いしだ壱成と飯村貴子は現在YouTuberで夫婦仲良好!離婚間近は嘘

Pocket

いしだ壱成さんの実父は俳優の石田純一さん、異母妹はモデルのすみれさんとその家系図は複雑です。

いしだ壱成さんは90年代に俳優デビューし、中性的な演技で注目を集め「フェミ男」と呼ばれ一気にブレイクしました。

飯村貴子さんは6歳の頃から芸能活動を開始。

芸歴の長さや演技にも定評があり、主に舞台で活躍しています。

いしだ壱成さんとの交際、結婚で一気に知名度が上がりました。

そんないしだ壱成さんと飯村貴子さんの現在について迫っていきます!

目次

いしだ壱成と飯村貴子は現在YouTuberで夫婦仲良好!

年の差24歳での結婚や、いしだ壱成さんが再々婚だと言う点で話題になったいしだ壱成さんと飯村貴子さんの結婚ですが、今現在はどうされているのでしょうか?

現在お二人が住んでいるのは石川県の地方都市です。

どうやら2011年、東日本大震災の原発事故に衝撃を受けたのがきっかけなようです。

「都会の暮らしに疑問が生じた」と振り返り小松市に住む友人から勧められ、自然豊かで古い日本家屋が残る鶴来地域への移住を決めたと語っています。

そして、その石川県で夫婦揃ってYouTuberデビューしています。

2020年5月12日初投稿ということで上の動画をUPしています。

この動画では愛猫、日常まで話してくれています。

2人の子供のさっちゃんもでてきます。

離婚説を払拭させるように、どの動画をみても本当に2人とも仲よさそうです。

また飯村貴子さんは個人チャンネルも開設しています。

一方のいしだ壱成さんはYouTubeは開設していないものの、インスタグラムで日常の動画をアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#myfamilymyteam #myangels took little walk at this gardens were just so colorful🌈😌🌏🌿🧚🏻‍♀️

いしだ壱成 // Issei Ishida(@issei_ishida.official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#myfamilymyteam #myangels 夕方のお散歩😊🌈🧡

いしだ壱成 // Issei Ishida(@issei_ishida.official)がシェアした投稿 –

親子3人+1匹仲良くしていることがよくわかりますね。

 

いしだ壱成は患っていたうつ病を見事克服!トマトなどの野菜を育てて販売するのが目標

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーパーダンガンロンパ2 ヌルッとはじまった副音声で 今から見ます! #スーパーダンガンロンパ2#副音声#鈴木拡樹#植田圭輔#いしだ壱成

HIROさん(@mayharu0405)がシェアした投稿 –

2018年にはいしだ壱成さんは「うつ病」を治療中なことを告白しています。

一体、その引き金は何だったのでしょうか?

出典:https://geitopi.com

石田家に行くことはありますか?という質問に対してはこう答えています。

「最近はないですが、以前は理汰郎くんの誕生日などに行っていました。父とは仕事の話ばかりで、家族の思い出を話すことはないですね。たまに怖くなるのが石田家で食事をしていると、どこか仮面家族っぽい感じがすること。役者がいっぱいいて、みんなで家族であることを演じているみたいで、本音で話しているのに、一方で誰も本音で話していない気がするんです」

引用:https://www.news-postseven.com

テレビでは仲良さそうにしていますが、実際はそれぞれの心の中にはやはり大きな傷を作っているんだと思います。

「石田さんは、かつて所属事務所とは違う個人事務所に壱成を所属させていましたが、経営は火の車で、売れっ子だった壱成の稼ぎはすべて事務所の借金返済などに注ぎ込まれていたそうです。その額は億単位に上るとも。その事実を知った壱成は“また父に裏切られた”という思いに駆られて、一時期心を病んでしまったのです」

