小林薫が小梅とでき婚でドヤ顔?有名人扱いやぶりっ子や韓国人の噂の真相は?

Pocket

小林薫さんは朴訥でありながら存在感のある演技や、イメージを覆す鋭く怖い役もこなす日本のトップ俳優。

これまで多くのドラマ、映画、舞台で活躍してきました。それは数々の賞を受賞していることからも分かります。

小梅さんはモデルとして多くの雑誌に登場。

その傍ら映画・ドラマにも出演し、CMにも多く起用されています。

そんな小林薫さんと小梅さんの結婚及び2 人にまつわる噂について迫っていきます!

俳優の小林薫とモデルの小梅が結婚!結婚式の写真はあるの?→画像なし

2011年9月3日、大物俳優とモデルが結婚しました。

それが60歳の俳優・小林薫さんと、38歳のモデル・小梅さんです。

年の差22歳と、男性からしてみたら一度は叶えたい夢の一つではないでしょうか?

2人は結婚しましたが、結婚式の写真は見つかりませんでした。

小林薫さんが再婚だったため、もしかしたら自粛したのかもしれませし、マスコミ完全シャットアウトで結婚式が行われたのかもしれません。

小梅さんはモデルさんですから、ウェディングドレス姿を見てみたかったです。

俳優の小林薫とモデルの小梅の馴れ初めは?

出典:https://matome.naver.jp/
小林薫さんと小梅さんはどのような経緯で結婚まで至ったのでしょうか?

年の差も気になりますし、正直、小梅さんは小林薫さんに比べてメジャーな存在ではありません。そんな2 人の馴れ初めをご紹介します。

小梅は、モデルとしてカタログや雑誌広告などで活動。女優としてもドラマや映画
のほか、キリンやマクドナルド、日清、資生堂、旭化成など一流企業のCMに多数出演している。小林とは、2002年放送の日本テレビ系ドラマ「私立探偵濱マイク」で共演しており、それがきっかけで交際が始まったようだ。

引用:https://ameblo.jp/

ドラマ共演とはありがちな馴れ初めですが、「私立探偵濱マイク」は一話完結ストーリーのようなので、撮影時間はそれほど濃密なものではなかったようです。

出典:https://mantan-web.jp/

その限られた時間の中で惹かれ合ったのなら、それは運命だったのでしょう。

夫妻は22歳の年の差を乗り越え、09年末に婚姻届を提出。昨年、長男が誕生している。4日、還暦を迎えた小林にとって、子供の存在は大きな励みになっているようだ。小林は1995年に11年連れ添った女優、中村久美(50)と離婚。以来、14年間独身を通していた。

引用:https://ameblo.jp/

14 年間独身を貫いてきたのに、一気に子供、結婚という流れになったのは、よっぽど小梅さんとは魅力的な女性であったのでしょう。

俳優の小林薫とモデルの小梅はでき婚!

View this post on Instagram

薫さん 哲さん とオレだな、 うん 安心するぜ。 #小林薫#田中哲司#大森南朋

大森南朋 月に吠える。さん(@tsukinihoeru.6960.naoomori)がシェアした投稿 –

先ほども少し触れましたが小林薫さんと小梅さんは結婚は2011 年9 月でしたが、2010 年1 月には男の子が生まれていました。

つまり、「でき婚」だったわけですね。ただ、小林薫さんにとっては待って、待って、待ち望んだ子供だったようです。

出典:https://career-find.jp/

それを、元妻の中村久美さんがこう語っています。

私と結婚しているときも、彼は、それはもう子供を望んでいました。でも、できなかったものですから…本当に申し訳ないという思いでした。だから、彼の夢が叶ってよかったな。ちょっと荷が下りたような気でおります。きっといいお父さんになりますよ

引用:https://www.news-postseven.com/

小林薫さんは中村久美さんとの結婚の時から25 年間、ずーっと子供の誕生を願い、望んでいたのですね。

親しい友人には「もう子供の成長が楽しみで仕方ない!子供ってエネルギーになるんだよね!」と話していたそうです。

小林薫さんは60 歳にして初めての子供が生まれたわけですから、子供が20 歳になる80 歳までは最低でも生き続けなければなりません。

それは、小林薫さんの使命であり、目標であり、生きる力になりますよね。

俳優の小林薫と結婚したモデルの小梅が有名人扱いされたとの声が→そもそも元々有名人

出典:https://www.excite.co.jp/news/

小林薫さんと小梅さんの結婚はこのように報道されました。

小林は1984 年に女優の中村久美と結婚するも、1995 に離婚。2009 年12 月に21 歳年下のモデルで女優の「小梅」と再婚し、同時に第1 子となる男児の父親になった。

引用:https://www.excite.co.jp/news/

この文章の中で引っかかるものを感じた方はいらっしゃるでしょうか?

