荒牧陽子の旦那/夫は岩下プロデューサー! 画像はあるの?不倫略奪婚って本当?

Pocket

今回紹介させていただく人は、ものまねシンガーの荒牧陽子さんです。

1981年1月14日生まれ、現在38歳。

荒牧陽子さんは2歳の時には音程を取り歌う事が出来き、3歳の時には歌のレパートリーが30以上もありました。

小学生の高学年の時には、『コンテスト荒らし』と呼ばれるほどに歌の色々なコンテストで優勝したり入賞していたそうです。

そんな荒牧陽子さんの旦那さんのこと及び結婚までの過程や現在についてまとめてみました。

荒牧陽子の旦那/夫は誰?→くりぃむしちゅーの上田晋也似の岩下プロデューサー!画像あり

出典:https://www.ameba.jp/

荒牧陽子さんは2013年の5月に結婚をされていますが、旦那さんの情報は、フリーのプリデューサーということ以外公表されていないようです。

詳しい情報は分からないみたいですが、どうやら見た目はくりーむしちゅーの上田晋也さんに似ているとのこと。

旦那さんの年齢ですが、2019年の時点で49歳前後だそうです。

ネットで言われている旦那さんの画像がこちら。

出典:https://entertainment-stile.com/

出典:https://meigen.keiziban-jp.com/

どうですか?似てますか?

個人的には輪郭か四角いところ以外はあまり似ていないと思うのですが、どうでしょうか?

ちなみに荒牧陽子さんと旦那さんとの出会いのきっかけというのが、テレビ番組の『スター☆ドラフト会議』だったと噂されています。結婚された2013年、実は荒牧陽子さんは体調不良を理由に一時芸能活動を休止しています。

旦那さんとは、この休止期間中に結婚されたみたいですね。

荒牧陽子は旦那/夫の岩下プロデューサーとの不倫略奪愛は裁判沙汰にもなった!

出典:https://www.cyzowoman.com/

2013年、晴れて結婚された荒牧陽子さんですが、なんと旦那さんの元奥さんから裁判を起こされてしまいます。

裁判を起こされた理由ですが、旦那さんの元奥さんが出産のために家を空けていた最中に、旦那さんが荒牧陽子さんを自宅に呼んで不倫をしていたというのです。

不倫略奪結婚ということが明らかとなり、元奥さんは荒牧陽子さんと旦那さんに対して精神的苦痛を味わったとして損害賠償6千万円を請求したのです。

出典:https://tantei-portal.jp/

この裁判の判決に関しては雑誌『女性自身』(光文社)が報じており結果は元奥さんが勝訴したようです。その後荒牧陽子さんと旦那さん二人で200万円の支払いをし、旦那さん単独で100万円を支払ったそうです。

6千万円とは程遠い金額ですが、不倫の慰謝料の相場が100~300万円なので、裁判所は元奥さんの言い分を認めたということでしょう。

出産をする為に家を空けている時に不倫された奥さんにすれば怒り爆発ですよね。

裁判には勝利したといっても勝利した気分になれにいすように感じますね。

出典:https://chikiyasuibuki1104.com/

どうして不倫がばれてしまったのか気になりますね。

荒牧陽子さんが結婚したプロデューサーの旦那さんは元奥さんと2011年8月に結婚しました。
この時、元奥さんは妊娠していることが判明しています。

結婚4ヶ月の時に、荒牧陽子さんとプロデューサーの旦那さんとの不倫関係が始まりました。
元奥さんは翌年2月に男の子を出産しています。元奥さんは出産でなんと子宮摘出までしています。
かなりの難産だったことから子宮摘出になったのです。

難産を経て病院から、元奥さんが自宅に戻ると自分のものではない「つけまつげ」を見つけてしまいます。

プロデューサーの旦那さんの不倫を直感した元奥さんが旦那さんの携帯を確認すると、

「今日はありがとう。でももう少しだけ一緒にいたかったな」
「火曜戻りです。さすがに奥さん帰ってきますよね。最悪、ホテルに泊まります

などといったメールが荒牧陽子さんから届いていたとのことです。

引用:https://pickup-the-voices.com/

難産で頑張っている奥さんに対して不倫を気軽に出来るの信じられない気分です。

正直不倫相手の家に行かれていた荒牧陽子さんの気持ちも私にはわからないです。

奥さんから旦那さんを奪ってやろうと思っていたんでしょうかね。

つけまつげもわざと置いていたとすれば恐ろしすぎますね。

裁判で荒牧陽子にはお咎めなし!むしろ彼女は被害者だった!

