稲森いずみは結婚してるし出産も経験?相手は反町隆史?真相がやばい!

Pocket

女優で活躍している稲森いずみさんの結婚や反町隆史さんとの関係についてまとめましたのでご覧ください。

女優の稲森いずみは結婚してるし出産してる?相手は誰?→ガセネタ

稲森いずみさんが結婚&出産してるという噂があるが、ガセネタです。

その証拠に「独身なのが不思議な美女ベスト10。」にランクインしています。

「独身なのが不思議な美女ベスト10。」という面白そうな記事の中でなぜ独身なのかわからない女優さんが10人に選ばれています。しかも3位!それほど家庭的な一面があってとてもおキレイで、たくさんの男性が酔ってくるイメージがあると思うのです。

これを見ると稲森いずみさんは結婚していないことがわかります。

女優の稲森いずみが結婚しないのは反町隆史との恋愛を引きずっているから?

2人は1997年に放送されたドラマ『ビーチボーイズ』での共演がきっかけで交際に発展しました。

熱愛報道も大々的に流れ、当時超人気だった2人がカップルになったということで、超ビッグカップルが誕生したと話題になりました。

このまま結婚しちゃうんじゃないかと誰もが思っていたのですが、残念ながらそうはいきませんでしたね。

なぜなら、反町さんと松嶋菜々子さんが『GTO』で共演してイイ感じになっちゃったから。

反町さんは稲森さんがいながら、松嶋さんともお付き合いを始めてしまい、結果的に稲森さんとは破局を迎えることとなりました。

稲森いずみさんと反町隆史さんはドラマ ビーチボーイズで熱愛が噂されました。

ですが反町隆史さんは松嶋菜々子さんと浮気をしてしまい結婚をし稲森いずみさんと反町隆史さんは破局となったようです。

ですが反町隆史さんと松嶋菜々子さんの結婚以降に稲森いずみさんと反町隆史さんは不倫の噂が出てしまいました。

松嶋菜々子さんが第二子を妊娠中、反町隆史さんは稲森いずみさんと食事を楽しんでいたということが、一部週刊誌から報じられることになりました。そこには決定的な写真などはありませんが、具体的な会話内容などが掲載されていたのです。

そして帰りが遅くなったり、泊りがけのロケが増えたりと反町隆史さんの行動がどんどん怪しくなってきたのです。それに松嶋菜々子さんはうすうす気付いていました。

稲森いずみさんと反町隆史さん松嶋菜々子さんの泥沼の三角関係になってしまったようですね。

稲森さんは結婚することなく年齢は上がっていく一方。

子供を望むのも厳しくなってきてしまいますから、本当に反町さん以外は無理・・って感じなのかもしれませんよ。

稲森いずみさんは反町隆史さん以外無理なのかもしれませんね。

忘れられない恋愛だったのでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.