古谷有美の結婚相手に彼氏の康井義貴社長が浮上した熱愛スクープがやばい!

Pocket

古谷有美さんはTBSのアナウンサー。

上智大学在学中の2008年、ミスソフィアコンテストで優勝し、それがきっかけとなりグラビアにも登場しました。

現在は朝の情報番組「ビビット」に出演中。

そんな古谷有美さんの結婚及び熱愛スクープについて迫っていきます!

古谷有美の結婚相手は誰で結婚式はどこ?→まだ独身


TBSの人気女子アナウンサーである古谷有美アナウンサーは、結婚していると一部で思われているようですが、実際はまだ独身です。

入社7年目であり31歳という年齢から結婚していてもおかしくないですが、もったいないことにまだ独身なんですね。

古谷有美さんが結婚していると思われたのには訳があります。

それはこの一枚の写真。

綺麗なウエディングドレス姿を披露したことで、古谷有美さんが「結婚!」という流れになってしまったのです。

これは「ビビット」でのロケでの一シーンでありますが、この画像だけ見れば誤解してしまう人がいても不思議ではありません。

また、美容院で結婚式セットをしてもらったことがあることをTwitterで紹介されています。

ここまで結婚式をイメージさせることが続くと、古谷有美さんいよいよゴールインか!?と思われても仕方ない気がします。

古谷有美の結婚相手に求める条件は?仕事を愛している人&ユーモアのある人


では、古谷有美さんの結婚の条件は何なのでしょうか?

古谷有美さんと漫画家の真船佳奈さんが対談した時の記事を元にまとめてみました。

真船さんが見た目に多少のこだわりがある方がいいと言ったことに対して古谷有美さんは「お金と時間を何に費やすかという価値観を尊重出来る人」と返しています。

そして、男性に求める条件を聞かれて古谷有美さんは、「忙しい人、仕事を愛している人」「ラインはいかにユーモアをこめるかにかかっている」と答えています。

また古谷有美さんは結婚に対して「ペースとか、タイミングが大事」とも言っています。

確かに恋愛期間中に結婚はいついつ!と決めて付き合うものではありません。

付き合っていく中でああ、この流れは結婚か!?このタイミングがベスト!?という瞬間って必ずあると思うのです。

だからこそ、交際期間3ヶ月で結婚する方がいる一方、交際5年で結婚するという方もいらっしゃるのだと思います。

また、この対談で古谷有美さんは女子アナならではのこんな見解も述べています。

「自分が女子アナとして夜遅くまで飲み会に参加している経験があるので、それは基本的に相手に嫌な思いをさせる側でもある。だから相手を疑うようなことはしないようにしている」

ここまで客観的に自身を見られて、理解のある古谷有美さん、いつでも結婚準備は出来ているという印象を受けますが、問題は相手がいなこと?

それ以前に出会いの場がないこと?がネックになっているのでしょうか。

古谷有美と康井義貴社長の熱愛がスクープ!ネットではついに結婚と大騒ぎ!

View this post on Instagram

🕔 みなさん、楽しく働いていますか? 楽しく、休めていますか? どちらもいい感じです!という方も どちらも上手くいきません!という方も。 些細な日常のなかに、ひとりじゃないからこそ、色んなドラマや感情が生まれるんだなぁと改めて感じる時間。 ぜひ火曜のよる10時は、そんな時間をこのドラマを通して持って頂けたらと思います! #わたし定時で帰ります #わた定 #吉高由里子 さん#向井理 さん #中丸雄一 さん #柄本時生 さん #泉澤祐希 さん #シシドカフカ さん #内田有紀 さん#ユースケサンタマリア さん #火曜ドラマ #tbs #tbs公式 #tbs_annogram #tbsアナウンサー公式インスタグラム #tbsアナウンサー #tbsアナグラム #アナウンサー #古谷有美 #fromtbs @watashi_teiji

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 –

ニュース23で球場へと出向いた古谷有美はカープのピッチャーにウインクしてたな、カネ目的での結婚志望だろか?