引用:https://www.news-postseven.com

出典:https://kyun2-girls.com

石田家の元凶は石田純一の人間性、それ以外にないと個人的には思っています。

うつ病は愛されていない方や、愛され過ぎる方が発症する確率が高いとのこと。

いしだ壱成さんも愛情に飢えていたのではないでしょうか。

「家から一歩も出られなかった。自ら命を絶つことも考えたが、妻子の支えのおかげで踏みとどまることができた」

引用:https://www.chunichi.co.jp/

そんなうつ病を現在は見事克服しています。

そのきっかけは「まずは環境を変えるべきだ」と飲食店を経営する知人の言葉だと言います。

現在はその知人と協力し、知人が所有の同市鶴来朝日町の耕作放棄地約三百平方メートルの再生に取り組んでいます。

荒れた畑を耕し、トマトなどの野菜を育てて販売するのが目標と語っています。

本当に都会に疲れたのでしょうね。色々ありましたもんね。

また知人のお店の二階部分を改装し、シェアハウスも計画しているそうです。

また将来は、芸能活動を通じて地元に恩返しするのが夢だそうで、「鶴来を舞台に国際的な映画祭を開きたい。海外の映画関係者の反応も良好」と話しています。

 

いしだ壱成と飯村貴子が現在、離婚間近と囁かれた理由について

出典:https://www.nikkansports.com

やはりおままごと婚だったのか、いしだ壱成さんと飯村貴子さんに綻びが見えるようなってきたと噂されました。

つまり2人に離婚の可能性が浮上したのです。

その理由の一つはいしだ壱成さんのモラハラだと言われています。

いしだ壱成さんはこれまでの結婚生活で、常識では理解しがたい幾つかのマイルールを設けています。

それを前妻に強要していたことで離婚になったのです。

そのマイルールを飯村貴子さんに強要しないという根拠はありません。

いしだ壱成さんも2度も離婚をしているのですから、その離婚理由をじっくり考えてみる必要がありそうです。

何度も同じ過ちを繰り返して人を不幸にするのはよろしくないかと・・・。

 

「坂上忍と〇〇の彼女」で石田純一が驚異的な一言を発す!

出典:https://mdpr.jp

いしだ壱成さんと飯村貴子さんが「坂上忍と〇〇の彼女」に出演した際、石田純一さんとの3人での食事会の様子が放送されました。

その際に人生設計について石田純一さんが「周りが言わないから、俺が嫌な役で言わなくちゃいけないけど…」と前置きした上で2人の恋愛に物申しています。

あまりデレデレニヤニヤしないほうが俺はいいと思う」「熱々の2人には申し訳ないけど、これが永遠に続くかどうかっていうのはもう%にすると0.1%くらいだと思う」と厳しい言葉を並べる。そして「また結婚したい?」と核心をついた質問に、壱成は一瞬間があいたのち「もちろん考えてはいて…」と語りだす。

引用:https://mdpr.jp

結婚前に石田純一さんがガツン!と言っていました。

当時、視聴者全員このラブラブ、ベタベタ、イチャイチャが永遠に続くなんて思っていません。

そして0.1%もないということも分かっています。

しかし、現在を見ていると仲が良いことは伝わってきますので0.1%に入っていると言えるのではないでしょうか。

 

飯村貴子「ナカイの窓」をドタキャンしたのも同棲生活疲れか?

出典:https://www.iza.ne.jp

実は飯村貴子さんは2017年末に番組をドタキャンしていたことが分かりました。

どういった状況だったのでしょうか?

飯村が収録をドタキャンした番組は、12月24日に放映された『旅ずきんちゃん クリスマス温泉SP』(TBS系)。’17年に世の中を騒がせた女性タレントたちが懺悔をするという企画で、彼女も温泉に入りながら、いしだとの同棲生活について語る予定だった。

「飯村さんのキャンセルの理由は“体調不良”でした。『いしださんとの生活に、もう疲れてしまって、体調を崩したのでしょう』と言うスタッフもいましたね」

引用:http://news.livedoor.com

これはもしかしたら妊娠して体調が悪かったのかな?と時系列的に思ったのですが違うのでしょうか?

 

2人はどれくらいで離婚すると思う?というネットの見解について

ここまで結婚だ出産だとメディアに露出してきたいしだ壱成さんと飯村貴子さんですが、やっぱり世間はする離婚するのでは?という意見が圧倒的です。

まず、交際8ヶ月という短さや、二人の年の差を考えても、やはりこのまま上手くいくわけがないという客観的な見方が主なようです。

Yahoo!知恵袋でも「いしだ壱成と飯村貴子はどれくらいで離婚すると思いますか?」という質問がありました。

それに対する回答はこうでした。

暖かく見守ってあげましょう。
彼を最近テレビで見るたびに哀れで哀れで可哀そうに思えます。

斜に構えて生意気な若い時代のツケで干されて、中国の映画オーディションに参加しても所詮端役。生意気時代を後悔して日本に戻っても仕事は、哀れなハゲ弄りをされてひきつる笑顔でしか飯が食えない状況です。

そしてまた、結婚。親父も同様で芸能界で許されると勘違いしながら甲斐性も無い癖に子づくりだけは一人前。哀れ過ぎて哀れ過ぎて見守る事が大事です。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

また具体的な期間を答えた方もいます。

5年未満だと思います。

失敗の出既婚ですから、離婚は2年後くらいじゃないの?

