藤原基央が結婚?相手/嫁はネイリスト?橋本奈々未や安藤裕子や高橋愛との熱愛の真相は?

Pocket

藤原基央さんはバンプオブチキンのギターボーカルです。

メンバー全員は千葉県佐倉市出身の幼馴染です。

今回は藤原基央さんの恋愛遍歴について紹介します。

バンプオブチキンの藤原基央は結婚してる?ネイリストの嫁がいるって本当?→ガセネタ

バンプオブチキンの藤原基央さんは結婚しているとの噂が出ています。

まず、一番多い結婚の噂で、一般人の美人ネイリストと結婚したとか。。

これは過去にネット上にて、バンプのファンらしき方が、本当っぽく詳細に噂したことで広がりました。

世間的に最も結婚の噂が広がった相手は一般のネイリストさんでしたが、このネタは完全にガセです。

今ではこの噂を信じているファンはいません。

また、藤原基央さんが独身であること、また恋人もいないことを証拠づける発言をバンプオブチキンのメンバーであるヒロさんがしていました。

藤「そこにヒロと一緒に行ってさ、”わぁ、すごいね(クリスマスツリー)”とか言ってたら、ヒロが”うん、すごいね。お前さ、これ買って帰って飾ればいいじゃん。家で、『ひとりで』繰り返すと”買って帰ればいいじゃん。家で、『ひとりで』”って言ったんですよ。お前な~って思いましたよ(笑)。」”。

これは2018年の情報ですが、その当時は完全に独り身だったことがわかります。

バンプオブチキンの藤原基央の結婚相手は誰になる?過去の熱愛遍歴について

藤原基央さんの結婚相手は誰になるのでしょうか。ここからは過去に熱愛が噂された彼女を紹介していきます。

橋本奈々未

橋本奈々未さんは元乃木坂46のメンバーです。

藤原基央さんと橋本奈々未さんには結婚の噂まで出ました。

2人の噂が出回ったのは2人が下北沢のお店で食事をしているという話が一般人のツイートから明らかになり、そこから一気に噂が広がりました。

藤くんと橋本奈々未見かけた情報あるから付き合ってるんじゃないか←まあわかる
じゃあ結婚するんじゃないか←突飛すぎる

二人の結婚の噂が出たのは2016年の秋ごろです。

すでに2年以上が経過していますが、二人は結婚する様子はありません。

付き合っていたかどうかはわかりませんが、結婚に関しては完全にガセネタのようですね。

安藤裕子

安藤裕子さんはシンガーソングライターです。

この2人の噂は安藤裕子さんが結婚し、結婚相手を探った時になぜか仲の良かった藤原基央さんの名前が浮上しそこから広がったものだそうです。

実際に2人は仲良しだそうですが、付き合うような関係ではなく、純粋な音楽仲間なのでしょう。

バンプオブチキンと安藤裕子さんの楽曲はどことなく似ているようで、実際にプライベートでも仲良しなようです。

安藤康子さんはすでに結婚されていますが、お相手の男性を探るときに仲の良い藤原基央さんの名前が出てきたことから交際が噂されたのだと思います。

高橋愛

高橋愛さんはモーニング娘の元メンバーです。

高橋愛さんは藤原基央さんの元カノ候補として真っ先に名前が挙がる女性です。

ただ、高橋愛さんは純粋に藤原基央さんのファンだそうです。ファンということからも浮上してしまった噂で実際に付き合っていたという証拠ははどこにもありません。

高橋愛さんは現在お笑い芸人のあべこうじさんと結婚しています。

藤原基央さんとの直接的な関係は無いのではないでしょうか。

満島ひかり

満島ひかりさんは日本の女優です。

藤原基央さんの元カノとして噂される女性の中でも最も信ぴょう性の高い女性です。

「若い頃の満島は、2003年頃に活動休止となったFolder5の一員として『HIKARI』名義でアイドルをしていて、同年から東京MXテレビ(現在のTOKYO MX)の『ゼベック・オンライン』という番組でMCを務めていました。これに人気ロックバンド・BUMP OF CHICKENがゲスト出演したことがあるのですが、その後、満島は同バンドのボーカル・藤原基央としばらく付き合っていたんです。どちらが先にアプローチしたのかまでは分かりませんが、2人の交際を知った時は驚きました」

満島ひかりさんがまだアイドル時代だったころに二人は交際をしていました。

かなり昔の情報ですが、信ぴょう性は高いと思います。

翠れん

翠れんは日本のモデルです。

こちらもネット上での目撃談がベースです、正直、信憑性が全くありません。

インターネット上に目撃情報があったために噂された女性ですが、二人の交際を裏付ける証拠は何一つありません

完全にガセネタだと思います。

バンプオブチキンの藤原基央の好きな女性のタイプ

それでは藤原基央さんの好きな女性のタイプについて紹介していきます。

妹キャラが好き

藤原基央さんは妹キャラが好きなようです。

まず藤くんの好きな女性のタイプからお話していきます。藤くんは昔、妹が欲しくて母親にせがんだことがあるくらい妹という存在に憧れを持っています。こういう人は大抵の場合、妹が欲しいんじゃなくて妹キャラが好きな傾向にあります(個人の経験談)

「お兄ちゃん」と呼ばれると売れ空くて歌えなくなったりするんだとか・・・

そして身長は161cmが丁度良く、かわいくなりたいって悩んでいる姿がかわいく見えたり、いちいちかわいい人がタイプだと昔のポンカツで発言していたそうです。ちなみに下着の色は白がいいそうです(笑)

確かにっ顔の恋愛遍歴を見ても妹キャラのような女性が多いですね。

綾波レイ

綾波レイは新世紀エヴァンゲリオンに登場するキャラクターです。

藤くんの好きな女の子と言えば新世紀エヴァンゲリオンに登場する綾波レイが有名ですよね。綾波レイが好きすぎて「アルエ」という楽曲まで作ったくらいですからね。藤くんの綾波レイへの気持ちが十分に伝わってきます。

綾波レイは妹キャラではありませんが、好きなアニメのキャラクターといったところでしょうね。

実際に恋愛対象となるのは妹キャラのようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.