鈴木あきえの旦那/結婚相手はディレクター!名前は?結婚式場はどこ?画像あり。

Pocket

鈴木あきえさんは17歳で「週刊ヤングジャンプ」のグラビアを飾りデビュー。

19歳からはタレントへ、2006年からは女優として活動しています。

2006年には「王様のブランチ」のリポーターオーディションに合格し、リポーターとしての活動も開始。

2017年9月30日、10年務めた「王様のブランチ」を卒業しました。

そんな鈴木あきえさんの旦那や結婚について迫っていきます!

鈴木あきえが「王様のブランチ」で結婚を報告!結婚相手/旦那はディレクターだが、名前は不明!

2017年3月12日、鈴木あきえさんがリポーターを務めていた「王様のブランチ」で結婚を発表しました。

この日は鈴木あきえさんの30歳のバースデー。

お相手はテレビディレクターの男性で、2年間の交際を経て結婚への運びとなった様子。

どんな男性なのか?

鈴木あきえさんはこのように話しています。

「この度は30歳を機に婚約をご報告させていただきます。6月に結婚することが決まりました。彼は高良健吾さんと鳩山元首相を混ぜた感じです(笑)」

引用:news.livedoor.com

イケメンなのか?微妙なのか?

結婚の決め手は「おばあちゃんになっても最後に笑っているだろうなと思えた。一緒にいていつも笑えるので」と。

結婚生活で笑いのツボが同じこと、いつも笑っていられることって、実はとっても大事なことですよね。

プロポーズの言葉はコチラ。

「日常会話の延長で、一緒に家のソファーで一緒に座っていた時に『結婚しようか』とさらっと言われました(笑)」と苦笑い。

引用:news.livedoor.com

プロポーズってドラマティックにして欲しい派と、さり気なくして欲しい派に分かれると思うんですよね。

鈴木あきえさんにとっては理想的なプロポーズだったのでしょうか?

不満があるのかな?

テレビディレクターであることは分かりましたが、裏方の方だからなのかお名前については公表していません。

馴れ初めは共通の友人による紹介

鈴木あきえさんと旦那様の出会いはどのようなものだったのでしょうか?

出会いは知人の紹介で、友達と3人で食事に行くようなってからお付き合いが始まったと言います。

そして一番誤解されやすいのが旦那様が「王様のブランチ」のディレクターであるのか?という点。

「王様のブランチ」のディレクターではないことを強調していました。

鈴木あきえの結婚にショックのファン多数

鈴木あきえさんの結婚報告に多くのファンの方はショックを受けている様子です。

Yahoo!知恵袋にもこんな投稿がありました。

「鈴木あきえさんが結婚するのがショックで食事が喉を通りません、どうしたらいいですか?」

この質問に対するベストアンサーが、「その気持ちはよくわかります」とのこと。

長年応援してきたファンにとっては結婚はショックですよね。

ファンも本気で鈴木あきえさんと結婚出来るとは思っていないのです。

ただ夢を見たい、その想いなんですよね。

ですが、AKB48グループも卒業するとすぐに熱愛報道が出るように、抑制されているとその反動は大きいです。

鈴木あきえさんも30歳。

そろそろ解放してあげてもよろしいのではないかな?と思ったりします。

鈴木あきえさんの幸せがファンの一番の幸せになるといいですね。

鈴木あきえの結婚式の牧師は出川哲朗が務める!旦那画像あり

鈴木あきえさんの結婚式の画像がインスタにありました!

どうやら出川哲朗さんが牧師役を務めたようです。

出川哲朗さんと鈴木あきえさんは、NHK「天才てれびくん」で3年間一緒にMCをしていたことからの縁だと思います。

出川哲朗さん、ちゃんと活舌よく喋れたのか心配ですが…。

View this post on Instagram

たくさんのコメントや、 LINEニュースさん Yahoo!ニュースさんでも取り上げて下さったようで ありがとうございます😊 今回まで結婚式更新。 おそらく今後、 インスタなどに主人がでることもほぼないと思いますが 今回は この変な星の顔で登場してもらおうと思います。笑 . . . みなさんに、やっぱり着るよね?! と なんども聞かれた法被も着ました笑 チア部仲間の余興で みんなも着てたのは笑ったなぁ😂❤️ そしてまさかの告知パネルもありがとう笑 . . 二次会の司会は アントニー氏と 横澤なっちゃんがつとめてくださいました✨ ゆちと愛ちゃんからは 最高の歌のプレゼント😭💕 余興してくれたみんな、 そして 素敵なVTRを製作・出演に協力して下さったみなさん、 主人側の余興を担当して下さった 優秀なスタッフのみなさん、 本当にありがとうございました😊💕 お世話になっているお仕事関係の皆々様・ 大好きな友たち・ 大好きな家族、親族… みなさんからいただいた愛で 心がいっっぱいになりました☺️💕 改めて、 ありがとうございました❤️ そして この更新を観てくださっている皆さま、 いつもあたたかい応援ありがとうございます✨ 今日からまた 一歩ずつ進んでいきます😊 よろしくお願いします😊💕 . . . では 今日は 朝一で新幹線に乗ってます🚅 地方泊まりロケに出発💪🏻 気を付けて行ってきます😊😊

