杉浦太陽の浮気相手の画像(梨菜写真)はあるの?週刊誌の別居報道の理由は?

Pocket

杉浦太陽さん(37歳)は、1998年のテレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。2001年には毎日放送・TBS系ドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演を務めました。2007年の6月に元『モーニング娘。』で歌手兼タレントの辻希美さん(31歳)とできちゃった結婚し、現役アイドルとの結婚ということで注目を集めました。

今回はそんな杉浦太陽さんに関する噂について検証していきます。

杉浦太陽に隠し子?浮気相手(不倫相手)の画像(梨菜写真)はあるの?→なし

2016年には奥様の辻希美さんとともに『いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー』を受賞し、ラブラブと評判の杉浦太陽さんですが、気になる噂が。

浮気をし、不倫相手との間に隠し子がいるというのです。その浮気のお相手は『梨菜』さんというそうです。

情報では以前に杉浦太陽さんとお付き合いをしていた方で、大阪でホステスをしていたそう。

そして杉浦太陽さんとの間にできた子供の名前が『陽菜』ちゃんというそうです。

そしてこの親子が、杉浦太陽さんの母親と一緒に暮らしているという噂も。梨菜さんについてどういった人物か調べてみましたが、写真などは出てきませんでした。で

は実際に杉浦太陽さんは浮気をしていたのでしょうか。

杉浦太陽は浮気相手(不倫相手)と六本木デートした?→ただのテレビ番組

噂には杉浦太陽さんが、浮気相手と六本木でデートしていたというものも。こちらについては噂の発端になる出来事がありました。事の発端はテレビ番組『原宿アベニュー』のテレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り会場からの生中継でした。

杉浦太陽さんとリポーターの澤田汐音さん(20歳)とのコンビが、美男美女で「新婚カップルみたいに似合う」と話題になったのです。

衣装もペアルックっぽく、「これは仕事ですから」と弁明されていたそうですが、杉浦太陽さんもまんざらでもない様子で、「嫁さんに見せたら怒られる」と苦笑いしてましたが、「ウキウキする」と発言されていました。

杉浦太陽は他にも浮気相手がいた→全て信ぴょう性なし

杉浦太陽さんには他にも浮気相手とされる人が何人かいます。先ずは自身が引き起こした交通事故により、2018年9月28日に芸能界を引退した吉澤ひとみさん(33歳)。

実は杉浦太陽さんが2011年に、テレビ番組『はねるのトびら』で「モーニング娘。の中でタイプは妻よりも吉澤さん」と発言していたことから噂に。

しかしこちらは発言だけで、浮気ではありませんでした。

続いてAKB48の小嶋陽菜さん(30歳)。こちらも一時期噂がありましたが、あくまで噂止まりです。

次にビールのCMの女性。『Mさん』というイニシャルだけで、詳細についてはまったく不明です。

そして大阪の愛人。実はこの人物が『梨菜』さんではないかと言う説も。『梨菜』という名前はホステス時代の源氏名で、本名が『陽菜』だというのです。

しかしこちらについてもいろいろ調べてみましたが決定的な根拠はなく、あくまで噂の域を出ません。いずれも杉浦太陽さんの浮気相手という確証は得られませんでした。

杉浦太陽と辻希美の別居を週刊誌が報道!理由は浮気(不倫)か?→父親の借金による取り立てから子供を守るため

杉浦太陽さんの浮気疑惑の確証は得られませんでしたが、別居報道がされた時期がありました。2011年12月頃、女性週刊誌で別居報道があったのです。

辻が借りているという別宅は、自宅から車で40分と、少し離れたところにあるとの事。
ボア付フードをすっぽりかぶり、黒縁メガネにマスクと完全武装で出入りする姿が報じられた。
芸能関係者によると、「彼女が自分で探して借りた部屋なんですよ。離婚を覚悟してのことみたい…」

離婚間近かと取り沙汰されましたが、実はそうではなかったようです。出産と育児で休業していた辻希美さんが、芸能活動を再開するために一次的に借りた部屋だったそう。

しかし、もう一つ別居の理由もあったとか。それは、杉浦太陽さんの父親の借金問題。

父親は元南海ホークス投手(一軍出場せずに引退)の杉浦三六さんで、不動産業を営んでいました。しかし商売の仕方がとても汚く、詐欺罪で逮捕歴もあったそうです。杉浦太陽さんのご両親は離婚し、杉浦太陽さんは幼いころから母親と暮らしてきました。

しかし、父親が借金して夜逃げしてしまい、連帯保証人に息子である杉浦太陽さんの名前を勝手に書いていたそうです。「何かあれば杉浦太陽に連絡をしろ」とまで伝えていたようで、父親の借金返済のために、暴力団の人間が自宅まで来たこともあったそうです。

