金元寿子が結婚!?休業留学は妊娠で出産はもうしたの?

Pocket

今回紹介させていただく人は、声優・歌手の金元寿子さんです。

1987年12月16日生まれ、2019年5月現在31歳です。

侵略イカ娘やセーラームーンに出演しており、また美人声優でコスプレもとても人気です。

そんな、金元寿子さんの結婚についてまとめてみました。

金元寿子は結婚している?→改名により勘違いされただけ

金元寿子さんはデビュー当時は『相川樹里』さんという芸名でした。

デビューから5か月で本名の『金元寿子』でお仕事することを発表されました。

名前を改名されたことで結婚したと勘違いされる人もいたようですね。

ぷろだくしょんバオバブに入った当時は相川寿里の芸名を名乗りますが、2009年10月3日・10月4日の「電撃キャラクターフェスティバル2009」のメインステージで本名の金元寿子を使用することを発表。

引用 https://芸能人の過去と現在.com

プロダクションに入った当時は相川寿里さんですが、もしかするとプロダクション側から本名で活動するように言われた可能性もありますね。

また金元寿子さんは31歳ですが、現在も結婚の方はされていません。

海外留学は妊娠しているから?→真相は不明

金元寿子さんは、2018年の5月に海外留学のために声優活動を休止されていました。

復帰に関しては、2019年3月の予定といわれていました。

声優の活動休止が10か月間なので、妊娠しているのではないかと言われる人もいました。

今から来年の三月というと大体10ヶ月か
あっ(察し

出産やろな

引用 http://newsplusalpha.net

また期間だけでなく休止の告知のタイミングが変でした。

出典 http://newsplusalpha.net/

橋本ちなみさんとのお楽しみ会の告知が5月26日に載せられています。

そして同日に留学で休業の報告をしております。

金元寿子さんのブログで告知されていました。

どうして急に留学することになったのか不思議です。

留学も普通にありえるだろと思ってたらこれはアウト…
7月の予定発表しといてたった12時間後にいきなりキャンセルはないわ

こんな急に留学行くひと見たことないわ
こんなんもはや海外逃亡だろ

この急転直下の休業、ホントに留学?って疑われても仕方ないよねぇ

妊娠にしても急すぎるんだが

今朝病院行ったのかな?

引用 http://newsplusalpha.net/

お楽しみイベントの告知の後、病院で妊娠が発覚して休止することになったのではないかと思われる人もいるようでした。

そもそも彼氏は誰?→不明

出典 https://www.oricon.co.jp

金元寿子さんは結婚はされていないのがわかりましたが、彼氏はどうなのでしょうか。

噂があったのは、同じ声優をされている小野友樹さんです。

彼氏だったのではないかという噂はありましだか信ぴょう性のある情報はなく、仕事仲間というのが正しいようです。

金元寿子さんは恋愛に関して、ほとんど公表していないようなので、もしかすると交際をしている彼氏がいるのかもしれませんね。

留学先はどこ?→公表されず

金元寿子さんさんの留学先について皆さんも気になったと思うのですが、残念なのですが情報はありませんでした。

金元寿子は恋愛にドライ!

金元寿子さんは恋愛に対しては、見た感じとは違ってドライな所があるようです。

男性にあまり興味がなさそうというか、恋愛自体アッサリしている感じですね。

恋人と毎日会ったりしたくない』とか、『毎日メールする世の中の女性の感覚が理解できない』など発言しています。

理想の結婚生活について聞かれたときは『普段はお互いにそれぞれ好きなことをやっていて、どこかであった時に『やあ』って挨拶を交わせる関係』と話しており、あまり交際や結婚に対して意識してなさそうです。

引用 https://芸能人の過去と現在.com

金元寿子さんはとてもドライな性格ですね。

女性って彼氏の事をSNSにあげたりしますよね。

メールにしても毎日やる人が多いように思います。

30歳を過ぎても、結婚の焦りなどは感じない金元寿子さんですね。

金元寿子が留学先から帰国し2019年3月より仕事に復帰したのは出産したから?→不明

この投稿をInstagramで見る

一日遅れたけど 金元寿子さん 復帰おめでとう 復帰と聞いて 元気が沸いてきた #金元寿子

ミーティングさん(@berry_mix1977)がシェアした投稿 –

金元寿子さんは、2019年3月1日より、声優としての復帰のお知らせがありました。

次のようのコメントが、株式会社ぷろだくしょんバオバブよりありました。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

海外留学のため、休業しておりました弊社所属声優の金元寿子ですが、

本日3月1日より復帰させていただくこととなりました。

休業にあたり、多大なるお力添えを賜りました関係各社の皆様、

共演者の皆様には、心より深く御礼申し上げます。
此度の経験を活かし、より一層各作品に貢献できますよう、

そしてまたファンの皆様に喜んでいただけるように励んで参りますので、

今後とも変わらぬご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2019年3月1日
株式会社ぷろだくしょんバオバブ

引用 pro-baobab.jp

出典:http://www.pro-baobab.jp/

お知らせからもわかるように金元寿子さんは2019年3月1日より復帰しています。

金元寿子さんのファンの人は留学された時は、そのまま引退するのではないかと思われた人もいたかもしれません。

復帰報告に安心されたでしょうね。

また復帰の際も妊娠や出産に触れていないので、結局妊娠及び出産されていたのかは不明です。

これからの金元寿子さんの声優としての活躍が楽しみですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.