宇賀なつみアナは妊娠中?結婚相手は誰?旦那画像あり。

Pocket

今回は宇賀なつみさんについて紹介していきます。
宇賀なつみさんは1986年生まれの32歳。2009年4月にテレビ朝日にアナウンサーとして入社。

入社当日から「報道ステーション」の気象キャスターとして活躍。

現在も同局の情報番組などでアシスタントを務めています。

宇賀なつみが妊娠発表!?妊娠中(妊娠してる)の噂は本当だった?

「宇賀なつみ」で検索すると「宇賀なつみ 妊娠発表」というキーワードがトップで出てきます。

これが本当なら兼ねてから囁かれていた妊娠中(妊娠してる)が本当ということになりますが真相はどうなんでしょうか?

じつはこれ、ガセネタのようなんです。

ではなぜこのようなウワサが流れたのか?

それは宇賀なつみさんが着ている服装から連想されてしまったようで、ヤフー知恵袋などでも、

宇賀なつみアナウンサーは最近ふっくらしてきましたが
妊娠したんでしょうか?

引用:https://chiebukuro.yahoo.co.jp/

宇賀なつみは、妊娠していますよね?

最近、緩い服ばかり着ていますよね。

引用:https://chiebukuro.yahoo.co.jp/

などの書き込みがありました。

出典:http://qajpn.com/

こちらは芸能ゴシップ誌「BUBKA」の女子アナ月経カレンダーというコーナーで、毎日テレビに出演する宇賀なつみさんの表情から排卵日を推測するというものまでありました。

ちょっとやりすぎですねー!

「夜の新婚生活」を想起させる共演者の一言がヤバい!

宇賀なつみさんの夜の生活を垣間見えるような、こんなシーンがありました。

2017年6月23日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」の中で、この時風邪で休んだ羽鳥キャスターの代わりに同番組のアシスタントを務める宇賀なつみさんががキャスターを務めたときのことです。

具体的には将棋の当時藤井聡太四段の強さを絵を使い「すれ違って、しばらくしたら(相手が)斬られている」ような感じだという説明がされた時にレギュラーコメンテーターの玉川徹さんがこのように言い換えます。

「昔、勝新太郎さんが、女は口説くんじゃない。気がついたらベッドの中にいるように、持って行くんだとおっしゃってて、そういう感じですか?」と聞かれた(放送作家)

引用:https://www.asagei.com/

この発言にスタジオは男性スタッフらの爆笑に包まれたようですが、宇賀なつみさんはあきれたように

 「そ~の~例えどうなんですか。(絵を指しながら)これでいいじゃないですか~

引用:https://www.asagei.com/

と返しました。

この返しに対し放送作家は自分の夫との“夜の私生活”が頭をよぎったんじゃないかと考えたようです。

出典:https://www.asagei.com/

もうセクハラレベルですね!宇賀さんも大変です。

同僚男の「性病不貞行為」に宇賀なつみもドン引き!

2016年、「羽鳥慎一モーニングショー」で一緒に仕事をしていた30代のディレクターが浮気相手から訴えられる騒ぎがありました。

ディレクターAさんは婚活で知り合ったBさんに避妊具なしのセ◯クスを半強要し、それがもとでBさんは滲出性(しんしゅつせい)中耳炎になってしまいます。これだけだったら関係ないようですが、かつてディレクターAは二度クラミジアにかかっており、この滲出性中耳炎はそのクラミジアがきっかけで発症することもあるようです。

その後、ディレクターAはデートをドタキャンすることが増えて、その2カ月後には「もう会わない」とLINEで一方的に別れを告げてきたそうです。

Bさんは損害賠償を求めてディレクターAさんを提訴して、約80万円の賠償命令が出されました。この騒動は一部スポーツ新聞でも取り上げられています。

宇賀なつみさん以外にも、多くの女性社員から「あんな人と仕事したくない」と非難の声が上がっているそうです。

宇賀なつみアナが旦那との結婚を発表!

2018年9月9日、「羽鳥慎一モーニングショー」に出演し、5日に結婚したことを発表しました。お相手は大学の同級生だという。

出典:https://girlschannel.net/

番組冒頭、羽鳥慎一アナウンサー(46)から「宇賀ちゃんからお知らせでございます」と振られると「私ごとで大変恐縮ですが、先日結婚しました」と笑顔で報告。

仕事は続けるといい「今後もよろしくお願いします」と呼びかけた。

宇賀なつみの結婚にネット上では「宇賀ロス」の声

人気アナウンサーである宇賀なつみさんの突然の結婚報告に、ネット上では好感の声だけでなく「宇賀ロス」の声もあったようです。

また一般人だけでなく芸能人も宇賀ロスになっていました。


武井壮さんは時折宇賀なつみさんと共演しており少し好意を抱いていたことをテレビで明かしていますが、一度もプライベートで話したことはなかったようです。

テレ朝内で異例の通達!

