いしだ壱成と飯村貴子がインスタで赤ちゃん(子供)出産を発表!馴れ初めは?現在離婚間近?

Pocket

いしだ壱成さんの実父は俳優の石田純一さん、異母妹はモデルのすみれさんとその家系図は複雑です。

いしだ壱成さんは90年代に俳優デビューし、中性的な演技で注目を集め「フェミ男」と呼ばれ一気にブレイクしました。

飯村貴子さんは6歳の頃から芸能活動を開始。

芸歴の長さや演技にも定評があり、主に舞台で活躍しています。

いしだ壱成さんとの交際、結婚で一気に知名度が上がりました。

そんないしだ壱成さんと飯村貴子さんのことについて迫っていきます!

結婚後、飯村貴子がいしだ壱成との赤ちゃん出産をインスタで報告!

何かとお騒がせな石田一族ですが、この度、いしだ壱成さんと飯村貴子さんに第一子が誕生しました。

いしだは2014年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年8月に離婚した。飯村とは舞台共演を通じて知り合い、昨年11月に交際が発覚すると、直後にいしだが会見で交際宣言。今月6日のイベントで再々婚することを発表するとともに、飯村の第1子妊娠を報告していた。

いしだ壱成さんのお父様・石田純一さんも三度目の結婚生活継続中ですが、息子のいしだ壱成さんも三度目の結婚となります。

二度あることは三度あると言いますが、そうならないといいですね。

そして2018年9月28日、飯村貴子さんが自身のInstagramで第一子となる女児を出産したことを報告しました。

その時の画像がこちら。

出産という大仕事の後のホッとしたような幸せそうな表情が表れています。

女性は出産後が一番美しいと言われます。

飯村貴子さんもとても穏やかでいい顔してますよね。

東尾理子も祝福!→つむぎちゃんが生後約5ヶ月で叔母に

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの赤ちゃんが生まれたことで、色々な関係性がより複雑になりました。

プロゴルファーの東尾理子さんが10月1日、義理の息子にあたる俳優のいしだ壱成さんと女優の飯村貴子さんの間に第1子女児が誕生したことを祝福するとともに、自身の娘であるつむぎちゃんが叔母になったことをブログで報告しました。

東尾さんは、「壱成君、貴子ちゃん、おめでとう」と9月28日に出産報告をした2人を祝福。また、4月には自身も第3子となるつむぎちゃんを出産したばかりで、「くるんくるん移動し始めたし大きな声も出てきました」と生後約5カ月で叔母となったわが子の成長も喜んでいるようです。

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの娘さんとつむぎちゃんは同じ学年同士になるわけですから、大きくなった時どう反応するのか楽しみです。

石田家で唯一いいと思うのが、多くの子供、孫に囲まれて賑やかで楽しそうなことだと思います。

ファンは過去の騒動を心配する声も

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの結婚、出産に際して、ファンからはこんな心配する声が上がっています。

覚えている方も多いと思いますが、2018年5月にいしだ壱成さんはTwitterで一般ユーザーの方とひと騒動を起こしました。

しかし平穏な新婚生活のはずが、5月にはSNS上で荒れに荒れた。騒動のきっかけとなったのは、いしだ壱成の「まぢウチのヨメ寝顔ヤバイばいばい? 笑笑」というツイート。これに一般ユーザーが「お前の髪の方がやばい」と失礼なリプライをとばし、いしだ壱成は激昂し「言霊って日本語知ってる? コトダマ」「いい加減にしろや若造が。だからコトダマって知ってんのかって聴いてんだよクソガキが。覚悟あんの? 俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや。死ぬよ?」と暴言を吐いた。

いしだ壱成さんの地雷ってどこなのかイマイチ分かりません。

散々、ハゲネタや離婚ネタなどを繰り広げてきたはずなのに、この時はハゲネタと共に奥さんが悪く言われたように受けとめたのでしょう。

これだけ喜怒哀楽が激しすぎるとちょっと怖いですよね。

何と言うかDV気質なのでは?とまで思ってしまいます。

交際開始から1年も経っていない段階で、20歳以上も年上の夫の暴走ぶりを目の当たりにしてしまった飯村がショックを受けているのではないか、と見る向きもあったが、そんな心配は無用だったようだ。

