尾田栄一郎の嫁はナミで元モデル!出会いはミュージカル!顔画像あり。

Pocket

今回紹介させていただく人は、漫画家の尾田栄一郎さんです。

1975年1月1日生まれ、現在44歳。

尾田栄一郎さんは、あの誰もが知っている漫画『ONE PIECE・ワンピース』を描かれています。

そんな尾田栄一郎さんのお嫁さんについてまとめてみました。

尾田栄一郎の嫁は元モデルの稲葉ちあき!顔画像あり

尾田栄一郎さんとお嫁さんの稲葉ちあきさんの画像です。

以前はレースクイーンや女優やモデルをやられていた方です。

レースクイーンやモデルをやられていた稲葉ちあきさんです。

少し奥さんの稲葉ちあきさんの事を紹介します。

1978年1月4日生まれで旦那の尾田栄一郎より3歳年下です。

神奈川県出身で、趣味はスキューバダイビングという事です。

現在は、人気漫画家の嫁さんと言う事で優雅な生活をしていると想像できますが、実は嫁さんの実家も会社を経営されていて、お嬢様だったそうです。

稲葉ちあきさんの実家も会社経営されていてお嬢様だったんですね。

嫁の稲葉ちあきさんは外見とは裏腹に、かなりのオタク気質でガンダムなどのアニメが大好き。

芸能活動をやられていたときにはガンダムのゲームのイベントで司会もこなすほど。

アニメが好きという共通点が尾田栄一郎さんとお付き合いするきっかけなのでしょうかね。

出会いはミュージカル「ONE PIECE」で嫁はナミ役!

2人の出会いは、2004年に行われた、ジャンプフェスタ2004『ワンピース・スペクタクルステージ』でした。

この『ワンピース・スペクタクルステージ』は簡単に言うとミュージカル版ワンピースです。

妻の稲葉ちあきさんがワンピースのミュージカルでナミ役に抜擢されたことがきっかけとなり、尾田栄一郎さんと親密な関係になったそうです

尾田栄一郎さんと奥様の稲葉ちあきさんとの出会いがミュージカルのワンピースというのが素敵ですよね。

稲葉ちあきさん、ワンピースのナミのイメージにピッタリ合っていますね。

ナミ役に選ばれたのがわかりますよね。

結婚はできちゃった婚

2チャンネルで、次のようなコメントがありました。

元々レースクィーンでモデルもかじってる(ファン集めて撮影会とか、ネットアイドル?)

性格は明るく人に好かれるタイプの様だ

オタク気質でガンダムゲームイベントの司会とかもしてた

ワンピのファンでミュージカルでナミ役をゲット、尾田に見初められる 出来ちゃった結婚、仕事は辞めて大富豪にジョブチェンジ

尾田栄一郎さんが見初められて出来ちゃった婚のようですね。

稲葉ちあきさんは元々ワンピースのファンだったので、その作者である尾田栄一郎さんと結婚した稲葉ちあきさんは、最高の幸せを手に入れたんですね

ワンピースのファンで作者の尾田栄一郎さんと出会って結婚された稲葉ちあきさんって幸せ者ですね。

出会いのきっかけもミュージカルのワンピースなので、二人にとってはワンピース様様ですよね。

料理上手!

稲葉ちあきさんが、作られた料理が載っているようです。

可愛い感じの料理ですよね。

とっても可愛い見た目ですね♪栄養も味もバッチリなんだとか。お料理が上手な奥様だと羨ましいですね!!

しかしお仕事の時には、事務所にこもるということですから奥様の手料理もあまり食べることができないんじゃないでしょうか!?

料理上手な奥さん稲葉ちあきさんの手料理が、お仕事が忙しくてあまり食べれないとすると可哀そうですよね。

ワンピースと言えば子供から大人にも人気のアニメなので、忙しいのはしかたないかもしれませんが、大変ですね。

尾田栄一郎の嫁の稲葉ちあきはブログをやっている?→同姓同名のアナウンサーと勘違い

尾田栄一郎さんの奥さん稲葉ちあきさんがブログをやっていると言われていますが勘違いのようですね。

芸能活動をしていた稲葉ちあきさんですが、現在は芸能界は引退し一般人といて過ごしています。

そのため、ブログ活動などはしていないようです。

稲葉ちあきさんは、現在は芸能界を引退されているので、ブログの活動などはしていないようです。

何故、稲葉ちあきさんがブログをやっていると思われている人が多いのか気になります。

稲葉ちあきさんと同姓同名のABA青森放送の稲葉千秋さんがブログをやっているからなんです!

同姓同名の稲葉千秋さんと、勘違いされている人が多かったようです。

芸能活動していなくてもブログ書いてほしい感じもしますよね。

旦那さん越智栄一郎さんの事などもブログで描いてほしいと思う人も多いようにも思いますよね。

これからも、奥さん稲葉ちあきさんと仲良く頑張ってほしいですね。

稲葉ちあきさんも現在は芸能活動されていないようですが、子育てなど落ち着いたときは、また芸能界に復帰されるのではと期待されているファンの人もいるかもしれませんね。

尾田栄一郎さんのことも、稲葉ちあきさんの事も目が離せませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.