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

いしだ壱成さんと飯村貴子さんと世間との温度差はかなりありそうですね。

 

いしだ壱成と飯村貴子の出会いや馴れ初めは?→舞台共演でいしだ壱成が一目惚れ

ところでここで一旦原点に戻ってみようと思います。

そもそもいしだ壱成さんと飯村貴子さんはどのように出会い、恋に落ち、結婚に至ったのでしょうか?

まずはいしだ壱成さん側から見たお互いの出会いについて。出会いは、まだいしだ壱成さんが2度目の結婚をしている最中の舞台での共演がきっかけでした。

交際は「離婚成立後から」と強調し、半同棲報道については「東京と石川に家があって、東京にいるときは毎日一緒です」とコメント。

出典:https://www.daily.co.jp

下の動画で馴れ初めについて語っています。

離婚劇の裏で、壱成が未成年の共演女優と交際しているという目撃情報が。相手は飯村貴子(19)。今年5月、壱成主演の舞台「午前5時47分の時計台」で共演している舞台女優だ。「週刊文春」取材班が調べてみると、壱成はすでに飯村と半同棲状態だった。

言ってしまえば一目惚れ。なぜこんな輝いている子が、こんなポジションで活動しているんだろうと」とし、離婚に踏み切ったのも飯村の存在が影響したとも語った。それでも飯村の意向もあり、8月中旬に離婚が成立するまでは交際を控えた。

引用:https://aikru.com

何せよ”一目惚れ”って最強なんです。

だって、好きになるのに理由などないわけですから。

友達関係だったけどだんだん恋愛感情が・・・というパターンとは違い、全くの外見から入るわけですから、そこが一番のMAX。

それからは引き算の恋愛となっていきます。

では、飯村貴子さん側から見たお互いの出会いはどのようなものだったのでしょうか?

二人の出会いは舞台での共演。

舞台稽古を通して仲を深めていったある日に、「実は離婚したんだ。たーこが好きだ」といしだ壱成から突然告白されました。

いしだはバツ2で、父・石田純一もバツ2の遊び人の家系であることから、付き合うかどうか渋っていた飯村は、不安を抱えつつも石田とデートをすることに。しかし、いしだとのデートは10代の飯村にとっては新しいことの連続で、見たことのない世界を見せてくれるいしだに、飯村はどんどん惹かれ、いつのまにか恋心を抱くようになり、交際に発展したのだという。

引用:https://npn.co.jp

結局、飯村貴子さんには足し算的要素があったので、どんどん惹かれて行ったのだと思います。

男女が両思いになるのって、実は結構奇跡なような部分にもありますので、この時のいしだ壱成さんの一瞬のひらめきが結婚にまで至ったことも奇跡なんです。

 

結婚後、飯村貴子がいしだ壱成との赤ちゃん出産をインスタで報告したことも!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#いしだ壱成 #うつ病 治療中を告白「石田家は仮面家族っぽい」 #石田純一 #東尾理子 #プロ野球 #名球会 #飯村貴子

Newsポストセブンさん(@newspost7)がシェアした投稿 –

何かとお騒がせな石田一族ですが、この度、いしだ壱成さんと飯村貴子さんに第一子が誕生しました。

いしだは2014年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年8月に離婚した。飯村とは舞台共演を通じて知り合い、昨年11月に交際が発覚すると、直後にいしだが会見で交際宣言。今月6日のイベントで再々婚することを発表するとともに、飯村の第1子妊娠を報告していた。

