中山忍の結婚相手はドクター?独身ではなく結婚してるって本当?

Pocket

中山忍さんは日本の女優です。

姉の中山美穂さんを見送るために空港にいた時に、吉田啓一郎さんにスカウトされ芸能界デビューが決まりました。

今回は中山忍さんの結婚相手についてお話ししていきます。

中山忍は結婚してるの?相手はドクターって本当?→デマで現在も独身!

中野忍さんは女優としてデビューしたのは15歳の時で、女優生活は三十年も続いています。

現在45さいの中山忍さんですが、もう結婚していてもおかしくない年齢です。

中野忍さんに結婚相手はいるのでしょうか?

中山さんが芸能界デビュしたのは15歳の時で現在まで30年近く女優として活躍をしています。

そして結婚についてはしていません。

ということで、中山忍さんは現在結婚をしていません。

にも関わらず、中山忍さんは医者と結婚しているという噂が出ています。

一体どういうことでしょうか?

少し調べてみたんですが、

中山忍さんですが「ドクターX」に出演されていたということから、ドクターというキーワードが出現したのではないかと私は推測しています。

でも、「中山忍 結婚相手 ドクター」というのは

話が飛躍しすぎなのではないでしょうか・・・。

中山忍さんはテレビドラマの「ドクターX」に出演していたのですね。

確かにこれなら、中山忍さん検索した時に予測変換で「ドクター」が出て来やすくなるかもしれません。

中山忍さんもいい年齢ですし、結婚していてもおかしくないですもんね。

性格に難があるから結婚できない?

中山忍さんは女優ですし、かなり綺麗な方です。

芸能界にいれば出会いもたくさんありそうですが、なぜ45歳になっても結婚していないのでしょうか?

中山忍は、芸能人の中からも「好きな女優」に挙げられるのに、これまで熱愛や結婚の噂がほとんどありません。妙齢でかわいいのに結婚していないとなれば、一番気になるのは性格です。中山忍は、かなりの天然であることに加え、「物覚えが悪い」「忘れ物が多い」と、忘れっぽい性格のようです。

中山忍さんが結婚できないのはかなりの忘れっぽい性格だからだそうです。

しかも忘れっぽいを通り越してかなりの天然だそうです。

若いうちは天然でも愛されるでしょうが、45歳にもなって天然はきついですね。

自分の妻が忘れ物ばかりしていてはかなりストレスがたまりそうです。

しかし、結婚できないのは忘れっぽい性格だけが原因ではないようです。

ドラマでの共演経験のある、ネプチューンの名倉潤さんは「私に話しかけないで」みたいな雰囲気があると言ってました。

「電話番号聞いたらいけないようなバリアがあった」とも語っています。

中山忍さんはかなり話しかけにくいタイプのようですね。

美人すぎて近寄りがたく隙がないのかもしれません。

連絡先を聞かれないまま適齢期をすぎてしまったようですね。

ただ本人は全く自覚がないようです。

このとき、中山忍さんは「すいません、そうなんですね」と言っていたので、中山忍さんが意識してそういう雰囲気を出しているわけではなさそうですが、誘い難い感じがする方なんでなんでしょうね。

無意識のうちに近寄るなオーラが出てしまているのですね。

意図的に近寄るなオーラを出しているわけではないので、結婚願望はあるみたいですよ。

まぁ別に結婚しないって決めてるわけでもないですよ。普通に恋愛して、家庭を持って、子供を授かってって、意識しないでもできるものだと思ってたら、なんかうっかりしちゃって…現在に至るみたいな。

なんとなく過ごしていたら気づけば45歳になっていたということですね。

もっと必死にならないと今から結婚するのは難しいかもしれませんね。

中山忍は超大物俳優から口説かれた過去もある!

全く恋愛にガツガツしていなさそうな中山忍さんですが、今までに男性経験が0というわけでもないようです。

当時売り出し中の若手芸人だった名倉とも共演した。このとき中山は、名倉に「格闘技でも見に行きませんか?」と口説かれたという。もちろん、名倉が渡辺満里奈(45)と結婚する前の話だが、このエピソードをきっかけに中山の恋愛事情が明らかになった。

中山忍さんはネプチューンの名倉潤さんに口説かれたことがあるようです。

中山忍さんはテレビ版番組に出演した際に、過去に超大物俳優に口説かれたと暴露しました。

視聴者は早速犯人探しを始め真っ先に疑われたのが小林稔侍さんでした。

そのころの小林は50歳ほどですでに子供もいたため、本気で口説こうとしたわけではないだろう。中山も当たり障りない人物として彼の名前を出したに違いない。ただ、恋愛禁止ではなかったという当時の彼女は普通に恋を楽しんでいたようで、ドラマで共演した「超有名俳優」と交際していたと激白した。番組ではピー音が被されていたが、同世代の俳優などのヒントから、ネット上の視聴者の間ではさっそく「交際相手探し」が始まることとなった。

中山忍さんが19歳だった頃のお話です。

当時小林稔侍さんは50歳でさらには妻子持ちでした。

これが今だったら小林稔侍さんは確実に逮捕されていますね。

ただ、小林稔侍さんに電話番号を渡されはしたが、ただの食事の誘いだったとテレビに出演した際に語っています。

では一体誰なのでしょうか?

この“超大物俳優”との交際は事務所に報告せず「黙っていてすごい怒られました」。番組上、誰なのかは「俳優さんで割と若い頃の話です」「ドラマに一緒に出ていた」との情報のみで名前は明かされなかったが、番組MCの次長課長・河本準一にだけ耳打ち。それを聞いた河本は「すごいお相手でございます…」と感想を語った。

キーワードとなるのは中山忍さんと共演経験のある俳優で、同年代の方です。

小林稔侍さんの次に白羽の矢が立ったのは柳葉敏郎さんでした。

名前があがった柳葉さんは、忍さんではなく姉の美穂さんに惚れていたことで有名。

ただ柳葉敏郎さんは中山忍さんではなく、姉の中山美穂さんに惚れていたためおそらく違うでしょう。

中山忍さんが若い頃に出演していたドラマで人気だったのは刑事貴族3です。

この出演者の中に中山忍さんを口説いた相手がいるのではないかと疑われました。

松方弘樹さんとの声もありましたが、年がちょっと離れすぎていますしすでに既婚者でしたので違うでしょう。

この中だと、宍戸開さんが有力視されているようです。

また、忍さんとの共演が多いとされている石黒賢さんも挙がっています。

中山忍さんと同年代の俳優の中で何人か候補に挙がっていますが、特定するまでには至っていないようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.