内田篤人と嫁の馴れ初めは?a-studioで顔画像が放映!バツイチやさげまんの噂は本当?

Pocket

内田篤人さんは元日本代表のメンバーにも選ばれたプロサッカー選手。

海外のリーグでも活躍しています。

サッカーのテクニックも超一流でありながら、ビジュアルの良さも目を惹き、実力、人気も手に入れました。

そんな内田篤人さんの嫁について迫っていきます!

内田篤人と嫁の馴れ初めは?

内田篤人さんの電撃結婚は、世の女性をどん底に突き落としました。

サッカー日本代表選手でありながら、そのカッコよさは罪ではないかと思うくらい完璧な内田篤人さんが選んだ女性はどんな方なのでしょうか?

想像以上の女性でなきゃ許さない!といった女性陣の嫉妬を代表して調べました。

内田篤人さんとお嫁さんの馴れ初めを、テレビ番組「今夜くらべてみました」でこんな風に話していました。

奥さんとは小・中学校が一緒だったそうで、社会人になった頃には「この子と結婚するんだろうな」と思っていたそう。しかし、学生時代に交際していたわけではないそうで、HKT48・指原莉乃も「どこでくっつくんですか?」と驚き。交際が始まったのは内田選手がドイツに渡った2010年だという。

交際に発展したきっかけを問われるも、「頭の中に、この子とたぶん結婚するもんだと思っていた」と言う内田選手。すると指原は「それが何でですか?!いつ、どのタイミングで、どうやってその人のことを?」と興奮気味。「自分が決め手になりたいじゃないですか!」と興味津々の様子だった。

つまり幼馴染だったという訳です。

小さい頃から知っている間柄で、改めて恋愛に発展するのは照れ臭さい部分も大きかったと思います。

チュートリアル・徳井義実に「ほかの人と付き合ってるときも、片隅に、どっかにその子のことがあった?」と問われ、「あったんでしょうね」という内田選手。すると指原が「でもそれって奥様も同じ気持ちかどうかなんて分かんないじゃないですか」と問い詰め、内田選手は「向こうは違ったんですよ、最初」と最初は両想いではなかったことを明かした。

内田選手はドイツから電話で彼女に告白するも、「幼なじみの関係も崩れるかもしれない。私はそういう風に見てないから」と1度はフラれてしまったそう。しかし、2週間後すぐに電話があり、「ここで私にそういうことを言うってことは、年齢的にも(一緒になるということ?)」と聞かれ、交際することになったという。

あの天下の内田篤人が振られるとは!?

ますますお嫁さんが気になります。

ドイツからの電話で交際をスタートさせたという内田選手。初めて恋人として奥さんに再会したのは、日本に帰国して実家に戻った時だという。これには指原も、「キスって…?いきなり恋人同士ってことは…」と興味津々。

内田選手は「散歩行ってくるわ」と言い奥さんを連れ出し、初めて手をつなごうとしたそうだが、1度は「恥ずかしい」と断られてしまったそう。指原はそれを聞き「で?」とすかさずツッコミ。2、3分経ってもう1度手をつなぎ、その時はもう拒まれなかったそうだ。

内田篤人さんはさぞかしモテモテの人生を送ってきただろうな、というのは安易に想像出来ますが、実はあまり女性慣れしていないという証言もあります。

モテることとチャラいことはイコールではないわけですね。

内田篤人の嫁がa-studio出演!顔画像が判明!

内田篤人さんが選んだ女性ですから、一体どんなお顔をされているのか、それはそれは気になります。

ですがお相手は一般人女性ですから顔出しするなんてリスクは負わないことでしょう。

ですが、実は内田篤人さんと結婚される前に、a-studioに出演していたことが分かったんです。

この時は仲良しの幼馴染という紹介をされていました。

ちょっと見にくいかもしれませんが、「榎田さん」というのがお嫁さんです。

もっとアップの顔が見たいですよね。コチラ。

確かに絶世の美女とは言えないかと思いますが、可愛らしいお顔立ちをされています。

モデルとか女優さんとかだと気を遣うけれど、幼馴染の可愛い子なら自然体でいられる、といった内田篤人さんが一番求めていた女性が、実は身近にいたという感じなのでしょう。

内田篤人の嫁はバツイチって本当?→嘘でただのファンの嫉妬!

内田篤人さんと結婚したお嫁さんについては、色々な噂が出回っています。

それだけ注目されているわけですが、あることないこと言われてしまうのに弁解出来る場がないのは不憫ですよね。

どういった噂があったかと言いますと、「内田篤人さんのお嫁さんはバツイチだった」というものでした。

これは全くのデマだということが分かっています。

どうしてそんな噂が立ってしまったのか?

それは内田篤人さんのファンの嫉妬心から出た悪意ある嘘だったようです。

女性はマウントを取りたがる生き物ですが、あの内田篤人さんに選ばれた女性だということだけでマウンティングしてしまう女性が多いのでしょう。

何とか、お嫁さんをランク下に追いやりたい、そういった気持ちなんでしょう。

内田篤人の嫁はさげまん?→むしろあげまん

内田篤人さんのお嫁さんには言われなき誹謗中傷がついて回ることになってしまったのですが、一番イヤなのは「さげまん」と言われることではないでしょうか?

内田選手は2015年3月に「膝に大怪我」を負ってしまいます。丁度結婚式を挙げる2ヶ月前のことで、榎田さんは静岡テレビ局を退社した時です。もうこの頃には結婚式の詳細は決まっていて、今更後には引けない時期だったと思われます。

このことでお嫁さんには「さげまん」のレッテルを貼られてしまったわけです。

2014年のワールドカップの時にもすでに膝い怪我を負っていて、元々膝に爆弾を抱えているような状態でした。ましてや結婚式の前の出来事ですから…。

これもファンの方々からの嫉妬から生まれた言い掛かりです。

まず、こんな心無い悪口を言い出すような女性を、内田篤人さんは選びませんよ。

膝に怪我を負った内田篤人さんをサポートし、見事復帰出来たという現状がある今、むしろ「あげまん」なのではと思います。

内田篤人と嫁の間には子供は何人いるの→長女が1人で名前は不明

内田篤人さんが結婚したのは2015年。

その一年後2016年秋にお子様が生まれていたことが分かりました。

第一子となる女の子です。

お子様のお名前は公表していません。

有名人の子供ですから後々のケアも考えてのことでしょう。

結婚も突然でしたし、お子様誕生もいつの間に?という感じですから、いちいち発表しないことに内田篤人さんらしさがあるな、と思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.