和久井映見の息子はイケメン!高校の卒業式で目撃との噂!画像あり。

Pocket

映画・ドラマなどで活躍されている和久井映見さん。和久井映見さんは、ドラマで共演した萩原聖人さんと以前結婚されていました。その後長男が生まれるも、二人は離婚されています。息子さんもお二人と同様に芸能活動などされているのでしょうか?

今回はその和久井映見さんの息子さんについて迫っていきたいと思います。

和久井映見は離婚した元旦那・萩原聖人との間に高校生になる子供(息子)がいた!

和久井映見さんは、JR東日本の「青春18きっぷ」のキャンペーンガールとしてメディアに登場し、歌手デビューもされました。現在はアラフィフになる和久井映見さんですが、童顔だからか、もっと若く見えますよね。

そして、1995年の11月『夏子の酒』というドラマで共演した俳優の萩原聖人さんと同年の11月7日に結婚されています。

出典:https://koimousagi.com/

結婚して4年後の1999年10月には長男である息子さんも誕生していますが、その4年後の2003年にお二人は離婚してしまいます。お子さんが小さいうちから破局してしまったんですね。

【関連記事】和久井映見と萩原聖人の馴れ初め・結婚・離婚までまとめ!離婚理由がやばい!

息子の名前は琉太(りゅうた)くん!年齢は何歳なの?→19歳or20歳

出典:https://xn--o9jl2cn5979an1pggi321e5id.com/

そんなお二人の間に生まれた息子さんですが、名前を検索したところ、琉太(りゅうた)くんということが判明しました。ちなみに親権は和久井映見さんにあるみたいです。

1999年の10月に生まれているので現在はちょうど成人を迎える年齢ではないでしょうか?和久井映見さんにそんな大きい息子さんがいることにビックリですね。

息子がイケメンと話題らしいけど画像はないの?→画像はないが、目撃者によると萩原聖人に似ているとのこと

画像はないようなんですが、和久井映見さん親子を偶然見かけた方の証言によると、息子さんは父親の萩原聖人さんに似ているとのこと。

息子さんは、当時1歳9カ月・・・どちらかというと旦那様に似ていたかな。
日差しが強かったので琉太くんに帽子を被せているんですけど、嫌がってすぐに脱ごうとする琉太くんに
りゅうちゃん、頭まっかっかだよ」って言う言葉が印象に残っています。

引用:https://www.ameba.jp/

和久井映見さんの癒し系オーラからすると、優しいお母さんなのかなという印象を受けますね。

和久井映見さんの息子さんが卒業式で目撃されたとの情報がありますが、詳しい画像などはありません。

萩原聖人さん似の息子さんが一体どんな顔をしているのか、気になるところですよね。

息子に障害があるという噂はデマだった!和久井映見のドラマ『ピュア』の影響です!

出典:https://www.geinou-research555.com/

和久井映見さんの息子さん、琉太くんには障害があるのでは?といった噂がありますが、真相はどうなのでしょうか?

1996年1月8日から3月18日まで、フジテレビ系の「月9」枠で放送された。

軽度の知的障害(イデオ・サヴァン症候群)をもつ主人公・優香

だがオブジェ作りに関しては天性の才能を持っている。

従兄弟の涼が優香の作品を応募し、優香は一躍時の人になる。

しかし、母・孝子は優香の知的障害を理由に興味本位に報道されることを恐れる。

引用:https://xn--o9jl2cn5979avdbn18br22e5id.net/

どうやら、和久井映見さんが演じたのが知的障害者だったので、そこからこのような噂が広まってしまったようです。

ちょっとドラマに影響されすぎな気がしますが・・・。

息子の学校(小学校)はどこなのか気になる!やはり名門私立校なのか?→情報なし

出典:https://xn--o9jl2cn5979an1pggi321e5id.com/

ご両親が両方有名な俳優さんですから、息子さんは有名な学校に通っていそうなイメージですが、詳しい情報は分かりませんでした。プライバシーを大切にしているのかもしれません。

息子さんは、芸能活動をしているというような情報が無いので、一般の方のようですね。

息子が不登校になっているという噂があるけど本当?→竹野内豊との交際発覚から不登校説や映画「息子」が影響している説があるが、真相は不明

出典:http://hiroi24.com/

和久井映見さんの息子さんが不登校なのではないか?という噂が流れていますが、和久井映見さんと竹野内豊さんとの交際が関係しているようです。

お二人が交際したことがきっかけで、息子さんがショックを受けて不登校になってしまったというのです。

また息子さんが不登校になってしまったために2人は破局した、といった書き込みもあったようですが、このことに関してはデマであるというのが有力だそうです。

それに加えて和久井映見さんが出演されている『息子』という作品が影響しているのでは?と推測されます。

岩手県の山奥で暮らす父親と、都会でフリーターを続ける息子との葛藤と心の変化を描いた社会派ドラマ。

第15回日本アカデミー賞や第65回キネマ旬報ベスト・テンなど、数多くの映画賞を受賞した。

和久井映見さんが演じたのは、永瀬正敏演じる哲夫と恋仲になる征子役でした。

この映画の影響もありそうですね。

息子が自殺したという噂もデマ!いい加減にしろ!

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

そして、なぜか息子さんが自殺したのではないか?という噂まで出てしまったようですが、不登校の噂がどんどんエスカレートしてこのようなことが言われるようになってしまったみたいです。

人の噂なんて本当にあてになりませんからね・・・。

今現在もテレビドラマなどで活躍している和久井映見さんですが、ご両親を俳優にもつ息子さんとメディアに出る日がもしかしたらあるかもしれませんよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.