荒川静香の夫/旦那は病院の外科医で慈恵医大卒!名前は井原?元カノが暴露した内容がやばい!

Pocket

荒川静香 さん(37歳)は、2006年トリノオリンピック女子シングルで金メダルを獲得したプロフィギュアケーターです。名前の『静香』は、出身地である鎌倉に縁の深い『静御前』に因んでいるそう。重厚感と伸びのあるスケーティングで、トリノオリンピックで見せた大きく上体を反らせた『レイバック・イナバウアー』は、ものまねが流行し、2006年の新語・流行語大賞を受賞するまでになりました。

今回はそんな荒川静香 さんの旦那さんについて調べていきます。

荒川静香の夫/旦那は慈恵医大卒で職業は病院勤務の医師(外科医)

View this post on Instagram

PIW2019まであとちょっと。懐かしのPIW2016を垂れ流しする。 しーちゃん #プリンスアイスワールド #PIW #荒川静香

Kiwamu Iwatsukaさん(@flammedmill)がシェアした投稿 –

トリノオリンピック後の5月7日、記者会見でアマチュア競技引退とプロ転向を表明し、アイスショーのプロデュースや振り付けを行うなどで活躍していた荒川静香 さんは、2013年12月29日、ご自身の誕生日でもあるこの日、かねてより交際していた一般男性との結婚を発表されました。

お相手の方の経歴などは公表されず、会見の予定はなく、挙式・披露宴も未定ということでした。

しかし、結婚直後に発行された『週刊ゲンダイ』で、『元カノ』なる人物のインタビューが掲載され、職業などが語られていました。

その内容によると、慈恵医大出身の優秀な外科医、小児外科医が専門なのだそう。

荒川静香と夫/旦那の馴れ初めは母の共通の知人からの紹介!


出典:https://www.vogue.co.jp/

そもそも荒川静香 さんと、旦那さんとの馴れ初めはどうだったのでしょう。インタビューで語られていました。

結婚相手との出会いのきっかけは、お互いの母親の共通の知人の方からの紹介でした。「独身同士、年齢も合う人がいるので一度会ってみませんか?」と気軽なお誘いがあったんです。いつもはそういったお話にも気が進まないことが多いのですが、なぜか不思議とそのときだけは素直に「会ってみたいな」と思えました。普段知り合うことのないような仕事を持った友人が増えたら楽しいだろうな、と思えたからかもしれません。
引用:https://www.vogue.co.jp/

母親の共通の知人からの紹介ということですが、荒川静香 さんが「不思議と会ってみたい」と思えたということは、旦那さんとの出会いは運命だったのかもしれませんね。

荒川静香と夫/旦那は結婚前に熱愛写真がスクープされていた

結婚を発表した荒川静香 さんですが、発表前に写真週刊誌『フライデー』で『熱愛&路上キス』と報道されました。

同誌に掲載された『ゴールイン目前!? 荒川静香「路上KISS」』は、2013年3月上旬、複数回のデートの様子をレポートしたもの。


出典元 https://girlschannel.net/

男性は荒川静香 さんのご両親と行動を共にしたり、荒川静香 さんの実家に立ち寄ったりと、すでに『両親公認の間柄』としています。

交際について男性本人や荒川静香 さんの父親は、同誌の直撃にノーコメントを貫いていましたが、所属事務所からは「よいおつき合いをさせていただいていると報告を受けております」とコメントが。

誌面には2人が仲睦まじく歩く姿や、路上キスシーンなどの写真も掲載されていました。


出典元 https://girlschannel.net/

また、荒川静香 さんは都内の実家そばに豪邸を建築中で、2人で建築現場を見に行っていたそうです。

元カノが荒川静香の夫/旦那はマザコンと暴露!