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

2014年には上のような声も挙げられた古谷有美さんですが、熱愛報道は今までされていませんでした。

しかし2019年4月にとうとう古谷有美さんの熱愛スキャンダルがスクープされました。

相手は「株式会社Origami」の康井義貴社長。

出典:https://geitopi.com

『フラッシュ』によると、古谷有美アナは4月6日に、京都から出張生放送されたラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会』(TBSラジオ土曜午前6時)に出演後、京都市内の高級ホテルへと向かったそうなのですが、そこで古谷有美アナは『Origami』の康井義貴社長と落合、路地裏で手をつなぐ姿がキャッチされています。

引用:https://geitopi.com

出典:https://geitopi.com

最近IT企業の社長とか、会社経営者と芸能人の女性の方が熱愛スクープされることが多いですね。

社長にしてみれば芸能人の綺麗な女性とお付き合い出来ることは夢なのだろうし、ある意味トロフィーワイフにも出来る。

芸能人女性にしてみればお金持ちの相手なら不自由しないしと、お互いWINWINの関係なのかな?と邪推してしまいます。


では、こちらの「Origami」の康井義貴さんとはどのような方なのか、簡単にご紹介します。

康井義貴さんは帰国子女で、テニスの腕前は全日本選手権に選ばれたほどの腕前。

桐朋高校在学中の16歳の時にファッション系ホームページを作り、洋服などのネット販売ビジネスで成功します。

その後早稲田大学国際教養学部へ進学し、シドニー大学にも留学もし、ビジネスの没頭。

そして…

入社から半年足らずで『リーマン・ブラザーズ』は倒産しましたが、新たにアメリカのベンチャー企業に就職し、投資や事業支援を行い、2012年2月にはモバイルにおける金融プラットフォームの企画・運営を手掛ける『Origami』(資本金42.5億円)を立ち上げ、2016年5月にはスマートフォンを使用したQR・バーコード決済サービス『Origami Pay』をスタートさせ、同社は現在、東京・六本木ヒルズタワーに本社を構え、他にも福岡、大阪、名古屋にもオフィスがあります。

引用:https://geitopi.com

康井義貴さん、若きやり手社長いう感じですが、写真を見る限り好青年といった印象です。

この古谷有美さんの熱愛スクープに関して、ネット上ではこのように言われています。

《これは完全に結婚するだろうね》
《めちゃラブラブじゃん。退社しちゃうのかなぁ》
《女子アナは本当に社長とか野球選手好きだよね》
《わざわざ出張先でデートとか、随分前から計画してたんだろうね》

引用:https://www.excite.co.jp

古谷有美さんは割と女性支持者も多いようですから、あまり否定的な声は聞こえてきませんが、女の嫉妬の感情からいいように思わない女性もいるかと思います。

それでも、もう、古谷有美さんは一般人とは違うステージへ上がったと言っていいでしょうね。

古谷有美は熱愛報道を認める!


先での木梨憲武さんのラジオで、この熱愛報道について古谷有美さん突っ込まれていました。

木梨さんの「おめでとう」に対しては憚ることなく、「春ですね、ありがとうございます」と照れ臭そうに答えていました。

これは、交際を認めたと捉えていいんですよね?

世間を騒がせた寝坊による番組ブッチは彼氏とのデートが原因との声も

View this post on Instagram

新しい生活で緊張感いっぱいだった4月を超えて、10日間の大型連休は一息つけるとき。反面、連休明けに仕事に行くのがつらいということも。 TBSの朝の顔、古谷有美アナは、周囲に馴染めず落ち込みそうな時に試してほしいことがあるといいます。 記事はプロフURL・ストーリーズ『古谷有美「五月病を吹き飛ばす!?とてもシンプルな処方せんを考えました」』から。 #telling#あなただけに言うね#古谷有美#みんみん画伯#女子アナ#TBS#女子アナの立ち位置#ホームシック#魔法の言葉#一人暮らし#五月病#心に響く言葉#アート

telling_officialさん(@telling_official)がシェアした投稿 –


古谷有美さんと言えば2019年3月2日のラジオ「土曜朝6時 木梨の会」の生放送に寝坊して番組を丸ごとブッチしたことは記憶に新しいです。

その際、古谷有美さんは「健康的な寝坊」と釈明。

木梨憲武さんは優しい方なので「人間なんだよ、しょうがないんだよ」とフォローしていました

古谷有美さんはあくまで携帯のアラームが充電切れで鳴らなかったからと言っていましたが、世間からは疑惑の声が上がっています。

寝坊って、男と一緒にいたんだろ」「あー、前夜ガンバり過ぎて爆睡パターンだな。確かに健康的だなw」「2人でぐっすり寝てたんじゃないの。なんだかなぁ」「土曜日だから社長も休みだろうしね」など、遅刻の前夜にデートをしていたんじゃないかと、いぶかしる声が浮上している。

引用:https://www.excite.co.jp/

熱愛報道の直後ですからこのような声が上がるのも仕方ないのかもしれません。

古谷有美さんが浮かれているようにリスナーには見えたのでしょう。

こんな大事な時期に遅刻した古谷有美さんも、世間との温度差や、世間の風当たりの強さや、世間の対応の冷たさを実感したかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.