上村愛子に現在も子供がいない理由は病気?皆川賢太郎との離婚危機がヤバい!

Pocket

上村愛子さんと皆川賢太郎さんの離婚危機や子供の妊娠の真相についてまとめましたのでご覧ください。

上村愛子と皆川賢太郎は2009年に結婚!馴れ初めは野沢温泉でのイベント

View this post on Instagram

#白馬岩岳スノーフィールド #天気 雪 #3月最終日に #長野県スキー連盟 #SAN 主催 #SANフリースタイル部 #上村愛子Jrモーグルキャンプ が開催されました⛷ #上村愛子 さんといえば、モーグル競技で冬季五輪5大会連続入賞・世界選手権優勝・ワールドカップ総合優勝と素晴らしい成績を納められ、惜しまれながらソチ五輪後、選手生活を引退されました😢 その上村愛子さんと、SANフリースタイル部の誇るコーチ陣(全日本選手権に参戦している現役選手含む)に指導して頂けるキャンプとなっています⛷ 日本の未来のモーグルシーンを支えるジュニア達が、丁寧に教えてくれるコーチ達の話を目を輝かせながら聞いていました😄 そしてゲレンデでのレッスンでは、ウェーブの中での膝の曲げ伸ばし方、手や顎の位置をチェックした後、コブやエア台に挑戦していました✨ この中から将来、五輪・WC・世界選手権でのメダリストが出れば嬉しいですね‼️ ジュニアの皆さん、頑張って下さい👍🏻 #平成最後のPOWDER ☃️ #3月最終日も言えました✌🏻 #いつまで言い続けれるか⁉️ #専属レポーターふみ

nagano snowlove.netさん(@naganosnowlove)がシェアした投稿 –

上村愛子さんは2009年に元アルペンスキー選手の皆川賢太郎さんと結婚し、話題になりました。

皆川賢太郎さんさんは1977年5月17日生まれで上村愛子さんよりも2歳年上です。現役時代は長野、ソルトレークシティ、トリノ、バンクーバーと4大会連続で五輪に出場していた日本を代表する選手でした。

現在は引退し全日本スキー連盟理事の傍ら鮨店を経営しています。

そんな上村愛子さんと皆川賢太郎さんの交際のきっかけは2007年に野沢温泉でのイベントで共演したことです。

プロポーズは2008年の12月25日だそうです。クリスマスの日に東京タワーが見るところで皆川さんが「結婚してください」と言ったそうです。

引用:https://aikru.com/

クリスマスにプロポーズなんてなんだかロマンチックですね。

皆川賢太郎さんは上村愛子さんの印象をこのように話しています。

頭がよく芯がある人、スラスラ自分の考えを話してくれて尊敬できる人と感じた。一緒に話していても物事の捉え方や響き方が純粋で、“ウソがない”というのを直感で感じて惹かれた。

引用:https://beauty.oricon.co.jp/

また上村愛子さんは皆川賢太郎さんはアルペンスキーで雲の上の存在であり最初の印象は怖い人かな? 近寄れないかな? と思っていたそうです。

精神的にもタフな方で、スキーに対する気持ちとか、私が怠けちゃう部分もあったのでヒントをもらって、勉強させてもらっています。私のやりたいことを理解してくれてますし(交際して)1年経ったくらいから、バンクーバー五輪が終わったら、もしかすると“いい結果”になるかもしれないと思っていました。

引用:https://beauty.oricon.co.jp/ 

そう思っていた矢先にプロポーズされたようですね。

上村愛子と皆川賢太郎に子供はいる?→現在も子供はいない!さらに子供不妊が離婚危機の理由と囁かれる

出典:https://beauty.oricon.co.jp/

そんな上村愛子さんと皆川賢太郎さんの離婚説が出るのは、子供ができないから?ともいわれています。

上村愛子さんと皆川賢太郎さんは2009年に結婚してもう9年が経ちますが子供はまだいないようです。

子供がいないからといって不仲であると決まったわけではありませんがいろいろな憶測が出てしまうのも仕方がないのかもしれません。

引用:https://aikru.com/

たしかに結婚して9年たって子供ができていないとなると子供ができないから離婚?と思われることも少なくないですよね。

ちなみに上村愛子さんは引退会見時には子供に関してこのようにコメントしています。

本当に2人とも競技者としてやってきたので、理解をし合えてると言う点では本当にこの人しかいないと言う気持ちでやってこれたんですけど、ようやくこれから本当に一つの夫婦としてやっていけると思っているので、これからもお互い思いやりながら…
そうですね。子供は授かりものだと思うので、子供も出来たらすごく嬉しいですし、子供も旦那さんも家族も皆で幸せでいたいなと思います。

引用:https://matome.naver.jp/

子供ができることを望んでいるようですね。

望んでいるのに子供ができない、となると不妊説が浮上してしまうのもわかるきがしますね。

ちなみにファンも上村愛子さんに子供を産んでほしいと思っているようです。

上村愛子には子供を産んでもらい未来の金メダル選手を育ててもらいたいって気持ちと再度4年後のオリンピックを目指して欲しいって気持ちとありますがみなさんはどー思いま すか?やはり両方ってのはかなり無理がありますよね?