出典:https://www.zakzak.co.jp/

このように生放送中に結婚を発表した宇賀なつみさんですが、なぜか編成から局内に対し二次報道NGとのお達しが出されたようです。

「理由はよくわかりませんが、何か裏の事情でもあるのか勘ぐってしまいますよね。せっかく看板アナのおめでたい話なのに、局全体で少しでも視聴率アップに利用すればよいと思うのですが」と言っていました。

引用:https://biz-journal.jp/

「週刊プレイボーイ」などでグラビアを披露したことのある宇賀なつみさん。同僚女性との飲み会などで、彼氏のことをペラペラしゃべったりすることもあるようで、局内では軽くてチャラチャラした印象に思われているようです。

露出が増えて、このような飲み会でのシーンの会話なども録音され、スキャンダルのネタにされるかもしれません。

それらの理由もあり、あまり結婚の話題はしたくないのかもしれませんね。

結婚相手/旦那は熱愛をスクープされていた元モデルの原田淳史!現在の職業は朝日新聞広告部の社員!画像あり。

宇賀なつみさんの結婚相手の原田淳史さんとは2014年に熱愛スクープされています。

同誌によると、宇賀アナは1月中旬のスポーツコーナーを担当する同局のニュース番組「報道ステーション」に出演後の金曜深夜、都心からタクシーで原田さんの自宅に向かいそのままお泊まり。

別の金曜には酒を買い込み、合い鍵を取り出し原田さんのマンションに入って行き、翌日の昼過ぎにマンションを後にしたという。

引用:https://npn.co.jp/

宇賀なつみさんの朝帰りの写真もバッチリ撮られています。

出典:https://matome.naver.jp/

では結婚相手の原田淳史さんとはどんな方なのでしょう?

出典:http://buzz-press.com/

朝日新聞広告部の社員さんのようです。数年前までは男性雑誌「FINEBOYS」のモデルとして活躍していたということもありイケメンです。

出典:https://xn--v8jub4hc5442g.net/

そして2人は立教大学の同級生でもあったようです。

結婚式場は都内のホテル!豪華なメンツが集結!動画や写真はあるの?→動画はないが写真はあり。

宇賀なつみさんの結婚式には豪華なメンバーが参加されています。

元モデルである原田さんと親交のある人も多く出席されており、池上彰さん、小栗旬さん、山田優さん、三浦春馬さん、三浦翔平さん、勝地涼さんなどです。

そんな結婚式の動画は見つかりませんが、写真は2枚ほど見つけることができました。

お綺麗ですね!

そして幸せそうです!!

宇賀なつみアナは学生時代からモテモテ!歴代の彼氏は誰?

2018年8月14日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」内では、宇賀なつみさんと小・中学校が同級生だったという作家の吉木誉絵さんが当時からモテていたと証言しています。

田中裕二が「当時からモテたんですか?」と聞くと、「そりゃそうですね」と頷いた。

引用:https://mdpr.jp/

そんなモテモテの宇賀なつみさんですが、今までどんな方とお付き合いされてきたのでしょうか?

これまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

石川雄洋

プロ野球・横浜ベイスターズの石川雄洋選手。

イケメン選手であることから、こちらも数々の女性との噂があり、テレ東・秋元玲奈アナウンサーとの熱愛スクープもありました。

しかし宇賀なつみさんと石川選手との熱愛疑惑は信憑性が低いそうです。

大谷翔平

今やメジャーで大活躍の大谷翔平さん。

大谷さんは宇賀なつみさんと会うときは笑顔が多いと周りから言われていて、2人の仲が怪しまれていました。

でも多く取材をしているうちに仲良くなっただけで、こちらも信憑性は低いようですね。

斎藤佑樹

View this post on Instagram

またこの季節が来てしまった。。💦 僕のロッカーの横は斎藤佑樹さん。。 普段温厚で爽やかな先輩が1年に1度だけ声を荒げる時がある。。… それは僕は散らかすのが得意だ笑笑 家はキレイだがロッカーは…… 毎回怒られる。。 人目をはばからず怒られる。。 そんなときはいつも決まってヒチョリさんのこの本を読みます^_^‼︎‼︎ 『気にしない』 … … … そしてまた怒られる。。 おそらく15日の朝には…… なんやかんやそんな佑樹さんが大好きです‼︎笑😊 楽しみな15日になりそうです笑☺️笑 #斎藤佑樹 #ロッカー #爽やか #怒る #気にしない #それでも大好きな先輩です

Kenshi Sugiyaさん(@kenshi.02)がシェアした投稿 –

2016年5月には、斎藤佑樹さんとの熱愛疑惑が浮上。

なんと、合コンしたとか。

練習量が増えるわけでもなく、二軍でも炎上マウンドを繰り返しています。

それなのに夜遊び自慢ばかりで『この前はテレ朝の宇賀ちゃんと合コンしちゃったよ』などと悪びれる様子もなく豪語し、周囲をあきれさせている。

やはり同い年で左のエース・吉川光夫などは『バカじゃねえか』と吐き捨てていました。

引用:https://www.asagei.com/

確かにこの頃、斎藤佑樹さんは成績が伸び悩んでいた時期で、不調続きだったようです。

噂レベルではありますが、こんな佑ちゃんの姿見たくなかった!という感じです。

出典:http://blog.livedoor.jp/mh_zoku/

それにしても最大のライバルと言われている田中将大投手とは大違いです。

斎藤佑樹さんのこんなチャラい情報要りません!

