臼田あさ美の結婚相手はオカモトレイジ!実は野田洋次郎やムロツヨシとも結婚を囁かれていた?

Pocket

今回紹介させていただく人は、女優・ファッションモデルの臼田あさ美さんです。

1984年10月17日生まれ、現在34歳です。

15歳の時に渋谷109前で雑誌の編集部からスカウトされました。

モデル事務所ではなかったので読者モデルとしてデビューされた臼井麻美さんです。

そんな臼田麻美さんの結婚についてまとめてみました。

臼田あさ美はオカモトレイジと結婚!

女優の臼田あさ美(33)が4日放送の「メレンゲの気持ち」

(土曜後0・00)に出演。ことし1月に結婚した夫で、ロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー、オカモトレイジ(26)との馴れ初めを明かした

女優の浅見さんが1月に結婚裂けた旦那さんとの馴れ初めを語られていました。

出会いが今から7年前、臼田が担当していた音楽番組にデビューのタイミングでゲスト出演したことがきっかけ。

「まさか結婚するなんて思っていないですし」とその時はまったくそういうふうには見ていないかったという。

共通の友人がいて、何人かで遊ぶ仲間の一人で7年間はずっと友達関係だったとし、「7年間、1回も2人で会ったことなかったんです」とした。

出逢って7年間二人で1度も会っていないってスゴイですね。

お互い意識していなかったのでしょうか。

突然何かがきっかけで芽生えてきたという事なのでしょうか。

相手から「2人で遊ぼう」とメールが来たものの、「違和感があって、気持ち悪いって思って…“無理無理、気まずい!”と返したら、(彼からは)“冗談”って返ってきた」という。

その後、「カレーのおいしいお店があるから、ランチしよう」とランチの誘いがあり、臼田は「ランチならいいかなと思って…」と初めての2人きりのデートだったという。

初めての2人の食事は「いつも通り盛り上がって、次会う時も気まずくなかった」と好印象だった。

臼田あさ美さんの方が意識し過ぎていたようにも感じますね。

まずは軽くランチするようになってから気軽に食事に二人でも出かけるようになったんでしょうね。

友人たちとの食事の帰りに、2人になったタイミングで「結婚したいです」と交際前にプロポーズされたことを明かした。臼田は「はい、じゃあね」と「考えてさせていただきます」と一度は持ち帰り、後日、「あの件ですけど、私も考えましたが、いいと思います」と返事をした。

2人きりのランチデートからわずか1カ月での出来事だったとし、「あっという間に結婚しました」と笑顔を見せた。

二人でランチを食べるようになって1ヶ月の出来事で決めてしまったようですね。

結婚を決めが気になりますね。

OKの決め手は「いつも楽しいし、健康だからいいかなと思った。心身ともに。自分が疲れている時に会っても頑張らなくてもいい」と臼田。結婚生活は「(家事は)ちゃんとではないですけど、半々ぐらい。元気な人なので自分でもやってという感じ。(食事は)何でも食べてくれる」とあっけらかんと話した

一緒にぃて楽しい人って結婚相手に向いてますよね。

臼田あさ美さんは良い結婚相手見つけられたんですね。

臼田あさ美と結婚相手のオカモトレイジとの間には子供もいる!

ロックバンドOKAMOTO’Sのドラマー、オカモトレイジ(27)が、昨年1月に結婚した妻で女優の臼田あさ美(33)が第1子を出産したことを報告した。

レイジは5日、インスタグラムを更新。「I’m sexy papa…」の一文とともに、上半身裸の姿で生まれたばかりのわが子を抱いた写真を公開した。子供の性別は明かしておらず、公開した写真は画像処理でレイジの顔に変えられている。

臼田は同日、「私事ではありますが、先月無事に第1子を出産いたしました。母子ともに健康で無事に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、温かく見守っていただければ幸いです」と、所属事務所を通じてコメントを発表した。

臼田あさ美さんも旦那さんのオカモトレイジさんもそれぞれ子供の事を報告されていました。

性別は公開されていませんでした。

臼田あさ美の熱愛遍歴について!実はあのアーティストとは結婚間近だった

臼田あさ美さんの結婚間近の熱愛などが気になってしまい調べてみました。

西野亮廣(キングコング)

臼田と西野は、05年夏ごろから一部週刊誌等で交際がささやかれるようになっていたが、臼田は「周りの人も(交際を)言ってくれたほうが楽だったりするじゃないですか。お互い気にせず悪いこともしていないし」と、周囲には交際をオープンにしてきたという。

