ゲス極のドラマーほないこかの旦那は飯島拓也って本当?

Pocket

今回紹介させていただく人は、バンドげすの極み乙女のメンバーほな・いこかさんです。

女優としての活動名は、さとうほなみさんです。

1989年8月22日生まれ、現在29歳。

バンドゲス極み乙女では、ドラムス担当。

アルバム「達磨林檎」からは、ツインボーカルなども務めています。

そんなほな・いかこさんの旦那さんについてまとめてみました。

ゲス極のほないこかに旦那がいることが文春で報道!

2016年3月10日、川谷絵音の不倫騒動が飛び火して、ほな・いこかが既婚者と週刊文春で報道されました

週刊文春の内容をまとめています。

ほないこかは音楽関係者と結婚している既婚者である。

ベースの休日課長がほないこかに恋心を抱いているという小芝居はプロレス。

本名の佐藤穂奈美を手掛かりに彼女の情報を調べる人が多かったが、結婚を機に改姓しているのでその努力は徒労。

ほないこかの結婚について川谷絵音「僕からはなんとも言えない。無責任な発言するとあれなので」、事務所「プライベートなので」とノーコメント。

週刊文春では詳しくまでは書かれていませんでした。

ほないこかさんの旦那さんについては音楽関係者とだけ言われていますね。

旦那は飯島拓也?結婚指輪もしていた

ほないこかさんの旦那さんが飯島拓也さんでは言われていますがどうなのでしょうか。

飯島拓也はロックバンド「the chef cooks me」の元メンバー。

the chef cooks meというバンドのドラムを担当していた飯島拓也さんという方です。(現在はバンドを脱退されているようです)

音楽関係者ということを考えると、おそらくこの方が旦那候補として有力視されているのではないでしょうか?

正直確証的な証拠はありませんが、噂になっているということは、十分可能性があるのではないでしょうか?

the chef cooks meのメンバーです。

ほないこかさんの旦那さんが飯島拓也さんなのではないかと言われていますが、可能性があるというだけでした。

一方、今回の取材の中で、ゲス乙女には、他にも既婚者がいたことが発覚した。前出のほな・ いこかも結婚していたのだ。内情を知る音楽関係者が明かす。

ほな・いこかは音楽関係の仕事をしている男性と婚姻関係にあります。しかし、彼女はあのビジュアルから『かわいすぎるドラマー』と評判で、男性ファンも多い。そのため『公表しない方がいい』という判断から一部しかしらないトップシークレットなんです。

音楽関係者の人が本当のことを明かされていました。

ほないこかさんは可愛いくて男性のファンも多いので、公表しない方がと判断されたようですね。

ほないこかの旦那として噂されている人が一人います。それはthe chef cooks meの元メンバー飯島卓也です。担当の楽器はドラム。

文春によると、彼女がインディーズ時代には飯島拓也とよくフェスで一緒だったという話もあるらしく、そのあたりから飯島の名前があがったのでしょう。

彼が現在はバンドを休止しているため、あえて「音楽関係者」という表現を使ったとも考えられます。となると、飯島拓也が旦那の可能性が濃くなってくることは確かですね。

結婚されても人気のある人は沢山いますけどね。

異性からの人気を理由に結婚の事実を公表していなかったようですね。

この報道がされてからは、指輪をしてファンの前に立つようになったり、テレビでも既婚者であることを公言しています。

報道されてからは隠すのではなく、既婚者であることを公言しているようですね。

指輪もしっかりつけられるようになったそうです。

本当のファンの人なら幸せにしていてくれるのって嬉しいですよね。

ゲス極のほないこかと旦那との間に子供はいるの?→不明

ほないこかさんの結婚していることはわかりましたが、次は子供が居るのかって色々噂が流れでいます。

飯島拓也が子供を連れているところを目撃されたようです。しかしこれだけの情報では確証がありませんね。子供のいない人でも子供と一緒にいることはありますからね。

ほないこかさんの旦那さんではないかと言われている飯島拓也さんが子供を連れている所を見かけたという情報が沢山あるようです。

子供と一緒にいるからと言って我が子だとは限りますけどね。

子供がいるかどうかについての真相は不明なようです。結婚を事実と認めているのなら子供がいることを隠したところで特にメリットはないような気もしますが…

しかし芸能人の子供とあっては一般人と同じ感覚ではいけないかも知れません。いずれにせよ、もし子供がいるとすれば、早い時期に発表があるかもしれませんね。

結婚していることを公表されたので、子どもがいるとすれば少しずつ公表される可能性もありますよね。

名前までは公表されなくても…

ファンの人にとっても楽しみなのではないでしょうか。

これからも、ほないこかさんにはゲスの極み乙女でのバンド活動もですが、女優としてのさとうほなみさんとしても活躍していってほしいですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.