MEGUMIが旦那/kjと離婚の原因は浮気?旦那の父や旦那のバンド名は?

Pocket

MEGUMIさんは元グラビアイドルで現在はタレントをやっています。

2008年に結婚をし今では一児の母親となっています。

今回はMEGUMIさんの旦那さんについて紹介してきます。

MEGUMIは旦那(降谷建志/kj)と離婚危機?→妊娠中の美女との浮気スクープが原因!

タレントのMEGUMIさんは2008年に結婚しました。

同年に妊娠もしていますが、MEGUMIさんが妊娠中に旦那の降谷建志さんは浮気をしていたようです。

入籍直前の6月、東京・六本木のクラブで、3人くらいの女性が降谷さんを囲んでいる姿。

結婚発表後の7月末、西麻布のダイニングバーで”一緒に飲まない?”って、店で居合わせた女性に声をかけ、慣れた感じで女性を誘っていた。

旦那の浮気が発覚し、妻のMEGUMIは旦那の浮気に対して報道陣にとわれたときに「最高の旦那なので何の心配もしていないです」と答えたそうです。

MEGUMIは強い女性ですね。”大阪の女性”がMEGUMIさんの知人だったのどうか尋ねたが、何も答えず、含み笑みを浮かべ、そのまま悠然とタクシーに乗って去っていったそう。

降谷建志さんは女性とタクシーに乗った後何をしていたのかはわかりません。

ただ女性を家まで送り届けただけの可能性もありますしね。

MEGUMIさんは旦那さんを信じていたようですが、その後に言い訳の出来ない浮気が発覚してしまいます。

降谷は先月30日、大阪府内でライブの打ち上げに参加。中にいたスタイル抜群の美女と明け方5時前にタクシーに乗り、大阪市内のシティホテルへ直行。約2時間後に、女性だけがホテルを出たという。

タクシーを止めると、降谷が乗り込み、続いて女性が滑り込む。そこに別の男性が乗り込もうとすると降谷と周囲の関係者が乗り込むのを笑いながらやめさせた。かくして、降谷と女性を乗せたタクシーは「ヒューヒュー♪」とはやし立てる仲間たちに見送られる中、ホテルへと直行したのだった。

これは降谷建志さんのライブの打ち上げでの出来事のようです。

打ち上げの最中二人は終始そばで過ごし、その後は慣れたよう二人で夜の街へと消えていきました。

仲間たちも当然のように見送り、この関係は長く続いていたようです。

これには降谷建志さんも言い逃れはできません。かなり怒られたと思います。

MEGUMIと旦那(降谷建志/kj)は離婚どころかおしどり夫婦?

浮気が原因で離婚するかと思われたMEGUMIさんですが結婚生活はすでに9年続いています。

現在はSNSでおしどり夫婦っぷりをアピールしています。

MEGUMIさんは降谷建志さんの幼馴染で元ラジオパーソナリティーの野村美由希さんと旦那の誕生日パーティーを開きました。

MEGUMIさんはカメラにハマっているようで、これは旦那の降谷建志さんと子供の凪くんを撮影した写真をセピア調にして思い出深い作品に仕上げています。

毎年夏には降谷建志さんは夏フェスがあって忙しいようですが、それでも必ず結婚記念日はMEGUMIさんとふたりでお祝いしているようです。

MEGUMIさんはインタビューで降谷建志さんは積極的に子育てに協力してくれるそうで、夫婦間での役割分担ができていると語っています。旦那と子供のツーショット写真が多いところからMEGUMIさんの旦那と子供への深い愛を感じますね。

音楽が好きな夫婦らしくMEGUMIさんと旦那・降谷建志さんはライブに一緒に行っているようですね。この日はアメリカの人気ロックバンド・ガンズ&ローゼスのライブでファッションもバッチリ決めていったようです。

MEGUMIさんは毎年母の日になると旦那の降谷建志さんと子供の凪くんから花束が贈られるようです。妻を大切にする優しい旦那さんのようですね。

旦那さんはかなりイクメンなようです。

妊娠中の浮気が信じられませんね。

浮気がばれて心を入れなおしたのか、元がいい人だったのかもしれませんね。

こんな旦那さんだと信じたくなるのもわかる気がします。

MEGUMIと旦那(降谷建志/kj)の馴れ初め!MEGUMIがkjを惚れさせた行動力と忍耐力がすごい!