引用:https://beauty.oricon.co.jp

いしだ壱成さんのお父様・石田純一さんも三度目の結婚生活継続中ですが、息子のいしだ壱成さんも三度目の結婚となります。

二度あることは三度あると言いますが、そうならないといいですね。

そして2018年9月28日、飯村貴子さんが自身のInstagramで第一子となる女児を出産したことを報告しました。
※現在、インスタの投稿は削除されております。

その時の画像がこちら。

出典:https://sirabee.com

出産という大仕事の後のホッとしたような幸せそうな表情が表れています。

女性は出産後が一番美しいと言われます。

飯村貴子さんもとても穏やかでいい顔してますよね。

 

東尾理子も祝福!→つむぎちゃんが生後約5ヶ月で叔母に

出典:https://yomidr.yomiuri.co.jp

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの赤ちゃんが生まれたことで、色々な関係性がより複雑になりました。

いしだ壱成さんの実父と結婚した東尾理子さんも、10月1日に義理の息子となったいしだ壱成さんと飯村貴子さんの間に第一子が生まれたことを祝福しました。

そして東尾理子さんの第三子となったつむぎちゃんが早くも叔母になったことをブログで報告しました。

東尾さんは、「壱成君、貴子ちゃん、おめでとう」と9月28日に出産報告をした2人を祝福。また、4月には自身も第3子となるつむぎちゃんを出産したばかりで、「くるんくるん移動し始めたし大きな声も出てきました」と生後約5カ月で叔母となったわが子の成長も喜んでいるようです。

引用:https://nlab.itmedia.co.jp

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの娘さんとつむぎちゃんは同じ学年同士になるわけですから、大きくなった時どう反応するのか楽しみです。

石田家で唯一いいと思うのが、多くの子供、孫に囲まれて賑やかで楽しそうなことだと思います。

 

ファンは過去の騒動を心配する声も

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの結婚、出産に際して、ファンからはこんな心配する声が上がっています。

覚えている方も多いと思いますが、2018年5月にいしだ壱成さんはTwitterで一般ユーザーの方とひと騒動を起こしました。
※現在、Twitterのアカウントは削除されております。

しかし平穏な新婚生活のはずが、5月にはSNS上で荒れに荒れた。騒動のきっかけとなったのは、いしだ壱成の「まぢウチのヨメ寝顔ヤバイばいばい? 笑笑」というツイート。これに一般ユーザーが「お前の髪の方がやばい」と失礼なリプライをとばし、いしだ壱成は激昂し「言霊って日本語知ってる? コトダマ」「いい加減にしろや若造が。だからコトダマって知ってんのかって聴いてんだよクソガキが。覚悟あんの? 俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや。死ぬよ?」と暴言を吐いた。

引用:https://wezz-y.com

いしだ壱成さんの地雷ってどこなのかイマイチ分かりません。

散々、ハゲネタや離婚ネタなどを繰り広げてきたはずなのに、この時はハゲネタと共に奥さんが悪く言われたように受けとめたのでしょう。

これだけ喜怒哀楽が激しすぎるとちょっと怖いですよね。

何と言うかDV気質なのでは?とまで思ってしまいます。

出典:https://chikiyasuibuki1104.com

交際から1年も経っていない段階で、20歳以上も年上のいしだ壱成さんの暴走ぶりを見て、周りからは飯村貴子さんがショックを受けているのではないかと心配の声が挙がっていましたが、心配無用だったようです。

この騒動に関して飯村貴子さんはInstagramでこのように発信しています。

5月29日に飯村はInstagramを再開。「とりあえず旦那の修行完了しました」「元気な赤ちゃん産むよ」と報告している。

引用:https://wezz-y.com

飯村貴子さんのほうが大人です。

とりあえず最悪の事態は免れたようですね。

その一方でいしだ壱成さんと飯村貴子さんの将来を不安視する声も挙がっています。

それは二人が結婚と妊娠を発表して以来、SNSやネット上で二人を批判する声が相次いでいました。

飯村貴子さんがまだ19歳という年齢で、いしだ壱成さんは43歳。

しかもいしだ壱成さんは2度の離婚をしています。

そのことで「遊びではないか?」という指摘も多くありました。

ネット上では恰好の餌食となってしまった部分がありますので、炎上も一条茶飯事でしょうが、ファンは色々と心配しているようです。

いしだ壱成さんが大人になり切れてないんでしょうね。

 

赤ちゃん(子供)が死んだ(流産)したと思われたことも

 

この投稿をInstagramで見る

 

