山本聖子の子供何人?名前や年齢は?画像あり。

Pocket

山も聖子さんは日本のレスリングの選手です。

現在は指導者としてアメリカで活躍しています。

今回は山本聖子さんの子供について紹介していきます。

山本聖子の子供は何人?→男の子3人

山本聖子さんのお子さんは男の子が3人です。

元旦那永島英明との間に息子が1人!年齢は12歳で名前は不明!画像あり

山本聖子さんはかつてハンドボール日本代表だった永島英明さんと2006年に結婚しました。

翌年の2007年には息子を授かりましたが、2014年に離婚しています。

山本聖子さんは永島英明さんと2006年に結婚し、2007年に子供(息子)が生まれていますが、2014年9月には離婚しています。

離婚後、息子さんは山本聖子さんが引き取っています。

現在は山本聖子さんとともに暮らしていますが、名前などは明かされていません。

2007年に出産したので現在は12歳です。

現旦那ダルビッシュ有も可愛がっている!

山本聖子さんさんが永島英明さんと離婚した理由が、山本聖子さんの渡米です。

離婚原因は、2013年7月に山本聖子さんがアメリカのナショナルチームのコーチに就任し渡米したことによる遠距離によるすれ違い、そして考え方の違いもあったようです。

おそらく山本聖子さんは渡米先でメジャーリーガーのダルビッシュ有さんと知り合ったのでしょう。

ダルビッシュ有さんは2014年にSNSで山本聖子さんとの交際宣言をしました。

 11月18日ダルビッシュ有投手(28才)が自身のツイッターで交際宣言したお相手は、7才の子連れバツイチのレスリング元日本代表の山本聖子(34才)だった。

この当時山本聖子さんの長男はすでに7歳です。

連れ子である息子さんをダルビッシュ有さんは自分の子供のように可愛がりました。

「ダルビッシュさんは、聖子さんの息子さんのことがかわいくて仕方がないみたいです。聖子さんも、“彼は息子のことを、自分の子供のように愛してくれるから幸せ”と周囲に漏らしているくらい。7才といったら、物心もついていますし、両親が離婚した直後であれば難しい時期だと思うんですが、ダルビッシュさんの愛情はちゃんと伝わっているようで、息子さんのほうもダルビッシュさんにとてもなついてるんですよ。抱っこもせがむし、一緒にいていつも楽しそうですね」(レスリング関係者)

ダルビッシュ有さんは2007年に紗栄子さんと離婚しています。

親権も奪われ日本とアメリカという距離からなかなか会えていないみたいです。

子供がかわいくて仕方がないのでしょうね。

現旦那ダルビッシュ有との間に息子が2人!年齢は3歳と1歳で名前は不明!画像あり

山本聖子さんは2016年にダルビッシュ有さんと再婚しています。

しかし、山本聖子さんが離婚した後の翌年2015年にはすでに二人の間には子供がいました。

同紙によると、今季中に代理人がダルビッシュの地元の大阪・羽曳野市役所に婚姻届を提出したという。すでに米ダラスで事実婚状態で、15年2月に聖子さんの妊娠を公表。同7月に男児が生まれた。互いに離婚歴があり、聖子さんが前夫との間にもうけた長男も同居している。

山本聖子さんがダルビッシュ有さんとの子供を授かったのは、永島英明さんと離婚してからすぐの出来事でした。

ですので、SNS上では物議をかもしたようです。

また2015年2月には、山本聖子さんの妊娠報道。媒体によってバラつきがありましたが、その中には「妊娠6ヶ月」というものがあり300日問題(離婚後300日以内に生まれた子供は、前夫の子となる民法上のルール)等も浮上。

ですので、この場合は前旦那の永島英明さんとの子供になってしまいます。

ダルビッシュ有さんはすぐに4か月であると訂正しました。

しかしこれもまたダルビッシュ有さんが機敏に反応し、妊娠4ヶ月と正しました。

しかし、ダルビッシュ有さんも墓穴を掘っています。

ダルビッシュ自身も墓穴を掘っている。妊娠報告の際に「年末に入って(妊娠は)分かったことですが安定期に入ったこのタイミングで発表させて頂きます」と記したが、一般的に「安定期」は妊娠5~6カ月の状態を指す。百歩譲って「妊娠4カ月」だったとしても、前出の“300日問題”に抵触するか微妙な状況だ。

その後の2016年に籍を入れました。

2017年にはダルビッシュ有さんとの間に2人目の子供を授かり、今では三児の母となっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.