伊原凛の父親は大学教授!母親は韓国人って本当?

Pocket

人気お笑い芸人のダウンタウン松本人志さんの奥さん伊原凛さんのお父さん、お母さんといった家族についてまとめましたのでご覧ください。

伊原凛の父親は大学教授!

一般女性と結婚したハライチの澤部さんに「相手の両親にどういうあいさつすれば?」と尋ねられてこう回答しています。

 松本は「僕はホンマにギリギリにあいさつに行ってたのよ。『普通にお付き合いさせてもらってます』とあいさつしてて、その1~2カ月後ぐらいに実は子どもができたことが分かったんで。まだワンクッションがあったから。それがなかったら、お義父さんもどうなってたか分からんな。いきなり、それ(できちゃった婚)言われたら」と回顧。

「でもね、うちの嫁さんのお父さんも厳格な人でね。そんなに知らんと思うねん、テレビを。とにかく堅い人」と紹介した。

伊原凛さんのお父さんは堅い人と紹介されています。

果たしてどのようなお父さんなのでしょうか?

歴史のこととか、そんなんがめちゃくちゃ詳しくて」といい「『松本君はこういうこと知ってるだろうけど』としゃべり出したこと、ほとんど知らんからね。『あの歴史には、ちょっとした裏話があってね』って、表を知らんっちゅーねん」と笑いを誘っていた。

歴史に詳しいお父さんとのことです。

歴史に詳しいってとてもしっかりされた真面目なお父さんということがわかります。

そして、どのくらい堅いお父さんなのかといいますと次のように答えています。

ウェンツさんが松本人志さんに「奥さんのお父さんに電話する?」と聞くと松本人志さんが「それはない」と言い放ち続けて

「堅いんですようちの嫁の方が」「大学教授の人やったりするんですよ。歴史とか詳しくて」と伊原凛さあんのお父さんが大学教授であることを明かしました。

大学教授ということを松本人志さんが明かしたようです。

大学教授となるとたわいもない話も歴史や政治など難しい内容になりそうな雰囲気が漂いますね。

パチンコ店の経営者との噂もあった!

伊原凛さんのお父さんはパチンコ店の経営者という噂があります。

松本人志の嫁の父親の正体は・・・

某パチン○店の経営者だと噂されているのです。

あくまでこれは噂ですが

信憑性は高そうですよね。

パチン◯店の経営者となるとかなりのお金持ちだと思いますし

松本人志さんが嫁の父親に挨拶に行った後に

「NHKしか見ないような真面目で固い感じの人だった」

とコメントしていたのも

なんとなく分かる気がしますね。

このような噂がありますが頭がいいからこそ経営がまわせると思うので信ぴょう性がある噂だなと思います。

伊原凛の母親は韓国人!

伊原凛さんはかつて「宣喜娜(ソンヒナ)」の名前で活動されていた時期があるようです。

伊原凛さんのお母さんは韓国人なのかどうかですが、以前このようにインタビューで答えています。

母が韓国出身なだけに、いつも、どっちを応援するの?、と聞かれるんですけど、本当にどちらも応援します(o^o^o)

日本対韓国の時は、どちらが勝っても負けても、あまりスッキリしませんし。。。どちらが勝っても負けても、楽しみが増えるので、嬉しい気もします♪

自らお母さんが韓国出身とインタビューで答えてるので本当です。

母親が韓国人であることは本人のブログに書かれているとおりで、父親も在日2世の在日韓国人であると噂されていますので、娘である伊原さんも在日韓国人にあたることになります。

噂とはいえ、伊原姓自体が在日韓国人の方に多い(韓国人に多い「尹(ユン)」姓を元に通名を設けた人が多いからと言われています)ですし、前述のとおり韓国名で活動されていた時期があったとのことからも、彼女が在日韓国人である可能性が高いと言えるのではないでしょうか?

伊原凛さんの国籍について調べましたが、帰化したとの情報はないので、韓国籍の可能性が高そうです。

伊原凛さんの本人も在日韓国人ということになるようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.