川田亜子の自殺は実は他殺?創価学会の谷口元一が関東連合に消させたのが真相?

Pocket

川田亜子さんは2002年4月にTBSにアナウンサーとして入社。

入社半年で早朝報道番組「いちばん!」のメインキャスターに抜擢されました。

以降、多くの番組のアシスタントなどを担当。

2007年にTBSを退社してフリーアナウンサーになりました。

2008年に練炭自殺をしています。

そんな川田亜子アナウンサーの自殺について迫っていきます!

川田亜子アナウンサーの自殺が報道!画像あり

2008年5月26日、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

それが、川田亜子アナウンサーの自殺でした。

当時このように報道されました。

26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上で、駐 車している乗用車内に女性が倒れているのを通行人が見つけ、110番した。 警視庁三田署によると、車内で元TBSアナウンサーの川田亜子さん(29) が死亡しており、同署は練炭で自殺したとみている。

引用 https://newsmatomedia.com

川田亜子アナウンサーは2008年5月26日に車内で練炭とコンロでで自殺されていました。

車内で倒れている川田亜子アナウンサーを見つけ110番されましたが、残念ですが、もう亡くなられていました。

運転席の窓には目張りもしてあったことで自殺として報道されました。

スポーツ紙では、一面に川田亜子アナウンサーの自殺を報道していました。

川田亜子アナウンサーの3通の遺書には何が書かれていた?→家族へは「感謝」、知人・仕事の人には「本をありがとうございます」「心の底に置いておきます」

出典 https://aikru.com

通報は午前6時15分ごろとなっているのですが、車内で川田亜子さんを見つけられた第一発見者は前日の夜にも川田亜子さんが車内で倒れているのを目撃されていました。

川田亜子さんが書かれたと思われる遺書が車内に3通見つかっていました。

家族宛・仕事の人宛・知人宛の遺書が3通です。

川田亜子さんは遺書を書かれての自殺という事は前から何か悩まれていたのでしょぅか。

とても真面目で繊細な女性だった川田亜子さんです。

助手席には家族あてとみられる白い封筒に入った遺書と、「××さ んへ」とあて名があり「本をありがとうございます」「心の底に置いておきます」 などと書かれたメモ書きがあった。遺書には家族への感謝の 言葉が書き連ねてあったという。目撃情報によると、25日午後8時には現場 に車が止まっていた。

引用 https://www.nikkansports.com/

車内の助手席に家族あての遺書がありました。

前もって死ぬことを覚悟した、決意の自殺だったのでしょう。

自殺するほど悩んでいたのでしょうかね。

川田亜子アナウンサーの自殺前からブログが意味深!

出典 https://blog.goo.ne.jp

自殺をしてしまう人は突発的にしてしまう人と、この日に!と決めて計画的に してしまう人がいるようですが、遡って見てみると 死ぬことへの SOS を発信していることが多い です。

川田亜子アナウンサーも2008年5月7日からのブログに、意味深な内容を書き 込むようになっていました。

2008年05月07日 「…」 今日は私のお休み。

先週から口がうまく回らなく、どうしたものかと悩んでおりました。

普段から喋りがなめらかとは言えない私にとってとても心配であり、不安が押 し寄せてきます。

特に心あたりもなく… 言葉がおもうようにでてこないのであります。

積み重ねてきたものがあっというまに失う時があります。

人生は無常ですね 気分転換に少し遠出をしてみることにします。

引用 https://newsmatomedia.com

気分転換に少し遠出をしてみることにしますとありますが、この世から離れたいという風にも私は取れました。

川田亜子アナウンサーも誰かに少しでも悩みを打ちあけていれば少し気持ちが軽くなっていたかもしれないですよね。

そうすれば自殺という決断をしなくてもすんだのかもしれません。

そう思うと残念ですね。

2008年05月08日 「みなさんが」 一人でこうして旅をすると、より一層みなさんを近くに感じる事を発見できました。
でも いつもの私がまだ見つけられません…

引用 https://newsmatomedia.com

川田亜子さんは一人旅に出られてファンの皆さんの事を近くに感じられたのなら、元気を取り戻してまたファンの皆さんの前に顔を見せてほしかったですね。

いつもの自分を取り戻せない焦りもあったのかもしれません。

2008年05月10日 「1日」 ようやく夜ですね。夜だから楽であるかと言えば違いますが…

ここ数日沢山の 方々にたくさん助けていただきました。

このブログであったり、一緒に仕事をさせていただいている方であったり、初 めてお会いした看護婦さんであったり、 私の小さな小さな悩み事に耳を傾けて下さり、なぜそんなにも優しくしてくだ さるのでしょうか?

