原田龍二の嫁の元女優の愛って誰?畑野ひろ子や松本朋子との関係は?画像あり。

Pocket

今回は原田龍二さんについて紹介していきます。

原田龍二さんは1970年生まれの48歳。1990年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

で準グランプリを受賞。1992年に芸能界デビューし、1996年には日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。

最近はバラエティにも多く出演されている、イケメン俳優さんです。

出典:https://www.daily.co.jp/

原田龍二さんさんのお嫁さんはどんな方なんでしょう?気になりますね。

原田龍二さんのお嫁さんは、愛さんという名前の現在は一般の人です。

実はその愛さん、もともと女優さんだったことは知っていますか?

愛さんこと、デビュー当時は鎌江愛という名前で女優活動をしていたんです。中高生をターゲットにしたグラビア雑誌にも載っていたんです。

出典:https://aucfan.com/

さすがは雑誌の表紙を飾っているだけあって、とってもかわいいですね!

鎌江愛さんは、1980年代に放送されたSMAP主演のドラマ『あぶない少年Ⅲ』でSMAPの同級生役を演じていました。鎌江愛さんのチャームポイントである八重歯がかわいいと記憶に残っている方もいるかもしれませんね。

出典:https://auctions.yahoo.co.jp/

もう一枚ありました。

出典:https://www.ameba.jp/

小泉今日子さん主演の1989年の月9ドラマ「愛し合ってるかい!」に生徒役で出演されています。

原田龍二と嫁の元女優鎌江愛との馴れ初めは?→学園ドラマ「キライじゃないぜ」での共演

原田龍二さんと鎌江愛さんは1992年放送の学園ドラマ「キライじゃないぜ」で共演し、その後交際に発展したそうです。

共演時の画像を2017年6月放送の「一周回って知らない話」で公開しています。

出典:https://love-all.jp/

原田龍二さんとてもお若いですね。この写真は、21歳のころに撮られたものです。今もイケメンですが、この時もギラギラした感じのイケメンですね!

ちょっと顔がこわばっていますが、鎌江愛さんに肩を組まれて照れているのかもしれませんね。

その後、二人は2001年に結婚しました。

出典:https://miima.jp/

それから17年経ちますが円満な夫婦生活を送っているようです。

原田龍二と嫁の元女優の愛と子供がTV出演!画像あり。

原田龍二さん夫妻には子供が二人おり、2002年に長男の一徹(いってつ)くん、2006年に長女のさくらちゃんが誕生しました。

お子様たちの画像を見つけたので、紹介します。

出典:http://xn--o9jl2cn5979audbb8in4d7pw8oyujd371isye.com/

こちらは長男の一徹くんです。原田龍二さんに似てとてもイケメンですね。

長男の一徹君とは、2011年4月に放送された『遠くへ行きたい』という番組で共演し、親子で瀬戸内を旅する様子が放送されました。

原田龍二さんがいつも仕事で家を空けていてなかなか親子で時間を作れないので、そのことを気がかりに思っていた原田龍二さんが旅のお供に一徹君を指名したんだそうです。とっても子煩悩な原田龍二さんですね。

