鈴木えみの旦那はサリバンのゆきや/幸也?顔写真はあるの?北海道で夫婦目撃の真相は?

Pocket

今回は鈴木えみさんについて書いていきます。

鈴木えみさんは1985年生まれの33歳。14歳の時に初めて「Seventeen」に載って以来、数々のファッション誌に登場。

ドラマにも多数出ており、女優としても活躍しています。

モデルの鈴木えみは旦那/夫との結婚を2013年2月14日のブログで報告!お相手の年齢は1歳上で子供は1人

View this post on Instagram

とある撮影での鈴木さん。実はスイカ好きと判明🍉 📹byライターM山氏 #鈴木えみ #maquia #maquiaonline

マキア&オンライン編集部さん(@maquia.magazine)がシェアした投稿 –

鈴木えみさんは2013年に自身のブログで結婚を報告しています。その日はバレンタインデーであり、日付が変わるのを待ってから、旦那さんと一緒に都内の区役所の夜間受付に婚姻届を提出したそうです。

昨日は突然のニュースで驚かせてしまってごめんなさい^_^;
たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました♡
式などがまだ未定なので、入籍した14日の夜に、
まずは友人のみなさんを招待した「ご報告パーティー」をしたのです!

たくさんお祝いしてもらえて、すごく幸せでした¥(^o^)/
来てくれたみなさん、パーティーを盛り上げてくれたみなさん、
ステキな思い出をありがとうございました…♡

引用:http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/

その旦那さんはいったいどんな方なのでしょう?

彼は1歳年上でファッション関係の会社に勤務している男性です。

出会いのきっかけは、2012年の秋頃に共通の友人の誕生日パーティで知り合い、ファッションの話題で意気投合しました。

その後交際3ヶ月たってからのスピード結婚!

この度、わたくし鈴木えみは、2月14日に入籍いたしました。

お相手は1つ年上の、ファッション関係のお仕事をしている方です。
優しくて頼れる人で、彼と出会ってから、魔法かのように色んなことがハイスピードで変化していきました。
まだ実感できてない部分もありますが、
この結婚がとても私達らしくて、幸せを感じています。
仕事は今まで通り、マイペースに楽しくやっていけたらと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!

鈴木えみ

引用:http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/

交際3か月は確かに早いですね。でも10月には女の子を生んでますから、結婚時にはもう早くも妊娠していたんですね。

鈴木えみさんの子供についてはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】鈴木えみの子供の名前はえま?年齢はいくつで幼稚園はどこ? 

結婚の決め手は旦那/夫の香り!

View this post on Instagram

Diorの新リップスティック「Dior Addict Stellar Shine」の発売を記念したPOP UP STOREが、本日から4月7日まで渋谷のhotel koé tokyoにてオープン。 先駆けて昨夜行われたスペシャルイベントには、メイクアップクリエイティブ&イメージディレクターのピーター・フィリップスと、Dior Addictのミューズであるカーラ・デルヴィーニュが来場し、とても華やかな時間を共有させていただきました✨ ニューヨークをテーマにした会場で、ぜひコンテンツを楽しみながら新製品をお試しください💄私はNo.891がお気に入りです💋💋 #ディオールステラーシャイン #dioraddict #bediorbepink

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 –

鈴木えみさんは五感の中でも嗅覚を頼りにしているそうで旦那さんと結婚した時も香りで選んだと明らかにしています。

鈴木えみの結婚報告にファンから祝福コメント殺到!

いいねぇ、お幸せに♪

わ〜相変わらずの美人だわ。おめでとうございます!

デキ婚じゃないところがいいね!

最近はあんまり露出ないよね、結婚おめでとー

このように突然の結婚報告でもファンからは祝福のコメントが殺到しました。

鈴木えみの旦那/夫はサリバンのデザイナーの柳川荒士?→サリバン関係者が濃厚だが、柳川荒士ではない

旦那さんは、サリバンというアパレル関係の職業に就いていて、デザイナーをやっているという情報が有力な説だと言われています!