雑誌などで散々不倫略奪婚について書かれ、世間からバッシングを受けた荒牧陽子さんですが、果たしてこれらのことが本当に事実なんでしょうか?

View this post on Instagram

♫荒牧陽子 ワンマンライブ♫ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 . ずっと楽しみだった荒牧陽子ちゃんのライブ! やっと行けたー!!!!! . 歌が昔っから劇的に上手くて、かっこよくて、売れろ売れろってずっと思っていました🌸🌸 . モノマネでブレイクした時は、すっっごくびっくりしたけど、歌唱力と技術力と、表現力がないと絶対にできないことだと思います。 . ものまねのイメージが強いと思いますが、 本当はシンガーソングライターだし、もう多才過ぎて素晴らしいのです。 . ものまねも、カバーも、オリジナルも、即興リクエストもやってくれました💕 . 昔からファンだって言ったら 荒牧ちゃんは「やめて!青春時代を一緒に駆け抜けてた仲間でしょ笑笑 !」って言ってくれて、 嬉しかった私でした笑。😂 普通にファンです笑🖐 . Zepp Tokyoとか色んな場所で青春時代を駆け抜けたみんなと先生と📸笑笑。 そうですね、、15年くらい前です笑 . 最後に会ったのもわからないくらい久しぶりに会いました🌸 再会の機会をくれてありがとうございました。 . 何よりも、やっぱり上手い!! . 復活おめでとうございます🎉✨ #またやってください #荒牧陽子 #ものまねシンガー

Haruna Akimotoさん(@harunanonacha)がシェアした投稿 –

実は、荒牧陽子さんは不倫略奪婚などしておらず、旦那さんと元奥さんは結婚してからすぐに二人の夫婦関係は破たんしていたという情報もありました。

夫婦が離婚した2012年5月の時点でさえ、まだ荒牧陽子さんと旦那さんは友人関係にあったというのです。このことに関しては、荒牧陽子さん自身がブログにてコメント、そしてラジオにまで本人が不倫略奪婚を否定されています。

出典:https://ameblo.jp/

ではなぜこんな泥沼裁判の噂が立ってしまったのでしょうか?

それは、元奥さんが離婚を切り出しながら慰謝料他の約束事を守らない旦那さんに対して訴訟を起こしたもので、荒牧陽子さんが訴訟時の時点で妻ということで、連帯責任を負わされたというのです。

本当だとしたら、荒牧陽子さんが完全に被害者ですよね。裁判所も、実は荒牧陽子さんには慰謝料を請求していないと言われています。

数々のこうしたスキャンダルが本当だとしたら、荒牧陽子さんに出演オファーなんかくるはずもないと思うのですが、どうやらそうではないみたいなので、不倫略奪婚はデマですね。

人気絶頂の時期に芸能活動を休止してしまったので、このようなスキャンダルが出てしまったのかもしれませんね。

休業をした本当の理由は略奪婚をしたからというデマが広がる!

出典:https://ameblo.jp/

2012年11月に、あまりの激務からくる喉や体調・メンタルの不調により一時休業を発表し、2013年1月より荒牧陽子さんは休業していました。

そして1年半程休業し、2014年夏頃から復帰、ディナーショーやイベント等の営業中心に活動再開をしました。

この休業に関してネットでは不倫略奪婚したから干されたのでは?という憶測が広まりました。

と心もとない声もあったようです。

ただこれはデマであり、あまりの激務で体調を崩し、生命線である喉の調子も悪くなった為、将来を見越して一時休業していたというのが公式発表になります。

荒牧陽子と旦那/夫の岩下プロデューサーの現在は?

出典:https://jisin.jp/

2017年8月に、24時間テレビの深夜枠で荒牧陽子さんは約5年ぶりにテレビ出演されています。ちなみに荒牧陽子さんは今でも旦那さんとは婚姻関係を続けており、夫婦仲は良好なようです。

荒牧陽子さんが芸能活動を休止していた間は、旦那さんの収入のみで生活をしていたようですね。

出典:https://lemon-like.info/

少し昔のほっそりとしたイメージとは変わられていた荒牧陽子さんでした。

荒牧陽子と旦那/夫の岩下プロデューサーの間には子供はいるの?→いるが、性別は不明!

荒牧陽子さんは結婚された旦那さんとの間に子供が居るのか気になりますね。

出典:https://aikru.com/

お二人の間には、2016年にお子さんが誕生しています。ただ、性別などは公表されていませんでした。

不倫略奪婚・芸能活動休止などで色々世間を騒がせた荒牧陽子さんですが、これからの芸能活動に目が離せませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.