引用:https://chiebukuro.yahoo.co.jp/

上村愛子さんも皆川賢太郎さんもスキー競技の元日本代表選手でしたから、その子供への期待は高いですよね。

早く子供の妊娠の発表をききたいものです。

子供不妊は上村愛子の病気「心室中隔欠損症」が原因?→子供への遺伝もありえるし、妊娠時の自身の体への影響もあるのは確か

上村愛子さんは、もともと持病があったようです。

上村さんは生まれつき心臓に穴が開いている「心室中隔欠損症」という病気でした。

穴が開いていると言っても小さなもので特に生活に支障はなかったようで上村さんは3歳のころからスキーを始めています。

引用:https://aikru.com/

持病をかかえながらスポーツ選手としても活躍してとてもかっこいいですね。

そして、この病気について調べてみるとどうやら子供に遺伝してしまう可能性がわずかながらあるようです。

またそもそも妊娠出産時に病気の程度によっては普通の人より心臓に負担がかかるので危険である可能性もあるようです。

小欠損例では、ほとんど無症状で一生を終えることが可能です。妊娠・出産にもほとんど支障は無く、正常経腟分娩が可能です。一方、中等度欠損例では、加齢や妊娠をきっかけとして、肺高血圧症や心不全を併発することもあります。妊娠・出産は可能ですが、より慎重な対応が必要となります。
また分娩時に心内膜炎を合併する(分娩の際などに、細菌が血液中に入り欠損部周辺に付着繁殖し、心臓内膜に重症感染を起こすこと)ことは稀ですが、予防のために抗生剤を使用することが一般的です。
先天性心疾患の新生児が生まれる確率は全生産児の約1%ですが、母体に先天性心疾患があれば、その確率は約3-5%と少し上昇することが知られています。

引用:http://www.jsachd.org/index.html

自身の体への影響と子供への遺伝を懸念して子供をあえて作らないようにしているのかもしれませんね。

上村愛子と皆川賢太郎の離婚説が耐えない理由について

6日のモーグル女子で、悲願の表彰台に向けて5度目の挑戦をする上村愛子(34)。夫のアルペンスキーの皆川賢太郎(36)は1月19日、ワールドカップ男子回転で途中棄権。夫婦で目指していたソチ五輪へは、上村1人での出場となった。

皆川さんのソチ五輪出場が絶望的になった瞬間、上村さんは肩を落とし、大きなため息をつきました……

引用:https://jisin.jp/

上村愛子さんにとって皆川賢太郎さんは大事な心の支えであったようで、「夫には随分救われました」と話していたということです。

そして、これを見る限りではあまり離婚危機、というのは感じないのですが、なぜか2人には離婚説が耐えずあります。

なんでここまで離婚説が多いのかを考えてみました。

理由1苗字が「上村」姓であること→実績のない新人選手と間違えられないための考慮

離婚の噂が絶えない理由の一つに結婚した後も「上村」で選手登録をしていたことが挙げられるようです。

しかいこれには理由がありました。上村愛子さんのように実績のある選手が苗字を変えると実績のない新人選手と間違えられてしまう恐れがある為、それを防ぐために選手登録は「上村」だったようです。

ですので苗字のことは不仲とは関係が無いと思われます。

理由2ソチ五輪に皆川賢太郎が来なかった→上村家でのOlympicを壊したくなかっただけ

View this post on Instagram

5km歩いた。上村愛子さん綺麗でした。 #ウォーク・ザ・ワールド#上村愛子

minaさん(@375_goo)がシェアした投稿 –

上村選手は結婚後も選手として活動し、ソチ五輪にも選出されましたがその五輪会場に皆川さんが来なかったことが波紋を呼んだようです。

引用:https://aikru.com/

ソチ五輪に応援に来なかったのは気になるところですね。

なぜこんな大きな大会の応援にこなかったのか気になるところですね。

確かに不仲なのかな?と疑われますね。

ちなみに皆川賢太郎さんは応援に行かなかったことに関してこのようにコメントしています。

愛子は上村愛子としてお母さんと頑張って来たのです。

それが前回、今回と夫婦に情報がシフトしはじめ、もし自分が現地に行けば上村家でのOlympicを壊してしまうのではないかと考えていました。

なので自分は日本で仕事をしながら自分の身内と観戦しただけの事です。

引用:https://event-checker.blog.so-net.ne.jp/

このコメントから察するに上村親子が培ってきたものを壊したくない、というのが理由のようですね。

理由3里谷多英との三角関係が続いているから?→結婚前であり皆川賢太郎とは別の後輩の選手だから関係なし

結婚する前までは里谷多英さんとの三角関係が噂されていました。

「そもそもスキー競技は海外転戦も多く、練習合宿も男女一緒。美人選手でも練習漬けの日々で男と知り合う機会がない。おのずと選手同士が仲よくなる。元モーグル界の2強は里谷多英(38)と上村愛子(35)です。酔うと欲しくなる里谷に対し、上村はいつも添い寝してほしいタイプ。2人が後輩の代表選手を取り合って三角関係になったこともありました」

引用:https://aikru.com/

さすがに結婚後もそのような関係にあるとは考えにくいですが、結婚前の三角関係が続いていたとしたら離婚が疑われる原因にもなりますね。

ただ、これは後輩なので皆川賢太郎さんとは別の男性の話ですね。

上村愛子は子供いないのに子供がかわいい&妊娠中の噂の真相は?→「上村愛子さん かわいい」と「上村愛子さんの子供は?」が合体&服装が勘違いさせた

上村愛子さんに子供いないのになんでか上村愛子さんの検索関連ワードに「こども」「かわいい」というワードがあります。

この件に関しては、「上村愛子さん かわいい」「「上村愛子さんの子供は?」という言葉が「上村愛子さんのこどもかわいい」と合体してしまったのだろうと思います。

そして妊娠中?!と噂があるのは番組での衣装が、ふわっとしたラインで身体のラインがごまかせるような服だったのでそのように噂されているようです。

上村愛子、妊娠してないですか? 深夜のスポーツ番組にでてましたが、ペタンコブーツに、ふわっとしたワンピース。
なんとなくそんな印象を受けました!
私だけ?

引用:https://chiebukuro.yahoo.co.jp/

ファンは少しの変化も見逃さないですよね。普段よりゆったりした服装が勘違いさせてしまったようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.