ですが、この宇賀なつみさんとの合コン報道には裏があったようなのです。

すでに引退が見えてきた斎藤を局が囲い込みに動いているようです。

特にテレ朝は『熱闘甲子園』のキャスターに斎藤は適役。

斎藤が開幕投手を務めた年にインタビューした宇賀さんを接近させ、他局を出し抜こうというわけですよ。

引用:https://www.asagei.com/

いいように使われるのがテレビの世界。

斎藤佑樹さんなんて純粋な方ですからすぐに騙されて利用されるのがオチです。

結婚してる宇賀なつみのテレ朝退社がヤフーで話題に

 テレビ朝日を3月末で退社することを発表した宇賀なつみアナウンサー(32)が15日、ブログを更新し、4月以降の活動について「個人でコツコツと活動していく」と明かした。

引用 https://news.yahoo.co.jp/

宇賀なつみさんがテレビ朝日を退社された時Yahoo!のニュースに載り話題になったようです。

退社を発表してからも色々な人に温かい言葉をかけていただいたようです。

宇賀なつみさん自身もテレビ朝日で頑張ってきたことを誇りに持っているようですね。

退社理由は羽鳥慎一アナによる上層部への“具申”か

宇賀なつみさんのテレビ朝日の退社の理由って気になる人多いのではないでしょうか。

「羽鳥の番組は、完全に降りることになります。というより羽鳥が嫌って降ろすというのが定説。

宇賀アナは言い方はやわらかいのですが、羽鳥の番組の放送姿勢には批判的だった。3月で辞めなくても番組は外されたでしょう」

引用 https://news.nifty.com/

出典 https://geitopi.com

羽鳥慎一さんが宇賀なつみさんの事を嫌っていた感じがします。

宇賀なつみさんと羽鳥慎一さんとは同じ番組に出演中にも対立しているよ場面もありました。

「報道という世界に憧れて入ってきた自分は、『うーん、ちょっと現実は違ったな』と思って、情けなかったり悔しかったりすることは確かにありますね」

引用 https://news.nifty.com/

宇賀なつみさんも自分が憧れた道に入っているのに、同じ仕事をされている羽鳥慎一に憧れて入ってきたのに、ちょっと現実は違うかなって思っていても口に出すのはどうなのかなって思ってしまいました。

「これに怒った羽鳥は『どこが違うの? 嘘は言ってないでしょ?』と言い返したのです。これには宇賀アナも涙目になって、スタジオはシラけましたね」(テレビ朝日関係者)

引用 https://news.nifty.com/

宇賀なつみさんの言われた言葉に怒った羽鳥慎一さんの気持ちは少しわかるような感じがします。

羽鳥慎一さんに少しきつく言われて泣くのは少し卑怯ですよね。

女性に泣かれてしまうと羽鳥慎一さんが悪者になってしまうように思います。

スタジオの雰囲気も嫌なムードになってしまいますしね。

妊活退社説や大好きなアルコールの時間を増やしたいという意見も

宇賀なつみさんの退社に対して妊活退社大好きなアルコールの時間を増やしたいという意見もあるようです。

本人の発表がないだけに推測にすぎないが、最も的を射ているのが『妊活退社説』です。

というのも、現在は平日朝の帯番組のために、局入りするのは早朝4~5時と、とにかく出社時間が早い。

旦那との生活時間が合うはずもなく、子作りの時間なんて持てない。

引用 https://news.nifty.com/

結婚されている宇賀なつみさんにとっては旦那さんとの時間のすれ違いで子供が作れないというのも大変な事だと思います。

朝局に入る時間が4時とか5時という事は通勤時間や女性は身支度にも時間かかりますよね。

何時に寝るのって感じです。

また宇賀なつみさんはかつて『週刊新潮』の「私の週間食卓日記」で、〈月曜=家族とレモンサワー4杯、帰宅後赤ワイン2杯。火曜=休肝日。水曜=昼にビールと日本酒、夜にシャンパン2杯。木曜=移動の新幹線で缶ビールとハイボール〉と、みずから記すほどのお酒大好きでもあります。

移動中の新幹線に始まって昼から飲まれている日もあるようで飲み過ぎな気もしますよね…。

でも、しっかり休肝日は作られているようです。

宇賀なつみは結婚後、テレ朝のアナウンサーを退社し女将へ!

宇賀なつみさんが結婚後にテレビ朝日を退職してフリーになってから女将にという噂がありますがどういう事なのでしょうか。

実はこれテレビ番組で女将になったということなんです。

番組名は『川柳居酒屋なつみ』で宇賀なつみさんが小料理屋の女将(おかみ)にふんし、訪れる有名人と酒を酌み交わしつつ禁断のグチを「川柳」にしてもらい、ほろ酔い本音トークを引き出していくというコンセプトなようです。

関東ローカル放送だそうですが、毎週火曜日の深夜に放映されるようです。

出典 https://thetv.jp

関東ローカルなので全国の人が観れないのが残念ですよね。

私も関西なので観れないと思うと余計に観たいと思ってしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.