荒川静香さんの旦那さんと以前にお付き合いをされていたという女性が、『日刊ゲンダイ』で語っていました。

「まずはご結婚おめでとうございます。私が彼と交際していたのは4年以上前のこと。でも、彼はイケメンだし、モテモテだったから私が誰なのかわからないでしょうね……。

彼は慈恵医大出身の優秀な外科医で、もともとは小児外科が専門だから手先がすごく器用なんです。性格は掴みどころがなくてちょっと天然いつも囁くように話すので唇を読まないと何を言っているのかよくわかりませんでした。その声がまた魅力だったんですけど。

自転車が好きで移動はいつも自転車。ただ、家にテレビはないし、冬でも裸足にサンダルだったりと浮世離れしたタイプでした。勤務先の病院も4、5カ所移っていますし。性癖? 至ってノーマルですよ(笑い)

フェイスブックにお母さんの誕生パーティーの写真をアップしていたりと、物すごく母親思いの男性なんです」
引用:https://www.nikkan-gendai.com/

この女性の言うことには、「元カノのことを忘れてしまうほどモテる男性」なんだそうです。元カノを名乗る女性は、男性のことを「非の打ちどころがない男で、ぐうの音も出ない」と言っていましたが、「浮世離れしている」や、「物すごく母親思いの男性なんです」とマザコンを臭わすようなことも語っています。

荒川静香の夫/旦那の名前は井原?→デマ

荒川静香 さんの旦那さんについては、職業以外の情報が公開されていません。様々な情報を調べていくと、USMマネージャー『井原健一』や、『フライデー』では『井原健彦』と、二つの名前があがっていました。

しかし詳細を辿ってみても、情報は少なく、確実なものではありませんでした。荒川静香 さんの旦那さんの名前とは違うと考えられます。

荒川静香と夫/旦那はハワイで挙式!


出典:https://www.vogue.co.jp/

ハワイ島のハプナビーチプリンスホテルで挙式を行った荒川静香 さん。

スケートの衣装製作を担当してきたチームとともにウエディングドレスをオートクチュールでデザインし、製作。

ハワイで最も美しいと言われるビーチを背に、白いドレスがとても映えます。また、ウエディングパーティを行ったのは、ラグジュアリー・リゾートが点在する、ハワイ島コハラ・コースト地区にあるハプナビーチプリンスホテルだったそうです。

荒川静香の結婚指輪は「ピアジェ ローズパッション」


出典:https://www.vogue.co.jp/

荒川静香 さんの結婚指輪は、スイスの人気宝飾ブランド『ピアジェ ローズパッション』にて購入したそうです。高級ブランドの指輪であるため、価格の方が気になったのか「消費税が上がる前の3月中に決めました」と語っていました。

「アンバサダーをやっていた時に知って、ステキだなと思っていた。その時はあまり現実的には考えていなかったんですけど、思い出して。指輪自体が二重になっていて、二重の上の所がクルクルと回るんです。サイズが変えられないので、慎重に選びました。消費税が上がる前に駆け足で決めてしまいました」
引用:https://www.sponichi.co.jp/

ちなみに結婚指輪の画像はありませんでした。

それにしてもいくらだったのか気になりますねw

荒川静香と夫/旦那が離婚危機の噂

荒川静香さんには、一時期離婚危機説が流れていた時期もありました。それは結婚後も相変わらず激務が続いて家に帰ってこれない旦那さんの事情を、ゴシップメディアに拡大解釈されて不仲説を流されてしまったようです。

また、旦那さんが荒川静香さんの両親と同居をする『マスオさん状態』だったり、数億円の豪邸をポンと買うことが出来る荒川静香さんとの収入格差があったりしたことも、「旦那さんにとっては息苦しい状況なのではないか?」と週刊誌に邪推をされている状況でした。

しかし実際は、お2人が不仲であるという事実はなかったようで、たまの休みの日には、旦那さんが手料理を振る舞ってくれたりと、仲の良い夫婦生活が続いているそうです。

荒川静香と夫/旦那の間には子供が2人いる!

2013年12月29日に結婚した荒川静香さんには、二人のお子さんがいます。2014年11月6日に第1子(長女)を出産し、2018年5月23日、第2子(長男)出産しています。

結婚するまでは、東京都目黒区にある実家で両親と暮らしていた荒川静香さん。結婚後は東京都世田谷区に新居を構え、現在は旦那さんと二人の子供、家族4人で暮らしているそうです。

現在、プロフィギュアケーターとして活動している荒川静香さん。ご家族含めて、今後の活躍が気になるところです。

また荒川静香さんの子供についてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事」荒川静香の子供はフィギュアスケートではなく将来はスキー選手へ!めいちゃんがスポーツ万能すぎ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.