山本美憂旦那さんまとめ!現在はカナダ人の彼氏がいる!画像あり。

Pocket

今回紹介させていただく人は、女子レスリング選手の山本美憂さんです。

1974年8月4日生まれ、2019年5月現在44歳です。

山本美憂さんの父親はミュンヘンオリンピックレスリング代表選手でした。

山本美憂さんの家族って、みんな凄い人たちなんです。

弟には山本“KID”徳郁(やまもと“キッド”のりふみ)さん、妹には山本聖子さん。

そんな、山本美憂さんの旦那についてまとめてみました。

山本美憂は3度の結婚歴&離婚歴あり!元旦那さんは誰?画像あり。

2016年までに山本美憂さんには、3度の結婚歴がありました。

離婚歴も3度あります。

誰と結婚されて離婚されているのか見ていきたいと思います。

また山本美憂さんには、お子さんは3人います。

池田伸康

池田伸康さんは山本美憂さんの、初めての結婚相手になります。

1995年に当時Jリーガの池田伸康さんと結婚されました。

池田伸康さんとの間には、1996年に第一子山本アーセンさんが生まれました。

1999年に離婚していますが、どうして山本美優さんと離婚されたのかはわかりませんでした。

長男山本アーセンを産む!長男は計量での乱闘が話題になったことも

山本美憂さんと池田信康さんとの間に生まれた長男の山本アーセンさん。

出生名は池田玲さんです。

山本アーセン君は2020年の東京五輪レスリングの有望選手ですが、2016年には総合格闘家としてもデビュー。

(レスリングから総合への)転向じゃないです。

夢は東京五輪なので、それは変わらないです。レスリングは絶対やっていきます。

引用 https://newsmatomedia.com

夢は東京五輪を目指しているようですね。

レスリングも格闘家としても、頑張っておられるという事ですね。

山本美憂さんと山本アーセンさん親子の画像です。

横顔似ていますよね。

出生名は『池田玲』さんでしたが、2人目の旦那さんのエンセン井上さんと結婚された時に、池田玲さんから山本アーセンさんに改名されていました。

親子でレスリングの道を進んでいるのは凄いですね。

山本アーセンさんは乱闘を起こしたこと話題になったことがあります。

出典 https://www.daily.co.jp

アーセンはヘッドホンを着用して現れると、60・75キロでパス。対するケイプは大きなアンゴラ国旗を広げながら60・2キロでパスすると、かめはめ波のポーズを決めてアーセンを挑発した。

さらに、アーセンに額がつくほど接近してにらみつけるとアーセンが突き飛ばして乱闘に発展。周囲が慌てて制止したものの英語で挑発を続けるケイプに対し、アーセンは余裕の表情。ヘッドホンから流れる音楽に合わせて腰をくねらせながら受け流した。