この騒動に関して飯村貴子さんはInstagramでこのように発信しています。

5月29日に飯村はInstagramを再開。「とりあえず旦那の修行完了しました」「元気な赤ちゃん産むよ」と報告している。

飯村貴子さんのほうが大人です。

とりあえず最悪の事態は免れたようですね。

一方でいしだと飯村の今後を不安視する声も。いしだと飯村といえば、結婚と妊娠を公表して以来、SNSやネット上で何かと批判の声を浴びていた。飯村がまだ19歳と若いこと、いしだが43歳で2度の離婚を経験していることから「遊びではないか」という指摘も数多く見受けられた。

ネット上では恰好の餌食となってしまった部分がありますので、炎上も一条茶飯事でしょうが、ファンは色々と心配しているようです。

いしだ壱成さんが大人になり切れてないんでしょうね。

赤ちゃん(子供)が死んだ(流産)したと思われたことも

また、飯村貴子さんが妊娠中に、いしだ壱成さんが発した言葉で赤ちゃんが流産したのではないかと思われたことがありました。

それにはいしだ壱成さんの強い反発がありました。

いしだ壱成さんが飯村貴子さんと結婚したことで、世間から批判の声がいしだ壱成さんのTwitterに寄せられました。

それに対していしだ壱成さんはこうコメント。

「心ない罵詈雑言の数々。しっかりとお腹の赤ん坊は聞いています。父としてはこの様に成り下がってしまった亡国日本の最中に赤ん坊を迎えるのは心苦しすぎます」

私の妻を理不尽吊るし上げてもて遊び、お腹のなかの私の子どもにはいいから早く死ねと数千人がワレを忘れてヨダレを垂らして絶叫しあう。みなさん、妊婦いじめってそんなに楽しいんですか

見えない敵との戦いですからいしだ壱成さん側はスルースキルを身につければいいだけの話しなんです。

いちいち反応するからますます荒れるわけです。

また『リアルライブ』によれば、「行き過ぎた発言は問題になります。赤ちゃんには罪はないのに可哀想」というユーザーのツイートに対して、いしだが「その通りです。亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」と意味深長な内容を投稿したとも報じられている。

その後、ネット民からは「子供に何かあったの?」と心配の声が寄せられているが、現在いしだのツイッターアカウントは削除されており、真相を知ることはできない。

「亡くなった我が子」とは一体・・・。

謎が残ります。

産後の飯村貴子の食事が質素すぎていしだ壱成に「奥さんを労わってあげて!」の声が殺到!

また、産後の飯村貴子さんの食事内容についても、いしだ壱成さんには厳しい声が上がっています。

現在は授乳期間にあたるため、しっかりと栄養を取りたい時期だが、飯村の食生活はとても質素なようだ。

10月25日更新のインスタグラムを見ると、レタスと豚肉のごま油炒め、刺身、味噌汁、ごはんというメニュー。

写真で見ると余計に質素さが目立ちます。

これに対してネット掲示板ではこんな声が上がっています。

「なぜこれを見せようと思った?」

「お金ないのかな…」

「確かになんだか寂しい食卓だ」

「これは普段からこうなの?疲れすぎて食べる気すら起きないとかそういうことなの?」

「なんでこんなご飯をわざわざSNSであげるんだろ」

「授乳中ってお腹すいて仕方ないけど大丈夫?」

「料理の腕前以前に、お金ないのが伝わってくる…」

まあ、好き勝手に書き込む掲示板ですから、行き過ぎた内容でなければいいとは思いますが、個人的にもこの写真をわざわざアップしたのには、何か想いがあって訴えているのか。

それとも、別に何の理由もなく単純にアップしているだけなのか。

そのどちらかでだいぶ違います。

飯村貴子は余計なお世話と挑発的な投稿に批判が殺到!