小梅さんの紹介が「モデルで女優」という肩書になっています。このことに「女優」なんて何様!?有名人扱いだけどこの人誰!?といった声が挙がったのです。

確かに、小梅さんがドラマに出演したと言って、誰が注目したのか?と言われれば言葉がないのですが、もともと小梅さんの畑はモデルなので、あまり知名度がないことは仕方がないかな、と思います。

ですが、それは「女優・小梅」という肩書のことであって、実は小梅さんは既に有名人なのです。

出典:http://nico.co.jp/artist/koume/

小梅さんは現在は夫である小林薫さんと同じ事務所に所属していますが、以前は米倉涼子さんや上戸彩さんらが所属するオスカープロモーションに、「安妙子」という芸名で所属していました。

当時小梅さんは、安という名前で1991年3月に『ニューカレドニアプリンセスコンテスト』グランプリを獲得しています。そして、同年8月には有名女優の登竜門である『第5回全日本国民的美少女コンテスト』の最終選考まで残ります。このコンテストで小梅さんは岡村孝子さんの『夢をあきらめないで』を歌いました。

ここまで小梅さんの画像を載せてきていますが、そう言われて改めて見ると、確かに整った顔立ちをしています。

俳優の小林薫と結婚したモデルの小梅はぶりっ子と有名?→ガセ

出典:https://xn--u9ja083urs8bj2bm3oba.com/

小林薫さんと結婚した小梅さんがぶりっ子と言われているようなのですが、その件については情報はありませんでした。

小梅さんももう40 歳を過ぎていますから、ご自分の置かれている環境や状況はよく分かっていることと思います。

モデルの小梅と結婚した俳優の小林薫はドヤ顔が魅力!

View this post on Instagram

#小林薫

ケロリンさん(@kimaguresamurai)がシェアした投稿 –

最近では小林薫さんも父親役などが多くなりましたが、2011年のNHK連続テレビ小説「カーネーション」ではコテコテの岸和田だんじりオヤジを演じていました。

小林さんはこのドラマの中で、迷い無く思い切りのよいセリフまわし、頑固と気弱が同居する庶民的な呉服屋のオヤジを、実にリアルに演じています。

小林薫さんが生き生きとしていてはまり役だったのではないかと今でも思っています。

「どや顔」といえば、一般的には関西弁の「どうや?」から生まれた「得意げな顔」「したりげな顔」の意味で使われていますが、小林薫の場合、ドヤす顔、「ドヤし顔」が人を惹きつけて魅力的です。

若い頃は唐十郎の状況劇場に参加し、りりしく美しい二枚目ながら妖しいアングラ・テント芝居を演じきった、伝説の役者。その小林薫が今、まるで清原和博にダブッて見えてくるから、すごい演技力。

引用:https://www.news-postseven.com/

やはり年を重ねてこそ出来る役柄ってありますよね。

小林薫さんのこのドヤ顔を毎回期待していた視聴者も多かったのではないでしょうか?

そのドヤ顔がコチラ。

出典:https://entertainment-topics.jp/17889

こういうオヤジいた!と思わせる見事なドヤ顔です!

俳優の小林薫とモデルの小梅は離婚したの?→ガセだが、小林薫は離婚歴あり

今年で結婚7年目になる小林薫さんと小梅さん。

何故か離婚したという噂が・・・。

何故そんな噂がたってしまったのかというと、小林薫さんには一度離婚歴があります。小林薫さんは以前女優の中村久美さんと1984年に結婚し、1995年には離婚されています。

芸能人は結婚したり離婚したり再婚したりと、なかなか複雑な関係性にあったりします。
それだけエネルギーがある証拠です。

俳優の小林薫とモデルの小梅の韓国人の噂の真相は?→信ぴょう性なし

出典:https://geinou-9.jp/

小林薫さんと小梅さんが韓国人だという噂も流れていますが、芸能人には在日韓国人が結構いるのは本当のようです。

日本人は韓国に対してとても敵対心を持っていて、何かあると「あちらの国の人・・・」という表現をします。

ですが、それが何だと言うのでしょうか?

今のご時世にまだ差別発言があるのが信じられません。

小林薫さんと小梅さんが韓国人だという証拠はありませんし、それにつながる情報もありませんでした。

俳優の小林薫とモデルの小梅のブログが話題?→そんなブログはなし

小林薫さんと小梅さんの関連ワードに「小林薫 小梅 ブログ」と出てきますので、2人のブログがあるのかと思ったのですが、そういったものはありませんでした。

なぜこのような関連ワードができたかも不明ですが、小林薫さんと小梅さんが結婚された際にその2人の情報を書いたブログがあり、そのブログが話題になったのかもしれません。

【関連記事】女優兼モデルの小梅はどんな人?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.