感謝の言葉では表現できないくらいです。 人のためになにができるのでしょうか。

明日はまた新しい日が訪れ、皆さんにとって素敵な日がきますことを願います。

引用 https://newsmatomedia.com

川田亜子さんの悩みは周りから見ると些細な事だったのかもしれませんが、川田亜子さんは小さな悩みだとは言ってますが、心が折れるほどの悩みだったのでしょうね。

自分が悩んでいる時には少しの優しさも感謝できるのかもしれません。

周りの人に優しくされるほど自分の存在がちっぽけに感じられてしまったのかもしれません。

2008年05月12日 「悪魔」 母の日に私は悪魔になってしまいました。

もともとそうだったのかもしれません。

産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。 母の涙が 私の涙がとまりません。

母の涙が耳の奥で響いているのです

引用 https://newsmatomedia.com

母の日に川田亜子アナウンサーは自分をどうして母親が生んだのだろうとまで悩んでいたのでしょうか。

娘に生きている意味などを問われてもどう答えてあげていいか悩みます。

生きているがないと思っていた川田亜子さんだったのでしょう。

かなり追い込まれていたのが伝わります。

母親に生きている意味を聞いたときには『死』を少し考えていたののかもしれません…。

母親にも娘・川田亜子さんの気持ちがわかり過ぎて涙が溢れたのでしょうね。

出典 https://s.webry.info

2008年05月12日 「今日も」

一日が終わります。 でも自分なりになんとか仕事はちゃんとできているので、 ホッとしています。

まだこんな早い時間なのに満身創痍です。

明日も頑張ります。 風と共に去りぬの映画ではないですが、 tomorrow is another day…

2008年05月13日 「また朝がきました」

みなさんのメッセージ読ませていただきました。

ありがとうございます。 元気いただきました。

仕事が終わるまであと10時間長いです。

引用 https://newsmatomedia.com

このブログを書かれている川田亜子さんは一日が過ぎることにほっとしているように感じます。

お仕事をするのも辛い状態で押ことを無事に終えるとホッとしていたのでしょうね。

そこまで辛いのにお仕事もちゃんとして、ファンの人の事も心遣いできる川田亜子アナウンサーだったようです。

川田亜子アナウンサーは苦しんでいたのでしょう。

今振り返って見れば、色々なSOSのサインを出していたことに気付かされてしまいますが、 当時はちょっと疲れてるのかな?程度にしか周りの人には思われていなかったのかもしれません。

そして、川田亜子アナウンサーが自殺したことが報道されると、ブログにはコ メントが殺到。

どのコメントを見ても、不自然に自殺に触れる内容はありませんでした。

また、5月に入り、川田アナは自分のブログで再三、体調不良な どを訴えていたが、自殺報道以降、800件以上のコメント が寄せられた。ただし、掲載された多くは「頑張って」「大好き」「あこがれてます」 など追悼にはほど遠い、類似の言葉が並んだ。

