荒牧陽子の旦那/夫は岩下プロデューサー! 画像はあるの?不倫略奪愛って本当?

Pocket

今回紹介させていただく人は、ものまねシンガーの荒牧陽子さんです。

1981年1月14日生まれ、現在38歳。

荒牧陽子さんは2歳の時には音程を取り歌う事が出来き、3歳の時には歌のレパートリーが30以上もありました。

小学生の高学年の時には、『コンテスト荒らし』と呼ばれるほどに歌の色々なコンテストで優勝したり入賞していたそうです。

そんな荒牧陽子さんの気になる事をまとめてみました。

荒牧陽子の旦那/夫は岩下プロデューサー! 画像はあるの?→なしだが、くりぃむしちゅーの上田晋也似

荒牧陽子さんは2013年の5月にご結婚されています。相手の方のことを荒牧陽子さんは公表されていません。しかしお相手はフリーのプロデューサーと言われています。

2013年に結婚されていますが、結婚相手の事が何も公表されていないようです。

荒牧陽子さんの旦那は、くりぃむしちゅーの上田達也似だそうです。年齢は2017年時点で47歳前後。

旦那さんの画像は見つかりませんでしたが、くりぃむしちゅーの上田晋也さんに似ているようです。

荒牧陽子さんと旦那さんとの出会いのきっかけも気になります。

荒牧陽子さんと旦那さんが知り合ったきっかけが『スター☆ドラフト会議』だったということも噂されています。

結婚された2013年は荒牧陽子さんが体調不良で一時芸能活動を休んでいた時期ですが、この間に荒牧陽子さんは結婚していたのですね。

『スター☆ドラフト会議』が出会いではないかと言われているようです。

荒牧陽子さんが体調不良で芸能活動を休まれている頃に結婚もされているようです。

荒牧陽子は旦那/夫の岩下プロデューサーとの不倫略奪愛は裁判沙汰にもなった!

荒牧陽子さんが結婚された旦那の元奥さんから裁判を起こされていました。

元妻であるB子さんが「出産のために家を空けていた最中に夫と荒牧が不倫をしていた」と主張。

不倫略奪婚だったことが明らかになり、B子さんは荒牧とA氏に対して精神的苦痛による損害賠償6000万円を請求する裁判を起こしていた。

発売中の「女性自身」(光文社)が判決の詳細を伝えており、結果はB子さんの完全勝利。荒牧がA氏と連帯して200万円、さらにA氏単独で100万円をB子さんに支払うよう命じられた。

請求額とは遠く離れた数字だが、6000万円という額はB子さんの怒りをあらわす金額でしかない。

不倫騒動の慰謝料の相場は100~300万円といわれ、裁判所はB子さんの言い分を認めた上で相場に沿って決着させたようだ。

出産をする為に家を空けている時に不倫された奥さんにすれば怒り爆発ですよね。

裁判には勝利したといっても勝利した気分になれにいすように感じますね。

どうして不倫がばれてしまったのか気になりますね。

荒牧陽子さんが結婚したプロデューサーの旦那さんは元奥さんと2011年8月に結婚しました。
この時、元奥さんは妊娠していることが判明しています。

結婚4ヶ月の時に、荒牧陽子さんとプロデューサーの旦那さんとの不倫関係が始まりました。
元奥さんは翌年2月に男の子を出産しています。元奥さんは出産でなんと子宮摘出までしています。
かなりの難産だったことから子宮摘出になったのです。

難産を経て病院から、元奥さんが自宅に戻ると自分のものではない「つけまつげ」を見つけてしまいます。

プロデューサーの旦那さんの不倫を直感した元奥さんが旦那さんの携帯を確認すると、

「今日はありがとう。でももう少しだけ一緒にいたかったな」
「火曜戻りです。さすがに奥さん帰ってきますよね。最悪、ホテルに泊まります

などといったメールが荒牧陽子さんから届いていたとのことです。

難産で頑張っている奥さんに対して不倫を気軽に出来るの信じられない気分です。

正直不倫相手の家に行かれていた荒牧葉子さんの気持ちも私にはわからないです。

奥さんから旦那さんを奪ってやろうと思っていたんでしょうかね。

つけまつげもわざと置いていたとすれば恐ろしすぎますね。

荒牧陽子と旦那/夫の岩下プロデューサーの現在は?

2017年8月26日放送された24時間テレビの深夜枠で、荒牧陽子さんは約5年ぶりにテレビ出演しています。

またプロデューサーの旦那さんと荒牧陽子さんは現在も婚姻関係は継続しており、夫婦仲は良好なようです。 また休養中の荒牧陽子さんは無収入のため、旦那さんの収入で生活していたようです。

荒牧陽子さんが無事に休養期間を経て復帰し、再度素晴らしいものまねを見る機会が出てきたことは大変嬉しいことですが、 元奥さんのことを考えると、略奪婚をしていた荒牧陽子さんの姿を見るのは、少し複雑な気持ちになりますよね…

荒牧陽子さんも2017年にはテレビにも出演されていたようです。

旦那さんだけの収入だけでも生活されていた時期もあったようで、旦那さんも頑張っておられるという事でしょうね。

少し昔のほっそりとしたイメージとは変わられていた荒牧陽子さんでした。

荒牧陽子と旦那/夫の岩下プロデューサーの間には子供はいるの?→いるが、性別は不明!

荒牧陽子さんは結婚された旦那さんとの間に子供が居るのか気になりますね。

不倫略奪婚の末に結ばれた旦那さんの子供を妊娠した荒牧さんは2016年の秋に出産しています。

皆様にご報告させて下さい。昨年秋に、赤ちゃんが誕生しました。 母子ともに元気です」とコメントしていました。

2016年にお子さんを出産されたようですが、性別は公表されていませんでした。

これからの、荒牧陽子さんの芸能界での活動に目が離せませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.