その理由は鈴木えみさんのブログで「今日はプライベートでパリに来ています。パリコレにジョンローレンスサリバンが出るので見に来ました」と書かれており、その直後に入籍されたからです。

そして、そのブログには一緒に食事に行った男性も写っており、その男性がサリバンのデザイナーかつ鈴木えみさんの旦那と言われておりました。

出典:https://xn--zck9awe6dr30vjfzcuscny2b.com/

写真に写っている男性の名前は柳川荒士(やながわあらし)さんで、サリバンのデザイナーであると言われています。

柳川荒士さんは現在はデザイナーですが、昔は元フライ級のプロボクサーだったそうです。

引退後は、全く畑違いですが、本人が憧れていたというアパレル業界に勤務し、憧れだったロンドンに渡り、古着の買い付けをして日本で販売をする職業に就いていました。

その頃からジャケット等のデザイナーとして活動をするようになり、旦那は職業を徐々にデザイナーに移行していきます。

その後、ジョンローレンスサリバンをという名前のブランドを立ち上げて、2003年にデビューを飾っているのです。

引用:https://xn--zck9awe6dr30vjfzcuscny2b.com/

しかし柳川荒士さんが鈴木えみさんの旦那さんだという情報を否定されるような情報もあります。

こちらの写真は、顔が見えませんが、旦那さんと一緒に写っているものです。

旦那と噂の男性と写ってる鈴木えみ

出典:http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/

鈴木えみの右側に写っている方が旦那さんだと言われています。顔がしっかり隠されています。

そしてこちらの写真の向かい側に座っている男性が旦那さんではとも言われています。

食事会に参加してる鈴木えみ

出典:https://xn--zck9awe6dr30vjfzcuscny2b.com/

こちらの男性は、ジョンローレンスサリバンのデザイナーという職業ではなく、社員であるといわれています!

そして、彼女の旦那さんは、1歳年上だと発表されていて、柳川荒士さんは鈴木えみより10歳年上となるため、旦那さんではないということのなりますね。

それだけでなく、ジョンローレンスサリバンのデザイナーという職業の柳川荒士さんは、彼女のブログに顔出しをして登場しています。

サリバンのデザイナーと鈴木えみ

出典:https://xn--zck9awe6dr30vjfzcuscny2b.com/

そして極め付けは柳川荒士さんと鈴木えみさんが夫婦であることを否定しています。

鈴木:うん。ファッションショー自体、生で見るのが初めてで、偉大だなって思いました。パリまでコレクションを見に行った直後に旦那と入籍したので、荒士さんとの夫婦説が流れ始めたんですよ(笑)。

ー ネットではお2人が夫婦だというトンデモ記事がたくさん出ていますよね。

柳川:僕が申し訳ない気持ちになる(笑)。

鈴木:未だに「この方が、鈴木えみの旦那の柳川荒士さんです!」って言い切ったまとめ記事が上がっていますね。面白くて、もう肯定していこうかなって(笑)。飲みにもよく行くし、英会話の先生も一緒ですね。

引用:https://www.fashionsnap.com/

もう、これは言うまでもなく鈴木えみさんの旦那さんは柳川荒士さんではないですね。

ただ、柳川荒士さんは鈴木えみさんと初めて出会う前に元々旦那さんと知っていたと発言されています。

また鈴木えみさんが旦那さんはファッション関係者と明らかにしていますので最も有力なのはサリバンの関係者ではないかと言われています。

鈴木えみの旦那/夫の名前はゆきや(幸也)という情報も→寺井幸也は中川司と結婚している為ありえない

鈴木えみさんの旦那で検索すると、「ゆきや」とヒットします。

旦那さんの名前は「ゆきや」なのか?

調べていくとこんなインスタを発見しました。

View this post on Instagram

幸也飯で奈々の誕生日祝い🎉 イクラちゃんおめでとう❤️ #えみなな #ゆーたけ

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 –

料理研究家の寺井幸也さんが「幸せを届ける」をコンセプトにお洒落でヘルシーな料理「幸也飯」を提案しています。

その寺井幸也さんと鈴木えみさんは仲が良いようで旦那さんと勘違いされてしまったようです。

しかし、寺井幸也さんが鈴木えみさんの旦那さんではありません。

その理由は寺井幸也さんは中川司さんと結婚されているからです。

3/19(土)、私の大切な友人である、カメラマン中川司さん(つー)http://tsukasa-nakagawa.com/と、料理研究家寺井幸也さん(ゆー)http://yukiyamesi.com/の結婚披露宴がリッツカールトンにて開催されました。