同ブログを運営するサイバーエージェントでは、同社がコメントを操作したり 自動書き込みしたことは否定。

引用 https://newsmatomedia.com

自殺報道があった以降に『頑張って』『大好き』などの追悼とは思えないコメントっておかしいですね。

コメントを操作したと思われて仕方ないですよね。

川田亜子アナウンサーの身内も本当のファンからのコメントがほしかったでしょうね。

川田亜子の自殺は不可解な点が多い!恋人のバーニング系列系ダッシュ幹部兼創価学会の谷口元 一が怪しい

出典:https://brandnew-s.com/

川田亜子アナウンサーは自殺と言われていますが、不自然な点が多々ありました。

どんな点が不自然な点なのか見ていきたいと思います。

自殺するまで
身辺整理が全く行われていない
・仕事場に連れてくるほどの愛犬家なのに可愛いペットを放置
最愛の肉親への最期の別れの挨拶が無い
自殺当日も外人のボーイフレンドと食事デートを楽しんでいる
鳥越と30日に食事の約束をしてる
爆笑問題にも今後もよろしくと挨拶してる
自殺の状況
・練炭自殺なんて面倒な作業を女が一人でやるか?
・都内で女性が車の中で一人で練炭自殺など聞いたこと無い
・サンダル履いて?重い練炭こんろを運ぶ姿などマンションのカメラに映ってないのか
・そもそも練炭こんろをいつどこで買った?
服装、自殺場所、時間帯全てが妙
自殺後
・記者会見すら開かない。所属事務所の冷たい対応
事件を幕引きしたがる警察副署長の言動
・降ってわいた様な突如持ち上がるストーカー問題
・守秘義務を守らない自称カウンセラーの登場
責任者である事務所幹部Tが姿をくらます
ブロクの不可解なコメントの殺到
・意味ありげな日のブログ削除&ブログ閉鎖告知
テレビは自殺と簡単に報じた以降この件をスルー
・緘口令が引かれたかのように口を噤む関係者
・父親が憤慨してるその原因(告発するという噂)
第一発見者が行方不明?
・自殺場所や死亡時間が変わっている

引用:http://ecoecofun.blog121.fc2.com/

このように自殺にしては不可解の点がおおいです。

遺書が 3 通残されていた点は、前から自殺願望があったのかもとしれませんが、本当に川田亜子アナウンサーは自殺だったのでしょぅか。

この他にも倉庫が建ち並んでいる場所で、人の車で自殺ってするんでしょうか。

謎が多すぎます。

川田アコアナウンサーの遺体は膝が折り曲がった状態(運動座り)で、 トランクにでも詰められていたのでは無いかという体勢だったみたいです。

出典 http://memory-jp.com

色々川田亜子アナウンサーの不可解な点を書き出してみましたが、どうして川田亜子アナウンサーが谷口元一さんの車で自殺していたのかも謎です。

二人はどんな関係だったのでしょぅか。

谷口氏は、川田亜子さんの恋人だったと言われており、彼女の死にも深くかかわっているのでは……と疑う声が今も根強い。

引用:https://woman.infoseek.co.jp/

・TBS退社後、フリーに引き抜いたのは、谷口氏といわれている。
・最近まで、交際していたようだ。(自殺場所の位置関係をみても、親密であることは明白)
・ただし、交際関係は強要されていた可能性が高い。(力関係からすると、想像はできますが・・・)
・スカ◯ロプレイなどの肉体関係を強要されていたようだ。
・自殺前日、谷口氏と接触又は電話をしていたようだ。

引用:http://ecoecofun.blog121.fc2.com/

谷口元一さんは、芸能プロデューサーという肩書を持たれています。

「新芸能界のドン」と 呼ばれるバーニング系列「ケイダッシュ」幹部で、関連会社「パールダッシュ」 の社長です。

谷口氏は周防社長や川村会長の人脈を引き継いでいて、バーニン グ、ケイダッシュ、田辺エージェンシーのキャスティングを一手に握っています。

また、今、視聴率が絶好調のテレビ朝日やインターネット広告代理店大手 のサイバーエージェントに食い込んでいて、最近、テレビ朝日とサイバーエー ジェントが組んで始めたインターネット放送「AbemaTV」も谷口氏の仕掛け だといわれています。

引用 https://newsmatomedia.com

川田亜子さんが自殺してから、元交際相手X氏の存在が明らかになりました。

X氏と新聞にも載った相手こそ谷口元一さんだと言われています。

谷口元一さんは創価学会会員であるとい う噂もありました。

「本籍ケイダッシュ、現住所バーニング」といわれるマネージャ ー谷口元一も強力なブッキング力を持ち、バーニング系俳優のドラマのキャス ティング、タイアップを各テレビ局のプロデューサーに高圧的にゴリ押しする。

