坂下千里子の旦那/夫は死去?職業はカメラマンで出身は山形!写真あり

Pocket

今回紹介させていただく人は、女優の坂下千里子さんです。

1976年4月19日うまれ、現在42歳です。

『第2回 アルペンTVCMイメージガール・オーディション』でグランプリを獲得します。

「アルペン」のCMへの出演で芸能界デビューしました。

そんな坂下千里子さんの旦那さんについてまとめてみました。

坂下千里子の旦那が死去?→ガセネタ

タレント坂下千里子が結婚することが8日、分かった。所属事務所がファクスを送り、報告した。相手は一般人で、4年間の交際を経てのゴールインだという。

坂下は「4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対するまじめさにひかれ、結婚を決意しました。芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」とつづった。

4年間もの交際されて結婚を決められた坂下千里子さんです。

そんな旦那さんに死亡説が出たのにはこんな理由がありました。

カメラマンって戦場にいったりするじゃないですか。
それで、現地でイスラム兵に捕まって・・・・・

みたいな感じで亡くなられる人もいますから、多分そこら辺が元ネタなんじゃないかなと。

カメラマンって危険な所に行くイメージがあるからなんでしょうね。

ただ坂下千里子さんの旦那さんは戦場カメラマンではないですし、現在もしっかりと生きています。

坂下千里子の旦那/夫の職業はカメラマン!写真あり

坂下千里子さんの旦那さん職業や画像などもあるのか見ていきたいと思います。

荒木」さんという名字なのではないかという噂もありますが、入籍を発表した際、坂下千里子さんのコメントにもあったように一般の方なので名前の公表はありませんでした。

坂下千里子さんの結婚された相手の人は一般の人なので名前などの公表はされていないようです。

番組製作会社で働くカメラマンのようです。
坂下千里子さんがレギュラーで出演していた番組『もしもツアーズ』で一緒に仕事をしていたのがきっかけのようです。

一般の方なので、顔が分かる画像はありませんでしたが、結婚後、ダウンタウンの番組『リンカーン』で一緒に仕事をしている画像がありました。

坂下千里子さんの旦那さんは番組制作のカメラマンのようです。

仕事場で知り合って結婚に至ったようです。

旦那さんの顔はわかる画像はありませんでした。

収入に不満の声で視聴者は冷ややかな反応

坂下千里子さんが旦那さんの収入に対して不満をかたっていました。

タレントの坂下千里子が19日深夜に放送されたバラエティ番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演。フリーランスのカメラマンである夫の収入について不満を露らした。

MCの笑福亭鶴瓶から「フリーやから結構(年収)いってんねやろ?」と、夫の収入について訊ねられると、坂下は「そんなことないですよ」と否定。坂下は続けて「技術業界の話していいんですか?技術業界、厳しいよね、今」と、番組スタッフに語り掛け、「一番(経費)削られるの早いのは技術のところだから、昔ほど全然バブリーじゃない。大変!もうほんとつらい!!」と技術職の収入事情について詳しく解説した。

坂下千里子さんは尋ねられたことに素直に答えただけなんでしょうね。私たちにはカメラマンの人がどれほどの収入もらえているのかわかりませんからね。

鶴瓶の質問について素直に答えたまでの坂下だが、視聴者には不評だったようで、ネットでは「旦那さんが可哀想」「デリカシーなさすぎ」「そんなに不満なら淳と付き合ってればよかったじゃん」などと散々な言われようだ。

テレビを見ていた人から見ると旦那さん可哀そうって感じだったんでしょうね。

坂下千里子の旦那/夫の実家は山形

坂下千里子さんの旦那さんの実家はどこなんでしょう。

気になる坂下千里子の旦那の実家なんですが、山形県の寒河江という所です。

山形県の寒河江は山形県のほぼ中央に位置し人口は約4万1千人。

坂下千里子さんの旦那さんの実家は山形県というのがわかりました。

坂下千里子の旦那/夫の小遣いがひどい

坂下千里子さんの旦那さんはお小遣い制です。

テレビ番組で、坂下千里子さんが「旦那は小遣い制だけど自分は自由に使っている」と言って話題になりました。

具体的な金額は、分かりませんでしたが、あまりに反響が大きかったのか、坂下さんは「ちょっと言い訳」というタイトルでブログを更新

テレビを見られていた人は坂下千里子さんは自分は自由にお金使って旦那さんはお小遣いせいなのかって思われる人が多いですよね。

うちの家庭は結婚当初から旦那さんはおこずかい制です!

これは旦那さんからの申し出でした。

金額も二人で『せーの』で言い合ってピタリと一致した金額でした!

旦那さんのゴルフ代や散髪代はもちろん別途です。

テレビ観てたら私鬼みたいだったなぁぁぁぁぁ。

反省反省。

ブログで更新されていたとしてもテレビで言ったことが真実なような気がします。

坂下千里子の旦那/夫と離婚危機!

坂下千里子さんが旦那さんと離婚しているとか離婚危機なのではないかと言われています。

離婚を疑われているのはどうしてなのでしょうか。

理由を見ていきたいと思います。

なんとロンブー淳さんが2004年の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で、挑戦した「クイズマジオネア」内で、坂下千里子さんの4股を暴露
交際相手と言われているのが、
・ロンブー淳
・くりぃむしちゅ~上田
・プロ野球・巨人の二岡智宏
・フジテレビの大物プロデューサー

さらに、別の番組では芸人のホンコンさん4股ではなく8股をしていたと証言。
旦那さんがこの疑惑報道に激怒したとの情報があるそうです。

4股は酷いですね。

普通なら2股でも問題になりますよね。

他にもこんな理由もありました。

タレントの勝俣州和さんがこんな証言をされていました。

夜な夜なラーメン屋に通う坂下千里子さんの旦那を見かけた勝俣さんが「千里子と一緒に来ないんですか?」と声をかけると、旦那さんは「誘っても断られる。ラーメンは嫌だ。イタリアンかフレンチが良いと言われる」と言っていたそうです。
さらにあいつ、めっちゃムカつく」と永遠に愚痴を言っていたとか。

勝俣州和さんの言われていた事なので大げさに言われている可能性もあるように感じます。

坂下千里子さんは色々離婚するのではないかと話題になっていますが、現在も離婚はされていません。

4股や8股と言わてれいるのも結婚前の様なので、旦那さんも覚悟のうえで結婚されているのかもしれません。

結婚後の4股などは許されないと思いますが…

これからも、坂下千里子さんの事を見届けていきたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.