引用 https://www.daily.co.jp

画像を見てもわかりますが、凄い気迫がありますよね。

本当に乱闘になってしまっていたら大変だったでしょうね。

エンセン井上

山本美憂さんの、2度目の結婚相手はエンセン井上さんです。

エンセン井上さんは、アメリカ出身の総合格闘家です。

2000年に結婚されましたが、2004年8月に離婚されていました。

山本美優さんの、弟さん山本KIDさんに格闘技を教えた師匠でもあったようです。

山本美優さんと、エンセン井上さんとの間にはお子さんはいませんでした。

何故、離婚されたのか気になりますね。

離婚原因は、エンセン井上さん側の浮気や結婚観の違いだったと言われています。

なおエンセン井上さんは、離婚後の2008年に大麻取締法違反で現行犯逮捕され、懲役10か月執行猶予3年が言い渡されています。

引用 https://newsmatomedia.com

離婚の原因は、元旦那エンセン井上さんの浮気のようです。

離婚後、大麻取締法違反で現行犯で逮捕されていますし、結婚している間も何か感じる物があったのかもしれませんね。

お付き合いしている時はわからなかったことでも、結婚してからわかる事もありますから…

佐々木明

山本美憂さんの、3回目の結婚相手は佐々木明さんです。

アルペンのスキー選手です。

2006年4月に結婚されました。

山本美優さんと、佐々木明さんとの間には、2人のお子さんが生まれていました。

2006年に第2子に男の子。

2008年に第3子に女の子。

お子さんが二人も生まれているのに、2011年に離婚されていました。

離婚の原因を、山本美憂さんは次のように語っていました、

現役復帰とは関係ない。こういう形(離婚)の方が、お互いがんばれると思う

引用 https://newsmatomedia.com

佐々木明さんと、山本美憂さんの間には二人の子供さんがいました。

お互い頑張れるという理由での離婚でした。

二人にしかわからない本当の理由が、あったかもしれませんよね…

二男のアーノンと長女のミーアを産む!長女ミーアは髪を寄付&ボクシング開始が話題になったことも

山本美憂さんと佐々木明さんには二男のアーナン君と長女ミーアちゃんが生まれていました。

二男のアーノン君の画像です。

出典 https://newsmatomedia.com

長女ミーアちゃんの画像です。

出典 https://newsmatomedia.com

佐々木明さんとの離婚後は、子供さんの親権は山本美優さんが持っています。

山本美優さんが3人の子供さんを、育てているという事ですね。

3人の子供を一人で育てるのって大変ですよね。

出典 https://newsmatomedia.com

山本美憂さんとお子さん3人の仲の良い4人家族で撮られてた画像です。

山本美憂さんの長男さんは東京五輪を目指しているレスリングの選手ですが、アーノンくんやミーアちゃんはどうなのか気になりますね。

こんな画像がありました。

出典 https://newsmatomedia.com

アーノン君の戦っている姿ですね。

アーノン君もレスリング選手になる可能性もありますね。

長男のアーセンさんがしっかりしていそうで母親の山本美憂さんも安心でしょうね。

ミーアちゃんと言えばロングヘアーという感じだったのですが、そんな大事な髪の毛を寄付していました。

出典 https://ameblo.jp

腰位まで頑張って伸ばされていたようですね。

出典 https://ameblo.jp

頑張って伸ばされていた、髪の毛切られるときはどんな気分だったんでしょうね。

出典 https://ameblo.jp

バッサリと髪の毛切っちゃってますね。

出典 https://ameblo.jp

実はミーアちゃんが髪の毛を伸ばしていたのに理由があったんです。

髪の毛を必要とする子供たちに寄付をする為だったんです。

日本と違って、北アメリカはボランティアや寄付に対しては積極的なんです。

山本美優さんの子供さんたちも何か出来ることは無いかと意識しているようです。

次の画像はボクシングに目覚めてしまったお子さん二人のようです。

出典 https://ameblo.jp

お兄ちゃんのアーノン君が妹さんミーアちゃんのサポートしているようですね。

出典 https://ameblo.jp

出典 https://ameblo.jp

出典 https://ameblo.jp

お兄ちゃんのアーノンくんが妹のミーアちゃんの事をしっかりと見てあげていました。

子供さん二人ともコーチが練習終わり言うまでは、練習し続けるようです。

頑張りやな二人ですよね。

山本美憂は現在、カナダ人の彼氏がいる!未来の旦那になるのか?

山本美憂さんには現在カナダ人の彼氏がいるのではないかと言われています。

出典 https://newsmatomedia.com

2016年1月に公開された山本姉弟の画像になります。

聖子さん・山本KIDさんは現在のパートナーと写っているので、美憂さんと一緒に写っているのは新しい彼氏では?という見方をされているよう。

引用 https://newsmatomedia.com

山本美憂さんと一緒に写っている人が新しい彼氏だという可能性が大いにありますね。

皆さんパートナーの人と写られています。

そんな中に、彼氏でもない人が映り込むかなって感じがしますよね。

カナダのバレーボールの選手と付き合っているのではないかと噂がありますのでもしかすると、画像に写られている男性がそうなのかもしれませんね。

もしかすると未来の旦那さんになるかもしれませんよね。

山本美憂さんは、3度の結婚・離婚歴がありましたが、早く4度目の幸せな結婚がきても良いかもしれませんよね。

これからの、山本美憂さんの事も目が離せないですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.