藤あや子の旦那は死別3人で不審死?今の再婚相手との写真はあるの?

Pocket

藤あや子さんは日本の演歌歌手です。

小学校のころから民謡歌手として地元の秋田で活躍をし、高校卒業後には就職をしました。

就職後も歌手としての活動をつづけながら1987年に演歌歌手としてデビューしました。

今回は藤あや子さんの旦那さんについて紹介していきます。

藤あや子の旦那は死別3人で不審死の真相について

藤あや子さんの旦那が3人とも死別や不審死の噂があるので調べてみました。

元旦那が自殺(死別)

藤あや子さんはデビューした際にはすでに結婚されていました。

その旦那さんとは1981年に結婚したみたいです。

彼女の人生において初めての結婚が訪れたのは1981年の時。

彼女が芸能界入りを果たしたのは1987年の事のなのでデビュー当時はすでに結婚していたことになります。

彼女は結婚した年と同じ年に娘さんを授かっています。

新たな生命を授かり、新たな人生をスタートさせようとした矢先の翌年、2人は離婚してしまいます。

デビュー前にすでに結婚していましたが、まずか1年で離婚をしてしまいました。

なんと2人が離婚した1982年に旦那さんが自殺してしまったのです。

自殺の理由はうつ病でした。

藤あや子さんの旦那さんは結婚する以前からうつ病を患っていました。

離婚した理由もうつ病だったのかもしれませんね。

離婚したことが自殺の引き金を引いてしまったのかもしれないと思うと、藤あや子さんもやり切れませんよね。

不倫相手が自殺(死別)

離婚後に独身となった藤あや子さんは5年後に演歌歌手としてデビューします。

人気になった彼女は新しい男性と結ばれます。

離婚し、独身に戻った彼女は、女性演歌歌手として爆発的人気を得るようになります。

その時に、家族持ちの一般男性と不倫をし、スキャンダルされます。

彼女のほうから別れることで事態は収拾に向かうところでしたが、なんと別れた後、その男性は自殺されたのです。

原因はおそらく彼女の方から別れを切り出されたことだと言われています。

彼女の”魔性伝説”はこれだけにとどまりません。

彼女と関係を持った男性はもれなく自殺してしまっています。

交際相手の木村一八は死亡していないが逮捕されている!

過去には多くの一般男性と関係を持った藤あや子さんですが、俳優の木村一八さんと交際していたことがあります。

木村一八さんは漫才師の横山やすしさんの長男です。

舞台の共演がきっかけで知り合い、2人の年の差は8歳でしたが周囲にもアピールするほどラブラブだったようです。

当時の木村一八さんは中山美穂さんとドラマで主演共演し一躍大人気な俳優となっていましたが、過去には暴行事件を起こすなど素行の悪さが目立っていました。

88年11月25日早朝、六本木の路上にて、昨晩から飲んだくれていた木村一八(44)と若者グループがタクシーを止めようとするもタクシーは通過。これに怒った木村は、直後に彼らの前に止まった別のタクシーのボディを蹴りつける。さらに降りてきた男性運転手の顔面を殴ると──。

「倒れて後頭部を強く打ちつけグッタリした男性の腹を蹴り上げた。男性は脳挫傷などの重傷、木村は1年間の少年院送りとなりました」(ワイドショー関係者)

これは木村一八さんが19歳の頃のお話です。暴行事件の前に未成年での飲酒も犯罪ですねよ。

藤あや子さんと破局した後に日本刀を所持したまま都内を歩き回っているところを現行犯逮捕されています。

東京・渋谷の路上で許可なく日本刀を持っていたとして、警視庁は8日、タレントの木村一八容疑者(36)=写真=を銃刀法違反の現行犯で逮捕した。木村容疑者は「以前に友人からもらった刀を入れっ放しにしていた」と供述。住所については「友人の家を転々としている」と話しているという。

のちにこの時所持していた日本刀は美術刀であることが判明し釈放されていますが、この事件がきっかけで木村一八さんが俳優として表舞台に出てくることはなくなっていきました。

藤あや子さんと関係を持った男性は次々に不幸になるというジンクスが出来上がってしまったというわけです。

藤あや子の旦那(再婚相手)の今写真は?→写真なし

2017年に藤あや子さんは二度目の結婚を一般男性とします。

当時の藤あや子さんは55歳でお相手の男性は30台前半の方です。

お相手は藤より20才以上年下の30代前半の一般男性。

「藤さんが通うフェイシャルマッサージ店で働いているかただそうです。交際を始めたのは昨年の秋頃からで、すでに12月には結婚を決めていたそうです」(スポーツ紙記者)

藤あや子さんには既にお孫さんがいます。また相手の男性が藤あや子さんの娘さんよりも若いことから結婚に対して疑問の声があがっています。

「8才のお孫さんがいて再婚?」「お相手は娘さんよりも年下だって」「昔よりさらに溢れんばかりの女っぷりじゃないの…」。

この男子とは交際期間がわずか数か月で、関係者も信じられないといったようです。

「ここ10年以上、藤さんの浮いた話は聞いていませんでした。周囲にも、お孫さんの写真を見せながら“もう8才になるの。かわいくて仕方がない”と嬉しそうに語っていたので、再婚だなんて唐突な感じ。しかも5年、10年という長いおつきあいではなく、交際数か月でのスピード婚。一気に燃え上がり、結婚へと進んだようです」(藤の知人)

過去には複数の男性を不幸に陥れてきましたから、相手の男性の動向も気になりますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.