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

無事に福島ロケが終わり、 今帰りの新幹線の中です。 改めて、 結婚パーティーに来て下さった 私たちの大切な皆々様、 ありがとうございました😊 . . 仕事関係者様❤︎ オンエア後でお疲れのところ、こんなにたくさんの方が来て下さった 王様のブランチスタッフさん❤︎ リポーターOGのみんな❤︎ 同期からは素敵な歌❤︎ 明花からは可愛いリングピローまで❤︎ 鷹の爪団メンバーのみなさん❤︎ FROGMANさんからは素敵なVTR、沼ぴょんからは 可愛いウェルカムボード❤︎ チア部で一緒に汗を流したみんな❤︎ 中高同級生❤︎ 地元メンバー❤︎ 姉弟共々仲良くしてもらってる地元センパイメンバー❤︎ TAKE1同期❤︎ 他にも 書ききれないほど たっくさんの方々… 心からありがとうございました☺️💕 完全に おちゃらけ花嫁になっちゃいましたが、 式が落ち着いて 一息ついた今、 改めてみなさんからいただいた 愛の大きさを感じています☺️💕 皆様のおかげです…❤️ ありがとうございました❤️

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

そして 大好きで大好きでたまらない 家族のみんな…❤️ いつも 大きな愛を注いでくれて 本当にありがとう☺️💕 みんながいる家に産まれてこられたから 今の幸せがあるんだなと 改めて感じています…💕 そして 二次会では 家族のみんながサプライズメッセージVTRをくれました✨ 優しくて天然なお父さん、 面白くていつも私の気持ちを明るくしてくれるお母さん、 何かあったら任せろととっても頼もしい兄よっちゃん、 私の人生をたくさん楽しませてくれるお姉ちゃん、 可愛くてたまらない弟、 おばちゃんじゃなくて友達みたいに接してくれる甥っ子姪っ子、 私の愛する自慢の家族たち💕 忙しいのに いつの間に作ってくれたんだろう✨ ちなみに 当日は私よりも新郎の方が泣いていました。笑 . . 当日私は お仕事モードが抜けきれず、 ゆっくりじっくりお嫁に行くことに浸れなかったんだけど 改めて 家族の愛を感じて、 結婚式後に涙腺が崩壊しています。。 嬉しい、寂しい、楽しい、感謝、、 いろんな想いが巡って 自分の中で 大きな愛になっています😭💕 . . 振り返ると、 結婚式当日バタバタすぎて 心も落ち着かず、 お世話になってる方々、友達、家族たちに しっかりと 感謝の気持ちを全部伝えきれなかったんじゃないかと少し後悔しています。 私のように 感じた経験のある花嫁さんいらっしゃいますか? 自分から溢れる感謝を伝えきれなかった気がして、、 でも、 だからこそ、 今後も周りの皆さんや 友達や 家族に 常に感謝の気持ちを持って 接することができると 家族や夫に教わりました😭✨ 結婚式がゴールではなく 新たなスタートですもんね。 式を通してまた1つ勉強‼️ . . なので 結婚式の日に皆さんからいただいた たくさんの愛と笑顔を、 今度は私が これからの人生をかけて 返していきたいと思います✨ (さっきも同じようなこと書いてるね。笑) この記事をかきながら 1人で涙が出そうですが、 とにかく 皆さんのことが 大好きでたまりません。 . . 周りにいてくれる大切なみなさん、 式当日は 裏方に徹してたくさんサポートしてくれた 事務所スタッフさん、 メイク谷村さん、 スタイリスト近藤さん、 大好きな友達、 大好きな家族、 これからたくさんの愛を育んでいきたい 新しい家族のみなさま、 そして 最後に、 つらつらとこの長い記事を読んで下さってるみなさま、 あたたかいメッセージをくれたみなさま、 どうも ありがとうございました☺️✨ たくさんの愛を込めて…💕 これからも ずっとずっとよろしくお願いします…💕 明恵✨

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 –

また王様のブランチで一緒にお仕事をしていたちあきさんも以下のようにツイートしています。

本当に幸せそうですね。

鈴木あきえの結婚式場はどこ?→「THE TENDER HOUSE」が有力

幸せいっぱいの鈴木あきえさんの結婚式の画像を載せてきましたが、こんな素敵な式が実現したのはどこの結婚式場なのか?

