結婚してる宮里藍の結婚式はいつ?結婚相手の座親匠の画像あり。

Pocket

宮里藍さんは日本の女子プロゴルファーです。

三人兄弟で三人ともプロゴルファーとして活躍しているゴルフ一家です。

宮里藍さんは2017年に現役を引退されています。

今回は宮里藍さんの結婚相手について紹介していきます。

宮里藍は実は結婚してる!結婚式はいつするの?→挙式の情報は一切なし

宮里藍さんは2018年の6月に結婚していたことをブログで発表しました。

いつも応援して頂きありがとうございます。

今日は突然の報告になる事をお許しください。

この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた方と6月19日に入籍致しました。

結婚相手とは米国で出会い、宮里藍さんの現役時代にマネージャーを務めていた方だそうです。

相手はマネジャーを務める37歳の男性で、宮里さんの誕生日の19日に東京都内で婚姻届を提出した。

気になる結婚式の予定ですが、情報は一切明かされていません。

宮里さんの33歳の誕生日だった19日に都内で婚姻届を提出した。挙式の予定はなく、妊娠はしていない。

二人の結婚の報告を聞いて日本のプロゴルフ界から多くのお祝いのメッセージが届いています。

原江里菜さん(東北高の後輩)

入籍することは、昨年から聞いていました。
今週も藍さんの誕生日(19日)の前夜、藍さんを囲んで(上田)桃子ちゃんや(有村)智恵らと集まってパーティーをしたんです。
その時、婚姻届も見ました。
(宮里さんがマネジャーと)2人でいる姿を見ていたので、その人以外、想像できなかったし、やっと形になった感じですね

上田桃子さん(宮里さんの親友)

藍さんはプロとしての姿、今度は結婚と、いつも後輩たちに背中を見せてくれる。
婚姻届を出した瞬間の写真がグループラインに載っていたけど、ノロケてましたね。

小林浩美会長(日本女子プロゴルフ協会)

おめでとうございます。
大変うれしいです。
これからも2人の時間を大切にし、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

と友人たちだけでなくゴルフ協会の会長からもお祝いのメッセージが届いています。

宮里藍さんの慕われ具合がうかがえますね。

藍ちゃんの愛称で親しまれ日本のゴルフ人気に火をつけた張本人ですから、日本中の人が二人の結婚を祝福していることだと思います。

宮里藍の結婚相手はどんな人?画像はあるの?→マネージャーの座親匠!ツーショット写真あり

宮里藍さんの結婚相手は先ほども紹介した通り、宮里藍さんが現役時代だったころに彼女のマネージャーを務めていた方です。

名前は座親匠さんという方で、ゴルフ界では異例の経歴の持ち主です。

 座親さんは幼少期からシアトルで育ったバイリンガル。宮里さんの渡米当初は英語の“先生”でもあった。米国の大学で生物学を学び、ゴルフ界では異色ともいえる経歴を持つ。

アメリカ生まれですから英語も堪能です。

宮里藍さんがアメリカでツアーに初参戦した際には英語の練習も付き合っていてあげていたようですよ。

また宮里藍さんのマネージャーを務めているだけあり、ゴルフの腕前も確かなものです。

ティーチングプロである宮里さんの父優さんがかつて「匠くんに負けて悔しい」と話したこともあり、ゴルフの腕前も相当なものだという。

宮里藍さんの結婚相手の写真もあります。

とかなり長身ですね。

宮里藍さんの身長が155センチなので写真を見る限り座親匠さんの身長は180センチ近くありそうですね。

宮里藍さんの成績が振るわない時期もずっと精神的な支えをしていた方ですからお互いの信頼関係も堅いものだと思います。

宮里藍さんのファンは日本中にいますから、こんな方が結婚相手だと安心できますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.