探して当然だと思います。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

出典:https://www.daily.co.jp

上原多香子の不倫疑惑。私はこれってもし本当なら仕方ないことじゃない?って思います。
旦那のTENNは収入なくて、子供も作れない体。
もしも結婚前にそれを知ってたら上原多香子も結婚なんてしなかったと思うし。上原多香子が子供を欲しがっていたってことだよね?TENNが「遺書に子供ができない体でごめんなさい」って書くってことは。

まぁ、上原多香子にしてみたらとんでもない家に嫁に行ってしまった・・・って感じでしょうね。
憧れていた未来に進もうと結婚したのに、旦那の稼ぎは無いし、おまけに旦那の収入は4万円・・・、そして勝手に自殺されて、しまいには遺族にあーだこーだと言われて、今更遺書まで公開されて。

逆に可哀想で応援したくなりました。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

また、こんなtweetもありました。

収入が少なく子供ができないからだということも不倫をしてもしょうがない環境であったこと。

また不倫だけで自殺してしまうメンタル。そしてその不倫に対しての報復が自殺ということが卑怯と言いたいわけですね。

両者批難派

出典:https://geitopi.com

上原多香子の不倫の件!

そりゃー不倫した上原多香子が悪いけど、これはET-KINGのTENNもよくないですね!

遺書に自殺の内容まで残してたけど、これは上原を苦しめる原因にもなるのに、本当に愛してたらこんな遺書は書かんけどな!

いくら好きでも不倫で自殺するくらいやったって事は相当精神的に弱い人間だったと思うけど、この先の遺族の事も考えると自殺した本人が1番悪いと思うけどな!

それやったら普通に離婚しろよって思うけどな!

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

不倫をした上原多香子さんが悪いのということはもちろんですが、その報復の自殺は彼女及び遺族のことを考えるとあんまりではないか、ということですね。

tennの遺書が公開されても上原多香子の話題は何故かテレビで触れられない!

teenさんの遺書が公開されたのに上原多香子さんの話題がテレビではあまり触れられていませんでした。

出典:https://weblog.horiemon.com

「サンデー・ジャポン」ではこの騒動を約1分45秒のVTRで取り上げました。

ですが、司会の爆笑問題さんはじめ、コメンテーターのテリー伊藤さんもこの騒動についてコメントはしませんでした。

VTRでは取り上げられているのにその事に話はなかったようですね。

出典:https://www.sponichi.co.jp

「アッコにおまかせ!」では、「週間ニュースランキング」の1位にこおの騒動がランクインしたと紹介しました。

約1分50秒のVTRで騒動のあらましを伝えたのにもかかわらず、スタジオトークでは上原多香子さんの話題には触れられませんでした。

週間ランキング1位になった上原多香子さんの事には触れないで2位のお笑いコンビの不倫騒動の方に話題が言っているようです。

出典:https://www.nikkan-gendai.com

みなさんからしても上原多香子さんの話題をどうして話さないのって思いますよね。その理由は局側の自主規制と言われています。

SPEEDのメンバーとイケメン俳優のW不倫という大スキャンダルですから、各局も飛びつきたいのはやまやまなようですが、tennさんが自殺していることでどうしても扱いがデリケートになってしまっているようです。

不倫だけなら報道されまくっているのかもしれませんが、自殺されていて遺書まであるのは簡単にテレビなどで話題にするのは難しいのかもしれませんね。

「ワイドナショー」ではコメントがカットされ松本人志が大激怒!

出典:http://nicomachus.jp

ダウンタウンの松本人志さんが『ワイドナショー』でコメントしたことがカットされていたと激怒していたようです。

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)が、8月20日に放送されたフジテレビ系『ワイドナショー』上原の不倫疑惑に関する発言がカットされたことについて同局と番組側に抗議した

松本は、局側と相談した上で、「そんなに当たり障りのない」内容の発言をした。しかし、その数秒の内容についても、放送ギリギリ前に「カットしていいですか」と言われた。松本は「いやいやいやいや、何で何で」と受け止めたという

引用:https://matome.naver.jp

どんなことをコメントしていたのか気になりますね。

tennの自殺の真相がやばい!上原多香子は被害者とのtweetが出回る

出典:https://www.asahi.com

これが真実だとするとTVでも話題にならない理由がわかりますね。

上原多香子とコウカズヤの再婚と妊娠で「念願の子供」も遺書の内容故に「あまりにも残酷」と騒然

出典:https://miiolo.com

上原多香子さんがコウカズヤさんと再婚されて妊娠されました。

その時にコウカズヤさんは念願だった子供を授かりましたとツイートしています。

出典:https://sirabee.com/

tennさんの遺書の内容を思い出すと言えない言葉ですよね。

沢山の人から非難の声も上がっています。

「念願であった子供も授かりました」って言葉がなんか…不快…申し訳ないけど遺書の内容がああだったからおめでたいことなんだろうけど個人的に上原多香子は無理」

「これ子供が出来なくて悩んでいたTENNさんに対してあまりにも残酷な言葉だよね」

「前の旦那さんは子供が望めない体質だったんだよね? 何から何まで配慮が足りない」

引用:https://sirabee.com

出典:http://yurukoretei.jp

女性としては、やっと子供が授かったことは嬉しいと思います。

亡くなったしまってtennさんやtennさんの家族に対してもう少し考えての発言が良かったですね。

子供も授かったことですし、二度と不倫はしないでほしいと上原多香子さんには思ってしまいました。

そして2018年12月29日、上原多香子さんは第一子となる男の子を出産しました。

将来、お子様がこの一連のスキャンダルを知って、心を痛めないといいなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.