こうした飯村貴子さんを一見心配しているようでバカにしているような書き込みに対して、飯村貴子さんはこう反論しています。

現在、第1子妊娠中の飯村は、主にプライベートや愛猫のことをInstagramで報告しているが、この日は愛猫の写真とともに「私はインスタライブでも『子供、妊娠、出産、旦那、唇の質問NG』としています」「今は大事な時期で夫婦の時間、猫との時間を大切にしています」とシリアスな雰囲気で投稿。

さらに、「分娩や子育てについてとやかく言われるのはあまり好きではありません」「経験を語ってくださるのはいいのですが産む前から痛いことやネガティブな情報はいれないようにしています。

不安に思うと子供にも伝わってしまいます。猫にも、旦那にも」「私から聞かない限りは、何も言わないでいただけると嬉しいです」と続けていた。

確かに周りの声は余計なお世話ですが、Instagramを自身でやっている以上、芸能人の端くれでいる以上、ある程度の書き込みは覚悟の上でやってほしいです。

これを受け、ネット上には「とやかく言われるならもう芸能界引退すればよくない?自分で散々ネタ放り込んでおいてそれはない」「炎上するようなことを夫婦でしてしまった以上、アンチは付いて回る」と批判が殺到。

一部で「妊娠中の人にとって今は大事な時期というのはもっともだと思う」「口出ししないのが一番」など擁護の声も見受けられたが、最初に炎上キャラのイメージがついてしまった以上、「今更…」と思う人が多かったようだ。

最初のイメージも重要ですよね。

いしだ壱成と飯村貴子の出会いや馴れ初めは?舞台共演でいしだ壱成が一目惚れ

ところでここで一旦原点に戻ってみようと思います。

そもそもいしだ壱成さんと飯村貴子さんはどのように出会い、恋に落ち、結婚に至ったのでしょうか?

まずはいしだ壱成さん側から見たお互いの出会いについて。

出会いは、まだいしだ壱成さんが2度目の結婚をしている最中の舞台での共演がきっかけだったのです。

今年6月の舞台共演でしり合ったが、交際は「離婚成立後から」と宣言した。半同せい報道については「東京と石川に家があって、東京にいるときは毎日一緒にいるのでほぼ事実です」。舞台で出会って「完全に一目ぼれでした

離婚劇の裏で、壱成が未成年の共演女優と交際しているという目撃情報が。相手は飯村貴子(19)。今年5月、壱成主演の舞台「午前5時47分の時計台」で共演している舞台女優だ。「週刊文春」取材班が調べてみると、壱成はすでに飯村と半同棲状態だった。

「言ってしまえば一目惚れ。なぜこんな輝いている子が、こんなポジションで活動しているんだろうと」とし、離婚に踏み切ったのも飯村の存在が影響したとも語った。それでも飯村の意向もあり、8月中旬に離婚が成立するまでは交際を控えた。

何せよ”一目惚れ”って最強なんです。

だって、好きになるのに理由などないわけですから。

友達関係だったけどだんだん恋愛感情が・・・というパターンとは違い、全くの外見から入るわけですから、そこが一番のMAX。

それからは引き算の恋愛となっていきます。

では、飯村貴子さん側から見たお互いの出会いはどのようなものだったのでしょうか?

2人の出会いは、今年の4月にいしだ主演の舞台に飯村が出演したことがキッカケらしい。それから、舞台稽古を通して仲を深めたある日、「実は離婚したんだ。たーこが好きだ」といしだから突然告白をされた飯村。

いしだはバツ2で、父・石田純一もバツ2の遊び人の家系であることから、付き合うかどうか渋っていた飯村は、不安を抱えつつも石田とデートをすることに。しかし、いしだとのデートは10代の飯村にとっては新しいことの連続で、見たことのない世界を見せてくれるいしだに、飯村はどんどん惹かれ、いつのまにか恋心を抱くようになり、交際に発展したのだという。

結局、飯村貴子さんには足し算的要素があったので、どんどん惹かれて行ったのだと思います。

男女が両思いになるのって、実は結構奇跡なような部分にもありますので、この時のいしだ壱成さんの一瞬のひらめきが結婚にまで至ったことも奇跡なんです。

坂上忍さんの「坂上忍と〇〇の彼女」という番組に飯村貴子さんが出演した際に、一同ドン引きした事件がありました。

俳優・アスリート・社長といった一流男の現役彼女だけを集め、出会い&デート&金銭事情からイマドキの恋愛事情を調査する同番組。女性たちがスノボデートやグアムデートに行っている中、飯村はクリスマスに「北九州に行きました」報告し、MCの坂上忍は「えっなんでそこ?」とツッコミを入れる。