そこにも注目してみました。

花嫁さんにとっては結婚式場は夢がいっぱい詰まった場所ですからね。

チャペルの写真からある有力情報がありました。

この木目調な壁が東京都白金台にある「THE TENDER HOUSE」ではないかというのです。

他の式場にはこの特徴的な木目調の壁が見当たらないようで。

ですが、絶対とは言えません。

他で予想を立てました。

2008年に瀬戸朝香さんとV6noイノッチが挙げた「白金アートグレイスクラブ」

2010年に梨花さんが挙げた「アフェリーク白金」

2010年に蛯原友里さんとILMARさんが挙げた「アプローズスクエアTOKYO」

2011年にほしのあきさんと三浦皇成さんが挙げた「青山迎賓館」

引用:https://hapieverafter.com

どこの式場で挙げたのかは明らかにしなくても、どこも素敵すぎで満足です。

鈴木あきえは結婚相手/旦那との子供を出産!

View this post on Instagram

ご報告💓 私事ですが 先日、 無事に第一子を出産致しました。 元気な男の子で 母子ともに健康です😊 出産には 三日三晩かかり、 分娩所要時間も53時間と 体力勝負のお産となったのですが、 元気な声を聞かせてくれた時は これまで感じたことのない幸福感と ホッとする気持ちで 胸がいっっぱいになりました💗 妊娠報告から色々と見守ってくださった 関係者の皆さま、 活動やSNSなどでも 色々と気にかけてくださっている皆さま、 いつもいつも、ありがとうございました✨ たくさんの幸せを届けてくれた我が子に、 自分がまわりの皆さんにいただいたような 愛情をたっぷり注いで 自分たちらしく 育てられたらなと思います👶🏻 そして、 ここからまた 新たな気持ちで私自身成長していけたらと思っていますので みなさま これからも よろしくお願いします✨✨ 鈴木あきえ

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 –

インスタグラムで出産報告をされていた子供も順調に育っているようです。

生まれたてと生後5ヶ月の成長の早さにビックリです!

子供っていつの間にか大きくなっちゃうんですよね。

子供は3歳までに親孝行を済ませると言いますが、本当にあの愛らしさは極上の幸せを運んできて切れた天使で間違いないです。

鈴木あきえは結婚を機に「王様のブランチ」を卒業

鈴木あきえさんを一躍有名にしたのは「王様のブランチ」ではないでしょうか?

2007年2月からリポーターを担当し、2017年まで10年間出演してきました。

2017年9月30日、鈴木あきえさんは「王様のブランチ」の卒業を発表。

生放送の冒頭、発表。「この度、卒業を決意させていただきました」と言うと、早くも目が潤み、共演者からは「最後まで保ちます?」と心配された。「買い物の達人」のコーナーのハッピ姿が印象的。鈴木は「初代ハッピ女、ラストハッピとなります」と語った。

引用:https://www.sponichi.co.jp

あきえちゃんのいない「王様のブランチ」って想像つきません。

寂しいですが次のステージへ行かれたということで…。

鈴木あきえが破局した元彼氏について

View this post on Instagram

崚行さんのTwitterから〜 あっきー ボス ズビー との2📷ですね✨ あきえさん。 当時、色々と相談に乗ってくれた面白くて優しいお姉さん。ご結婚されお子さんが生まれた際にご挨拶ができなかったので会えてよかった…! お子さん、すごく可愛かった…! ボス。 お会いできて光栄でした。会うまではなんだか緊張して「出川さん」って呼んでしまいそうでしたが、久しぶりに会ったボスは当時の優しいボスでした。 またお仕事でお世話になれるよう頑張ります! ソーズビー。 今回の立案者。行動力と何事も恐れない心の強さ。 尊敬するよ。渡米しても頑張れよ!!いつでも電話ちょーだいね! 嬉しすぎて、載せちゃいます︎💕︎💕 #大天才てれびくん #長江崚行 #鈴木あきえ #出川哲朗 #ソーズビー航洋

りーきさん(@daiten.2010)がシェアした投稿 –

鈴木あきえさんの結婚に水を差すような真似ですが、鈴木あきえさんがこれまで付き合ってきた彼氏について、今一度振り返ってみます。

有名人からスピード破局した彼氏までいるそうですが、メディアに出たお二人をご紹介します。

増田哲志

出典:https://twitter.com

芸能人の熱愛に必ず出てくるのがサッカー選手。

何だかチャラいイメージがありますが、鈴木あきえさんも過去にサッカー選手の増田哲志さんと噂されました。

鈴木あきえさんが増田哲志さんにインタビューしたことがきっかけだったと言います。

ですが、熱愛報道が出た時、鈴木あきえさんは名前すら知らなかったと言いますので、完全なるデマだと思います。

辰己雄大

出典:https://minnano-idol.com

もう一人噂されたお相手は俳優の辰己雄大さんです。

画像を見てすぐにお分かりになった方もいるかもしれませんが、辰己雄大さんはジャニーズJr.の「ふぉ~ゆ~」というグループの一員。

これから売り出していく期待の星です。

ジャニーズもよく熱愛報道が出ますが、辰己雄大さんと鈴木あきえさんは舞台共演がきっかけだったと思われます。

辰己雄大さんは舞台を中心に活躍していますし、鈴木あきえさんも女優であります。

二人が食事している場面を目撃されたそうですが、それだけでは弱く、恐らく友達関係が誤解を生んだのだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.