2011年8月23日には所属事務所に暴力団員が押し掛け、父親の所在を教えるよう同事務所の社長に執拗に要求したうえ、ガラスを割るなどして暴れたそうです。杉浦太陽さんは父親とは絶縁したと言っていますが、とにかく暴力団の脅迫がすごく、2年間にわたり悩まされたといいます。

そうしたこともあって、辻希美さんとお子さんが危険な目にあわないよう、一時的に別居していたこともあったようです。杉浦太陽さんの父親はすでに他界しており、遺産放棄をしたため、現在は暴力団から追われることもなくなり落ち着いたそうです。

杉浦太陽は怪しい行動が多すぎて「浮気(不倫)してますって公表してるようなもん」と話題

しかし杉浦太陽さんの行動には、浮気を匂わせるようなものがあったようです。妻である辻希美さんから番組で告発されていました。

 3月27日放送の『明日は我がミーティング』(TBS系)に杉浦太陽が出演。妻・辻希美からの苦情が明かされたのだが、ネット上では杉浦の浮気を疑う声が上がっている。

“超ズボラなのに自分の見た目にこだわる夫に困ってるんです!”と辻は告発。番組では杉浦が普段使っているという車の中や自宅をこっそり撮影したのだが、そこには物が散乱しており、あまりの汚さにスタジオでは悲鳴まで起こった。

一方で杉浦は、出かける際にファンデーションを塗って、ヘアアイロンで髪をセットし、眉毛にマスカラをしているという。さらに自宅やジムで筋トレをしてガチガチに肉体を鍛えるなど、ズボラなくせに自分の見た目だけは完璧に仕上げている。

そんな杉浦に「女の子にモテたい気持ちはないんですか?」という質問も寄せられたのだが、杉浦は「モテるメリットがない。他の女性にモテたら妻がヤキモチを妬く」と浮気願望を否定。しかし辻から、泊まりに行った後は日数分以上、多い時には日数の倍以上のパンツが洗濯物として出てくるとの告発が。

「杉浦は朝や夜にパンツを履き替えるだけだと弁解していましたが、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平から『誰かに見てもらわなきゃいけない事情でもあるんですか? 男だったらそういうこと感じちゃうんですよ』とツッコまれることに。見た目にこだわったりパンツを替えたりする行動に対して『絶対に誰かいるだろ!?』と浮気を疑われていました。ネット上でも『絶対に浮気してると思う』『テレビで浮気してますって公表してるようなもんだ』『これは言い逃れできない』など疑惑の目が向けられています」(芸能ライター)

「モテルメリットがない」と言った杉浦太陽さんですが、必要以上に見た目を整えたり、複数の替えの下着だったり、やはり何か女性の影がうかがえます。

自分の旦那さんがカッコいいのは嬉しいでしょうが、やきもち焼きの辻希美さんからすれば、気が気じゃないことでしょう。

浮気(不倫)はないが、倦怠期があったのは事実!

浮気はないと言う杉浦太陽さんですが、ご夫婦の仲に何度か危機は訪れていたそう。格差婚と言われることや育児でのストレスなどが主な理由だったようです。喧嘩をしたり、時には家出したこともあったそうです。

辻希美は今年(2018)2月15日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、「子供を出産するごとに母性が強くなっちゃって。ダンナ(杉浦太陽)の前でかわいい甘え方とか出来なくなっちゃったんですよ。でも心の中ではかまってほしい、自分から(したいと)言わなくても向こうから来てほしい、言えないだけで」と、夫への気持ちをあらためて告白。また、結婚10周年を迎えた昨年は、夫婦の倦怠期を乗り越えた経験を杉浦が『AERA』(朝日新聞出版)で語っていた。

結婚3年目頃に倦怠期が訪れ、杉浦は家に帰りたくない「フラリーマン」状態になりかけたという。「仕事から帰っても家のドアを開けるのが嫌で、車の中で時間をつぶしたり。(辻と)一緒にいても目も合わせない」ほどだったそうだが、このままではまずいと感じ、夫婦でハグやキスをたくさんするというルールを取り決め実行したそうだ。続けていくうちに倦怠期は解消され、夫婦で話し合う時間も増えた。このハグ・キス習慣は現在も続けており、子供たちも交えてスキンシップをとっているという。

様々な危機や倦怠期を乗り越えてきた杉浦太陽さんご夫妻。お二人のブログは仲睦まじい家族の写真で彩られています。最近新たにお子様が生まれたことで、ますます家族の絆を深めていくことでしょう。守るべき家族が増えた杉浦太陽さんの、今後の活躍に注目していきたいところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.