鈴木紗理奈の元旦那の現在の職業は?浮気相手は誰?離婚理由をめちゃイケで発表?

Pocket

鈴木紗理奈さんはタレント、女優、歌手として幅広く活躍中。

バラエティのイメージが強いですが、デビューのきっかけとなったのは、「第6回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門を受賞したことからでした。

2017年には主演した映画「キセキの葉書」で、「マドリード国際映画祭」で最優秀外国映画主演女優賞を受賞しました。

そんな鈴木紗理奈さんの離婚について迫っていきます!

鈴木紗理奈と元旦那TELA-Cの現在の関係がやばい!

鈴木紗理奈さんは2013年12月に、夫・TELA-Cさんと離婚を発表しました。

離婚にも様々な形態がありますが、必ずしも憎み合って、いがみ合って別れる夫婦だけではありません。

鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんは離婚してからもとてもいい関係性を築いているようです。

普通に子供を交えて3人で会っている様子がブログにアップされています。

一方で離婚後は、最近もよくTELA-Cと3人で会っているといい「すごく円満でいい距離。婚姻制度って何なのって思う」と語っていた。

離婚してからのほうが仲良くなったという例もありますし、何より子供にとってパパとママが仲がいいのは嬉しいことです。

しかも、鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんは子供作りも視野に入れているそう。

長男に弟か妹ができることについて「パパの子じゃないとややこしいし、家族の形がまた壊れてしまう気がして」と明かした。その結論として「やっぱりパパやな、子どもを作るなら」と1年ほど悩み、元夫にも相談したという。

すると元夫からは「OK、俺はOKだよ」と返事をもらったよう。鈴木が「それって精子だけいただいて病院でってこと?」と質問すると、元夫からは「違うよ。俺はいつでもOKだぜ。嫌だったら目隠しすればいいよ。誰のお面つけてほしい?」と軽い返事がきて、鈴木は「ギャグだったとは思うんですけど、私が1年悩んでたの何やったんやろう」と思ったとのこと。

だったら寄りを戻せば?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、それとこれとはまた違うのです。

いいパパイコールがいい夫ではありません。

鈴木紗理奈さん自身も復縁については、「ないです。今の距離がいいですね」と語っています。

新たな関係に賛否両論

この鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんの関係については賛否両論ありました。

ネット上ではこんな意見が飛び交いました。

一連の流れを受け、ネット上ではさまざまな声があがった。「良いと思う。新しいかたち」「子供のためならそれがいい」と肯定的な意見もあれば、「考えられない」「それならば復縁すべき」といった否定的な意見もみられた。

夫婦の在り方、親の在り方はそれぞれの家庭で違います。

その中で一番いい方法を模索し見つけていくことがずっと課題だと思いますし、どんな形にせよそれで幸せを感じられるならいいと思いますが、もちろん色んな意見がありますよね。

新しい相手をとっかえひっかえするより良いと思う。離婚したからこそわかることもあるだろうし

・こういう考えもアリだと思う。お互いが同意していればいい話だし、他人がどうこう口出すことじゃない

・自由にすればいいと思うけど、個人的には親のエゴだと思う

・本人たちがそれでいいならそうすればいいけど、公の場でわざわざ発言することじゃないと思う

意外にも否定的な意見ばかりではないようですね。

鈴木紗理奈が「めちゃイケ」で離婚届提出!元旦那TELA-Cも登場し経緯説明

鈴木紗理奈さんは離婚に際して、レギュラー出演してた「めちゃイケ」の番組内で離婚届を提出したことを発表しました。

鈴木は「昨日、めちゃイケの番組収録内でサプライズでテラが出演し離婚へ合意するまでの経緯を説明し離婚届を提出しました」と報告。まさかの形に「とてもびっくりしました」としつつも「これまでのあいだ何度も何度も2人で話し合いを重ね決めていたことです」とすでに離婚が固まっていたとした。

鈴木紗理奈さんの夫・TELA-Cさんも「めちゃイケ」にサプライズ出演し、番組内で離婚届にサインをしました。

岡村が「ケジメをつけるか」と提案し離婚届を広げると、「家に帰って2人でやるから」と悶絶する鈴木をよそに、TELA-Cは「書きましょうか」とカメラの前でサイン。嫌がる鈴木もためらいがちに一文字一文字書き進めると、最後は覚悟を決め「わたし離婚する! ハンコ押す!」と叫び、離婚届に押印した。

番組内で離婚届にサインするなんて前代未聞ではなかったでしょうか。

鈴木紗理奈さんも離婚まであと一歩踏み出せなかったところ、番組が背中を押した形になりました。

その時の画像がコチラ。

番組の企画で公開離婚なんて前代未聞ですね。

実はめちゃイケで公開結婚もしていた!画像あり。

離婚をめちゃイケで報告した鈴木紗理奈さんは結婚もめちゃイケで報告していました。

「間が悪いんですが報告があります。私、結婚しました」と、かねてより交際していたレゲエグループ・INFINITY16のTELA-Cと結婚したことを明かした。

同時にブログでも結婚をきちんと報告していました。

ブログには、結婚相手のTELA-Cについて「彼の才能、人間性、感性、見た目、全てが理想で信念を貫く侍魂もとても尊敬しています。幸せです。ここまで導いてくれた神様と音楽に本当に感謝しています」と綴られており、幸せいっぱいの心境を伝えている。

明治神宮で行われた挙式の画像がコチラです。

この時、鈴木紗理奈さんは妊娠7ヶ月でした。

鈴木は白無垢姿で、夫のTELA-Cは黒の紋付はかま姿で挙式に臨んだ。鈴木にとって明治神宮は夫との大切な思い出の場所であるらしく、以前から明治神宮で挙式を行うことを決めていたとのこと。「絶対にこの場所で結婚式をするんだと決めてました。散歩したりお参りにきたり旦那様との大切な場所。そんなゆかりの場所で愛を報告できました」と自身のブログで明かす。

誰もが結婚する時は離婚することなど微塵も考えていないですよね。

幸せすぎる日々が永遠に続くと思っている、願っているものです。

鈴木紗理奈の元旦那TELA-Cとの離婚理由は浮気だった!

