黒田清子の夫の家柄がやばい!別居の噂は本当?

Pocket

黒田清子さんは日本の元皇族です。

現在は一般の方と結婚しています。

今回は黒田清子さんの結婚相手について紹介します。

黒田清子の夫の黒田慶樹の家柄や生い立ちについて

黒田慶樹さんの家柄や生い立ちについて紹介していきます。

三井銀行を経て都庁職員

黒田清子さんの旦那の黒田慶樹さんは大学卒業後に三井銀行に就職しました。

黒田慶樹さんはさすが学習院を出ているだけあって大学卒業後は大手銀行の三井住友銀行(当時合併前のさくら銀行)に就職したようです。そして1996年に退社し、1997年の32歳の時に都庁職員となっています。

銀行員を務めた後は都庁に勤めました。

黒田慶樹さんはまず都庁で都市整備局総務部総務課係長という役職に就いていたようで、2009年には管理職選考に合格して翌年4月から東京都建設局公園緑地部管理課課長補佐に昇進しました。

そして、2012年4月には建設局第五建設事務所の用地課長に昇進したことが報じられています。

とかなり出世しているようです。

年収も軽く一千万を超えていそうです。

黒田清子の夫の黒田慶樹の趣味はカメラと自動車

黒田慶樹さんの趣味が公開されています。

黒田慶樹さんの趣味はカメラと自動車だと言われ、愛車はロータス・エリーゼともセブンとも言われていますがはっきりとした確証は無いようです。ちなみに、画像の車はエキシージのようです。過去に黒田清子さんがVWに乗っているところは撮られていました。

カメラは学生のころからの趣味です。

黒田慶樹さんは学生時代に写真部や地理研究部、自然研究部に所属していたため、当時からカメラはよく使っていたのでしょう。

家電量販店では黒田慶樹さんがカメラを購入する姿が目撃されています。

「黒田さんが見ていたのは、新型のカメラで値段は約40万円ほどです。顔なじみの店員に『亀戸に転勤になったんですけれど、新宿は乗換駅で毎日通るから、ちょくちょく今後も顔を出しますよ』と、笑顔で話していました」(居合わせた客)

意外と好感が持てますね。

車に関してはオタク並みです。

また、黒田慶樹さんの愛車はロータスのエリーゼやセブンだと報じられていたようですが、実際の写真が無いため信ぴょう性は低いようです。もし本当だとすると車オタクかもしれませんね。

カメラに車、どちらもお金持ちの趣味ですね。

黒田清子と黒田慶樹の生活レベルは?→一般人と同じ

黒田清子さんは現在は一般人ですが元皇族です。

現在どんな生活をしているのか気になるのではないでしょうか?

まだ寒さの残る3月下旬、都内のあるスーパーの野菜売り場。1袋20円のもやしに2本の手が伸びた。手と手が触れ合うと、ひとりの女性客がハッとした様子で、「失礼いたしました」と頭を下げた。エコバッグを抱え、化粧っ気もほとんどなく、ラフな普段着姿のその女性は黒田清子さん(43才)だった。

決して贅沢することなく、少しでも安い食材を購入しようとする姿からは、どこにでもいる普通の主婦といった雰囲気が伝わってくる。

旦那の収入も多いですし、贅沢をしているのかと思いきや、普通の主婦の方と何ら変わらない生活をしているみたいです。

夫が「大戸屋」で夕食を食べているところを週刊誌に報じられたことも

夫の黒田慶樹さんは近所の大戸屋に通っているらしいです。

それから13年あまり――。黒田さんは意外なところで、その慎ましい暮らしが目撃されていた。定食チェーン「大戸屋」である。

掲載の写真は、東京都建設局での勤務を終え、都内某所の「大戸屋」で食事する黒田さんである。

「黒田さん? ああ。サーヤの旦那さんね。ご近所に住んでるみたいだから、よく見ますよ」

と言うのは、この店の常連客。

「『鶏と野菜の黒酢あん定食』がお気に入りみたいです」

この定食屋は一食1000円しません。

たくさんお金を稼いでもかなり慎ましい生活をしているようです。

黒田清子は夫の黒田慶樹と別居?→ガセ

インターネット上では黒田夫妻はすでに別居しているとの説が流れています。

伊勢神宮の臨時祭主として 4月26日付で就任した 黒田清子(さやこ)さん(43歳)が 5月13日、外宮、内宮に それぞれ参拝し神様に 就任の奉告を行った。 天皇陛下の代わりに神宮の祭りを つかさどる神宮祭主。 現在は昭和天皇の四女、 池田厚子さん(81歳)が務めているが、 高齢であることから 黒田さんが補佐役となった。

このことから黒田清子さんだけが引っ越しをして別居をしているのではないかと言われるようになりました。

しかしこれは全くのガセネタです。

黒田清子は夫の黒田慶樹との子供ができない?

黒田夫妻には子供がいるのでしょうか?

また、先ほども述べましたが、黒田清子さん黒田慶樹さん夫妻に子供はいません。

結婚してからかなりの年月が経過しましたが、残念なことに二人は子宝に恵まれませんでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.