臼田あさ美さんと西野さんは交際を秘密にされるよりオープンにする方が良かったようですね。

だが、「もう別れちゃって…でもう結構経ってるんです」と具体的な時期は明言しなかったが、2人が破局したことを明らかにした。また、新たな恋については「全然ですよ。そんな気配もなんですけど。心配…」と、現在は彼氏がいないと“フリー宣言”していた。

二人には破局がきていました。

一方、西野もレギュラー出演しているラジオ『ガッチャガッチャガッチャ』(文化放送)で既に“破局”を告白していた。今年2月、西野がある事情で臼田を怒らせ1ヶ月ほど会わない時期があったが、その後、再開した際に臼田から「1人で平気だった」と言われ、別れることになったという。

ある事情という所が気になってしまいますよね。

ある事情というのが、西野さんが同時出演されていたバラエティー番組で臼田あさ美の事をネタにしていじってしまった事だそうです。

別れた原因は二人にしかわからないってことのようですね。

野田洋次郎(RADWIMPS)

女優の臼田あさ美(26歳)とロックバンド「RADWIMPS」(ラッドウィンプス)のボーカル・野田洋次郎(26歳)の熱愛が発覚した。7日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。

二人の熱愛報道が発覚されてしまいました。

同誌は、野田のマンションで半同棲状態だと指摘し、腕を組んで買い物に出かける姿などが目撃されている。臼田が司会を務める音楽番組で共演したことが交際のきっかけという

音楽番組がきっかけで半同棲状態だった二人のようです。

半同棲までされた二人なのに破局が訪れます。

臼田あさ美さんとの破局後に交際が発覚したのは、女優の吉高由里子さん!いま人気の若手女優をどんどん虜にしている野田洋次郎さん、さすがですね。なんでもRADWIMPSの大ファンだった吉高由里子さんが、臼田あさ美さんから野田さんを略奪したという噂もありますが、真相は定かではありません。

臼田あさ美さんの破局の後は、女優の吉高由里子さんとお付き合いをされてい(RADWIMPS)野田洋次郎さん。

峯田和伸(銀杏BOYZ)

トークショーには2009年の映画「色即ぜねれいしょん」で共演して以来親交のある「銀杏BOYZ」の峯田和伸(39)も駆けつけ、「役者のセリフ、息遣いが生々しく、恋人同士のやり取りは隠しカメラで撮っているよう。

臼田さんは、現場で出演する作品をいいものにしたいという気持ちが分かる。

世間に評価されるのは、自分のことのようにうれしい」と絶賛。臼田は、「魂レベルで信用している人なので、すごくうれしい」と感激の面持ちだったが、写真撮影で峯田が「付き合っておけば良かったなあ」と漏らすと照れることしきりだった。

臼田あさ美さんと峯田和伸さんは映画『南瓜とマヨネーズ』大ヒット記念トークショーで峯田和伸さんがが臼田あさ美さんに「付き合っておけば良かったなあ」と漏らすシーンがあったようです。

付き合っていたという事ないようです。

ムロツヨシ

何故ムロツヨシさんと臼田あさ美さんの結婚の噂が流れたのか見ていきたいと思います。

2人が婚姻届けに揃ってサインしたというところから噂が広まったようですが、臼田さんといえば人気バンド『OKAMOTO’S』のドラム・オカモトレイジさんと結婚されて、すでにお子さんもいらっしゃったはず…なのになぜ2人が付き合っている&結婚してるといった風になったんでしょうか??

臼田あさ美さんは結婚されているのでどうしてって謎ですよね。

実はコレ!2人の幼馴染が結婚されたことで、双方の保証人の欄にムロさんと臼田さんが署名した。というだけのことでした(笑)

それにしても、2人の幼馴染が結婚して、さらにはその署名した2人が同じ芸能界で働く者同士ってのもスゴイ偶然な事だとは思いますがね!それはそれでスゴイ事だと思います♪

ですが、2人が交際していた&交際中といった情報は完全な噂話で、当然、結婚もされていません!

臼田あさ美さんとムツゴロウさん共通の幼なじみがいるってことですよね。

凄いですよね。

家族ぐるみでこれからは食事などもされることもあるんでしょうね。

これからも女優として活躍される臼田あさ美さんを見守っていきたいですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.