では、鈴木紗理奈さんはどのような理由で離婚に至ったのでしょうか?

「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した際、鈴木紗理奈さんは離婚理由について初めて告白しました。

これまで破局原因については「お互い多忙な日々の中で、すれ違いが生まれその溝を埋めることができなかった」などと説明。この日も「相手も表に出ている人なので(原因については)言えない」としていたが、共演者から追及されると「大阪やから(いいか)」と、関西ローカル放送という背景も手伝って離婚原因を解禁した。

浮気や浮気!」と一度口に出すと、その後も「1回や2回やあらへんで!」「浮気ばっかり」「愛人もおったとちゃうかなぁ」と止まらず。毎朝TELA―Cが家を出る時には、帰宅時間を尋ねていたというが、浮気をしているときは「浮き足だった感じで、“何時とか、うるせぇ”って必ず。その日は連絡が取れなかった」とサインを感じていたことも明かした。

鈴木紗理奈さんのキャラだと、こうやって強がることしか出来なかったと思います。

本当はとても傷ついていたのではないでしょうか?

ですが、「ダウンタウンなう」に出演した際には、さんざん浮気してきた元旦那様の気持ちが分かると告白。

「離婚したらめっちゃモテるんです。そして、離婚してから旦那の気持ちが少し分かり始めた」とぶっちゃけて笑う。坂上忍が「今遊んでるってこと?」と聞くと鈴木は「遊んでますね」と即答し、愛を求めてたときは愛されなくて、愛がいらないと思ったら愛されるって。ねぇ、何なん?人生」と絡み始めた。

鈴木は「私、結構頑張ってたんですよ、結婚してる間。いい嫁になろうといろんなところ我慢して。でも今好きに生きててそっちのほうがモテるって何なん?田中みな実がモテるみたいなもんか?」とクダを巻き、松本に「違うわ!」とツッコまれていた。

強がりのようにも聞こえますが、鈴木紗理奈さんの心の中できちんと整理がついていればいいなと思います。

浮気相手は誰?→ファンや一般女性

離婚の原因となったTELA-Cさんの浮気ですが、その実態はどんなものだったのでしょうか?

鈴木紗理奈さんの中では終わったことかと思いますが、同じ女性として知っておきたいです。

TELA-Cさんの浮気相手は1人や2人ではなかったとのことですが、どんな女性が悪い罠に引っかかったのでしょうか?

浮気相手の特定は難しいですが、どうやら相手はクラブに来る一般人やファンだという情報があります。

さすがレゲエだと思ってしまうのは偏見でしょうか。

夜遊びが過ぎてその流れで一晩だけの関係とかありそうなんですよねえ。

手あたり次第手を出していたという情報もありますから、やはり根本的に浮気性なのでしょう。

鈴木紗理奈さんもモテる男性と結婚してしまったことが運の尽きだったかもしれません。

血だらけ騒動になったことも

TELA-Cさんの浮気が原因だったのか、鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんが交際中に、二人が大喧嘩をし血だらけになったことを週刊ポストにスクープされたこともありました。

当時、住んでいたマンションの玄関前でテラシーさんが顔面血だらけで、その横え鈴木紗理奈が泣き叫んでいた様子が目撃された。

浮気を疑った紗理奈さんがテラシーさんに暴行を加えたという内容です。

好きすぎるからこその行動です。

言葉だけじゃ分からないから手が出たんだと思うのですが、それだけTELA-Cさんの浮気癖はひどかったんじゃないでしょうか。

鈴木紗理奈の元旦那TELA-Cの職業は?→レゲエユニット「INFINITY」のメンバー

遅ればせながら鈴木紗理奈さんの元旦那TELA-Cさんを簡単にご紹介します。

TELA-Cさんはレゲエユニット「INFINITY」のメンバー。

1994年にTELA-Cが結成。1998年から4年の海外活動を経験。2004年、国内CLASHで1位獲得。2006年『12周年』CITTA’史上最高動員数を記録。翌年、NYのCLASHに日本代表で世界1位を獲得。同年、SOUNDとして初メジャーデビュー。16周年は日本武道館で成功をおさめる。

レゲエ界のレジェンドです。

ここでイヤラシイ話し、TELA-Cさんはどれだけ稼いでいるのでしょうか?

レゲエ界では神的な存在ですが、正直申し上げると鈴木紗理奈さんより知名度は低い方だと思うのです。

離婚に際し、慰謝料、養育費という話しになりますよね。

そこら辺はどのような話し合いが持たれたのでしょうか?

鈴木紗理奈は元旦那のTELA-Cに、在のサラリーマンくらいの養育費のみだけは保証してもらうとのこと。

鈴木紗理奈の元旦那TELA-Cの現在の年収はというと、鈴木紗理奈もそうですが、ピーク時よりはかなり減ったとされていますね。

鈴木紗理奈さんが絶頂期の時は年収1億は稼いでいたとされていますが、TELA-Cさんはそれよりは安いと思われます。

予想では養育費10万円くらいでは?と言われています。

大体の場合男性側が養育費をだんだん払わなくなる傾向があるそうですが、TELA-Cさんの場合は有名人ですからそのような無責任なことはしないで頂きたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.