#いしだ壱成 #飯村貴子

Yusuke Kusuyama – 楠山祐輔さん(@yusuke.kusuyama)がシェアした投稿 –

また、飯村貴子さんが妊娠中に、いしだ壱成さんが発した言葉で赤ちゃんが流産したのではないかと思われたことがありました。

それにはいしだ壱成さんの強い反発がありました。

いしだ壱成さんが飯村貴子さんと結婚したことで、世間から批判の声がいしだ壱成さんのTwitterに寄せられました。

それに対していしだ壱成さんはこうコメント。

「心ない罵詈雑言の数々。しっかりとお腹の赤ん坊は聞いています。父としてはこの様に成り下がってしまった亡国日本の最中に赤ん坊を迎えるのは心苦しすぎます」

私の妻を理不尽吊るし上げてもて遊び、お腹のなかの私の子どもにはいいから早く死ねと数千人がワレを忘れてヨダレを垂らして絶叫しあう。みなさん、妊婦いじめってそんなに楽しいんですか

引用:https://sirabee.com

見えない敵との戦いですからいしだ壱成さん側はスルースキルを身につければいいだけの話しなんです。

いちいち反応するからますます荒れるわけです。

出典:https://news.mynavi.jp

「リアルライブ」によれば、「行き過ぎた発言は問題になります。赤ちゃんには罪はないのに可哀想」というユーザーのツイートがありました。

それに対していしだ壱成さんは「亡くなった我が子に何の罪もない」と意味深長な内容を発言したと報じられました。

そんなことを言われればネット民から「子供に何があったのか?」という声が挙がるのは当たり前。

現在はいしだ壱成さんのTwitterアカウントは削除されていますので、真相はやぶの中となってしまいました。

「亡くなった我が子」とは一体・・・。

謎が残ります。

 

産後の飯村貴子の食事が質素すぎていしだ壱成に「奥さんを労わってあげて!」の声が殺到!

出典:https://sirabee.com

また、産後の飯村貴子さんの食事内容についても、いしだ壱成さんには厳しい声が上がっています。

現在は授乳期間にあたるため、しっかりと栄養を取りたい時期ですが、10月25日更新のインスタグラムを見ると、レタスと豚肉のごま油炒め、刺身、味噌汁、ごはんというメニュー。

出典:https://www.dokujo.com

写真で見ると余計に質素さが目立ちます。

これに対してネット掲示板ではこんな声が上がっています。

「なぜこれを見せようと思った?」

「お金ないのかな…」

「確かになんだか寂しい食卓だ」

「これは普段からこうなの?疲れすぎて食べる気すら起きないとかそういうことなの?」

「なんでこんなご飯をわざわざSNSであげるんだろ」

授乳中ってお腹すいて仕方ないけど大丈夫?

「料理の腕前以前に、お金ないのが伝わってくる…」

まあ、好き勝手に書き込む掲示板ですから、行き過ぎた内容でなければいいとは思いますが、個人的にもこの写真をわざわざアップしたのには、何か想いがあって訴えているのか。

それとも、別に何の理由もなく単純にアップしているだけなのか。

そのどちらかでだいぶ違います。

 

飯村貴子は余計なお世話と挑発的な投稿に批判が殺到!

こうした飯村貴子さんを一見心配しているようでバカにしているような書き込みに対して、飯村貴子さんはこう反論しています。

私はインスタライブでも『子供、妊娠、出産、旦那、唇の質問NG』としています。

「今は大事な時期で夫婦の時間、猫との時間を大切にしています。」

「分娩や子育てについてとやかく言われることはあまり好きではありません。」

「経験を語ってくださるのはいいのですが産む前からネガティブな情報はいれないようにしています。不安に思うと子供にも伝わってしまいます。」

「私から聞かない限りは、何も言わないでいただけると嬉しいです。」

確かに周りの声は余計なお世話ですが、Instagramを自身でやっている以上、芸能人の端くれでいる以上、ある程度の書き込みは覚悟の上でやってほしいです。

出典:https://becomehappyall.com

これにはネット民もこう反応しています。

とやかく言われるならもう芸能界引退すればよくない?自分で散々ネタ放り込んでおいてそれはない

「炎上するようなことを夫婦でしてしまった以上、アンチは付いて回る」と批判が殺到。

一部で「妊娠中の人にとって今は大事な時期というのはもっともだと思う」

「口出ししないのが一番」など擁護の声も見受けられました。

ですが最初に炎上キャラのイメージがついてしまった以上、「今更…」と思う人も多かったのも事実です。

最初のイメージも重要ですよね。

 

いしだ壱成と飯村貴子の「坂上忍と○○の彼女」で公開されたラブラブ動画がやばい!