また、谷口は、榎本加奈子、井川遥、長谷川京子らを売り出す代わりに関係を 求めたと言われ、自殺した川田亜子も谷口元一との間にも関係があったとウワサされている。

谷 口は創価学会員としても有名で、久本雅美とともに「笑っていいとも」など芸 能界に創価がはびこる現況を作ったのも谷口。

引用 https://human7.5ch.net

芸能人に創価学会員が多いのは皆さんも知っていますよね。

もし、芸能人の創価学会員が谷口元一さんの影響だとすれば凄い力を持っているという事ですね。

確かに素人の私でもバーニングがヤバいだの、芸能人には創価学会会員が多い ということくらいは知っていますので、相当な力を持っているのでしょうね。

谷口元一さんのやばい噂がこちらになります。

・ケイダッシュ、バーニング事務所の力を借りて、業界内に幅を利かせているらしい。
・顔はイケメン(カールスモーキー石井似といわれている)
・弟に、谷口大二氏、フジテレビディレクターがいる
・素行が悪いためか、悪評が多い。以下、噂の内容
谷口はともさかりえ、榎本加奈子、畑野浩子、井川遥、長谷川京子など自分の情婦にしてから売り出す
・畑野と結婚した柏原崇は谷口の逆鱗にふれ芸能界から干されてしまった。そして畑野と柏原は離婚。
・業界のコワモテで通るケイダッシュの名物マネージャー、「現住所バーニング、本籍地ケイダッシュ」と言われている
・小泉今日子の親衛隊長
・TBSのAD時代にバーニングより金銭を授受されていたが、不祥事を起こし退社
・谷口はホモ喰い、バイセクシャルでも有名、舎弟である永井大、 玉木宏、高橋克典、坂口憲二、渡辺謙、はなわ等との関係も噂

引用:http://ecoecofun.blog121.fc2.com/

芸能界って裏がありそうで怖いですね。

谷口元一が関東連合に他殺を頼んだ噂も

出典:http://ecoecofun.blog121.fc2.com/

「関東連合」の名前は聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

関東連合というのは聞いたことがあってもどんな集まりなのか気にした人は少ないようにも思うのですが…

元関東連合にいた人の暴露本も発売されていました。

1980年に日本最大級の暴走族と言われる『関東連合』

『ブラックエンペラ』ーを中心に結成されたチームです。

関東連合のOBたちの起こした事件が起こっているようです。

関東連合の中心人物の石本太一さんたちは逮捕されていました。

出典 https://matome.naver.jp

そして自殺した「上原美優」さんの元カレも谷口元一さんだったと言われていますので、確かに川田亜子さんと関係していても繋がりとしてはありなのかな?と思ったりします。

噂によると、川田亜子さんが谷口元一さんと「結婚を前提に交際している」と周囲に話していたこともあったようですが、谷口元一さんと破局したことから、川田亜子さんが精神的に不安定になり、不眠症になり、薬を服用することもあったようです。

引用:https://hapiee.com/

twitterでは次のような投稿もありました。


谷口元一さんが川田亜子アナウンサーを殺害するように頼んだのではないかとも言われています。

川田亜子アナウンサーが自殺ではないと思っている人が多いという事でしょぅね。

谷口元一の吉松育美ストーカー疑惑事件と元彼マット・テイラー

出典 https://matome.naver.jp

谷口元一さんは、2012年度ミス・インターナショナルの吉松育美さんに対する スト ーカー疑惑で話題になったことがありました。

昨年、日本人初のミス・インターナショナルに選ばれた吉松育美 (26)が、大手芸能事務所ケイダッシュの幹部で、関連会社パールダッシュ社長の 谷口元一氏を12月11日、威力業務妨害で警視庁に刑事告訴、あわせて東京地裁に民事提訴したことがわかった。

吉松によれば、谷口氏は収録現場に押しかけて吉松を追いかける、実家に電話をかける、探偵を使って自宅を撮影させる、仕事関係先に電話をかけるな どの、執拗につきまとう“ストーカー行為”で業務を妨害したという

出典 https://newsmatomedia.com

谷口元一さんがストーカー行為をしていたようですが、探偵を使って自宅を撮影されるのは怖いですね。

実家や仕事先にも電話かけてきたりしていたようです。

芸能界にも威力を持たれている谷口元一さんにストーカーされるのは怖すぎますね。

しかも相手はバックに関東連合がついているんです。

昨年 12 月、吉松は「週刊文春」(文藝春秋)誌上と記者会見で、 谷口氏からストーカー行為や脅迫を受けていることを告発。

これに対して石井 氏は、「吉松は、現在のパートナーであるアメリカ人平和活動家マット・テイラ ー氏と共謀し、自身らの独立を正当化している」 と反論。

また谷口氏に関しては「そもそも彼は吉松さんと面識がない」と擁護 している。

出典 https://newsmatomedia.com

吉松育美さんのパートナー、マット・テイラーさんは、川田亜子アナウンサーの最後の恋人だったと言われています。

出典 http://ecoecofun.blog121.fc2.com

川田亜子アナウンサーが残していた3通の遺書の中に、「知人宛」の遺書があありました。

その『知人宛』の遺書は谷口元一さんではなくマット・テイラーさん宛なのではないかとも言われています。

「マットと吉松が交際したきっかけは、マットからの誘いです。六本木にある芸能人御用達の複合書店で声をかけたといいます。いつもの手口 で、 実は川田アナもここで声をかけたのが始まりだったそうです。吉松を誘った時期は、川田アナが亡くなられて少ししかたっていなかったと‥ ‥」

