中野美奈子の旦那は戸谷祐樹でシンガポールの病院勤務!夫とのセレブ生活ぶりがやばい!

Pocket

今回紹介させていただく人は、フリーアナウンサーの中野美奈子さんです。

1979年12月14日生まれ、現在39歳。

大学を卒業された後、2002年にフジテレビジョンに入社されました。

2012年にフリーアナウンサーとしての活動を発表されました。

そんな中野美奈子さんの旦那さんについてまとめてみました。

中野美奈子の旦那は 戸谷祐樹でシンガポールの病院勤務!結婚式は豪華

中野美奈子さん旦那さんとの馴れ初めなどまとめてみました。

お相手の医師の男性は、”友達のお姉さんの旦那さんの後輩”。

仕事で疲れていたため行こうか迷いつつも出かけた、その友達との集まりに、ちょうど彼が来ていたという。

花火大会で船に乗るということで、中野アナは”海らしい格好”をして出かけ、全く気を抜いていたとのこと。船酔いをしてしまった彼に対して、中野アナはなんとシャンパンを飲んで楽しんでいたらしい。

そのときは何も思わずにいた中野アナ。それからしばらくして「彼がメールアドレスを知りたがっている」と友達から聞き、友達を介してメールアドレスを教えた。

中野美奈子さんはシャンパン片手に楽しんでいたようですが、一方の旦那さんは船酔いされていたので花火大会を満喫できなかったようですねw

プロポーズは今年春くらいに男性からされており、その言葉はストレートに「結婚していただけませんか?」とのこと。

これを受けて中野アナは「はい、わかりました」と答えたと明かす。

シンプルなプロポーズなような感じはしますが、サプライズ感がスゴイプロポーズも少し嫌ですよね。

(医師の)父親と考え方が似ているところがあって、うちのお父さんに似ていますねって話をしたんです

中野美奈子さんはプロポーズを受けた旦那さんが父親と考え方が似ていると話していましたが、父親に考え方が似ているとこも結婚の決め手だったのかもしれませんね。

中野美奈子さんの旦那さんがどんな人なのか気になる人も多いですよね。

旦那さんの事を中野美奈子さんは次のように語っていました。

すてきな方です。

佐藤浩市さん、名倉(潤)さん、森山直太朗さんを足して3で割ったような感じです。

画像にはモザイクがかかっているので佐藤浩市さん・名倉(潤)さん・森山直太朗さんを足して3で割って想像してください。

週刊誌に報道された時は次のようにも語られていました。

「ワイルド整形外科医」だという近畿地方の総合病院に勤務するY氏。

周囲の評判も「かっこよくて腕が良い」と上々で、趣味はサッカー、山登り、釣りといったアウトドアのスポーツマンとのこと。

佐藤浩市さんや名倉潤さんたちに似ているというとこもワイルドな感じがしますよね。

上の画像は中野美奈子さん旦那ではないかと言われている噂の戸谷祐樹さん。

ネットでは中野美奈子さんの旦那は、戸谷祐樹さんというニホンプレミアムクリニックに勤務する医者なのではないかと言われています。

優しそうな感じの人ですね。

そんな彼と中野美奈子さんの結婚式は凄く豪華だったようです。

東京・日本橋の「マンダリン オリエンタル 東京」で挙式、披露宴を行う

「この不景気に、こんな豪華ホテルで結婚式ができるなんてさすがですね」と語るのはホテル業界に詳しい事情通。

「ここはチャペルが都心にあるホテルにしては広く、人気がありますが、高級ホテルのためお値段はそれなりにします」とのこと。

ホテル業界に詳しい人がこんな豪華ホテルで結婚式が出来るなんと言われることは、それほど凄い結婚式だったという事になりますね。

旦那が勤務しているシンガポールの病院はどこ?→二ホンプレミアムクリニック

中野美奈子さんの旦那さんがシンガポールの病院に勤務されていると言われていますがどうなのでしょう。

中野美奈子の旦那・戸谷祐樹は岡山大学医学部を卒業後、京都府の与謝の海病院や東京都の江戸川病院を経て、現在はシンガポールの二ホンプレミアムクリニックでスポーツ外傷の急性期治療や慢性期におけるリハビリ指導などをしています。

現在はやはりシンガポールのニホンプレミアムクリニックというとこで働かれているようですね。

ニホンプレミアムクリニックでリハビリなどの指導をされています。

中野美奈子と旦那(夫)のシンガポールでのセレブ生活ぶりがやばい!

2015年にアナザースカイ、2016年におしゃれイズムに出演していた際に、自宅を公開していましたのでご紹介します。

バブリーな生活をしているという中野美奈子さんのシンガポールのご自宅です。

中野美奈子さんがおしゃれイズムで自宅を紹介されていました。

きっと素敵な自宅でしょうね。

(当時)夫婦二人で「リビングと寝室で1ベットルームの家」とのこと。

画像の部屋はリビングでしょうね。

素敵ですね。

リビングで仲良く映られていますね。

旦那さんの後ろ姿です。

中野美奈子さんがキッチンで料理をされている姿ですね。

芸能人の自宅紹介って豪華すぎる自宅が多いですが、普通の自宅のように感じますが、何か素敵な感じがしますね。

中野美奈子さんのブログがコアで評価されていました。

シンガポールの名所から地元住民しか知らないようなコアなスポットまで多岐に渡って紹介し、詳細な情報を添付することも忘れない中野の気遣いには、シンガポール好きな人々から絶大な支持を得て「下手な旅行本よりもよっぽど役に立つ」と評判のようだ。

中野美奈子さんのブログ拝見しました。

更新の頻度はあまり多くないですが、月1更新とかもありました。

日本とは違う画像なので見ているだけでも素敵な気分になれました。

素敵なお店を見つけては紹介などもされいるようでした。

中野美奈子と旦那の間には子供もいる!

中野美奈子さん夫婦には子供が居るのか気になりますね。

中野美奈子さんは2016年10月に子供が生まれたことを発表ブログで出産報告をしています

ブログで中野美奈子さんはお子さんが生まれたことを発表していました。

ブログで公開されていた画像です。

ブログでは次のように発表されていました。

10月31日に第一子である男の子を出産いたしました。
初産は遅れると思い、のんびり構えておりましたが予定より早くこの日を迎え緊張と不安の中でのお産でした。

先生や助産師の皆様に支えていただき、元気な泣き声を聞いた瞬間、今まで味わった事のない感動に自然と涙が溢れてきました。

母になって、まだ1日目。
全てが初めての事ばかりで、戸惑うこともありますが、隣で寝ている小さな小さな手に触れ、握り返してくれるその温もりに、母になった実感と責任を感じでおります。

これから、我が子と共に成長していければと思います。
私たちのもとに来てくれてありがとう。

結婚してから6年目で授かったお子さんのようです。

ブログではお子さんの顔を出していなかったようですが…

テレビでは親子のツーショットが公開されていました。

中野美奈子さん育児などで大変だと思いますが、お仕事子育てと頑張ってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.