坂上忍さんの「坂上忍と〇〇の彼女」という番組に飯村貴子さんが出演した際に、一同ドン引きした事件がありました。

俳優・アスリート・社長といった一流男の現役彼女だけを集め、出会い&デート&金銭事情からイマドキの恋愛事情を調査する同番組。女性たちがスノボデートやグアムデートに行っている中、飯村はクリスマスに「北九州に行きました」報告し、MCの坂上忍は「えっなんでそこ?」とツッコミを入れる。

引用:https://news.mynavi.jp

出典:https://news.mynavi.jp

すると飯村は「いっくん(いしだ)がお仕事でクリスマスに(北九州に)行っちゃうというので、1人じゃ寂しいからついていっちゃいました」と理由を説明。その際に自ら撮った映像を公開するが、テレビでは見たことのないプライベート感満載の2人の様子にスタジオは騒然で、ブルゾンちえみは「マズいマズい」、大久保佳代子は「怖い怖い、恐ろしいもの見た後の感覚」と話すも、当人は「なんでですか!めっちゃかわいくないですか。私の前ではあんな感じ」と反論する。

引用:https://news.mynavi.jp

いちゃいちゃもいつまで続くんでしょうか。

見ている方は「もうお腹いっぱい、胃もたれしそう」という感じですが。

それはこの番組を見ていたゲストや視聴者も同じようで、滝沢カレンさんは思わず本気の悲鳴を上げるシーンがありました。

紹介された動画では、家賃2万4千円の自宅で飯村貴子さんが春巻きを作っています。

作り始めて早々、肝心な皮を買い忘れていたことが判明します。

「じゃあ、具だけ食べよう」と飯村貴子さんはひき肉を炒め始めました。

その様子に「たー(彼女)のご飯はたまらんですよ」とデレデレ。

出典:https://news.mynavi.jp

こうしてでき上がった「挽肉炒め」をうまいと頬張る2人に、坂上忍は「シュールすぎる…」と苦笑。食べている間もラブラブっぷりが止まらない2人に、平野ノラは「今チューしようとしたな」と冷静にツッコみ、滝沢カレンは「イヤ~!」と本気の悲鳴をあげる。

引用:https://news.mynavi.jp

個人的にこのイチャイチャはあと数年もしたら消えていると思います。

そうしたらビジネスカップルになるのではないかなとも思っています。

カメラの前でだけイチャイチャする的な・・・。

 

いしだ壱成と飯村貴子の公開されたキス動画の反響が悲惨w

いしだ壱成さんと飯村貴子さんのラブラブぷりは、公衆の面前でも憚ることを知りません。

このいちゃいちゃ動画については、このような反応がありました。

https://twitter.com/bknb_tr/status/990215798416277504

公開キスを望んでいない人が多かったようですね。

 

いしだ壱成と飯村貴子のベッドは〇〇!「ナカイの窓」でとんでもない事実が判明!

出典:https://www.oricon.co.jp

飯村貴子さんが「ナカイの窓」に出演した際に、『自宅はラブホテル!?」と突っ込まれたある事実が判明しました。

俳優として一時代を築いたいしだ壱成さんですから、飯村貴子さんとの新婚生活もタワマン、セレブな生活かと思いきや、二人の愛の巣は芸能人らしからぬ、家賃2万4千円のワンルームのアパートでした。

その画像がコチラ。

出典:https://kininaru-saishin-news.com

確かに中居さんが「ラブホテル!?」と発してしまうのが分かります。

悪趣味すぎませんか?

しかも飯村貴子さんはこのアパートに引っ越してくる前は、いしだ壱成さんと元嫁が暮らしていた部屋で同棲生活を送っていました。

それも、元嫁の使っていたお箸や食器、スニーカーまでそのまま使っていたそうです。

何度も元嫁と愛し合ったであろうベッドもそのまま使用していたとか。

その精神状態がよく分かりません。

鈍感はある意味幸せなことでもあります。

出典:https://kininaru-saishin-news.com

リサイクルショップで一番困るのがベッドだそうです。

確かにベッドは中古で買おうとは思えないですよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.