引用 https://newsmatomedia.com

マット・テイラーさんと谷口元一さんはとは、何か関係があるのでしょうか。

マット・テイラーさんが自殺した川田アコアナウンサーのカギを握っているんでしょうか。

川田亜子アナウンサーが失くられた少ししかたっていな時期に吉松育美さんを誘われているのも気になってしまいますね。

出典:http://ecoecofun.blog121.fc2.com/

続けて「確かに谷口氏の行為は事実だし、批判されてしかるべき。 ただ、吉松の後ろにいるのは、谷口氏が原因で自殺したとウワサされる川田亜子さんの元恋人マット・テイラー。マットと谷口氏の間では、金銭トラブルも生じており、個人感情やしがらみも混ざっている

すべて の事実関係が判明するまで『どちらの肩も持てない』というのがマスコミの統一見解なんです」と語る。

引用 https://newsmatomedia.com

川田亜子アナウンサーの元恋人のマット・テイラーさんと谷口元一さんとは金銭のトラブルがあったようです。

何だか人間関係ややこしくて、知恵の輪みたいになかなか外れません。

ただ、知恵の輪が外れた時にはスッキリしますから、谷口亜子さんの自殺に関しても真実が分かるといいのですが。

元彼のマット・テイラーが谷口元一から「脅迫や恐喝があった」と衝撃発言

出典 https://npn.co.jp

川田亜子アナウンサーの自殺に関して色々と不可解に点が沢山あります。

皆さんが知りたいのは川田亜子アナウンサーが自殺されたのか他殺なのかだと思います。

他殺ではないかと言われるのは次のように理由からです。

川田亜子アナウンサーの元カレのマット・テイラーさんが谷口元一さんを相手に自身の基金に対する業務妨害を争点に提訴しておられます。

マット・テイラーさんは川田亜子アナウンサーの死の真相も明らかになると言われているようです。

「訴訟を起こしたのは間違いありません。これで真実が、亜子が殺されたという事 実が(裁判のなかで)出てくる。(川田さんへの)脅迫や恐喝について、僕はす べて一緒に事実を見ているし、聞いているこれが裁判のな かで公になる」

引用 https://newsmatomedia.com

マット・テイラーさんが川田亜子アナウンサーが自殺された時に真実を知っているのら何故言わなかったのか少し不思議に思ってしまいました。

川田亜子アナウンサーが亡くなっているのは事実なので早く真実がわかってほしいです。

谷口元一さんがストーカー事件を起こされた時、脅迫の様な電話までかけていたようです。

吉松育美さんも自殺したくなるほどに追い込まれていたようです。

吉松育美さんも仕事まで妨害されていました。

もし…川田亜子アナウンサーも同じような事をされていたならば精神的に追い込まれていた可能性もあったのかもしれません。

吉松さんは、警察にも何度も相談したものの、期待したような行動・返答はもらえず、「人の命が無くならなければ動けないシステム」と批判している。

引用:https://news.merumo.ne.jp

事件が起きてから警察が動いても遅いですよね。

吉松育美さんと川田亜子アナウンサーと似ている境遇の部分が何かありように思います。

川田亜子アナウンサーの自殺後のブログ に、「死」とは関係ない書き込みがあったことや、大々的に報道されないのには何かあったのでしょう。

川田亜子アナウンサーは芸能界に権力を持っている谷口元一さんの元を離れて、マット・テイラーという新しい恋人 ができたことで、仕事を干されていき追い詰められて自殺した可能性もあります。

この時もマスコミは、谷口元一さんのバックにいる川村会長と周防社長を恐れてしまい、自殺の真相究明取材に動かなかったとも言われています。それが、吉松育美さんへのストー カー行為につながったとも言われています。

テレビ大好き、ワイドショー大好き、ゴシップ大好きな私が、実は川田亜子さんの自殺の報道を覚えていないのです。

ですから、報道を控えていたのかな?と思ったりしています。

川田亜子の自殺は鳥越俊太郎のセクハラが原因?→デマ

鳥越俊太郎さんと川田亜子さんは、テレビ番組「医療の現場」で共演をしていました。

川田亜子さんの自殺後に鳥越俊太郎さんとの関係に悩んでいたのでは?との憶測がネット上で流れました。

自殺した、川田亜子さんは、「鳥越俊太郎」に度重なるセクハラに悩んでいたんですか?