すると飯村は「いっくん(いしだ)がお仕事でクリスマスに(北九州に)行っちゃうというので、1人じゃ寂しいからついていっちゃいました」と理由を説明。その際に自ら撮った映像を公開するが、テレビでは見たことのないプライベート感満載の2人の様子にスタジオは騒然で、ブルゾンちえみは「マズいマズい」、大久保佳代子は「怖い怖い、恐ろしいもの見た後の感覚」と話すも、当人は「なんでですか!めっちゃかわいくないですか。私の前ではあんな感じ」と反論する。

いちゃいちゃもいつまで続くんでしょうか。

見ている方は「もうお腹いっぱい、胃もたれしそう」という感じですが。

それはこの番組を見ていたゲストや視聴者も同じようで、滝沢カレンさんは思わず本気の悲鳴を上げるシーンがありました。

動画は、家賃2万4千円の自宅で飯村が春巻きを作るという内容だが、作り始めて早々、皮を買い忘れたことが判明。仕方ないので「具だけ食べよう」と挽肉を炒める飯村に、いしだは「たー(彼女)のご飯はたまらんとですよ」とデレデレの様子だ。

こうしてでき上がった「挽肉炒め」をうまいと頬張る2人に、坂上忍は「シュールすぎる…」と苦笑。食べている間もラブラブっぷりが止まらない2人に、平野ノラは「今チューしようとしたな」と冷静にツッコみ、滝沢カレンは「イヤ~!」と本気の悲鳴をあげる。

個人的にこのイチャイチャはあと数年もしたら消えていると思います。

そうしたらビジネスカップルになるのではないかなとも思っています。

カメラの前でだけイチャイチャする的な・・・。

いしだ壱成と飯村貴子のベッドは〇〇!「ナカイの窓」でとんでもない事実が判明!

飯村貴子さんが「ナカイの窓」に出演した際に、『自宅はラブホテル!?」と突っ込まれたある事実が判明しました。

トレンディ俳優・石田純一の息子であり自身も俳優として一時代築いたいしだ壱成さん。

さぞかし飯村貴子さんと都心のタワーマンションでセレブな同棲生活を送っていると思いきや、二人の愛の巣は芸能人らしからぬ”ワンルームのアパート”。

その画像がコチラ。

確かに中居さんが「ラブホテル!?」と発してしまうのが分かります。

悪趣味すぎませんか?

飯村貴子さんはこの格安アパートに越してくる前は、いしだ壱成さんと元嫁が暮らしていた部屋で同棲生活を送っていたそうです。

しかもただ元嫁の部屋で同棲生活するだけではなく、なんと元嫁が使っていたお箸や食器、スニーカーまでそのまま使用していたそうです!!

何度も元嫁と愛し合ったであろうベッドもそのまま使用しているとの事で、飯村貴子さんは驚異的なメンタルの持ち主ですね。

リサイクルショップで一番困るのがベッドだそうです。

確かにベッドは中古で買おうとは思えないですよね。

いしだ壱成は飯村貴子と赤ちゃんと現在、石川県で暮らしながらうつ病を治療中!

年の差24歳での結婚や、いしだ壱成さんが再々婚だと言う点で話題になったいしだ壱成さんと飯村貴子さんの結婚ですが、今現在はどうされているのでしょうか?

いしだ夫妻が現在、住んでいるのは石川県の地方都市。いしだは「自然が多いところで暮らしていきたいなと、子育てにも丁度いいかな」と、結婚を機に石川県へ移住してきたという。

何かお二人に由来のある場所なのでしょうか?

突然、石川県に移住しようとはまず思わない土地ですよね。

そんな環境の良い所に引越したというのに、いしだ壱成さん現在「うつ病」を治療中だそうです。

一体、その引き金は何だったのでしょうか?

