矢田亜希子と押尾学に子供はいるの?ドラマ共演から結婚!サンオイル事件がやばい!

Pocket

今回紹介させていただく人は、矢田亜希子さんと押尾学さんのお二人です。

少しお二人の事を紹介します。

1978年12月23日生まれね現在40歳の矢田亜希子さん。

母親と原宿で買い物をしていた時にスカウトされて芸能界に入られました。

1978年5月6日生まれ、現在40歳の押尾学さん。

矢田亜希子さんと押尾学さんは2006年に結婚されました。

そんな矢田亜希子さんと押尾学さんの事をまとめてみました。

押尾学逮捕後に矢田亜希子との子供の俐亜武(りあむ)は 改名

矢田亜希子さんは押尾学さんが逮捕された後、子供さんの名前を改名したと言われています。

「押尾学さんと矢田亜希子さんの長男の名前は俐亜武(りあむ)くんです。

キラキラネームが世間に受け入れられ始めた時だったため、かなりのインパクトを残しましたが、押尾さんが息子さんの名前を『エル・アイ・エー・エムだよ』と発表したことでさらに話題になりました。

ですが、押尾さんが2009年に麻薬取締法違反などで逮捕されたことで息子さんも改名したとの噂です。確かにあれほどの印象を残してしまうと、押尾さんの息子さんだとすぐに分かってしまいますからね。

最近は矢田さんの露出も増えたので、身バレをしないという点では改名は正解だったかもしれません」

お子さんに可愛い名前を付けて目立ってしまうのも色々大変なことがあるんですね。

芸能人の人ならなおさらですよね。

押尾学と矢田亜希子の馴れ初め〜結婚・離婚までまとめ!

押尾学さんと矢田亜希子さんの馴れ初めから結婚そして離婚についてまとめてみます。

ドラマ共演がきっかけで交際!

2人の交際は、今年4月からTBS系で放送されていたドラマ「夢で逢いましょう」での共演がきっかけ。2人は2000年にフジテレビ系で放送されたドラマ「やまとなでしこ」でも共演していたなりが、グッと距離が縮まったのは「夢で逢いましょう」だったなりね。

このドラマは、3人の男性から思いを寄せられる矢田亜希子が、最終的には勤務先の歯科医院の院長の押尾学と結婚するというストーリーだったなりが、ドラマが放送されている3か月の間に、水面下では共演者に交際を迫る恒例の「押尾プロジェクト」が着々と遂行されていたようなりよ。

ドラマの共演でお付き合いしたり結婚したり芸能界は多いですね。

周囲の反対を押し切り2006年11月に結婚!

押尾学さんと矢田亜希子さんは周囲の反対を押し切り結婚しました。

2006年11月に結婚をした2人ですが、押尾さんは以前から悪い評判の多い人物だったため、芸能関係者にも将来を危ぶまれた結婚となりました。

押尾学さんは悪い評判が多かったようですが、どのように評判が悪かったのでしょうか・

美女にモテた押尾学さん。意中の女性と交際するために土下座したなんてエピソードが残っているほど、必死に女性を口説き落とすしつこさがその要因なのかもしれませんね。

欲しい物を手に入れるためには手段は選ばない感じなのかもしれませんね。

矢田亜希子がタトゥー入りの押尾学の背中にサンオイルを塗った写真が報じられ仕事を干される!

矢田亜希子さんが押尾学さんのタトゥーが入った背中にサンオイルを塗られている姿が報道されたことで干されたのではないかと言われています。

週刊誌により、入れ墨の入った押尾さんの背中にローションを塗る姿を盗撮された矢田亜希子さんは、イメージダウンのために出演CM本数が激減したと言われています。

矢田亜希子さんのイメージがタトゥーとは程遠い感じがしますね。

2008年には、矢田が自身の所属事務所関係者とテレビ局の制作部に挨拶回りに訪れたといいます。新人女優の売り込みでもないのに局回りをするっていうのはよっぽどのことでしょう。

当時、2009年1月からのヴォイスは出演が決まってましたが、その後に続く仕事を貰うために必死のようです。もう以前のような主役級は難しいでしょう・・・」(テレビ局関係者)

お仕事が減ってきていた矢田亜希子さんは、お仕事をもらうために局周りなどもされていたんですね。

有名な女優さんでも干されてしまうと大変なんだなって感じました。

「ハワイでのビーチで背中や腕や腰回りなどにタトゥーを入れた押尾に、矢田がサンオイルを塗っていたのです。続いて飛行機の中で矢田がヤンキー言葉を使ったと報じられ、それまでお嫁さんにしたい女優ナンバー1だったハズの矢田の評価が一気に暴落。CMの仕事も全く無くなってしまいました」(芸能記者)

押尾学さんのせいで、イメージが悪くなってしまった矢田亜希子さんでした。

この時にはもう離婚を考えていたんでしょうね。

押尾学の逮捕がきっかけで矢田亜希子はついに離婚に踏み切るも女優復帰が絶望的

2009年8月2日夜、東京都港区のマンションで110番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドでなくなっていた。押尾学に薬物の尿検査を実施したところ、陽性反応が出たという。

矢田亜希子さんはどれほどに事件を知ってショックだったでしょう。

同年8月3日の夕方に突然エイベックスから契約違反があったと解雇された押尾学。合成麻薬MDMAを使ったことにより逮捕されたことが原因でした。そして、なんと全裸の女性が亡くなっていたことにも旦那の押尾学は関与をしていると報じられました。

薬をしていた事でも大変なのに、一緒にいた女性が亡くなっているのも押尾学さんが関与しているという事で大変すぎますね。

子育てを終えたら、女優として本格復活する予定だった矢田亜希子の復帰がかなり延びるようになる。元夫・押尾学の覚醒剤使用の罪で逮捕された件で、さらに復帰が1年から2年ほど延びる可能生がある。

矢田亜希子さんは子育が落ち着き女優として復帰しようとしていた時に押尾学さんの事件が起こり復帰が延びたようです。

そしてついに離婚を決意します。

8月3日に夫の押尾学容疑者が麻薬取締法違反の容疑で逮捕された矢田亜希子が、同容疑者との離婚を発表した。事件前から夫婦は別居状態だったが、今回の一件で「周囲や息子への影響」を考えた結果、離婚を決意したという。

矢田亜希子は離婚を報告する文書の中で、「一部報道にもございましたように、彼の女性関係や価値観の違いから別居状態が続いておりました」と、事件前から別居していた事実を認め、「別居していながら離婚にはいたっておりませんでしたが、今回の事件を受け、周囲の方々や息子への影響を考え決意した次第です」と、離婚を決めた理由を説明している。

押尾学さんの逮捕で息子のリアムくんがぐれないか心配ですね。

実は逮捕直前に矢田亜希子は押尾学に会っていた!

「最後に会ったのは7月30日、押尾が)帰国してすぐ自宅に戻ったときに会いました。1か月ぶりでした。そのときは“いい仕事ができた”と前向きな様子でした・・・・。だから、事件を聞いたとき、人違いでは?と電話を切ったほどでした」

帰国されていい仕事が出来たと言われて、これからは大丈夫かなって思っていた時の出来事だったのかもしれませんね。

現在矢田亜希子さんは女優として復帰されています。

これからも子育て芸能活動と頑張ってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.