引用:https://mensjoker.jp/fujita/7930

なので鈴木えみさんの旦那さんが寺井幸也さんということはないです。

鈴木えみの旦那/夫の顔写真は?→それっぽい写真は全て顔がわからないようになっている

View this post on Instagram

🌞

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 –

鈴木えみさんのインスタグラムでちょいちょい写真は出てきているようですが、ほとんどの画像で顔がわからないように処理されています。

出典:https://newsmatomedia.com/suzuki-emi

でもお子さまと仲良く写っていますね。優しそうな感じがよく出ています。

またさらに探していくと鈴木えみさんのインスタグラムに旦那さんと思わしき男性が画像処理されておらず写っているものがありました。

鈴木えみさん及びお子さんとの距離感から判断し、この男性が鈴木えみさんの男性である可能性はたかそうですね。

と思ったのですが、

鈴木えみさんが見事に否定されていました笑

どうやらこの男性も寺井幸也さんでした。

鈴木えみの旦那/夫は華僑出身?→鈴木えみが華僑出身なだけ

View this post on Instagram

奴らは東京生まれ東京育ち、 悪そうな大人はだいたい友達👦🏻👧🏻😎

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 –

華僑とは海外に移住した中国人やその子孫のことを指します。

鈴木えみさんの旦那が華僑だという噂がありました。

しかし実際は鈴木えみ本人が華僑だったようです。

というのも、鈴木えみは中国で生まれ、12歳まで中国で育ちました。

両親どちらかが中国人でどちらかが日本人のハーフであるという説と、両親ともに中国人という説があります。

いずれにしても中国人の血をひいているようです。

12歳の頃に日本に移住し、帰化。その後日本国籍を取得したということ。

引用:https://vipper-trendy.net/

中国出身とはびっくりしました。中国の女性の綺麗さは世界レベルで高いと言われています。お綺麗なわけですね。

鈴木えみと旦那/夫の津軽(北海道)や梅田での目撃について→北海道の旦那の実家で目撃か!梅田は謎

北海道オホーツクにある遠軽町という街での目撃情報がありましたが、ほとんど広がっていないので本人かどうかは不明です。

ただ、旦那さんの実家は北海道にあるようで鈴木えみさんも実家に行かれています。

2泊3日で、旦那の実家がある北海道に行ってきましたー!

生後3ヶ月になるベビちぃの従兄弟と、曾祖父さん、曾祖母さんに会いに…♡
生まれてはじめてバンガローに泊まったり♪
短い滞在だったけどとても癒されました!

引用:http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/

なので北海道で目撃されても不思議ではないですね。

あと、梅田でも目撃情報がありましたが、関東で住んでいるようなので、これもたまたま来ていただけだけかも知れません。それ自体定かではありませんが・・・

なんにしても、家族3人、幸せに暮らしてほしいものです。

鈴木えみがブログでつけている黒の指輪は結婚指輪?→婚約指輪と回答


ここである画像をご紹介します。

出典:http://star-studio.jp

出典:http://star-studio.jp

出典:http://star-studio.jp

この3枚の画像で注目してほしいのは、鈴木えみさんの左手薬指に輝く指輪です。

実はこの指輪、婚約指輪なんですって!

自身のブログで鈴木は、ファンからの質問に答えるQ&Aを実施。そこで、ブログのヘッダーや日々の写真でも身に付けている「左手薬指の指輪は、婚約指輪ですか?」という質問を受け、鈴木は「そうです。真っ黒いエンゲージリング(笑)」と紹介。

引用:https://mdpr.jp

黒い婚約指輪とはなかなかないですよね。

自分だけが特別!と思える素敵な演出だと思います。

結婚指輪と婚約指輪はどう違うのか?と密かに疑問に思っている方もいらっしゃるかと思いますので、ここで、婚約指輪と結婚指輪の違いをご紹介します。

結婚指輪とは男性が婚約の記念として彼女に贈る指輪のこと。

だいたいの場合プロポーズの時に渡します。

婚約指輪には一般的にダイヤモンドや真珠、彼女の誕生石など宝石がついているものを贈ります。

別名「エンゲージリング」。

一方、結婚指輪は結婚式の時に彼氏と彼女がお互いに交換するペアの指輪のことを言います。

婚約指輪に宝石がついているのに対して、結婚指輪はプラチナな金などシンプルなデザインが一般的です。

結婚指輪は女性のみならず男性も、常にはめたまま生活します。

それは周りに結婚していることを周知してもらうための手段でもあります。

別名「マリッジリング」。

鈴木えみの結婚式の写真はあるの?ウェディングドレス姿はあるが、結婚式の写真はなし

出典:http://star-studio.jp

出典:http://star-studio.jp

こちらに鈴木えみさんのウェディングドレス姿の画像がありますが、これは撮影用で本番の結婚式の画像ではありません。

結婚式ではこの時以上に美しかったのではないでしょうか。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.