二人が交際するきっかけになったのはMEGUMIさんからのアプローチです。

知り合ったきっかけがとても驚きなのですが、知人の紹介などではなく、MEGUMIさんがテレビで見ていた降谷建志さんに一目ぼれするところから始まります。

入院中、院内のテレビに映ったDragon Ashの同年7月13日発売のシングル「夕凪Union」のMVを見て降谷建志に一目惚れし、すぐにライブへ行って、打ち上げにも勝手に参加。そして、いきなり「電話番号教えてください」と声をかけたという。

相手が芸能人とはいえ急に打ち上げとは無関係の女性から連絡をきかれると誰でも不審に思うのは当たり前ですよね。

降谷建志さんも初めは連絡先の交換を渋っていたみたいで。

 これに降谷建志はドン引き。その場で電話番号を教えてもらえなかったそうだが、こんなことでMEGUMIはめげない。たまたま友人だった降谷建志のスタイリスト経由で連絡先を聞き出し、ドン引きされているにも関わらず、その日のうちに「今日のライブ素晴らしかったです」とメールを送り、降谷建志が風邪と聞いていたため「風邪、大丈夫ですか? 今から家に行きましょうか?」と猛アタック。案の定「初対面で迷惑なんでいいです」とばっさり断られたそうだが、その後もたびたび食事に誘い、返信がないと「ご飯、いつにしましょうか」と催促のメールも送っていたという。

本人から聞き出すことが無理とわかったMEGUMIさんは友人を介して連絡先を聞き出そうとします。

その後は執拗にメールを送り付け、挙句の果てには迷惑だと言われました。

一歩間違えればストーカーになっていたかもしれませんね。

MEGUMIさんからの一方通行かに思われましたが、ある日降谷建志さんから連絡が届きます。

 そのうちクリスマスが近づき、MEGUMIから2回ほど誘ってみたものの依然として無視されていたのだが、ある日、降谷建志から「みんなでクリスマスパーティやるので、よかったら来ませんか?」と連絡がきたという。そして、そのパーティから同誌取材当日まで2人は毎日会っているそうだ。何たるサクセスストーリーだ。

降谷建志さんも急に心変わりするとは不思議ですよね。

おそらく下心があったのではないかと思います。

しかしこれがきっかけでゴールインできたと考えればMEGUMIさんにとっては願ってもない幸運でしたね。

MEGUMIの旦那の父は古谷一行!画像あり。

降谷建志さんの父親はあの有名な俳優の古谷一行さんです。

古谷一行さんといえばドラマ『金田一耕助シリーズ』で有名な俳優さんですね。その他にも、川島なお美さんとの艶やな演技が人気となった『失楽園』や水谷豊さん主演の『相棒シリーズ』といった人気作品にも出演をしています。

どことなくお父さんに似ているかもしれませんね。

古谷一行さんはとても厳しい方のイメージがあったので息子がバンドをしているのは意外ですね。

MEGUMIの旦那のバンド名はDragon Ash!

降谷建志さんのバンドの名前は『Dragon Ash!』です。

上でも紹介しましたが、めぐみさんの旦那さんお降谷建志さんは、バンドグループ「Dragon Ash」に所属しています。

なぜドラゴンアッシュという名前にしたのでしょうか。

とても不思議な名前をしていますね。

MEGUMIと旦那(降谷建志/kj)の息子は「ヤベーやつ」

MEGUMIさんと降谷建志さんのデキ婚しました。

結婚してから8年たつので子供は現在8歳ということになりますが、その子供がやばいやつで有名です。

8歳にして付き合って3年になる彼女がいるというMEGUMIの息子について「イケメンなんですよ。KJの顔、そのまま受け継いじゃってるし」と坂下。「音楽的にはどうなん?」と鶴瓶に尋ねられ「ドラムをやってます。常にスティック刺して学校行って」と、息子がズボンの両サイドにスティックを入れて登校していると話すMEGUMIに、坂下も「ちょっとヤベーやつ!」と驚きを隠せない様子。「ヤベーやつですよ。休み時間に窓見ながらパンパンパンパン叩いてるんですよ。もうヤベー人ですよ!」と、母であるMEGUMIも困惑しているよう。

かなりやばいやつですね。

顔は父親似、性格は母親似でしょうか。

ランドセルにリコーダーをさす小学生はよく見ますが、ズボンにスティックをさす小学生は見たことがありません。

将来大物になるかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.