出典:http://sp.starblog.jp/

娘のさくらちゃんとも共演を果たしていて、2016年に放送された旅番組『夢の地球大横断!2016~親子の絆で秘境の地へ~』に親子で出演しています。

こちらの番組では、先住民のアボリジニの文化を原田龍二さんと体験しています。

愛さんの画像を公開した「一周回って知らない話」では愛さんと子供たちが一緒に写っている写真も公開されています。

出典:https://myfavoritetopics.net/

この画像での一徹君は変顔?をしていて、なんかひょうきんな印象ですが・・・

一徹くんはプロサッカー選手になりたいのだそうで、原田龍二さんのブログによると、一徹くんは東京のクラブチームでゴールキーパーをしているとのことです。

原田龍二の嫁が畑野ひろ子との噂の真相は?→嫁についての”モデルのような容姿で、バレーボールが得意”という情報からの勘違い

出典:https://yumeijinhensachi.com/

畑野ひろ子さんはファッション雑誌「JJ」や「CLASSY.」のモデルとして、そして俳優としても活躍していらっしゃいました。

畑野さんとの間でウワサが出たことはありますが、何も情報はありません

ではなぜウワサが出てきたのかですが、原田龍二さんの奥様が鎌江愛さんであることがはっきりしていなかったとき、嫁について”モデルのような容姿で、バレーボールが得意”という情報から、モデルでバレーボールをしている畑野ひろ子さんの名前があがったのが原因だったと考えられます。

引用:https://love-all.jp/

元カノが畑野さんだったということではありませんでした。

原田龍二さんは松本朋子さんという方とのウワサも出たことがあるようです。

まず、松本朋子さんという名前の芸能人はラジオのパーソナリティーやフリーアナウンサーとして活動している松本ともこさんしかいませんが、特に原田龍二さんとの関係は何もありません。

似た名前の方で有名なのが松本明子さん。

出典:https://hayaritrend.com/

松本明子さんは元グラドルでバラエティで活躍されています。

じつは原田龍二さんとは親戚関係になります。

原田龍二さんには弟がおり、その方はVシネマなどで強面の役をよく演じている本宮泰風さんなのですが、

出典:https://twitter.com/?lang=hu

そのお嫁さんが松本明子さんなのです。

ですので松本明子さんと松本朋子さんが間違って伝わったようです。

ちなみに続柄的には松本明子さんは義理の妹ということなのですが原田龍二さんより松本明子さんのほうが年上なので、「姉さん」と呼んでいるのだそうです。

原田龍二は渡辺満里奈と付き合っていたこともあった!

出典:https://matome.naver.jp/

原田龍二さんが通っていた高校は聖学院高等学校でこの頃近辺でも超有名人で、かなりの女性と交際していたそうです。

あの元超売れっ子アイドルの渡辺満里奈さんとも交際していた時期があったとも噂があり、twitterなどではこんなコメントが載っていました。

おにゃんコに出始めていた渡辺満里奈さんと一時付き合っていました。
彼女のほうが積極的だったようです。

ただ、高校2-3年にかけて、1コ年上の浅野温子似の女の子に彼のほうがメロメロになり、付き合っていましたが、

彼女のほうがうわてで彼の後になんと弟と付き合い始めてしまい、彼のほうが傷つく結果になったようです。彼女もすごい遊び人でしたが。

引用:http://pink-burst.info/

二人は同じ1970年と同じ年であり、そんなところで仲が良かった可能性もありますが、これといった確かな情報はありません。

でも原田龍二さん、そうとうモテていたようですね。

不倫報道の原田龍二、嫁へは「申し訳ない」

出典:https://bunshun.jp/

出典:https://bunshun.jp/

出典:https://bunshun.jp/

出典:https://bunshun.jp/

原田龍二さんの不倫が文春によって報道されました。複数のファンの女性と関係を持っていたことが彼女らの告発によって明らかになりました。

 原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。

引用:https://bunshun.jp/

マイカーやSNSを駆使し女性と関係を持っていたと報じられた原田龍二さんは、文集の取材に対して不倫の事実を認めています。

「お二人で何をしていたのでしょうか?」の質問に、原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実を概ね認めた。

引用:https://bunshun.jp/

グッド!モーニングの放送中にも不倫を事実と認め嫁に対して申し訳ないと発言したようです。

ネットの反応について


この報道をきっかけに原田龍二さんのファン になったというコメントや、原田龍二さんより関係を持った女性を悪くいう人がいますね。

ただ意外にも原田龍二さんを責めるコメントはほとんどないですね。もしかしたら不倫を認めたからかもしれませんね。認められるとそれ以上責めれないですもんね。

小泉今日子さんと豊原功補さんの時もそうでしたよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.