石田家に行くことはありますか?という質問に対してはこう答えています。

「最近はないですが、以前は理汰郎くんの誕生日などに行っていました。父とは仕事の話ばかりで、家族の思い出を話すことはないですね。たまに怖くなるのが石田家で食事をしていると、どこか仮面家族っぽい感じがすること。役者がいっぱいいて、みんなで家族であることを演じているみたいで、本音で話しているのに、一方で誰も本音で話していない気がするんです」

テレビでは仲良さそうにしていますが、実際はそれぞれの心の中にはやはり大きな傷を作っているだと思います。

「石田さんは、かつて所属事務所とは違う個人事務所に壱成を所属させていましたが、経営は火の車で、売れっ子だった壱成の稼ぎはすべて事務所の借金返済などに注ぎ込まれていたそうです。その額は億単位に上るとも。その事実を知った壱成は“また父に裏切られた”という思いに駆られて、一時期心を病んでしまったのです」

石田家の元凶は石田純一の人間性、それ以外にないと個人的には思っています。

うつ病は愛されていない方や、愛され過ぎる方が発症する確率が高いとのこと。

いしだ壱成さんも愛情に飢えていたのではないでしょうか。

いしだ壱成と飯村貴子が現在、離婚間近!?

やはりおままごと婚だったのか、いしだ壱成さんと飯村貴子さんに綻びが見えるようなってきました。

2人に離婚の可能性が浮上しているのです。

その理由の一つはいしだ壱成さんのモラハラだと言われています。

いしだ壱成さんは前妻との間に、常識では理解しがたい幾つかのマイルールを設け、それを前妻に強要していたため離婚に至りました。

今のところ、メディアに出演する際はそのマイルールについて触れることはあまりないようですが、いしだ壱成さんが飯村貴子さんにもそのマイルールを強要しないという根拠はどこにもないんですよね。

いしだ壱成さんも2度も離婚をしているのですから、その離婚理由をじっくり考えてみる必要がありそうです。

何度も同じ過ちを繰り返して人を不幸にするのはよろしくないかと・・・。

「坂上忍と〇〇の彼女」で石田純一が驚異的な一言を発す!

いしだ壱成さんと飯村貴子さんが「坂上忍と〇〇の彼女」に出演した際、石田純一さんとの3人での食事会の様子が放送されました。

番組ではこれまで、壱成と彼女・飯村のラブラブなプライベート動画を見るのが恒例だったが、今回は2人が純一と初めて3人きりで会った様子を公開。焼肉屋で待つ2人のもとに、遅れて純一が登場すると「ご無沙汰してます」と緊張した空気が流れる。壱成がトイレにたつと、純一が飯村に「ご両親は何か言ってる?」「どういう風に人生設計とか(考えてる)?」など、真面目に尋ねる場面も。

そして壱成に「周りが言わないから、俺が嫌な役で言わなくちゃいけないけど…」と切り込むと、「あまりデレデレニヤニヤしないほうが俺はいいと思う」「熱々の2人には申し訳ないけど、これが永遠に続くかどうかっていうのはもう%にすると0.1%くらいだと思う」と厳しい言葉を並べる。そして「また結婚したい?」と核心をついた質問に、壱成は一瞬間があいたのち「もちろん考えてはいて…」と語りだす。

石田純一さんがガツン!と言ってくれた!

・・・とはなりません・・・。

だって、視聴者全員このラブラブ、ベタベタ、イチャイチャが永遠に続くなんて思っていません。

そして0.1%もないということも分かっています。

いつか黒歴史になると思いますよ。

飯村貴子「ナカイの窓」をドタキャンしたのも同棲生活疲れか?

実は飯村貴子さんは2017年末に番組をドタキャンしていたことが分かりました。

どういった状況だったのでしょうか?

飯村が収録をドタキャンした番組は、12月24日に放映された『旅ずきんちゃん クリスマス温泉SP』(TBS系)。’17年に世の中を騒がせた女性タレントたちが懺悔をするという企画で、彼女も温泉に入りながら、いしだとの同棲生活について語る予定だった。

「飯村さんのキャンセルの理由は“体調不良”でした。『いしださんとの生活に、もう疲れてしまって、体調を崩したのでしょう』と言うスタッフもいましたね」

これはもしかしたら妊娠して体調が悪かったのかな?と時系列的に思ったのですが違うのでしょうか?

ただ、バツ2、貧乏、モラハラ、逮捕歴、ハゲ(?)のいしだ壱成さんと結婚するメリットって何なのでしょう?

一時の愛の感情だけではこの先やっていけないのにな・・・と勝手に飯村貴子さんを心配しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.