何度もメールで食事に誘われていたようですが、、、それも、都合が合わず、あえて「この世にいない」30日で、約束していたようですが、、、、

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

なぜ川田亜子さんへのこのようなセクハラ疑惑が出たのでしょうか?それは文春砲により女性問題が発覚したことです。

週刊文春の記事は「『女子大生淫行』疑惑」と題し、昨年7月発売の同誌に掲載。鳥越氏が平成14年に当時大学2年だった女子学生に強引にキスをし、ラブホテルに誘ったなどと書かれていた。記事について、鳥越氏は「一切、事実無根だ」と疑惑を否定していた。

引用:https://www.sankei.com/

女性にだらしないということから、共演していた川田亜子さんへもセクハラをしていたのではないかという噂が噴出したのです。

そして、それを裏付ける内容のメールも公になっているんです。

 「土曜日(24日)に、レストランの予約をしたとメールで連絡したら、その日に返事が来ました。『まじめな川田は落ち込んでいましたが、朝からメールをいただいて元気になりました。楽しみにしています』と書いてあったので、少なくとも土曜日午後2時半までは、(自殺するような)そういう精神じゃなかったと思います。彼女の心の中で何が起こっていたのか分かりませんが、もっと早くに話を聞けなかったのだろうか、助けてあげられなかったのだろうかと思うと本当に悲しくてつらくて、残念で悔しい」

引用:https://www.nikkansports.com/

文春砲により女性問題が明らかとなってしまった鳥越俊太郎さん。

これ以外にも女性問題があったようで、川田亜子さんに対してもセクハラをしていたのではないかとネット上で総バッシングされる事態となってしまいました。

ただネットの見解では親身になって相談に乗って上げたかっただけなのではないかとされ、鳥越俊太郎さんの川田亜子さんのセクハラはデマということになっています。

安住紳一郎が川田亜子アナウンサーの自殺に関してラジオで懺悔!

出典 https://kyun2-girls.com

川田亜子アナウンサーと同じTBSアナウンサーの安住紳一郎さんが、ラジオ番組「安住 紳一郎の日曜天国」で、川田亜子さんの自殺について次のように想いを語られていました。

練炭自殺をした川田さんに「もう少し何かできたんじゃないかなと、 10年変わらずにずっと考えています」と嗚咽を漏らしながら も思いを明かしていく。

TBS時代の川田さんは、仕事のやり方が少し強めだったこともあり「孤立して た時期があった」と語る。安住アナもまた当時は孤立しており、そんなときに 川田さんから「安住さん、私と手を組みませんか?」と相談されたという。

引用 https://sirabee.com

安住紳一郎アナウンサーにすれば志雑するほど悩んでいた川田亜子アナウンサーにもう少し何かしてあげられたのではとずっと後悔されているようです。

川田亜子アナウンサーは私と手を組みませんかとも相談もされていたようです。

アナウンサー業ってタレントと違って誰も守ってくれない感じがしますね。

その時の事を想いだしていた安住紳一郎アナウンサーは相談にきた川田亜子アナウンサーの事を少しきつく突き放してしまった事に後悔されています。

そんなことがあった後に川田亜子アナウンサーは自殺してしまったのです。

安住紳一郎アナウンサーが悔やんでしまう気持ちがわかりますね。

次のようにも安住紳一郎アナウンサーは語られていました。

「10年経ってこんなこと言われてもと思うんだけど、本当に、どんな謝罪をもっても許されないことだと思って。俺が、この放送局のアナウンサーを続けているかぎりは…川田のことを考えてあげたいってずっと思ってるんです」 と涙声で思いを訴えた。

引用 https://sirabee.com

安住紳一郎アナウンサーも川田亜子アナウンサーに乗り切ってほしくて突き放すように言われたのでしょうね。

安住紳一郎アナウンサーがフリーのアナウンサーになるのではないかと言われていますが、

フリーのアナウンサーにならないのは「川田アナへの贖罪なのでは」という声もあるようです。

安住紳一郎アナウンサーは川田亜子アナウンサー事を忘れることなくアナウンサー業を続けていくんでしょうね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.