山田花子の旦那はヒモで最低!創価学会の噂は本当?画像あり。

Pocket

今回紹介させていただく人は、お笑いタレントの山田花子さんです。

1975年3月10日生まれ、現在43歳。

大阪の番組『4時ですよ~だ』に素人の時に出演されたのをきっかけに、中学在学中からタレントとしての活動が始まります。

高校を卒業された後に、プロレスラーを目指してこともあります。

そんな山田花子さんの旦那についてまとめてみました。

山田花子の旦那の最低エピソードにクズやヒモとの声も!画像あり

山田花子さんの旦那さんの事を少し紹介したいと思います。

山田花子さんの旦那さんである福島正紀さんは、テレビには割と頻繁に顔を出しているのに、なぜか詳しいプロフィールなどは公表されていません。

これだけ(ある意味)有名な人なら、ネット上にwiki風プロフィールくらいありそうなものですが…。

今のところ分かっている個人情報としては、「身長が180センチあるトランペット奏者」という事だけのようです

山田花子さんの旦那さん福島正紀さんってテレビでも見かけたことがある人も多いと思います。

トランペット奏者としても名前が知れているのに、詳しいプロフィールがないのも少し不思議ですよね。

山田花子さんの旦那さんとの最低なエピソードにクズやヒモとの声があがっているようです。

どんな最低なエピソードがあるのか気になりますね。

夫に“浮気してるの?”と尋ねたら“してる”と答えるんです」「キス1回1000円、エ◯チ1回10万円と言われています」

旦那さんに浮気しているときいてしてると答える旦那さんって最悪ですよね。

何故夫婦なのにお金を払わなくてはいけないのも変ですよね。

「ご主人は今もトランペット教室をやってるようですが、家計については花子の収入に負うところが大きいはず。

その上、ご主人は酒好きで、飲み代とかキャバクラ代さえ全部花子持ちなんて話もあります。

山田花子さん我慢しすぎですよね。

普通なら慰謝料もらって即離婚のように思えますね。

「去年6月、花子に出産祝いを渡したら、“助かりますわ。

これから子供にお金もかかるから、旦那とキスするのもエ◯チするのもなかなかできへんようになるとこやったんです。

これ(祝い金)を、今度エッチするときの資金にできますわ”って言うんです。

“お前、それでええんか?”と言うても、花子はニコニコするだけ…。

それで“交渉して3万円くらいまでまけてもらえ”と言うたんですけど、なかなかみたいですわ」

山田花子さんがそこまで旦那さんの事が好きすぎなのでしょうか。

山田花子さんたちの様な夫婦は珍しいでしょうね。

山田花子さんのこと大好きなファンもたくさんいると思うのですが…

ファンから「最低の夫だ」と評価される理由がよくわかりますが、赤ちゃんが夜泣きするのは当然なんですが、その時に旦那は防音室で一人寝ているんだとか・・

エピソードをみると誰でも旦那さんがヒモでクズって思ってしまいますね。

そんな旦那さんのヒモでクズエピソードはまだまだあります。

自ら浮気していることを告白
嫁の財布から現金を抜き出している
自分の飲み代金はすべて嫁が負担している
明石家さんまのプレゼントであるワインを旦那はその友達と2人で飲み干した
旦那は女友達に離婚を相談している

ヒモ生活ゆえなのか結婚前と結婚後の旦那さんの顔が変わってきてます。

結婚前の画像です。

結婚後の画像です。

山田花子さんのお陰で楽な生活しているから太ったのでしょうかね。

彼はヒモ同然の生活で、社会人で大人なはずなんですが、いわゆるお小遣い生活なわけで、彼女に隠れておいしいものを食べているのでしょうか。

ヒモ同然な生活をしているからなのでしょうね。

山田花子の旦那は創価学会?→不明

山田花子は創価学会員であると言われておりますが、
同宗教にはこのような一連のことをヨシとする規律がある?・・・わけないですよね。。。

夫が創価学会員なのかは不明。

山田花子さんが創価学会の会員なのかは不明でした。

山田花子の旦那のブログが面白い!

山田花子さんの旦那さんのブログが面白いと話題になっているようです。

福島正紀さんブログをのぞいてみると、基本4~5行と短めの文章ですが、個性ある独特な文体であります。

短いブログで面白いってどうしてなのかなって思われる人が多いのではないでしょうか。

タイトル「無性に」

たまには布団で寝てみたいな。

日本人は昔から布団でねていた。
だが時代の流れとともに近代化され
ベッドを使う割合のほうがなんとなく多いような気がする。

ボクはずっとベッド生活。
演奏旅行で和室の時は布団だけど、
なんとなく無性に布団で寝てみたくなった。

ああ、布団。

布団に寝たいというのが伝わってきそうですねw

面白いというより次の日も何がかかれているのか読みたくなってしまいますね。

不思議なブログです。

タイトル「ラーメン」

実はかなりのラーメン好きです。
でも、カロリーと塩分が高いので半年に一回ぐらいしか食べません。
本当は毎日食べたいぐらいだけど…

だからFBとかでラーメンの写真がアップされ友達がいると
熟読して想像をふくらませます。それで、結構満たされるんですけど、

昨日は久しぶりに酔った勢いで食べてしまいました。
美味しかった・・・半年ぶり。

次はいつになるだろう・・・

ラーメン半年に一度ぐらいしかカロリーが多いので食べません…

ふと本当かなって思ってしまいました。

これからの山田花子さん二人の生活も気になりますが、山田花子さんの事が私は結構好きだったのでまたタレントして沢山の活動してほしいですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.