小島慶子の夫/旦那の画像や年齢は?裏切りの真相がやばい!

Pocket

今回紹介させていただく人は、TBSのアナウンサーの小島慶子さんです。

1972年7月27日生まれ、現在46歳の小島慶子さん。

オーストラリアのパースで生まれ、7歳の時は父親の仕事の関係でシンガポール。

20代の頃は、『女子アナ』として見られることに抵抗があり、髪型をショートにして男っぽく見られるようにしていました。

そんな小島慶子さんについてまとめてみました。

旦那さんについてみていきたいと思います。

夫の年齢は非公開でした。

名前・画像などの資料もほとんどありません。

一般人の人のようで、情報がほとんどありません。

顔はわかりませんが、旦那さんと写られている画像がありました。

顔はやはりスタンプでわかりませんね。

172㎝よりの小島慶子よりもだいぶ大きな旦那みたいですが。

172㎝ある小島慶子さんよりも、背が大きいですね。

180㎝はあるように感じます。

そして次は小島慶子さんの旦那さんが専業主夫になったことについて触れていきます。

小島慶子の夫の裏切りって何?→浮気ではなく専業主夫になったこと

小島慶子さんの旦那さんの裏切りと言われていますが、裏切りと聞くと浮気を想像してしまいますよね。

しかし、実際はそのことではありません。

夫が退職して専業主夫になった事に対して当初、小島慶子はかなりのショックを受けたようです。

小島慶子さんの旦那さんは、お仕事を退職して専業主夫になる事を決意されたようです。

旦那さんに仕事を辞めていきなり専業主夫になるって言われて驚かない人はいませんよね。

「俺もこの辺で仕事を辞めて しばらくのんびりしようと思う」と言う夫の発言は、想定外だったようです。

そりゃそうでしょうね、いきなり自分が「一家の大黒柱」になってしまった訳ですから。

小島慶子さんいきなり自分が大黒柱にならなくてはいけないと考えると、少し裏切られた気分になってしまったのかもしれません。

2014年に、家族とともに生まれ故郷であるオーストラリアに移住した小島慶子。

日本で働きながらオーストラリアの自宅へ帰る国際的な「出稼ぎ」生活を送ってます。

小島慶子さんの旦那さんがお仕事を退職されてからは日本で働きながらオーストラリアの自宅に帰るって生活を送られる生活って普通は考えられないですね。。

小島慶子さんもきっと、なんで自分がそこまでしなくてはと思っていたかもしれません。

17年10月18日に配信された「ニッポン放送」のサイトに掲載された小島慶子の発言です。

この発言によって小島の夫の浮気の可能性が疑われました。

小島慶子さんが旦那さんが浮気の可能性が疑われた発言があったようですが、どんな発言なのか気になりますね。

「小島さんが日本で出稼ぎしている留守に、万一、旦那が浮気していたら、どうします?

「私にバレるような手抜きをする旦那は、ちょっと許せないなー。浮気をすると言う事は周りの人間に嘘を一杯ついて、かなり神経を使っているんでしょうから

私に対して浮気を隠す時も神経と頭を目いっぱい使って、体がやせ細る思いをして最後まで隠し通してほしいよ」

小島慶子さんに旦那さんが浮気をしていたらどうしますか?の質問にしてないと信じているのなら、してないですよって言われるように思うのですが…

最後まで隠し通してほしいよと言われたという事は、浮気をしている可能性があるのを感じているのかもしれませんよね。

浮気をされた経験があってばれないように神経使ってほしいと思われて発した言葉の可能性もありますよね。

小島慶子さんにすると日本とオーストラリアと行き来をしてまでお仕事をしているのに浮気とかで裏切られるのは最悪です。

ハッキリと小島慶子さんが旦那が浮気しているとも言われていないので真実は二人にしかわからないという事ですね。

今では専業主夫を受け入れることができるように!

自分の中に「女の人生」という思い込みがあったという小島は、「女が大黒柱なんてありえないという、その思い込み外しが修行でした」と、夫が「専業主夫」になったことへの苦悩を告白。

女性なら自分が大黒柱にいきなりなってしまったらどうしようと悩みます。

その思い込みを頭から取り覗こうと考えた小島慶子さんってスゴイですね。

「働いていない男の人をどうやって尊敬したらいいかを考えたことがなかったので。初めて肩書と年収のない夫を目の前にした時に、何をもってこの人を尊敬するかっていうことを自分はわかってるつもりでも、凄くそこは揺らいだので…」と率直に語った。

そんな小島は、現在では夫が「専業主夫」であることを受け入れられたようで、そうしたところ同じ様な状況の女性は自分だけではない事に気が付いたと明かした。

旦那さんが働いて奥さんが主婦業するのが当たり前に世の中なっていますよね。

小島慶子さんは現在は旦那さんが専業主夫でいる事を受け入れられていますが、旦那さんが専業主夫であることに、また悩むこともあるかもしれません。

これからも小島慶子さんには日本とオーストラリアの行き来になりますが、頑張ってもらいたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.